ちかん免罪にあったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:52

    今日正にあっちまって思わず逃げたんだけど通報されるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:37

    免罪されてよかったやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:55

    免罪してやったのに通報されることはないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:00

    ネタスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:07

    エロ漫画の世界かなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:46

    いや腕掴まれて無理やり連れてかれそうになって怖くて逃げた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:30

    >>4

    残念ながらガチ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:04

    >痴漢免罪

    エロゲの世界にしかねぇよんなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:19

    免罪:罪を免れる事
    冤罪:あらぬ罪を被る事

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:30

    いちばん怖いのは周りにいた人が俺にカメラ向けてたことなんだけど
    ネットに上げられちゃうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:31

    免罪されてるならし放題やん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:46

    免罪がガチってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:57

    >>10

    なんで?

    免罪なんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:00

    冤罪を免罪って言ってる人は大抵主張がヤバいので身構える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:00

    >>9

    スマン間違えたわ

    冤罪やわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:19

    誤字じゃなくガチに間違って解釈してるのか
    主のは冤罪(えんざい)や

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:48

    免罪されたんだから解決だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:21

    マジで怖い
    全くの無実なのにネットにコイツ痴漢ですとかネットタトゥー出来たらどうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:45

    >>14

    それ普通に痴漢行為だわボケって感じのこと言い出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:03

    どういう状況で冤罪かけられたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:24

    本日の女叩き会場?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:33

    痴漢冤罪ってかなり面倒ぞ
    無実を証明してくれる人が居なけりゃ詰み

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:08

    >>21

    ガチでたまたま女の人によろけて後ろから抱きつく感じになってしまったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:37

    >>24

    犯罪だ捕まえてやるとか騒がれたから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:41

    >>25

    逃げたのでアウトですあーあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:58

    免罪切符知らんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:09

    >>25

    それで逃げたら普通に犯罪やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:22

    >>23

    かなりキツイ周りにいた人からも多分急に抱きついてきたようにしか見えんだろうし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:45

    >>25

    やってることアクタージュ原作と全く一緒やん

    それで冤罪ならアレも冤罪だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:04

    >>27

    >>29

    えっでも痴漢冤罪は逃げろって昔テレビどやってたし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:11

    だからあれほどおっさんの近くに立てと・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:32

    >>25

    その時点で説明したら1回目だしってことでなしになったかもしれない

    でも逃げた=わざとやった、故意にやったって判断される

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:47

    >>32

    完全に何も起きてない場合じゃないのそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:48

    ホームに降りて土下座でもすれば話は変わってくるんやけどな
    相手がまともなら事情話してごめんなさいしてワンチャン有るか無いか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:26

    >>33

    電車とかじゃなくて普通に道端でコンクリートあれまくりのボコボコのとこで転んだんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:26

    痴漢冤罪がどうこう言ってる層の知能レベルが推し量れる良スレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:46

    >>32

    それを言った北村弁護士も今はちゃんと事務所についていって科学捜査に協力しろって言ってるぞ

    なぜなら触った、触らないは調べればちゃんとわかるから

    そしてそのケースなら周りの証言でちゃんと「よろけた」か「わざとやった」かもその場でなら証言してもらえた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:32

    >>32

    その場合でも自分の証明になる物(保険証なり免許証なり)を相手に見せるやり方だった筈

    今のところ1は通り魔的変質者

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:52

    >>25 それは痴漢疑われちゃうよ…

    抱きついちゃったときすみませんって謝った?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:59

    いきなり抱き付かれた女の人かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:28

    だってスレ主は被害者や警察に一切協力しませんって態度とったわけじゃん
    じゃあそれって事故じゃなくて故意による行為ですよねってなるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:57

    道端だと電車以上にキツそうだけど実際どうなんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:24

    まさか抱きついて謝りもせず逃げてないよな?
    それは今からいくら転んだとか言っても通じないわ
    いま警察がそのあたりの見回り強化してるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:32

    今からでも警察行け

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:32

    やられた方は事故だろうが故意だろうが抱きつかれたことには変わりないからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:32

    ちょっと待て抱き付いちゃって痴漢て言われたの?
    それとも抱き付いちゃって相手が何か言う前に慌てて逃げたとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:34

    マジで今から警察行って事故でこういう事をしてしまったって言った方がまだいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:27

    >>48

    まあどっちでもやられた方からしかたら痴漢でしかないけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:56

    説明無しに逃げたなら女性からすると冤罪でも無くただの痴漢やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:41

    道で歩いててよろけて抱きつくとかあるか…?
    どんだけ近く歩いてたのもしくはどんだけ狭い道なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:54

    女側が悪いなら擁護してやったが事故でも謝罪なしに逃げてこんなところに書き込んでるなら心底軽蔑するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:08

    冤罪って本当に何もやってない、触ってもいない時に使う言葉なんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:03

    免罪は草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:17

    ひき逃げとかと同じで逃げた方がまずいことになるやつじゃん
    「気が動転してました」とかの言い訳も通じない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:17

    そして消えるスレ主

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:22

    >>8

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:50

    >>57

    訳分からんなくなったら説明せず逃げる癖が染み付いているんやろなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:53

    なお痴漢冤罪を描けられて逃げるのは発言放送当時から悪手だった模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:10

    もしかしたら警察に行ってるのかもしれん
    X漁ったけど痴漢にあったとか痴漢見たとかは無かったなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:44

    それこそ転びそうになって人に抱きつくって、女性ならそのまま倒されて怪我してた可能性もあるじゃん
    そういう意味でも謝罪もしないなら引くわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:11

    要は抱きついて逃げたんだよね?
    痴漢では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:14

    >>62

    手付きそこねたらそれこそ頭打ったり、手をつけても自分以外の重みがあるから骨折とかしてたかもな

    そういうのも確認してないのスレ主?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:34

    女性からしたらいきなり電車で男が抱きついて来たと思ったら何も言わずにダッシュで逃げ出したみたいな感じ?
    コワ〜…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:30

    気が動転するのはわからんでもないが逃げたのは最悪だったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:39

    まあそのうち監視カメラの映像とかでお巡りさん来るやろ
    震えて眠れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:37

    逃げてしまって女子絵に申し訳ない、じゃなくて俺は悪くねぇ!一辺倒だから胸糞

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:06

            警
            視
            庁
            で
            す

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:49

    冤罪でも何でもなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:49

    よろけてぶつかっちゃいましたならまあわかるけど抱き着いちゃいましたって何?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:13

    電車通学してた時につり革掴まって寝落ち→抱きつきした事あったけど(正確には腕が正面に伸びて頭から落ちて頭突きぽかった)その場で謝ったら許されたぞ
    良いおっさんやった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:23

    女の人に向かってよろけた→分かる
    間違えて抱きつきました→分からない
    謝罪もせずそのまま逃げました→???
    その一連の流れを冤罪としてスレ立てします→???????

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:43

    される側ではあったが貧血で倒れた人が咄嗟にワイの背中に抱き着いてきたことあるわ
    全力でお姫様抱っこして近くの椅子まで運んだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:07

    女より大きな悲鳴をあげてすみませんを連呼しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:29

    >>73

    痴漢冤罪()された!せやスレ立てたろの精神

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:05

    >>74

    ンやだイケメン♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:00

    ただの現行犯じゃねぇか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:14

    >>75

    これよな

    というかそんな勢いで抱きついてしまったら「すみません!大丈夫ですか!?」って咄嗟に声掛けるもんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:09

    >>74

    偉すぎる

    今度貧血になるときはお前の後ろでなることにするよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:10

    少なくとも冤罪ふっかけられてはねぇだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:44

    よろけて抱きついたってそれ女の人も体制崩さんか?
    抱きつかれた女の人が怪我とかしてなきゃいいけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:11

    ネタスレじゃなくてガチなのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:52

    ニュースになったらスレ主の最期を見届けるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:35

    「あっちまって」ではないだろ
    普通にやっちまってるだろ
    その場で真摯にわざとじゃないんですって申開きしてくりゃよかったものを

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:46

    痴漢冤罪はふっかけられたら相手の胸や股間を触るのが最適ムーブだぞ
    冤罪じゃなくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:02

    アッ…アッ…ってなってすみませんすらまともに言えなかったんやろなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:21

    女性視点だとわけもわからずいきなり知らない男に抱きつかたわけだから
    それをまるで冤罪ふっかけたみたいによく言えるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:14

    >>87

    しかも仕事斡旋に食事付きの部屋まで貰える

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:52

    よろけて抱きつくって時点で意味わからんし、逃げたら普通に痴漢になるだろ何やってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:18

    釣りスレだ みんな戻れ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:43

    素直に痴漢して逃げてしまったとスレを立てればまだ同情されたろうに……
    しかも冤罪の漢字を間違えてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:34

    免罪符売りましょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:15

    今日携帯回線生きてるから荒らし放題なのにそれとも気付かずに入れ食い状態のその他カテ民ェ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:22

    その場で平謝りして相手が怪我してないか心配しつつすみません少し気分が悪くてとまともに立っていられない感じでいれば相手も許さざるを得ない雰囲気になったろうに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:49

    >>95

    >>97

    釣りなら痴漢被害にあった女性は居なくてハッピーハッピーヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:27

    その女性が「この人痴漢です!」ってスレ主に対して言ったの?抱きついたり触ったなら痴漢って言われるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:02

    >>95 釣りなら良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:25

    >>102

    男を叩くのが目的だから釣りスレかどうかなんて些細なことなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:27

    >>95

    >>97

    …の使い方が1っぽいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:56

    1戻ってきたんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:12

    このスレは釣りだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:04

    >>104

    こうやって新たな火種を作ろうとしてるあたりコイツ1かね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:45

    このまま落とそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:52

    加害者側の認知の歪みを見れるって点では貴重なのかもしれんが吐きそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:52

    叩かれてるの男じゃなくて1じゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:11

    >>111

    >>38みたいな拡大して叩くやつもいるからまあ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:08

    >>112

    拡大はしてるが男全体を叩いてるわけじゃないと思う、>>38

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:36

    男女ネタにすり替えようとしても無駄なんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:36

    1を叩きたいだけなのに無駄に範囲広げたやつのせいで叩きづらくなったんだよ どうしてくれんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:51

    >>112

    少数の変なやつをあげるのはなんていうかズルじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:33

    >>113

    どっちかっていうと男よりも範囲広いからよっぽど酷いの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:52

    まだ続けようとしてて草 1も元気やねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:16

    どうあがいても女性に謝って説明せずに逃げたスレ主が悪い事案だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:54

    >>115

    実際今のワイはスレ主にだけタゲ集まってれば良かったのにちょうどよく38持ち出されたからだいぶ困っとる

    どうにかして1がやってることにできんかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:41

    ちなみにもし防犯カメラで特定されたらどうなるんです?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:48

    スレ主→犯罪者
    スレ主以外に範囲を広げて叩いてるやつ→アホ

    これで終わりやこのスレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:46

    スレ主の釣り計画では免罪の流れは予定外だったんだろうなと思うとウケる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:56

    以下オススメの痴漢モノAV貼って寝ろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:36:02

    仮によろけてぶん殴ってたとかだったらわざとじゃないで逃げたんやろか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:45:05

    >>32

    この10年前くらいの言説をいまだに持ち出す人間たまに観測するけどなんなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:46:24

    まだ7月も1週間なのにこんなインパクトのあるスレがたったのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:14

    >>124

    ナチュラルハイの企画物はモザイクの処理が丁寧で好き

    そんなに声出してたらバレるだろwっていう笑いどころも多くて◎

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:13

    >>127

    翌日には盗撮バレて解雇心配あにまん民も湧いたからな

    奇跡の世代が揃うかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:56

    >>129

    糞みたいな世代だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:39

    朝の満員電車で「なんで体押し付けてくるんですかっ!」とかいわれた
    「忙しいときに面倒言うな!」って言い返して立ち去った

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:37

    >>126

    一応令和になる前までテレビでも言われてたからなぁ

    まぁ言われてみればおかしいし、冤罪でも有罪確率9割っておかしいわな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:20

    >>129

    すげえ奴がいたもんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:51

    >>39

    今は手に相手の衣服の繊維のくずが残っているかの検査で冤罪を防げるんだよ

    今からじゃ「洗い流したんじゃないか」って言われるのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:31

    >>131 意味不明

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:32

    >>1

    弁護士か犯罪心理学のプロが言ってた最善手だな。その場に留まる方が不利なんよ。よく逃げた

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:18

    >>136

    デカい駅なら監視カメラに映像残るぞ

    痴漢ならまだしも抱き着きからの逃走ならひったくりか強盗未遂の容疑かけられる可能性もあるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:17

    スレ主が出したその時のシチュエーションが謎過ぎる
    ボコボコで足を取られるレベルの悪路でよろめいただけで女の人に抱き着くくらいの至近距離にいて周囲にもカメラを向けてくるくらいには人がいて?
    ツッコミどころあり過ぎだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:53

    >>136

    それは昔の話。無人駅とかじゃなくて大都市圏や郊外なら微物検査キットもあるから無実証明できるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:29

    これは明らかに痴漢冤罪じゃないだろ
    釣りだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:10

    よろけて抱き着くってどんなシチュやねん
    背中を誤って押すのはまだ分かるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:32

    うちの地元の新聞で無人駅が15くらい続く電車あるんだけどその電車でおセッセしてたカップルが二人共痴漢でしょっぴかれたニュースあったなぁ
    女も痴漢になるんだなって新聞読んで思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています