【CP・超閲覧注意、🎲】〇〇しないと出られない部屋に入れられたドカメン勢その4

  • 1124/07/06(土) 20:00:46

    今スレの概要

    ・〇〇しないと出られない部屋VSライダー達のスレ第四弾です
    ・世界線をリセットし、今回のライダー達は何も知らない状況から巻き込まれていきます
    ・ダイスの結果によっては女体化も年齢操作も色々発生します
    ・上記が大丈夫な人向けのスレです


    ルール説明や詳細などは次レス以降でやっていきます

  • 2124/07/06(土) 20:03:27
  • 3124/07/06(土) 20:05:34

    出られない部屋の基本ルール

    ・誰と誰が入れられたかはダイスを振ります
    ・ランスとQのどちらが表に出ているかもダイスを振ります
    ・ダブった場合はレオンが入れられます
    ・部屋の壁のうち一面はマジックミラーになっており、他のライダーは部屋の中を見ることができます
    ・部屋には耐久値を設定するので外にいるライダーは部屋を破壊することができます
    ・中に入れられたライダーがコトを始めて最後までするのが先か、外にいるライダー達が部屋を壊すのが先かを楽しむスレです
    ・基本的に部屋の設計、出られない部屋の中のキャラ達の行動に関するダイスは1が振ります
    ・出られない部屋を破壊するダイスはできればスレを見てる皆様に挑戦していただきたいです(展開が詰まった時は1が振ります)
    ・スレの皆さまが部屋破壊ダイスに失敗した時は1がなんらかのスケベ要素が追加されるスケベ追加ダイスを振ることになります
    追加ルール
    ・部屋の設定ダイスを振る際に、「追加要素ダイス」を振ります。女体化要素・年齢操作要素が追加されるかどうかはこれで決まります
    ・女体化、年齢操作はいずれも「救出された時に」解除されます。妊娠などの危険性はないです

    前スレの傾向も鑑みて、スケベ追加ダイスの内容などはちょっとリニューアルする予定です

    次レスで部屋破壊ダイスの詳細書きます

  • 4124/07/06(土) 20:18:34

    部屋破壊ダイスの詳細


    ・部屋の耐久値:5d200、2つ以上50以下のダイスが出た時は合計値に100加算

    例) 65、1、150、13、198という数値が出た時は部屋の耐久値は(65+1+150+13+198)+100=527

    ・部屋の破壊ダイス ライダー1人の攻撃力は1d100で決定、参加するライダーの数だけダイスを振っていただきます

    ・ライダーの攻撃値合計>部屋の耐久値となれば部屋の破壊は成功、中のライダーは救出されます

    ・逆に部屋の耐久値>ライダーの攻撃力となった場合は失敗、スケベ追加ダイスを1が振っていきます

    ・部屋破壊ダイスに参加できるライダー:16人‐部屋に閉じ込められているライダーの数が最大参加人数です

     1組なら14人、2組なら12人と言った具合です

    ・同時に攻撃できるライダーの数:1回の挑戦で参加できるライダーの数は「最大8人」とします

     しかし、最大人数の8人で攻撃参加すると大抵の場合突破されます。なので、もしも8人攻撃で失敗した場合はスケベ追加ダイスを2回振ります ハイリスクハイリターンって訳です


     ここまでは前スレと同じですが、より緊迫感を出すため以下のルールを追加します


    ・ライダーの攻撃回数:同じライダーが参加できるのは2回までとします

    ・部屋破壊ダイスの上限:2スレ目と3スレ目ではとっぱらっていた回数制限ですがスケベに突入することなく終わることも多いので復活させました

     3回の部屋破壊ダイスを失敗した場合、その部屋はもう壊すことができず中に入れられた人達でスケベなことをするのが確定となります


    ・無茶な攻撃:どうしても部屋を破壊したいライダーが使う普段以上の力を出す攻撃です

     通常の1d100に加えて100が加算されますが、次の部屋でそのライダーは攻撃参加できません

     1つの部屋につき1ライダーだけ無茶ができます

     例)

     颯と皇紀が閉じ込められた部屋に対して宗雲が「無茶な攻撃」をした場合、部屋破壊ダイスの攻撃合計値に100加算されます 宗雲が無茶をしたので他のライダーは「無茶な攻撃」はできません

     その次の部屋の部屋破壊ダイスに宗雲は参加できません


     追加ルールはこんな感じです 次レスからはチュートリアルも兼ねて1部屋目を振っていきたいと思います

  • 5124/07/06(土) 20:20:45

    それでは1回目の部屋決定をしていきます


    どの2人が入るか dice2d16=4 13 (17)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=36 177 28 5 101 (347)


    追加要素のダイス

    何を追加するか dice1d4=1 (1)


    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方


    詳細は次レス以降で振っていきますね

  • 6124/07/06(土) 20:26:00

    >>5


    慈玄と皇紀!


    部屋の耐久値は50以下が2つ以上あるので100加算して合計447!


    追加要素なし!


    部屋の中

    慈玄:「○○しないと出られない部屋」という壁を見て狼狽している

    皇紀:閉じ込められて変身もできず脱出不可という状況に苛々している


    部屋の外

    マジックミラー越しに二人の無事が伺えるのでそれにはほっとするものの動揺はずっとしているジャスラとウィズダム

    部屋の仕組みに興味津々のランスを押さえるスラムデイズ

    訳がわからない部屋に引いているマッドガイとタワーエンブレム

    こんな感じでお送りします


    チュートリアルなので最初の部屋破壊ダイスは1が振ります

  • 7124/07/06(土) 20:28:48

    部屋破壊ダイスです


    ジャスティスライド残り3人とウィズダムシンクス残り3人の計6人で部屋破壊ダイスを振ります

    宗雲が「無茶な攻撃」をします これで攻撃合計値に100加算です


    これ以降1部屋目では「無茶な攻撃」はできません


    100+ dice6d100=47 78 6 36 44 38 (249)

  • 8124/07/06(土) 20:32:24

    >>7


    部屋の耐久値447>6人の攻撃合計値349 失敗


    残り耐久値98


    おっとチュートリアルだし6人+100加算なら成功するだろうという目論見が外れました やはり1のダイス運はカス


    この部屋に対してはもう「無茶な攻撃(100加算)」はできないですし、2部屋目の部屋破壊ダイスに宗雲は参加できません


    そしてスケベ追加ダイスです

    dice1d7=4 (4)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 9124/07/06(土) 20:33:46

    >>8


    メンバー追加ですね… 先程部屋破壊ダイスに失敗した6人の中からランダムです


    dice1d6=6 (6)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 宗雲 5 颯 6 浄

  • 10124/07/06(土) 20:36:12

    >>9

    というわけで浄が忽然と消えたかと思えば出られない部屋の中に移動しました 慈玄も皇紀も、部屋の外にいるライダー達も浄本人も面食らっていますね



    こういう感じで進んでいきます


    そして部屋の残り耐久値が150以下なので次のダイスに失敗した場合はなんやかんやあってスケベなことをした、という結果になります


    以上がチュートリアルです それではよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:00

    なんか空気が重そうな部屋だなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:39

    現状スケベをする空気じゃなさすぎる ここからどうやってスケベを……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:47

    これダイス振ったほうがいいのかな?

    マッドガイ3人で

    dice3d100=65 67 4 (136)

  • 14124/07/06(土) 21:12:48

    >>8

    >>13


    マッドガイの攻撃合計値136>部屋の耐久値98 成功!


    これにて慈玄・皇紀・浄の3人は部屋から解放されました! ありがとうございます



    しかし安堵する間もなく次の犠牲者が……というわけで2部屋目振っていきますね

  • 15124/07/06(土) 21:13:49

    それでは2回目の部屋決定をしていきます


    どの2人が入るか dice2d16=5 9 (14)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=76 110 62 116 82 (446)


    追加要素のダイス

    何を追加するか dice1d4=2 (2)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方


    詳細は次レス以降で振っていきますね

  • 16124/07/06(土) 21:16:25

    >>15

    女体化が当たりましたので女体化の詳細も振っていきます


    誰が女体化するか dice1d3=3 (3)

    1 荒鬼 2 Q 3 両方


    荒鬼だった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びない

    dice1d2=1 (1)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=2 (2)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=4 (4)


    Qだった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びない

    dice1d2=2 (2)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=1 (1)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=3 (3)

  • 17124/07/06(土) 21:20:55

    >>15

    >>16


    というわけで

    次なる犠牲者は荒鬼とQ!

    部屋の耐久値は446!


    荒鬼は髪はそのまま168cmのDカップ、

    Qは髪が伸びて身長そのまま169cmのCカップ

    の美少女になりました


    ※髪型のダイスの項目間違えました 2で伸びます


    自分の体が少女になったことに荒鬼は呆然したのち吼え出します Qは余裕がありそうですね

    部屋の外では阿形ニキがスペース阿形してます


    以上を踏まえて部屋破壊ダイスよろしくお願いします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:50

    1センチ差とはいえQ♀より小さくなってショック受ける荒鬼♀は想像つく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:45

    マドガとスラデと雨竜

    dice5d100=46 66 53 9 53 (227)

  • 20124/07/06(土) 21:54:49

    >>17

    >>19

    部屋の耐久値446>マドガスラデ雨竜の攻撃合計値227 失敗


    残り耐久値219 残り挑戦回数は2回です


    dice1d7=5 (5)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 21124/07/06(土) 21:56:22

    >>20

    触手ですねえ 触手の詳細を振っていきます


    触手はどっちを襲ってきたか dice1d3=1 (1)

    1 荒鬼 2 Q 3 両方


    触手の性質 dice1d3=1 (1)

    1 植物っぽい、一番細くて硬い 絡まれると少し痛い

    2 生物っぽい、媚薬みたいな粘液が滴っている

    3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める

  • 22124/07/06(土) 21:58:47

    >>21

    触手が荒鬼の両手と両脚を縛り上げました 棘もありそうな硬めの触手なので服に引っかかってところどころ肌が見えてそうですね


    荒鬼は dice1d2=2 (2)

    1 逃れようと藻掻く

    2 予想外の事態に動けなくなる


    Qは dice1d2=1 (1)

    1 触手を解こうとする

    2 静観する

  • 23124/07/06(土) 22:03:32

    Qは dice1d2=1 (1)

    1 救助成功、なんとか荒鬼を触手から解放できた

    2 救助失敗、自分も触手に絡めとられる


    それと2で救助失敗した場合、二人とも触手に触れられてどう思ったか

    1 気味悪く感じている 2 わずかにだが気持ちいいと感じている

    荒鬼 dice1d2=2 (2)

    Q   dice1d2=2 (2)

  • 24124/07/06(土) 22:05:04

    >>23

    触手に襲われたけどQ♀が思いのほか頑張ってくれたので解放された感じです それはともかく救助してる間にも触手には絡まれてたので荒鬼♀もQ♀もちょっと気持ちよくなってそうです 悔しいので絶対表に出しませんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:38

    ジャスライ

    dice4d100=58 83 17 44 (202)

  • 26124/07/06(土) 23:51:42

    >>20

    >>25

    部屋の耐久値219>ジャスティスライドの攻撃合計値202 失敗


    残り耐久値17 残り回数1回


    スケベ追加ダイスです


    dice1d7=6 (6)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる


    それにしても次で下振れしなければほぼ出られそうな残り耐久値ですね……

  • 27124/07/06(土) 23:52:41

    >>26

    猫耳と尻尾ですね


    誰に追加されるか dice1d3=3 (3)

    1 荒鬼 2 Q 3 両方

  • 28124/07/06(土) 23:54:12

    >>27

    両方に猫耳と尻尾がつきました 2人で女体化して触手でちょっと発情してる所に猫耳までついてくると だいぶえっちな光景ですね……?

  • 29124/07/07(日) 00:49:30

    おやすみなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:11

    阿形ルーイ

    dice2d100=10 95 (105)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:49

    残り17かぁ…

  • 32124/07/07(日) 07:34:16

    >>30

    >>26

    阿形ルーイの攻撃合計値105>部屋の耐久値17


    成功!


    荒鬼もQも無事に戻りました 2人ともほっとしていそうですね


    3部屋目は午後辺りに決定していきます

  • 33124/07/07(日) 14:35:31

    こんにちは


    3部屋目を決めていこうと思います


    どの2人が入るか dice2d16=15 6 (21)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=78 91 141 86 159 (555)


    追加要素のダイス


    何を追加するか dice1d4=1 (1)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方

  • 34124/07/07(日) 14:37:04

    >>33

    為士と戴天


    部屋の耐久値は555


    追加要素はなしです


    部屋の中ですが為士はこの俺をこんな場所に閉じ込めるなど……と機嫌が悪そうですし戴天は表面上はいつも通りですが内心少し焦っていそうです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:52

    マドガ雨竜ジャスライ

    dice7d100=39 53 23 92 94 51 32 (384)

  • 36124/07/07(日) 14:49:37

    >>34

    >>35

    部屋の耐久値555>マドガジャスラ雨竜の攻撃合計値384 失敗


    残り耐久値171 残り回数2回


    そしてスケベ追加ダイスです


    dice1d7=1 (1)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 37124/07/07(日) 14:51:06

    久しぶりに見た気がします媚薬ガス


    媚薬が部屋の中に満ちていきます 十分に充満した所でどれくらい効いているかもといどれくらい理性が残っているか振ってみましょう


    1D100で100に近いほど理性を保っています


    為士 dice1d100=26 (26)

    戴天 dice1d100=18 (18)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:03

    二人とも理性終わってるパターンは初めてかな

  • 39124/07/07(日) 14:52:18

    おっと両方ヤバいな…… 体が触れたりしたらすぐさま始まりそうですね

    そんな二人は今はお互いできるだけ距離をとっています

  • 40124/07/07(日) 15:00:28

    互いに触れるよりセルフで処理しそうな二人だなぁと思いつつ行動ダイスです 二人とも選択肢はほぼ同じ


    為士 dice1d3=3 (3)

    1 性欲に溺れるなど美しくないと必死で理性を保っている

    2 熱を我慢するのが限界に近く自分で自分を慰め始める

    3 耐えきれず戴天に近づく


    戴天 dice1d3=2 (2)

    1 性欲に溺れるなど高塔の社長としてあってはならないと必死で理性を保っている

    2 熱を我慢するのが限界に近く自分で自分を慰め始める

    3 耐えきれず為士に近づく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:05

    宗雲浄

    dice2d100=27 2 (29)

  • 42124/07/07(日) 15:31:26

    >>36

    >>41

    部屋の耐久値171>宗雲・浄の攻撃合計値29 失敗!


    残り耐久値142 残り回数1回!


    スケベ追加ダイスです

    dice1d7=2 (2)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 43124/07/07(日) 15:32:55

    拘束ですね


    両腕は頭の後ろで、脚はM字開脚で拘束する形になります


    どちらが拘束されるか dice1d2=2 (2)

    1 為士 2 戴天

  • 44124/07/07(日) 15:34:44

    >>43

    久しぶりにタワーエンブレムに厳しいダイスになってきたよ……


    戴天は拘束されて抵抗ができなくなったので理性が持たなくなった為士の手から逃れられなくなってますね……


    次のダイス次第ですけど少なくともキスと愛撫はされそうですねこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:45

    このターンでもほっとけばスケベ成立しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:25

    社長大ピンチだ…

  • 47124/07/07(日) 17:39:56

    >>44

    この回でどこまで行くかどうかも振ってみましょうか


    為士の行動 dice1d2=2 (2)

    1 キスを仕掛ける

    2 戴天の服を緩める


    為士の行動に対する戴天の反応 100に近いほど抵抗があって0に近いほど受け入れてしまう

    dice1d100=4 (4)

  • 48124/07/07(日) 17:40:49

    社長……??

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:34

    ここまで受け入れてるなら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:17

    媚薬効いてるし服緩められた時に肌にも触れられて感じたのかな……色っぽそうだな戴天……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:19

    4ってどんな反応になるんだ…とりあえず雨竜くんがすごい表情してそうなんですけど

  • 52124/07/07(日) 18:02:43

    振りますか……

    戴天の反応 dice1d2=1 (1)

    1 媚薬で快感に敏感になっており少し為士の手が触れるだけで声が出てしまう

    2 声こそ出さないものの為士を受け入れ心地よさそうにしている



    ついでに雨竜くん dice1d3=1 (1)

    1 戴天の痴態にキャパオーバーを起こし気絶

    2 見ちゃいけないとわかっているのに見てしまう

    3 戴天が拘束された辺りで阿形が目を、荒鬼が耳を塞いだので何が起こっているかわからず困惑している

  • 53124/07/07(日) 18:07:57

    このスレのタワーエンブレムはもうおしまい またこう思う日が来るとはね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:29

    薬のせいとはいえ2人とも乗り気だから期待値くらいでいこう

    スラデ dice3d100=84 90 60 (234)

  • 55124/07/07(日) 18:49:22

    >>42

    >>54

    スラデの攻撃合計値234>部屋の耐久値142 成功! 


    為士と戴天は救出されましたが どこまで進んだか振っておきましょう

    dice1d4=3 (3)

    1 上の着衣を乱すだけに留まった 2 着衣を乱す+キスまでした 3 着衣を乱す+ディープキスまでした 4 下の着衣まで手をかけてた

  • 56124/07/07(日) 18:50:32

    >>55

    下までいってなくてよかったのか悪かったのか このスレでは一番スケベに迫った結果でしたね……

  • 57124/07/07(日) 18:56:02

    次は4部屋目を決定していきますが ここまで部屋に入った組は除外して振ることにします

    ・Qは入ったけどランスはまだなのでランスは対象内です

    ・3部屋目の最中に雨竜くんは気絶していますが彼が当たった場合は目が覚めたら部屋にいたってことになります


    それではドン!

    どの2人が入るか dice2d10=7 5 (12)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 阿形 5 ルーイ 6 ランス 7 静流 8 宗雲 9 颯 10 雨竜


    部屋の耐久値 dice5d200=7 146 66 88 29 (336)


    追加要素のダイス


    何を追加するか dice1d4=2 (2)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方

  • 58124/07/07(日) 18:58:08

    >>57

    誰が女体化するか dice1d3=1 (1)

    1 ルーイ 2 静流 3 両方


    ルーイだった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びる

    dice1d2=1 (1)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=3 (3)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=2 (2)


    静流だった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びる

    dice1d2=2 (2)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=3 (3)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=4 (4)

  • 59124/07/07(日) 19:00:13

    >>58

    ルーイと静流


    部屋の耐久値 50以下が2つあるので100加算して436


    女体化要素 ルーイが159cmBカップの女性になりました



    思ったんですけどこれ部屋破壊ダイスするより先に静流がルーイ♀口説いて終わりません????

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:09

    ランスが無茶な攻撃、あとウィズダム4人

    dice5d100=99 43 66 79 66 (353)

  • 61124/07/07(日) 19:22:51

    >>60

    >>58

    ランス+ウィズダムの攻撃合計値453(ランスの無茶な攻撃により100加算)>部屋の耐久値436 成功!


    ランス天堂さんの大無茶がいい仕事しすぎてる……


    元に戻ったルーイがだいぶランスの頭を撫でまわしてそうですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:51

    今までで一番スケベに近い組み合わせだったのにチームメンバーの無茶による一発クリアで終わったの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:01

    ランスさんダイスのほうでも99出してる?し強すぎる

  • 64124/07/07(日) 19:36:57

    絶対にチームメンバーにスケベなことをさせないという強い意志を感じる出目でしたね……


    5部屋目もここまで出たキャラは除外の方でいきましょう かなり範囲が狭くなりますが組み合わせによっては面白いことになりそうです ついでに3人閉じ込めることにします


    それではドン!


    どの2人が入るか dice3d8=6 6 5 (17)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 阿形 5 ランス 6 宗雲 7 颯 8 雨竜


    部屋の耐久値 dice5d200=193 191 157 34 196 (771)


    追加要素のダイス


    何を追加するか dice1d4=3 (3)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方

  • 65124/07/07(日) 19:40:38

    >>64

    わお…………………


    年齢操作の対象 dice1d7=7 (7)

    1 ランス 2 宗雲 3 レオン 4 ランスと宗雲 5 宗雲とレオン 6 ランスとレオン 7 全員


    ランスの場合

    何歳分 dice1d10=1 (1)

    年を取るか若返るか dice1d2=1 (1)

    1 年を取る 2 若返る


    宗雲の場合

    何歳分 dice1d10=9 (9)

    年を取るか若返るか dice1d2=2 (2)

    1 年を取る 2 若返る


    レオンの場合

    何歳分 dice1d10=10 (10)

    年を取るか若返るか dice1d2=2 (2)


    1 年を取る 2 若返る

  • 66124/07/07(日) 19:42:19

    >>64

    >>65

    被害者 ランス、宗雲、レオン


    部屋の耐久値 771


    年齢操作の結果

    ランス:21歳

    宗雲:19歳

    レオン:22歳


    ランス、無茶した結果ぶちこまれたみたいになってますね…… そして宗雲とレオンが若い……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:25

    全員同年代になった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:56

    なんか歳上2人が若返った影響で宗雲最年少になったの新鮮な気分

  • 69124/07/07(日) 19:48:28

    レオンは先代に会った頃の年齢だよなぁ……とか宗雲が一番年下かぁ……とか色々思ってますが若返っただけで身長が変わったとは言ってないので結局ランスが一番身長低そうですね

    今回は耐久値の数値が高いので苦労しそうですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:30

    ウィズダムスラデマッドガイ

    dice8d100=29 57 44 63 49 92 24 72 (430)

  • 71124/07/07(日) 19:51:47

    >>66

    >>70

    部屋の耐久値771>ウィズダムスラデマッドガイの攻撃合計値430 失敗!


    残り耐久値341


    そして 最大人数8人で失敗したのでスケベ追加ダイスは2つ振ります!!

    3人いるのでメンバー追加ダイスは除外します だぶった場合は効果が重ねがけされるとかにしますかね

    dice2d6=4 6 (10)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 72124/07/07(日) 19:54:40

    >>71

    触手と惚れっぽくなるですね どう処理するかなこれ……

    とりあえず対象を振ります

    触手が襲う対象 dice1d7=5 (5)

     1 ランス 2 宗雲 3 レオン 4 ランスと宗雲 5 宗雲とレオン 6 ランスとレオン 7 全員


    触手の性質 dice1d3=3 (3)

    1 植物っぽい、一番細くて硬い 絡まれると少し痛い

    2 生物っぽい、媚薬みたいな粘液が滴っている

    3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める


    惚れっぽくなったのは誰か dice1d3=1 (1)

    1 ランス 2 宗雲 3 レオン

  • 73124/07/07(日) 19:55:47

    >>72

    待ってくれめちゃくちゃ噛み合ってない?? 変な風にめちゃくちゃ噛み合ってない??


    惚れっぽくなっちゃったランスが触手使役して宗雲とレオン襲わせたみたいになってるんですけど??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:35

    触手に好かれる男!宗雲

  • 75124/07/07(日) 20:01:44

    ランスどうした!?って思っても無茶をした反動で理屈が通るの笑えねえ………


    ランスは dice1d2=2 (2)

    1 恍惚とした顔で宗雲とレオンを見つめている

    2 触手に囚われた二人に近づき頬にキス


    宗雲は dice1d3=3 (3)

    1 ランスに正気に戻るように呼び掛ける

    2 触手から逃れようと足掻く

    3 触手に抵抗する余りランスに割く余裕がない


    レオンは dice1d3=1 (1)

    1 ランスに正気に戻るように呼び掛ける

    2 触手から逃れようと足掻く

    3 触手に抵抗する余りランスに割く余裕がない

  • 76124/07/07(日) 20:04:53

    海外育ちスキンシップ好き男、頬キスに躊躇いがなさそうなんですよね……


    ランスからの頬キスに二人はどうしたか

    1 動揺して動きが止まる

    2 こうなればヤケだとばかりにランスも触手に巻き込む

    3 火事場の馬鹿力を発揮して触手から抜け出す


    宗雲  dice1d3=2 (2)

    レオン dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:47

    宗雲…悪化しないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:49

    宗雲さん!?

  • 79124/07/07(日) 20:06:43

    >>76

    レオンが抜け出して宗雲がランスを引き込みましたね ランスは惚れっぽくなってるので宗雲からねだられたらそのままOKして一緒に触手に囚われた感じですね




    部屋の外のスラムデイズとウィズダムシンクスの反応が怖いなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:28

    >>79

    ねだったの!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:21

    ほら……今の宗雲(の体)は19歳だから……年下仕草を発揮すればイチコロよ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:29

    大胆な誘いだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:37

    宗雲さんは年齢と触手、あとさっきのタワエンのこととかで混乱してるのかな…

  • 84124/07/07(日) 20:14:17

    >>79

    外にいるウィズダムシンクスとスラデの面々の動揺度とどれくらい怒ってるかも振っておきますか

    どちらも1D100で100に近いほど冷静です

    ルーイ

    動揺 dice1d100=59 (59)

    怒り dice1d100=49 (49)


    静流

    動揺 dice1d100=26 (26)

    怒り dice1d100=77 (77)


    動揺 dice1d100=22 (22)

    怒り dice1d100=96 (96)


    皇紀

    動揺 dice1d100=36 (36)

    怒り dice1d100=63 (63)


    動揺 dice1d100=55 (55)

    怒り dice1d100=19 (19)

  • 85124/07/07(日) 20:16:11

    浄が一番キレてる……颯と静流がめちゃくちゃ慌ててるのはなんか納得ですね

    怒ってるのは部屋にかランス達にかはご想像にお任せします

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:44

    宗雲レオンを守ろうとした?そんなことはないか

  • 87124/07/07(日) 20:31:28

    単なるヤケかそれとも思惑があったのか 真実は宗雲だけが知っています


    触手に絡まれているわけですし触手に対しどう感じているかも振っておきましょう


    1 気味悪く感じている 2 わずかにだが気持ちいいと感じている

    ついでに1D50でどれくらいそう思っているのかも 50に近いほど強くそう感じてますね


    ランス

    dice1d2=2 (2)

    dice1d50=33 (33)


    宗雲 

    dice1d2=2 (2)

    dice1d50=25 (25)

  • 88124/07/07(日) 20:32:26

    後から囚われたのに快感で触手に負けてるランス天堂さんはちょっとお祓いに行った方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:39

    浄が無茶な攻撃、あと皇紀ルーイ

    dice3d100=50 17 7 (74)

  • 90124/07/07(日) 20:46:23

    >>89

    >>71

    部屋の耐久値341>浄皇紀ルーイの攻撃合計値174 失敗!


    残り耐久値167 残り回数1回

    次の部屋破壊ダイスでは「無茶な攻撃」はできず、浄は6部屋目の部屋破壊ダイスには参加できません


    スケベ追加ダイスです

    dice1d6=3 (3)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:44

    わけわからないもの見せられたから皇紀とルーイがめちゃくちゃ弱体化してる……

  • 92124/07/07(日) 20:50:49

    強制脱衣、ほんとならダイスを振るんですけど1回目のスケベ追加ダイスで追加した触手の性質が「3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める」だったのでそのままランスと宗雲の服が溶けたことにしましょうかね……

    部屋の中の状況ですが
    ランスと宗雲は相変わらず触手に囚われたままですね
    レオンはこれ以上巻き込まれないよう部屋の隅に避難しています 顔を覆ってますがランスと宗雲を手の隙間からはわわわ……と見てそうですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:26

    これもう始まってるだろ

  • 94124/07/07(日) 20:53:37

    触手の動きはますますねちっこくなってきましたので二人がどれくらい感じているかも追加で振っておきましょう


    >>87の数値に1D50で加算します


    ランス 33 + dice1d50=18 (18)

    宗雲  25 + dice1d50=31 (31)


    合計値が50超えたら喘ぎ声も出てそうです

  • 95124/07/07(日) 20:55:09

    >>94


    ランスが33+18=51

    宗雲が25+31=56


    2人とも喘ぎ始めましたね……あと宗雲が引き込んだ形なので二人とも距離も近いし エロ同人みたいになってきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:51

    触手にとらわれてて服溶けて裸で片方がもう片方に惚れてるのはもう本番やってるようなもんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:12

    1回目の時点でガッタガタだったスラデとウィズダム、2回目のスケベ追加ダイスのせいで更に脳が破壊されてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:58

    恐らく従兄弟であろう戴天のメンタルも心配だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:45

    推定アカデミー時代くらいの年齢の宗雲がこうなってるの戴天の脳も破壊されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:52

    >>95

    前回宗雲の喘ぎ声を聞いていた人達が思い出してしまいそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:54

    >>100

    浄がめっちゃ怒ってる理由わかったかも…

  • 102124/07/07(日) 21:02:11

    健全なジャスラは恥ずかしがっていそうですし(才悟は陽真が目を塞いだ)、マッドガイは阿形が荒鬼の目を伏せさせてそう タワーエンブレムは戴天が推定従兄の惨事に慄きつつ雨竜くんを目隠ししていそうです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:09

    雨竜くん…推定お兄さんのあられもない姿見ちゃうと後からショック受けそうだもんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:03

    >>102

    これ戦えるメンバーいる……?

  • 105124/07/07(日) 21:06:39

    ついでに言うと同じライダーが一度の部屋破壊ダイスに参加できるのは2回までなのでもうルーイと浄と皇紀は部屋破壊ダイスに参加できないですね……

    静流と颯がどうにか奮起してくれれば、そして阿形ニキと為士と戴天が頑張ってくれればワンチャンあるかもですね

  • 106124/07/07(日) 21:12:11

    惚れっぽくなってるのはランスの方ですけどそういえば左右決めてないな……今までのは全部なし崩しで描写してたんで……


    1D100で数値が高い方が入れる方にしましょうかね 三回目の部屋破壊ダイスが失敗したらこの組み合わせでスケベします

    ランス dice1d100=76 (76)

    宗雲  dice1d100=52 (52)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:26

    >>105

    じゃあそのかろうじて戦えそうな5人で…

    dice5d100=59 98 29 73 97 (356)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:35

    >>107

    残り167に対して全員参加は相当だな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:32

    >>106

    ランス攻めなんだ!?

  • 110124/07/07(日) 21:25:38

    >>90

    >>107

    静流颯阿形為士戴天の攻撃合計値356>部屋耐久値167 成功!



    あわやスケベ寸前という所で部屋破壊成功!!


    正気に戻ったランスはかつてなく精神的に大ダメージを受けていますね 静流が慰めてます

    宗雲は誘った自覚があるので下手に声をかけることはしません 颯に抱きつかれてますね 皇紀も近くから離れません


    ルーイと浄はまだ機嫌悪そ〜ですね 


    というわけで今回はかなり大惨事でしたね

    と、

  • 111124/07/07(日) 21:26:41

    6部屋目は仕様を少し練りたいので暫く後に振ります

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:47

    後半過剰戦力になりがちだから人数絞られるルールが欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:18

    大惨事だけどなんとかなってよかったね…
    宗雲は3人中2人がやらないといけないなら自分がってなりそうだし正気の相手よりは言い訳ききそうな惚れっぽくなってる相手に…ってのでこんなことになったのかな

  • 114124/07/07(日) 22:12:20

    戻りました1です 6部屋目を決めていきます


    今回は状態異常みたいなものを付与します 部屋に入れられたライダーの片方に強制的に目隠しがつきます(出るまで外れません)


    終盤の参加人数に関してはダイス運もあるので過剰に規制しすぎるのもアレだなぁとまだ迷ってますが この部屋のうちに決めたいですね


    それでは6部屋目です dice2d16=15 6 (21)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=89 86 198 2 8 (383)


    追加要素のダイス

    何を追加するか dice1d4=1 (1)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方

  • 115124/07/07(日) 22:13:08

    え??? 為士と戴天だぶった?? まったく同じ組み合わせ!!!???


    ふ、振り直していいです!!??

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:38

    振りなおしでいいと思います

  • 117124/07/07(日) 22:17:34

    ありがとうございます すみませんちょっと振り直しで……前スレの組み合わせとダブるならまだしも今スレで組み合わせダブるのは流石にちょっと……


    というわけで6部屋目振り直しです!!

    dice2d16=5 4 (9)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q



    部屋の耐久値 dice5d200=60 87 63 124 112 (446)


    追加要素のダイス

    何を追加するか dice1d4=1 (1)

    1 追加なし  2 女体化  3 年齢操作 4 両方

  • 118124/07/07(日) 22:18:42

    >>117

    今度は被らなかった ほっ


    では新要素「目隠し」をどちらが受けるかのダイスです dice1d2=1 (1)

    1 慈玄 2 荒鬼

  • 119124/07/07(日) 22:19:52

    >>117

    >>118

    というわけで


    被害者:慈玄と荒鬼


    耐久値:446


    女体化などの追加要素:なし


    慈玄が目隠しをしている


    でよろしくお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:58

    マドガジャスライ

    dice5d100=80 54 25 97 85 (341)

  • 121124/07/07(日) 22:43:14

    >>119

    >>120

    部屋の耐久値446>マドガジャスラの攻撃341 失敗


    残り耐久値105 残り回数2回

    スケベ追加ダイスです

    dice1d7=5 (5)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:26

    今回触手おおいね

  • 123124/07/07(日) 22:44:34

    またも触手! 今回多いなぁ!!


    触手が襲う対象 dice1d3=3 (3)

     1 慈玄 2 荒鬼 3 両方


    触手の性質 dice1d3=2 (2)

    1 植物っぽい、一番細くて硬い 絡まれると少し痛い

    2 生物っぽい、媚薬みたいな粘液が滴っている

    3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める

  • 124124/07/07(日) 22:46:30

    何気に初めての媚薬触手!!

    慈玄も荒鬼も捕まってしまいました 特に慈玄は目隠しもされてるので状況に混乱していそうですね

  • 125124/07/07(日) 23:44:10

    そういえば媚薬触手に対しての振ってなかったですね 媚薬入りですし快感は感じているものとして

    1D100で100に近いほど感じていることにします 慈玄は目隠しで感覚が敏感になってるので+20で


    慈玄 20+ dice1d100=80 (80)

    荒鬼 dice1d100=62 (62)

  • 126124/07/07(日) 23:44:42

    慈玄が完全にあかん奴や……劣情スレやこれ……

  • 127124/07/08(月) 00:51:14

    おやすみなさい どうなるかねこれ……前の部屋よりはマシか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:45:23

    タワエン

    dice2d100=48 56 (104)

  • 129124/07/08(月) 07:13:27

    >>128

    >>121

    おはようございます


    部屋の耐久値105>タワエンの攻撃合計値104 失敗!

    残り耐久値1 残り回数1回


    妖怪1足りないですね……でも次で確定で出られるんですよね……

  • 130124/07/08(月) 07:17:57

    ここは1がスケベ追加ダイスと最後の部屋破壊ダイスを振って、その結果次第で出た時にどこまでやったかを確定させたいと思います

    媚薬触手までやっといて無傷とは思えないですしね


    スケベ追加ダイス(ほぼ出られるのでメンバー追加ダイスは除外)

    dice1d6=1 (1)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる


    最後の部屋破壊ダイス

    紫苑で

    dice1d100=54 (54)

  • 131124/07/08(月) 07:20:42

    最後の最後で媚薬追加されたか……


    慈玄と荒鬼はどこまでしたか dice1d3=2 (2)

    1 触手に弄ばれただけなので二人の間には何もない

    2 触手に絡まれながらキス

    3 触手に絡まれながらディープキス

  • 132124/07/08(月) 07:24:56

    >>131

    ……軽傷ですかね? 比較的


    慈玄と荒鬼的にはショックが凄そうですけどもね


    次の部屋決定は午後にやります

  • 133124/07/08(月) 16:15:27

    次の部屋ですが 今度は最初から1度スケベ追加ダイスを振って媚薬とか猫耳とかなにかしらが追加されてる状態で始まることにしたいと思います


    7部屋目

    dice2d16=1 8 (9)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=126 191 47 13 142 (519)



    dice1d6=5 (5)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 134124/07/08(月) 16:16:11

    >>133


    猫耳がどっちについているか dice1d3=1 (1)

    1 才悟 2 ルーイ 3 両方

  • 135124/07/08(月) 16:17:13

    >>133

    >>134


    被害者は才悟とルーイ


    部屋の耐久値は50以下が二つあるので100加算して619


    才悟に猫耳と尻尾がついています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:13

    今回ルーイよく当たってるような…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:12

    >>133

    ジャスラとスラデ5人


    dice5d100=22 6 60 2 5 (95)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:31

    5人で100いかないことあるんだ

  • 139124/07/08(月) 22:43:35

    >>135

    >>137

    部屋の耐久値619>ジャスラスラデの攻撃95 失敗


    残り耐久値524 残り回数2回


    スケベ追加ダイス

    dice1d7=4 (4)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 140124/07/08(月) 22:45:50

    >>139

    メンバー追加ですね  久しぶりに見た気がする


    dice1d5=4 (4)

    1 陽真 2 紫苑 3 慈玄 4 ランス・Q 5 静流


    ランスとQはどっちか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q

  • 141124/07/08(月) 22:46:38

    >>140

    部屋に放り込まれたランスは少し不甲斐なさそうです 



    あっやっべ 

  • 142124/07/08(月) 22:49:09

    今才悟は猫耳生えてたんだった……


    ランスVS猫耳 dice1d2=1 (1)

    1 本物の猫耳ではないためか平気、とはいえ少し及び腰

    2 才悟に生えていようと猫耳は猫耳、猫アレルギー発症

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:46

    マッドガイウィズダム

    dice7d100=91 36 91 69 90 81 10 (468)

  • 144124/07/09(火) 00:00:13

    >>143

    >>139

    部屋の耐久値524>マッドガイウィズダムシンクスの攻撃合計値468


    残り耐久値56 残り回数1回


    スケベ追加ダイスです 今回はメンバー追加は除外で


    dice1d6=4 (4)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 145124/07/09(火) 00:01:52

    >>144

    触手ですねぇ 

    触手が襲う対象 dice1d7=7 (7)

     1 才悟 2 ルーイ 3 ランス 4 才悟とルーイ 5 ルーイとランス 6 ランスと才悟 7 全員



    触手の性質 dice1d3=3 (3)

    1 植物っぽい、一番細くて硬い 絡まれると少し痛い

    2 生物っぽい、媚薬みたいな粘液が滴っている

    3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める

  • 146124/07/09(火) 00:03:54

    おっと全員囚われてしまった 耐久値ももう少しなのに結構ピンチかもしれない


    触手に触られてどれくらい感じているか 1D100で100に近いほど感じてます


    才悟  dice1d100=76 (76)

    ルーイ dice1d100=59 (59) 

    ランス dice1d100=77 (77)

  • 147124/07/09(火) 00:04:51

    全体的に若干高いですなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:36

    今回やたら触手おおいな

  • 149124/07/09(火) 00:15:47

    3スレ目までなかなか出なかった触手が今スレはなんかめちゃくちゃ出てくる…


    70越えてる二人は触手に触られて喘ぎ声が 1 出る 2 出ない

    才悟  dice1d2=2 (2)

    ランス dice1d2=1 (1)

  • 150124/07/09(火) 00:16:15

    今スレのランスが触手に弱すぎる!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:51

    これ次ラストだけど失敗したら誰と誰がヤるの…?

  • 152124/07/09(火) 00:42:33

    誰と誰がヤるかはダイスで決めようかと思います

    描写としては触手が二人を動かして強制セッさせる感じですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:05

    じゃあ静流で

    dice1d100=93 (93)

  • 154124/07/09(火) 01:01:31

    >>144

    >>153

    静流の攻撃値93>部屋の耐久値56 成功!


    ここぞという所で決めてくる静流は流石ですね 才悟もルーイもランスもなんとかセッはせずにすみました 

  • 155124/07/09(火) 01:25:04

    8部屋目を決めて寝ることにします 今回は最初から3人、スケベ追加ダイスも1つ振った状態、年齢操作などの状態変化ダイスも全部振る欲張りセットです そろそろスケベさせたい


    8部屋目

    dice3d16=13 4 8 (25)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=35 108 181 75 160 (559)


    何を追加するか dice1d3=1 (1)

    1 女体化 2 年齢操作 3 両方


    dice1d6=4 (4)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 156124/07/09(火) 01:29:26

    >>155

    まずは女体化の詳細を……

    誰が dice1d7=5 (5)

    1 慈玄 2 ルーイ 3 皇紀 4 慈玄とルーイ 5 ルーイと皇紀 6 皇紀と慈玄 7 全員


    慈玄だった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びる

    dice1d2=2 (2)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=3 (3)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=2 (2)


    ルーイだった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びる

    dice1d2=1 (1)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=3 (3)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=2 (2)


    皇紀だった場合 

    髪 1はそのまま、2は伸びる

    dice1d2=2 (2)

    身長 1はそのまま、2は10cm縮む、3は20cm縮む

    dice1d3=2 (2)

    胸 1~6で最大Fカップ

    dice1d6=6 (6)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:30:03

    触手祭り

  • 158124/07/09(火) 01:30:30

    >>156

    触手の詳細も……

    触手が襲う対象 dice1d7=1 (1)

    1 慈玄 2 ルーイ 3 皇紀 4 慈玄とルーイ 5 ルーイと皇紀 6 皇紀と慈玄 7 全員



    触手の性質 dice1d3=1 (1)

    1 植物っぽい、一番細くて硬い 絡まれると少し痛い

    2 生物っぽい、媚薬みたいな粘液が滴っている

    3 スライムっぽい、絡んだ所の服が解け始める

  • 159124/07/09(火) 01:35:35

    >>155

    >>156

    >>158

    なんで女体化ライダー二人もいるのに触手が拘束するのは慈玄やねん!!!!!! 1は自分のダイス運に嫌気が差しております!!!!!!


    被害者:慈玄、ルーイ、皇紀

    部屋の耐久値:559


    触手:植物系触手、慈玄を拘束中

    女体化:ルーイが159cmBカップのショートヘア美女、皇紀が168cmFカップのロングヘア美女


    よろしくお願いしますそしておやすみなさい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:39

    女子じゃなくて男を触手で拘束するのはなんかニチアサっぽいな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:24

    >>160

    背景が見覚えのある城とかな気がしてからからやめよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:24:10

    ウィズダム&ジャスライ

    dice6d100=95 79 63 69 82 81 (469)

  • 163124/07/09(火) 15:49:10

    >>162

    >>159

    こんにちは 遅れました

    部屋の耐久値559>ウィズダムジャスラの攻撃469 失敗


    残り耐久値90 残り回数2回


    スケベ追加ダイスです 触手が出たらルーイ♀と皇紀♀に絡むことにします

    dice1d6=4 (4)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 164124/07/09(火) 15:51:40

    >>163

    言った傍から触手!!! このスレ触手が強すぎる


    慈玄に絡んでた触手が更に勢力を伸ばしてルーイと皇紀にも絡みついたことにしましょう


    触手に絡まれてどれだけ気持ちよく感じているかを1D100で決めます



    慈玄  dice1d100=6 (6)

    ルーイ dice1d100=50 (50)

    皇紀 dice1d100=18 (18)

  • 165124/07/09(火) 15:52:36

    今度はルーイがほぼ半々くらいで全体的に感度が悪い 植物系で痛いからですかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:35

    また静流に頼もう

    dice1d100=23 (23)

  • 167124/07/09(火) 17:18:09

    >>163

    >>166

    残り耐久値90>静流の攻撃合計値23 失敗


    残り耐久値67 残り回数1回


    静流、さっきの高数値はどこへ……


    ともかくスケベ追加ダイスですね 触手が出たら責めが激しさを増したってことにしましょう

    dice1d6=6 (6)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 168124/07/09(火) 17:22:15

    >>167

    今これ出るかぁ…… 

    惚れっぽくなったのは誰か dice1d3=3 (3)

    1 慈玄

    2 ルーイ

    3 皇紀


    惚れっぽくなったライダーはどうしたか dice1d2=1 (1)

    1 近くにいた相手に愛の言葉をかけて口説き始めた

    2 触手から身を乗り出し近くにいた相手にキスをした

  • 169124/07/09(火) 17:24:21

    皇紀が……あの無口な皇紀が……?? 部屋の効果すげえな……


    どっちを口説き始めたか dice1d2=1 (1)

    1 慈玄

    2 ルーイ

  • 170124/07/09(火) 17:29:47

    おねショタだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:48

    ♀皇紀に喰われる慈玄は割と見たいぞ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:59

    >>161

    セッ久しないと出られない部屋って群馬にあるのかあ…

  • 173124/07/09(火) 18:26:05

    皇紀♀のアプローチ 100に近いほど饒舌だし積極的

    dice1d100=60 (60)


    慈玄の反応 100に近いほど効いているし絆されている

    dice1d100=45 (45)



    あとルーイは(早く出てえしこの二人でヤらねーかな)って思ってます

  • 174124/07/09(火) 18:27:13

    結構アプローチ頑張ってるな……慈玄は元が皇紀だからかそれとも初心だからなのか「馬鹿を言うな!!」って感じですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:10

    皇紀♀って絶対美女だし口説かれるの本当ならめちゃくちゃ羨ましいはずなのに全然羨ましくないのすごい
    カマキリの交尾が思い浮かぶ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:30

    >>175

    搾り取られるどころか千切られそうな感じするよねどこをとは言わないけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:40

    >>175

    ※カマキリのメスは交尾中にオスを捕食します

    皇紀さんにぴったりですね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:30

    皇紀♀と慈玄、絶対騎乗位だよな……捕食者の笑み浮かべてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:55

    リーダーの陽真に頼ろう

    dice1d100=87 (87)

  • 180124/07/09(火) 22:40:24

    >>167

    >>179

    陽真の攻撃合計値87>部屋の耐久値67 成功!


    流石リーダー、決める所は決めてくれる 慈玄の貞操は守られましたセーフセーフ

  • 181124/07/09(火) 22:42:22

    最後の部屋決めましょう 最後も8部屋目同様全部盛りです!

    9部屋目


    dice3d16=2 10 2 (14)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q  10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=199 115 188 151 143 (796)


    何を追加するか dice1d3=2 (2)


    1 女体化 2 年齢操作 3 両方


    dice1d6=2 (2)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 触手

    5 猫耳と尻尾追加

    6 惚れっぽくなる

  • 182124/07/09(火) 22:44:47

    >>181

    年齢操作

    年齢操作の対象 dice1d7=5 (5)

    1 陽真 2 静流 3 レオン 4 陽真と静流 5 陽真とレオン 6 静流とレオン 7 全員


    陽真の場合

    何歳分 dice1d10=10 (10)

    年を取るか若返るか dice1d2=1 (1)

    1 年を取る 2 若返る


    静流の場合

    何歳分 dice1d10=7 (7)

    年を取るか若返るか dice1d2=2 (2)

    1 年を取る 2 若返る


    レオンの場合

    何歳分 dice1d10=2 (2)

    年を取るか若返るか dice1d2=2 (2)

    1 年を取る 2 若返る


    拘束されるのは dice1d3=2 (2)

    1 陽真 2 静流 3 レオン

  • 183124/07/09(火) 22:47:12

    >>181

    >>182

    被害者:陽真、静流、レオン

    耐久値:796 過去最高ですね

    オプション:年齢操作、拘束

    年齢操作:陽真28歳、レオン30歳

    拘束:静流


    このスレラストはこれですね よろしくお願いします!!


    部屋の状況ですが陽真は成長した自分の体に驚き静流は拘束に驚きレオンはもう慣れたのか黄昏れてますね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:40

    アラサー集団になったな…

    スラムデイズジャスティスライドマッドガイの8人

    dice8d100=3 62 7 6 72 48 41 77 (316)

  • 185124/07/09(火) 23:01:39

    >>184

    >>183

    部屋の耐久値796>スラデジャスラマドガの攻撃合計値316 失敗!

    残り耐久値480、残り攻撃回数2回! 


    最後ですしスケベ追加ダイスはメンバー追加も入れましょう、そして最大人数8人で失敗したので2つ振ります!

    拘束が当たったら静流の拘束がより卑猥になるものとします

    dice2d7=6 7 (13)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:38

    >>185

    猫になってベタベタしてくるのエロい

  • 187124/07/09(火) 23:04:03

    猫耳と惚れっぽくなる、ですか……


    猫耳が着くのは dice1d3=2 (2)

    1 陽真 2 静流 3 レオン


    惚れっぽくなるのは dice1d3=1 (1)

    1 陽真 2 静流 3 レオン


    惚れっぽくなったら猫耳がついた相手を口説くことにしましょう 二つとも被ったらその時考えます

  • 188124/07/09(火) 23:05:44

    >>187

    おっと噛み合った 28歳陽真が拘束されてる猫耳静流を口説きはじめました 喉をゴロゴロしてますね


    陽真のアプローチ 100に近いほど積極的

    dice1d100=30 (30)


    静流の絆され具合 100に近いほど流される

    dice1d100=35 (35)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:31

    ウィズダムと戴天

    dice5d100=51 21 96 71 8 (247)

  • 190124/07/09(火) 23:34:40

    >>189

    >>185

    部屋の耐久値480>ウィズダム戴天の攻撃合計値247 失敗

    残り耐久値233 残り回数1回!


    スケベ追加ダイスですよっと

    dice1d7=2 (2)

    1 媚薬ガス

    2 拘束

    3 強制脱衣

    4 メンバー追加

    5 触手

    6 猫耳と尻尾追加

    7 惚れっぽくなる

  • 191124/07/09(火) 23:36:08

    静流の拘束が更にえぐくなりました 目隠しとボールギャグが追加された感じですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:03

    >>188

    口説いた熱量分は答えてくれてる

  • 193124/07/09(火) 23:50:51

    残り1回がなかなか高い壁ですねぇ おやすみなさい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:14:30

    シリーズ第一回まで遡ってイッキ見してしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:05:41

    233って微妙な数値だな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:33

    3人くらいがちょうどいいかな
    まだ攻撃できるの誰だっけ?

  • 197124/07/10(水) 18:19:58

    ここまでの攻撃

    一回目 マドガジャスラスラデ

    二回目 ウィズダムと戴天

    1回も攻撃してないのは雨竜くんのみ、ですが全員2回までは攻撃できるのでやろうと思えば三回目で8人攻撃自体はできます

    しかし8人攻撃はよほどのことがないと通ると思いますので

    スケベさせたい人は敢えてギリギリを狙うのもアリですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:22:59

    ジャスラ3人

    dice3d100=94 62 77 (233)

  • 199124/07/10(水) 18:25:08

    >>198

    >>190

    え?


    ……ジャスラ3人の攻撃値233=部屋の耐久値233


    え?? ど、どうしよう 同数値!!??


    あかん 決められません ダイスに委ねます!!


    1D100で50越えたら陽真と静流でスケベします!!!




    dice1d100=47 (47)

  • 200124/07/10(水) 18:26:25

    間一髪でセーフ!! そしてお付き合いいただきありがとうございました!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています