なんで男ってちんちんに脳みそ支配されてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:06

    婚活しようと思ってマチアプ調べてたら男は年収、女は顔の審査があるアプリの存在を知っちゃって結局女は顔なのか〜〜〜ってなった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:24

    そりゃ毎日拝むもんなら綺麗な方がいいさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:37

    顔の審査って何よ
    同じく数字に出るスリーサイズのほうが良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:46

    ちんちんに脳みそ支配されてなかったら結婚する奴なんて稀もいいところだったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:56

    >>2

    確かにちんちんは綺麗な方が良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:00

    マジレスすると子供を作るのに良い遺伝子を持ってる相手を選びたいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:12

    バチェロレッテで男女反転したバチェラーやってみようとしたら
    男側が「いや女はいくらエリートでも可愛くてエロくないとあんまハマらんな…」ってなってたのちょっと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:58

    その理屈なら結局男は年収なのか〜〜ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:43

    女は忘れがちだが男は頭をちんちんに支配されてないと恋愛も結婚もしようって発想自体抱かないのが普通なんだ
    女が恋愛に求める安心感みたいなのは男の場合社会的地位(自分が社会に認められてるか、人より劣ってないか)に求めるのが多数派になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:52

    男女どっちと結婚すると得か考えたら絶対男と結婚する方が得じゃん?
    でも性欲で目がくらんでるから女に行ってしまうんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:05

    女が金出してご機嫌もとってくれるのが普通の社会だったら
    顔に多少目を瞑る男も多かったと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:49

    >>10

    こいつの顔と収入見てみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:41

    種を残そうとする本能がそうさせてるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:18

    そのアプリがトロフィーワイフ集めてるだけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:17

    >>12

    男でも性欲は満たせるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:05

    >>17

    女と違って男は勃たせる必要があるんだよなぁ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:14

    >>17

    まあ実際それは合理的

    男同士の結婚は女性同士よりうまくいきやすいらしいよ

    理由は男同士のが年収面で安定しやすいからという説がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:34

    ちんちんに支配されてる訳では無い
    ちんちんが一つの判断基準なだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:19

    まず統計取ったにせよ取る場所がマチアプなのがおかしいという認識を持ってくれ
    ”マチアプの”男って~というスレタイなら正しいかもしれんね、俺はマチアプやったことないから分からんが
    主語がデカいんよ

  • 22124/07/06(土) 20:38:20

    >>3

    名前の通り登録に自分の顔写真が必要で、それを会員が見て多数決して入会OKか否かを決めるんや

    低収入の男、顔がよろしくない女は普通に弾かれるらしい

    試しに登録してみたら笑えるくらい高収入の男性か綺麗な女性しかいなくて笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:32

    最低限の外見>性格>年齢>価値観>好みの外見

    が判断基準かなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:45

    こえー
    魔境かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:01

    疑問なんだがこういう思考になってる人って職場の異性もそうだと考えてるのか?
    労災が発生して安全対策会議してる時とかも下半身で物事考えてると思ってんの?

  • 26124/07/06(土) 20:45:36

    >>23

    なるほど、じゃあ「最低限の容姿」が保証されてる点がこのアプリの売りなのかもな

    女性的にも「最低限の収入」が保証されてるのはありがたいしwin-winなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:55

    ATMとトロフィーでwin-winよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:58

    頭「災害用に必要な物纏めたバッグ作ろう」
    亀頭「お気に入りの本入れといてーな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:13

    >>27

    むしろ女のほうがトロフィーにしてるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:07

    >>17

    戦国時代が衆道文化になったのを見るにまあ見出せるのはそう

    女性との結婚に政略的な意味ばかりでしんどいのもあったんだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:53

    豊田辺りじゃ夫の役職が妻の発言力に繋がるとか見たことあるな
    まぁ眉唾ではあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:28

    てか1はそのアプリの審査に通ったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:52

    >>17

    たまにお前みたいなこという奴見るけど腐女子か何か?

    男が男で性欲満たせるわけないじゃん逆に女も女で性欲満たすの無理だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:29

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:34

    男が女の顔採点するのキモすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:17

    マチアプに登録してる女なんて顔以外に誇れる所ないからしゃーないやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:40

    >>35

    判断基準の一つやろ

    顔で判断されくないなら紙袋でも被ってろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:49

    女「結局女は顔なのか〜」
    男「結局男は年収なのか〜」

    お互い殴り合ってる平等な世界

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:29

    >>33

    今時この認識の奴がいるの逆に感動的だな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:11

    >>38

    年収はないと生活できないけど顔は生活に何も関係ないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:06

    >>40

    男女ともに年収で殴り合うのが健全なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:30

    >>10

    そうは言うが仮に稼げてもえっちじゃないと女はモテねえのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:43

    >>41

    男側のが要職つけるから不公平じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:25

    >>41

    男のほうが有利だから話にならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:27

    >>1

    そりゃ普通の男性は女性に養われる事を期待してないからね

    他力本願で生きることは男性にとっては恥なんだ


    女性に求めるのは性格と顔くらいだろうよ

    あと普通は子供産んで欲しいから勃つものも勃たないのは厳しいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:49

    >>43

    女は下だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:15

    >>35

    女が男の顔採点していなかったわけでもあるまい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:56

    >>43

    完全に能力で評価したらまあ…わりとそうなるのは…うん

    そもそも女性は要職やりたがらない傾向にあるしやりたがる奴ができる訳でもないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:01

    下半身でしか判断できない男は居るだろうけど(個人)
    男が下半身でしか判断できない(集団)
    て考えはやめようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:14

    >>32

    通った

    なんかインスタみたいな他人の投稿が見れてちょっと面白い

    あと気になる相手には薔薇っていう課金アイテムを贈れるシステムがあるんだけどそれのランキングみたいなのもあってついつい見ちゃう


    ガチの上位には美女の医者とかバリキャリみたいなえぐいスペックの女性がいてすごい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:35

    理性がちんちんに負けてるのおもろいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:40

    >>40

    じゃあ男は女の何を審査すればいいんや?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:21

    >>49

    お前名誉男性か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:04

    >>33

    昨日まで山の中の洞窟にいた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:22

    >>52 性格とか価値観?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:25

    >>51

    理性がチンチンに負けるぐらいの男しか子孫を残してこなかったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:58

    >>53

    一般男性だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:38

    >>55

    それは男も審査されてるからやっぱり=にならねえ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:48

    >>57

    じゃあこのスレに書き込むなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:00

    低収入男vsブス女
    底辺同士の戦いが今、幕を開ける!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:17

    >>56

    女って友達付き合いする分にはいいけど彼女になったらすっっっっっげえめんどくさいもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:38

    >>1

    多分それ男も「男は金なのか〜」って思ってると思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:14

    >>59

    おぉ、トイレスレでボコボコにされた子?戻ってきたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:21

    >>56

    これが遺伝子の淘汰か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:25

    >>60

    ブスでも体が良ければ男捕まえられるのでブス女の勝ち🤪

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:34

    >>59

    私女の子だった気がしてきたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:11

    >>33

    むしろ同性愛の方が「どうすれば感じるか」がわかるので

    満足できるそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:46

    >>67

    ゲイでもない男性は普通男に勃起しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:24

    >>43

    能力あって本人にやる気あれば女も要職つけるし男より良い給料になれるよ

    男女の給料格差って正社員比率と勤続年数の差でしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:31

    >>43

    え、女も要職についてるけど

    てか仕事はそこそこタイプの女性はマチアプなんか使わなくてもとっとと相手みつけてくっついてるかそのノウハウ持ってそうだけど「婚活しよう」ってマチアプ頼るような女性はそれなりに仕事頑張っててうっかり恋愛疎かになってたとかじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:01

    頭ちんちんが居ないと生殖に積極的な個体が居なくなって種が滅びるんだわ
    負の面ばかりが取り沙汰されるが、三大欲求に数えられるだけあって他大なメリットも種にもたらしてるんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:08

    >>29

    女同士の社会で彼氏の仕事マウントがあるらしいからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:25

    >>40

    生活出来るだけの稼ぎがあるなら趣味で選んでしまっていいんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:34

    今時性欲ない男も珍しくない

    昔はそれしかやる事なかったけど今はソシャゲとか娯楽発達してるしそっちにいく

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:05

    >>50

    医者みたいなハイスペックは避けられがちとか聞いてたから意外だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:18

    そうそう焦らなくても性欲ない男捕まえるのなんてよゆーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:23

    >>74

    で、性欲無くすと男友達との関係のほうが心地良いから彼女作らなくなるのよね

    難しいわこれは

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:34

    自分は金とか顔とか性格で男選ぶくせに男が女を顔で選ぶのに文句言うとか傲慢極まってて草
    こいつみたいなのが全部とは言わんけどそれでも女ってナチュラルにワガママなの多すぎる
    もう少し恋愛や結婚が対等な関係の上行われることでお互い選ぶ権利があるって認識した方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:36

    まあ古い価値観の人間が幅きかせてて女は出世できないとかは現代でもあるかもしれないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:39

    >>60

    本当に底辺同士の戦いって感じのスレだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:08

    >>79

    ベンチャーじゃない昔ながらの中小とかだとありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:14

    >>60

    女叩きvsチン騎士vsダークライ 

    やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:07

    >>78

    お前は性別透視できるのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:08

    >>82

    ダークライを解放しろ定期

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:09

    女は出世出来ないって半分くらい間違ってるよな
    実態は責任負いたがらない多くの女が向上心のある少数の女と一括りにされてあれこれ言われてるだけだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:34

    >>80

    こいつ等でカップルになれば万事解決じゃん

    お互い贅沢を言ってられない身分なのは自覚できてるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:53

    >>82

    ダークライを解放しろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:54

    >>81

    そういうのは年功序列がいまだに幅きかせていて男も一定年齢以上にいかないと要職つけなかったりするからなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:33

    >>83

    少なくともスレ主は女じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:38

    >>86

    そして独身が量産された

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:34

    >>85

    うん

    データの使い方がちょっと雑なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:41

    今の日本だとよっぽど上澄みじゃない限り男女の給料差なんてほとんど無くて男も女も金稼ぐ苦労は変わらないのに女は自分より上ばかり求めるから年収のボリューム層が余りがちなのよな
    これ言うとキレる人多いけど割と真面目に恋愛結婚できない人の多さは女側の問題が大きいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:21

    >>89

    ソースは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:01

    >>85

    そういう穿った見方すると

    男性の自〇率の高さも「責任負いたがる多くの男の自業自得」って言われても仕方なくなるんだが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:06

    愛する女を抱くのは男冥利だと理解しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:17

    男のブスは収入さえあればなんとかなるが、女のブスは人生ハードモード
    男はイケメンでも収入がなければ貰い手が居ないに等しいが、女は美人であれば収入がなくとも相手は見つかり得る
    バランスは取れてるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:53

    >>92

    平均程度の稼ぎでも日々の生活が危うい今の日本が悪いよ

    よっぽどの上澄みレベルでないと結婚生活に支障が出るんだから責められん

    まあだからと言って男に対してあれこれ文句言う資格は無いと思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:32

    >>94

    それは責任負いたがるんじゃなくて男の癖に情けない・男なら弱音を吐くなと幼少期から周囲から押し付けられる全世界共通の呪縛なんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:54

    >>94

    何言ってんの?

    男の自殺率が責任と関係あると思うか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:10

    >>92

    これ言うとアレだけど、女の主婦信仰というか主婦願望抜けきれてないと思うわ

    だから、男女が等しく大卒で同じ給料条件で働いても未だに「女は男を年収で見る」って風潮が抜けないんだ

    自分の性別が持つ特権を手放したくないんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:21

    男女に限らずお金は大事

    無かったらめちゃくちゃ困るけどありすぎても困ることはない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:08

    >>100

    夫のお金は私のお金

    私のお金は私のお金って風潮はあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:35

    男女問わず性欲強い人は日常生活大変そう
    食事と睡眠を満たすだけでも面倒なのに欲求がもう一つ増えるとか生きるの辛くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:22

    >>100

    妊娠出産育児で自分が働けない期間は夫の一馬力で頑張ってもらわないと困るからじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:02

    >>103

    一時期お尻弄るの中毒になってたけど他のこと全然手につかなくなるから大変だったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:49

    >>105

    やっぱり性的欲求が大きいとそれを満たす為に可処分時間が削られてしまったり空腹や眠気のように不満を感じてしまったりして支障が出るんですね……

  • 107124/07/06(土) 22:50:16

    >>75

    ガチのハイスペ強者男性は普通にスペックが高い女を求めてるっぽいわ

    ハイスペ女性も基本自分よりスペック上の男性を狙うだろうしえぐいパワーカップルが出来上がりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:27

    >>94

    実際そうだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:05

    頭悪いやつとの会話を死ぬまで続けなきゃいけないの苦行だからな
    そりゃ自分と同程度の物分かりがある人を選ぶよ
    価値観が似てるってそういう面もあるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:29

    >>100

    現在の男女分断って割とマジでこれあると思うよ

    女性が男性と同等の権利が認められるようになったのに、それまで権利が無いため認められていた女性特権は手放さないのは男性視点では筋が通らないし卑怯に見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:02

    女も子宮からのホルモンバランスに情緒支配されてる節あるからおあいこやろ
    男も女も結局は動物で性衝動に突き動かされてる、出力が違うだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:19

    女もホルモンの影響でヒステリックなバカになるし、
    男もホルモンの影響で頭おちんちんのバカになるってことか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:03

    年収=育児の成功率と考えれば女も子宮で考えてんじゃね
    知らんけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:53

    性欲って原動力になるしあって悪いことだけじゃないと思うわ
    自分は性欲が薄すぎて仕事とかもそこそこでいいやってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:28

    >>113

    逆に男は育児の成功率を重視しないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:34

    >>115

    男は生殖活動における身体的リスクがほぼ皆無だからな

    一方で女性は何ヶ月もの間ずっと身重になるから、生殖活動で相手の選別についてより慎重になるのは当然の帰結と言える

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:52

    >>85

    少なくとも都知事レベルまでは到達できてるしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:59

    >>93

    国語の授業を真面目に受けていれば基本的な文章の読み方は学べるからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:17

    >>116

    普段から股間に弱点晒すってリスクあるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:15

    >>102

    まぁそれもその分家事子育ては自分が中心になって行いますっていう実質専業主婦+自分で働いた分は自分のお小遣いにするとかって形なら問題ないと思うんだよね

    間違いなくハードではあるけど


    ただ夫の稼ぎは家族で使う+自分の稼ぎは自分の小遣いで家事育児は夫婦分担はちょっと違うなと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:49

    >>115

    それなりにはしてると思うよ子供が元気に良い子に育ってるとママありがとうって言う父親多く無い?

    でもそれって行きすぎると万が一育児失敗した時母親の責任って事になりそうでリスキーだな

    正直子供がどう育つかは親だけでどうにかなるもんでもないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:17

    >>107

    まぁそりゃそうだよね

    若さや見た目でワンチャン逆転玉の輿!って言ってもそんな超一時的な楽しみにしかならない相手選ぶのってハイスペの中でもロー寄りだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:51

    >>122

    若さや見た目があっても浪費癖とか浮気性を引いたらシャレにならないからそれらの確立が低くなるレベルを求めるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:58

    子供の教育や一緒に生活していく事を考えたら
    頭脳面もハイスペ同士じゃないと上手くいかなそうだし
    言い方悪いが顔だけが取り柄の女って旦那の仕事の足引っ張りそうだわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:23

    >>25

    実際このスレを見るとそうおかしくもない見方だと思う

    そうじゃないなら冷静かつ理論的に反論くれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:39

    >>124

    一緒に暮らして子育てすらなら価値観が近くないと難しいし、子どもの教育一任するにも要領悪いと夫にも負担くるからね

    昔から上流階級の正妻に求められるのは容姿より気立てとかになるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:36
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:50:34

    頭スイーツな女性と喋るとマジで疲れるからな
    まさか崇高なあにまんにそんな女性いるわけないよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:59:55

    >>128

    正直に言えば割とあにまんの男性は

    対立煽りか動画用工作&荒らし以外はかなりまとも

    なので女もまともだよ

    もちろん一部は除く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています