遅筆ワイ

  • 1124/07/06(土) 20:06:29

    夏の同人誌即売会にことごとく落選し、照準を冬コミックマーケットに定めんとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:07

    でたわね
    なんだかお久しぶりな気がするもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:38

    ことごとく落ちるってもしかして書類不備してるもん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:59

    ケイちゃん?
    あまりに儚いから

  • 5124/07/06(土) 20:40:17

    >>3

    ことごとく (2つ) だからたぶん書類はやらかしてないはずもん

    くじ運の問題もんねえ


    >>4

    これでわかるのはすげえもん

  • 6124/07/06(土) 21:56:22

    冬のコミック・マーケット出られるのであればケイエスの本も作りたいもんけど、予算と相談もんね
    いままで描いてみて本当にキャラクター性含めて気に入ったのがア・ヤベ大佐とケイエスなのは我ながらわかりやすいもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:11

    遅筆ニキおつおつ 抽選落ち残念だったね…

  • 8124/07/06(土) 22:40:04

    >>7

    おつありもん まあ、前を向いて進んでいくしかありませんもん

    たまには作業環境でも、もん

    置いてあるものはターボの趣味もん

  • 924/07/06(土) 23:57:08

    なんとかかんとか、もん
    最近なかなか集中できないことが多いもんね
    夏に入ってからほとんど何も描けなかったのも健康面でちょっとやらかしちゃったからだもんし、年齢かもん…

  • 1024/07/07(日) 00:01:11

    瞳もん
    今回は高強度のリハビリと割り切って、つぎの絵で最高のものをお見せしたいですもん
    以下お出しできるものはもうないので、絵の感想とかで落ちるまで埋めていっていただければと思いますもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:10

    このレスは削除されています

  • 1224/07/07(日) 20:03:13

    ひとりごと: 前回刷りすぎて死ぬほど残ってるア・ヤベ大佐の画集と出す予定のケイエス画集、両方並べるとしたらどっちの島に配置してもらうべきか、もん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:14

    >>12

    ケイエス画集も原稿落とさず確実に出せるなら、新作のケイエス側でいいんじゃないかな?

    それか、サクカにどっちの絵を載せたいかで選んでも良い気がするもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:00

    瞳がとんでもなく綺麗で好きやば

  • 15124/07/07(日) 22:25:48

    >>13

    ありがとうもん、参考にしますもん


    >>14

    ありがとうございますもん! 当社比力を入れておりますもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:14

    出たな遅筆ターボ!主の描く瞳ほんとキラキラしてて素敵よ
    油絵っぽい仕上がりもすこすこ

  • 17124/07/08(月) 11:36:47

    >>16

    ありがとうございますもん

    そう言ってもらえて嬉しいですもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています