【超閲覧注意】 どうも魔王の配下です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:33

    最近四天王が隣国の騎士団に全滅させられてしまったので、新たな四天王をエゴイストなるものが集うブルーロックから作っていこうと思います


    とりあえず何かと優秀で情報収集も出来て人心掌握も出来る御影玲王はその一角に採用として、残り三人を>>2>>3>>4で頼みます


    ※場合によってはキャラが残虐非道な魔物になったり戦ったりするので苦手な人は回れ右でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:11

    潔をば

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:13

    そりゃ当然潔

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:27

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:27

    凛ちゃんさん

  • 6採用係24/07/06(土) 20:17:17

    おっと潔さんが被りましたので惜しくも安価を逃した凛ちゃんさんを繰り上げ採用いたします


    1 潔世一

    2 糸師凛

    3 凪誠士郎

    4 御影玲王


    この4名を攫いました

    さて最初に魔物に改造されるのは誰でしょう

    dice1d4=3 (3)

  • 7採用係24/07/06(土) 20:18:37

    天才と名高い凪誠士郎は何の魔物になりますか?(なるべくランクの高い種族でお願いします)>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:49

    凪ーっ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:59

    死神

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:36

    原作に忠実だ

  • 11採用係24/07/06(土) 20:21:20

    はい、凪誠士郎は人間から死神へジョブチェンジいたしました。

    さぞや気持ちよく勇者共を蹴散らしてくれる事でしょう

    お次はdice1d3=3 (3)

    1 潔世一

    2 糸師凛

    3 御影玲王

  • 12採用係24/07/06(土) 20:22:02

    御影玲王の種族をお願いします>>14

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:35

    悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:16
  • 15採用係24/07/06(土) 20:26:42

    御影玲王は悪魔へジョブチェンジしました

    なかなか様になっていますね


    潔世一と糸師凛は同時に安価取りましょう

    >>17>>19

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:13

    吸血鬼

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:13

    不死鳥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:32

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:47

    龍人族

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:50

    考えてたら終わった

  • 22採用係24/07/06(土) 20:37:39

    潔世一は不死鳥、糸師凛は鬼ですね

    これは中々強力な四天王になってくれるんじゃないでしょうか


    お次は精神操作ですね

    四人に洗脳波を浴びせます


    潔dice1d100=12 (12)

    凛dice1d100=49 (49)

    凪dice1d100=75 (75)

    玲王dice1d100=2 (2)

    1〜20➝正気

    21〜50➝効きが弱い

    51〜80➝闇堕ち

    81〜100➝バーサーカー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:17

    みんなかっこよくなれてよかったね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:59

    玲王強いの意外だな

  • 25スレ主24/07/06(土) 20:44:40

    玲王「くっ…!俺の身体好き勝手にしやがって…アイツぜってぇただじゃおかねぇ!」

    玲王「……にしても、あの変な電波浴びせられてから凪とか凛の様子がちょっとおかしかったな」

    潔「玲王もそう思うのか!?」

    玲王「うわっ!びっくりした!なんで窓から火の鳥が!?」

    潔「俺だよ、潔世一!」

    玲王「えっ!?お前潔か!?随分カッケェ姿になっちまいやがって…つか、俺ら監禁されてる筈だろ?どうやって俺の部屋まで来たんだよ!」

    潔「えっと、炎強くしたら窓が溶けたから…様子がおかしくなかった玲王のトコにとりあえず来たんだけど」

    玲王「なんだそれお前すっげーな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:43

    潔さんが強いのはわかる

  • 27スレ主24/07/06(土) 21:04:08

    潔「それで、この城を飛んでる時に聞いちまったんだよな…俺ら、なんか魔王の配下にされるらしいぜ」

    玲王「はぁ!?俺が配下に収まる器だと思ってんのかあの野郎!いついかなる時でもBOSSは俺だっつーの!」

    潔「キレるトコそこなのかよ」

    玲王「ていうか、あの毒電波で凪と凛がおかしくなったのってもしかして…」

    潔「ああ、洗脳されたんだ」

    玲王「くっそ…あれ?でも何で俺らは無事なんだ?潔は正気だよな」

    潔「その様子だとやっぱり玲王も洗脳されてないんだな!良かったぁ!」

    玲王「んー、でも味方二人はちょい心許ないな…よし、俺らも一旦騙されたフリをしよう」

    潔「ああ、それで隙を見てこの世界から脱出するんだ!凛と凪も助けよう!」

    玲王「おう、よろしくな潔!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:21

    すげー心強い二人だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:24

    潔さんは人型にはなれない感じ?

  • 30スレ主24/07/06(土) 21:07:55

    >>29

    なれます!


    四人の初期レベル振ります

    潔dice1d100=2 (2)

    凛dice1d100=22 (22)

    凪dice1d100=97 (97)

    玲王dice1d100=96 (96)


    魔王は999レベルです

    先に言っておきますがスレ主の趣味によりバッドエンドになる確率が非常に高いです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:09

    世界型二人に理性が残ってると頼もしいこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:10

    おい潔www

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:57

    潔はどんどん進化するとこがいい所だから!!!主人公だから!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:51

    凪と玲王つよっ!!バッドエンド大歓迎是非スレ主のエゴに従ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:32

    玲王は正気を残したまま酷い目に遭った方が輝くからね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:24

    正気の玲王が1の差で凪に勝ててないのがまた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:29

    >>33

    げ、原作再現ってやつだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:11

    潔に喰うものを与えるんだろうか魔王様
    どんどん強くなるからね、この不死鳥

  • 39採用係24/07/06(土) 21:26:52

    さて、四人とも魔物に変えて洗脳もしっかり施したという事で魔王様に面会させましょう。

    特に凪誠士郎と御影玲王は最初から強い個体に出来上がりましたし、潔世一や糸師凛も伸び代が大いにありますからね


    魔王様からの好印象度

    潔dice1d100=27 (27)

    凛dice1d100=85 (85)

    凪dice1d100=16 (16)

    玲王dice1d100=35 (35)

    高い順で四天王としての順位付けがなされます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:50

    凪強いのにな…なんかやらかした?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:49

    まぁ凛ちゃんに悪の組織適性が高いのはわかりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:07

    凛ちゃんたっか

  • 43採用係24/07/06(土) 21:30:58

    魔王様は生きとし生けるもの全てにそこまで好意を抱かない人ですからね。皆さん1じゃないだけマシなんじゃないでしょうか


    【鬼】糸師凛への好感度は中々高いようですが、その理由はdice1d3=1 (1) とのことです

    1 気質を気に入った

    2 これから凄まじく強くなる

    3 鬼ってカッコいいよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:53

    やっぱり凛ちゃんってバーサクの素質あるんかな…

  • 45採用係24/07/06(土) 21:33:45

    魔王様は糸師凛の殺伐とした雰囲気をいたくお気に召された様です

    という訳で四天王の序列は
    第一 【鬼】糸師凛
    第二 【悪魔】御影玲王
    第三 【不死鳥】潔世一
    第四 【死神】凪誠士郎
    となります

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:30

    洗脳がある程度完了した場合の功績順になりそうな序列だなこれ
    凛ちゃんはデストロイヤー
    玲王は参謀
    潔は復活盾役
    凪は寝てる

  • 47スレ主24/07/06(土) 21:44:09

    玲王「…っはー、緊張したー!」

    潔「ヤベェな魔王、前に立つだけでなんかビリビリしたわ」

    玲王「それな!?」

    潔「つか、凛はまだしも凪が…あれ絶対にもう正気じゃねぇよな」

    玲王「…ああ、俺の事は分かるみたいだったけど、もう完全にあの魔王の下で四天王する気みたいだ」

    【数十分前】

    玲王「凪、ちょっといいか?」

    凪「なにレオ。今から俺の手下に魔王様からの指示伝えなきゃなんだけど」

    玲王「凪、お前それ…面倒とか思わないのか?」

    凪「面倒だけど。魔王様からの指示なんだからこなさなきゃダメっしょ。じゃ行ってくる」

    玲王「……ああ」

  • 48スレ主24/07/06(土) 21:59:11

    玲王「って事があったんだよー!どう思う!?ヤバくね!?急いで洗脳解かなきゃこれ凛もヤベェぞ!」

    潔「ああ、凪は玲王が居ればなんとか言い包められるかも知れねぇけど、凛は誰にも止められないし…洗脳が進む前に助けねぇとな」

    玲王「後さぁ、洗脳されてるフリしてる間、俺らって人間と戦わなきゃなんねぇよな」

    潔「ん?まぁそうしないと疑われるし」

    玲王「……いや、殺さなきゃなんねぇんだなって」

    潔「…………」

    玲王「凪を助けるためだもんな…お互い上手くやろうな、潔」

    潔「…ああ」


    潔(………俺、人を殺さなきゃいけないことになんの疑問も持ってなかった…)

    潔「うわ、ありえねー…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:57

    さす潔さん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:40

    適応力の天才だからな………勝手にバーサーカー化する可能性ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:07

    適応力の悪魔だから、洗脳しなくてもそもそも環境適応EX持ちなんだよな…

  • 52スレ主24/07/06(土) 22:12:43

    それぞれの能力を決めていきたい

    まず凛ちゃんからお願いします>>53>>54>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:42

    怪力

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:21

    身体能力up

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:49

    地獄に落ちる幻覚

  • 56スレ主24/07/06(土) 22:19:38

    凛ちゃんは相手をフィジカルで圧倒しつつ幻覚も見せることで反撃の隙すら与えてくれない超絶パワー系四天王なんですね

    カッケェや!!


    お次玲王の能力をお願いします!>>57>>58>>59

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:30

    魅了

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:43

    能力コピー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:59

    仲間へのバフ

  • 61スレ主24/07/06(土) 22:26:53

    相手を魅了し敵の能力をコピーして攻撃してくる上仲間へバフまでかけてくるとはコイツソシャゲに居たら人権だぞ

    玲王もかっけぇ!


    お次は潔をお願いします!>>62>>63>>64

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:56

    弱点解析

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:12

    不死鳥だし不死

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:11

    蘇生(回復)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:15

    不死鳥っぽい能力かっこいい

  • 66スレ主24/07/06(土) 22:34:05

    弱点を突いてくる上に回復持ち(これ潔の仲間にも有効だよね?)で何より死なない!

    こりゃ強え次期魔王はお前だ潔


    最後凪の能力お願いします>>67>>68>>69

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:56

    いらねその概念で概念を消す

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:14

    即死技

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:21

    超広範囲デバフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:12

    みんなつえぇ魔王の配下さん見る目あるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:52

    スレ主って天使のミスで悪魔化して地獄に落ちた玲王の話書いてた人?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:41

    なんか普通に魔王に勝てそうじゃない?

  • 74スレ主24/07/06(土) 22:39:59

    死神凪は概念消し(もうチートだろ)出来て即死技(多分触れるだけとか寄ったら殺せる)あって超広範囲にデバフを振りまく

    こいつぁやべー凪さんと呼ぼう


    >>72

    うん、近い内に続き書くよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:11

    >>74

    横だけど続き嬉しいあれ途中から見つけられなくてずっと探してた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:21

    バランス良いし4人とも人権感がすごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:35

    >>74

    玲王固定なのとノリの感じでもしかしてと思ったら

    ガチでヤバいバッドエンド見えてきちゃったじゃないですかー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:24

    これ何とかして魔王の座乗っ取るエンドにならない?バッドエンドにならないって?そうかぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:04

    玲王がバフ凪がデバフってなんかいいな

  • 80スレ主24/07/06(土) 22:51:54

    四天王まとめ

    第一階位 【鬼】糸師凛
    超パワー。さらに幻覚。一見パワーゴリ押しで弱く見えるが、その実腕の一振りで天候を変え嵐を呼び次元さえも砕いてしまうとんでもないバグ野郎である

    第二階位【悪魔】御影玲王
    魅了。コピー。バフ。玲王と同等以下の相手を無条件で自分の虜にできるぞ!さらに一度見た技をコピーしてくるので一撃必殺じゃなきゃ倒せない!更に仲間にバフまで配るからとんでもなく厄介だ!

    第三階位【不死鳥】潔世一
    弱点解析。不死。蘇生(回復)。一目で弱点を見抜いてくる!鳥なので空を縦横無尽かつ素早く飛行する事ができ、何より不死なので倒す術が無い!無限に立つ起き上がりこぼしだぞ!しかも仲間を蘇生してくるのでコイツの居る部隊そのものが実質不死身だ!コエー!!

    第四階位【死神】凪誠士郎
    概念消し。即死技。超広範囲デバフ。説明不要!!何だコイツは!クソみてぇなチート野郎だ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:59

    これはゲームの高難易度ステージに必須の4人
    っていうかこんなに強いと高難易度ステージのボスキャラだ
    魔王様見る目ありすぎ

  • 82スレ主24/07/06(土) 22:55:14

    今の凛ちゃんさんの状態dice1d3=3 (3)

    1 魔王様によるねっとりじっくり洗脳が行われている

    2 楽しくバーサーカーをしている。つい最近一つの集落を滅ぼした様だ

    3 今の自分に不信感を抱いている


    1か2なら洗脳が進みます

  • 83スレ主24/07/06(土) 22:55:26

    チッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:58

    >>83

    コラッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:08

    スレ主www

  • 86スレ主24/07/06(土) 22:57:42

    凛ちゃんはdice1d3=2 (2)

    1 潔に相談(という名の脅迫)をしに行く

    2 魔王に直談判しに行く

    3 モヤモヤするので修行する

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:21

    わお

  • 88スレ主24/07/06(土) 22:59:01

    どうなる?dice1d3=2 (2)

    1 途中で潔に止められる

    2 不敬罪で魔王様に折檻される

    3 はい洗脳強化

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:35

    あぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:17

    あーあ…おきにいりだったのにね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:55

    凛ちゃん、こういう対外交渉下手そうだもんな…

  • 93スレ主24/07/06(土) 23:06:03

    折檻によって凛ちゃんの洗脳度合いは

    dice1d30=24 (24) dice1d2=1 (1) 1:+ 2:−

    されました

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:35

    流れるように回避する潔に草
    こいつもう染まってるだろ

  • 95スレ主24/07/06(土) 23:07:36

    やった!凛ちゃんさんの洗脳度が49から73になりました!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:04

    >>90

    水差すようですまんが、折檻って檻に入れられるって意味じゃなくて、叱られると肉体的に仕置きされるって意味やで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:25

    >>96 

    まじか!!!!無知でごめんね教えてくれてありがと!!!魔王様が檻入れるだけとかそんなぬりぃもんで済ませるわけなかったね!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:25

    >>95

    凪並みじゃん まずいな

  • 99スレ主24/07/06(土) 23:20:10

    これで綺麗な対立構造が出来ましたね
    魔王側についた凛&凪とそれを奪還しようとする潔&玲王ですね

    凛ちゃんが折檻されるSS誰か頂戴(乞食)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:18

    モニタールーム組って感じで良いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:58

    ハイコミュ力組とコミュ力ワーストでもある

  • 102スレ主24/07/06(土) 23:44:40

    ちょっと凛ちゃん折檻のSS書くので、今日はここまでにしておきます
    SS投下出来たら続きをやっていきますね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:30

    凪の概念消しって白宝ラノベ思い出すな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:02

    >>103

    ここと同じスレ主じゃなかったっけ

    違った?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:03

    >>104

    もしそうだとしたら一人で伝説生みすぎてない?

  • 106スレ主24/07/07(日) 08:47:44

    一晩じっくり考えたけど凛ちゃんの折檻はスレ主には書けねぇみたいだ

    凛ちゃん=最強のイメージが剥がれない!魔力吸収&放出器官である角に無理矢理莫大な魔力流し込まれて悶絶する凛ちゃん書きたかったのに手が動かねぇ!やっぱり誰か書いて(乞食)!!!


    >>103それな?安価取ってくれた人もあのスレ見ててくれたのかな

    未完のSS消化するスレでリョ○スレと喰種パロの続きを書き終えてから後日談も書きたいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:21

    >>106

    イッチがこれまで立てたのってこの辺だっけ


    白宝ラノベ

    喰種

    🛸リョナ

    人形メンタル

    魔界旅

  • 108スレ主24/07/07(日) 10:13:01

    >>107

    待って!まとめないで!!超恥ずかしい!

    良かったよ全部はバレてないみたいで!!


    このスレの続きは夜から始めます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:37

    >>107

    待って人形メンタル見そびれてるスレ主恥ずかしがってる中ゴメンだけどなんて検索したら出てくる?スレチなら消してゴメン

  • 110スレ主24/07/07(日) 11:01:36

    >>109

    見そびれてOKだから!あのスレそこまで伸びてないし!

    ありがとうね見ようとしてくれて!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:10

    イッチのスレ大好き🥰

  • 112スレ主24/07/07(日) 22:34:47

    潔「凛…!?おい、どうしたんだよ!?何でこんなとこに倒れてんだ!」

    凛「う……い、さぎ…?」

    潔「待ってろ、今回復するから!」

    凛「要らねぇ…!触んな!!」

    潔「んな青い顔で言われたって聞けるわけねぇたろ!じっとしてろ!」

    〜回復〜

    潔「角とその周りがすげぇ焦げてたけど、一体何があったんだ?」

    凛「お前には関係ねぇ。ただ…俺が魔王に無礼を働いただけだ」

    潔「は!?まさか今の傷って魔王にやられたのか!あの野郎…」

    凛「おい、何言おうとしてる?魔王を侮辱するのはぜってぇ許さねぇぞ潔」

    潔「!? 凛、お前…」

    凛「チッ…もういい。離れろ」

  • 113スレ主24/07/07(日) 22:45:02

    潔「おいヤベェよどうする!?」

    玲王「お、落ち着け!いきなりガッと喋られっとこっちも混乱するから!えっと、凛の洗脳がいつの間にか強まってた話だろ?……ヤベェじゃねぇか!」

    潔「だからそう言ってるじゃん!」

    玲王「……潔、俺を置いていくなよ?」

    潔「は?」

    玲王「いやこの調子だとお前も俺の知らない間に洗脳されそうじゃん!怖えよ!やめろよ!?不死鳥が敵とか笑えねぇから!」

    潔「そりゃこっちのセリフだし!俺まだ玲王よりレベル低いんだからな!?90超えのお前が頼みの綱なんだ!洗脳されるなよ!?」

    玲王「はー…これどうすっかなぁ…洗脳解除の術とか色々と調べてるけど、見つかんねぇし」

    潔「まだ完全には信頼されてないから監視の目もキツいもんな」

    玲王「他にも仲間が居たら楽なんだけどなぁ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:24

    おっ仲間フラグか?

  • 115スレ主24/07/07(日) 22:48:46

    一方その頃、とある王国…



    王様「召喚に選ばれし勇者達よ!どうか我らの国を救って欲しい!」


    召喚されたのは>>116>>117>>118>>119

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:24

    士道

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:20

    國神

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:35

    黒名

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:48

    ネス

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:51

    千切

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:45

    ドイツ多いな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 123スレ主24/07/07(日) 23:02:34

    ネスは魔法使い

    それぞれの役職をお願いします

    士道>>124

    國神>>126

    黒名>>128


    先に言っておきますが多分ここも全員闇堕ちするか捕虜になるかします!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:08

    トリックスター

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:57

    盗賊

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:12

    格闘家

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:18

    戦士

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:37

    シーフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:01

    騎士

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:18

    ネスが回復も出来るタイプの魔法使いかでバランスが変わるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:46

    全然関係ないけど今立ってるミニ玲王スレのスレ主てっきりイッチだと思ってたわ

  • 132スレ主24/07/07(日) 23:18:20

    ネス「なっ…!どこですかここ!」

    士道「勇者だぁ?つか誰だよオッサン」

    國神「おいやめろ!見るからに偉い奴だろアレ。下手に刺激するのは危険だ」

    黒名「お、なんだこれファンタジーゲーム?」

    国王「勇者達よ、まずはいきなり呼び立てた非礼を詫びよう。だが今、この国は緊急を要するのだ。魔王が強力な四天王を新たに手中に収めてしまった…」

    國神「なるほど、それで助けが必要なんですね」

    黒名「いいぜ、助太刀 助太刀」

    国王「おお…なんと心強い…!!」

    ネス「勝手に巻き込まれちゃった…仕方ない。サッサと終わらせてカイザーの元へ帰らせて貰わなくちゃ」

    士道「ふぅん?魔王か!良〜い爆発持ってんだろなぁ♪」

  • 133スレ主24/07/07(日) 23:19:15

    >>131実はもう一つ立ててたり


    勇者側の能力安価お願いします

    まずはネスから>>134>>135>>136

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:14

    ルーラ(一度行った場所にワープできる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:04

    風魔法

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:18

    パルプンテ

  • 137スレ主24/07/07(日) 23:27:23

    魔法使いネスは大抵の魔法を習得していて、風魔法とルーラ(一度行った場所へ瞬間移動)とパルプンテ(使うまで何が起こるかわからない)を得意魔法としています


    お次は士道さんお願いします>>138>>139>>140

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:40

    使い魔ランダム召喚

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:01

    身体能力バフ(自分に)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:10

    相手を混乱させる魔法

  • 141スレ主24/07/07(日) 23:37:47

    トリックスターがよく分からないので、安価の能力見て「へーこんな事が出来るんだ」状態です。申し訳ねぇや


    使い魔ランダム召喚はランダムとはいえな龍とかたくさん出してきそう。身体強化と錯乱(デバフ)使えるのはかなり強いな


    お次國神さんをお願いします>>142>>143>>144

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:02

    威圧

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:44

    肉体の鋼鉄化

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:55

    闇神になる代わりに身体能力大幅向上

  • 145スレ主24/07/08(月) 00:25:23

    格闘家國神さん、相手を武術で威圧し肉体を鋼鉄に変化させさらに闇神になることで全ステ超上昇とかいうゲームで使うとめっちゃ楽しいだろうなって能力になりましたね


    ラスト!シーフの黒名の能力をお願いします!

    >>146>>147>>148

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:57

    気配や痕跡を完全に消せる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:30:39

    一定時間相手の能力を盗む

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:03

    瞬間移動

  • 149スレ主24/07/08(月) 07:02:03

    おはよう!
    早起きしながら安価取ってくれて嬉しいです!

    勇者一行まとめ

    魔法使いネス!一度行った場所へ行ける瞬間移動と何かと汎用性高い風魔法が得意!使うまで何が起こるか分からないパルプンテで奇跡を起こせ!だけどたまにスカになるぞ!

    トリックスター士道!ランダムに召喚した使い魔と身体強化した自分で敵をボッコボコにしちゃうぞ!その上錯乱までさせてくるという凶悪っぷりだ!

    格闘家國神!彫刻の様な肉体美で見る者全てを威圧するぞ!ヘビメタ(重金属化)で攻撃相手の武器や拳を逆に砕く!最終奥義として真っ黒エゴイストになる代わりに全ステ大幅アップできる『闇神モード』が備わっている!かっけー!

    シーフ黒名!瞬間移動が使える!早速ネスの役割を一つ喰ったな!?気配や痕跡を完璧に消せる能力と一定時間相手の能力を盗める力を掛け合わせればかなり強力な味方になってくれるのではないだろうか!

  • 150スレ主24/07/08(月) 07:05:31

    こんな事書くのはアレだけど四天王に比べて弱え!だけど強くない訳でもないから潔と玲王の心強い味方になってくれそうだ


    勇者一行の情報を聞いた魔王は

    dice1d4=3 (3) に討伐を命じました

    1 凛

    2 潔

    3 凪

    4 玲王

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:38:27

    クソッ!高レベル+洗脳状態の凪だ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:58

    凪1番難易度高いのでは!?
    ここから入れる保険って…
    あとネスからポンコツ性能の香りがする

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:42

    よりにもよって凪のところとは…一番やべーところをピンポイントで出たな
    果たして潔と玲王はどうするのか
    凛ちゃんは洗脳強化されてしまったし頑張れ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:00

    よりによって1番レベル高いところに……

    てか勇者一行のレベルってどのくらいなんだろ

  • 155スレ主24/07/08(月) 12:06:17

    そういえばまだレベル振っていませんでしたね

    士道dice1d100=93 (93)

    國神dice1d100=47 (47)

    ネスdice1d100=91 (91)

    黒名dice1d100=42 (42)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:07

    レベルなら勝てる!いける!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:29:33

    つっよ!
    ワンチャンあるかと思ったけどバッド行くんだったらこれが敵に回るのか
    あと能力面も劣ってるだろうから物理で殴った方が強そう

  • 158スレ主24/07/08(月) 20:49:25

    士道「見て見て〜!俺のドラゴンちゃん♡コイツに乗りゃ魔王城までひとっ飛びだろ!」

    國神「俺は重金属化できるから良いけど、黒名とネスにそのトゲトゲな背中は無理だろ」

    士道「じゃー三編みかフワフワが俺らと瞬間移動すりゃいいじゃん?四天王だか魔王だかをぶっ飛ばしゃ全部解決なんだろ?」

    黒名「長距離移動は無理、無理」

    ネス「一度見た場所じゃないと僕のルーラは使えませんよ」

    士道「じゃ歩くのかよ?地味だな…」

    國神「文句言ってても仕方ねぇだろ、疲れたならおぶってやるよ」

    黒名「國神、優しい優しい」

    ネス「……ん?何ですかこの気配」

    黒名「どうした」

    ネス「〜〜ッ!?ヤバイヤバイヤバイ!なんか、すっごいのが来る…!」

    士道「お?魔王か!?」

    國神「お前ら!戦闘態勢に…!」

    ネス「戦っちゃだめです!"ルーラ"!!」

  • 159スレ主24/07/08(月) 20:54:20

    國神「なんだここ…最初の町!?」

    士道「はぁ!?やり直しかよ!何してくれてんのお前?」

    黒名「ネス、何があったんだ?」

    ネス「…凄く、ドス黒い気配が……あのままあそこにいたら僕達、確実に殺されてましたよ」





    凪「…あれ?」

    凪「気配消えちゃった。うわ、せっかく来たのに最悪。無駄足で帰んなきゃじゃん、面倒くさい…」

    凪「もう一気に王様のトコ行って全滅させちゃおうかな…」

    凪「まぁいっか、こっちにはレオも居るし、今殺さなくてもなんとかなるっしょ」

    凪「かえろっと」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:38

    凪ー!?やっぱりやる気満々だー!?
    玲王、潔、間に合わなかったとかか?
    凛ちゃん削られたの痛いなー
    ネスはナイスアシスト

  • 161スレ主24/07/08(月) 22:05:43

    玲王「凪!どこに行ってたんだよ!」

    凪「あ、レオ聞いてよ。魔王様から貰った任務失敗しちゃってさぁ」

    玲王「任務?」

    凪「うん、なんか人間の王国に勇者が現れたから討ち取って欲しいって。でも途中で逃げられちゃったんだよね」

    玲王「……凪、お前は人殺しなんてしなくても良いんだ。そんな命令聞く必要は」

    凪「え?なんで?だって魔王様の命令だよ。レオこそあんまり変な事言っちゃだめだよ。魔王様のお気に入りの糸師凛だって酷い折檻されたみたいだから、レオもそれ聞かれたら酷いことされちゃうよ」

    玲王「………。ああ、忠告ありがとうな」

    凪「うん、てかめっちゃ疲れたぁ。レオ〜バフかけて〜癒やして〜」

    玲王「そーゆーのは潔の方が得意だと思うけど…しょうがねぇなあ、俺の部屋に来いよ」

    凪「やったー」


    玲王(勇者!その手があったか!きっとソイツなら魔王を倒せる力も持ってるはず…!後で潔に相談してみよう!)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:05

    敵側の凪怖すぎて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:23

    れおーがんばれー本当に頑張れ
    潔はレベル上げしちゃいけないのかこれ
    多分潔のレベル上げって人死にが出るってことだよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:27

    前日譚凪にもあった玲王以外を同じ人間だと思ってない感じが魔王の手下と相性良すぎる

  • 165スレ主24/07/08(月) 23:04:09

    玲王「という訳だ潔!偵察に行こう!」

    潔「行動力の鬼だなお前」

    玲王「潔にだけは言われたくねぇ。ま、ちんたらしてる暇ねぇしな。早く凪と凛を助けてやんなくちゃなんねーし」

    潔「出発は深夜…今でいいか。だけど俺不死鳥だから燃えてるし目立たねぇ?」

    玲王「それが良いんだろ!今の潔は見た目だけなら完璧に天の鳥でありがたーい存在だからな!人間相手には有効だ。その光は夜の方が際立つ!」

    潔「天の鳥って…はは、なんか照れる」

    玲王「監視役はどう振り切ろうか。俺が魅了して言う事聞かすか?」

    潔「いや、こういう事もあろうかと思って毎日意味もなく遠くまで飛んでたから、今更怪しまれたりしないよ」

    玲王「へぇ、周到じゃん!じゃあ行こうぜ、人間の王国へ!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:08

    さすが玲王だしさすが潔!
    正気なのがこの二人でよかった!

  • 167スレ主24/07/08(月) 23:39:23

    玲王「うわ…なんか太陽みたいだ」

    潔「どうしたの?」

    玲王「潔の隣で飛んでるとお前が居る側だけギラギラしてて熱い。ちょー眩しい。ちょっと炎の勢い"弱"にしてくんね?」

    潔「俺の炎そんな便利なもんじゃねぇから!?コンロかよ!」

    玲王「だってあっちーんだもん!たまに火花飛んでくるし!」

    潔「うーん…あ、じゃあ鳥人モードにしてみようか?」

    玲王「鳥人モード?」

    潔「うん、鳥人になれば人の姿で腕だけ羽に出来るから、ある程度炎の勢いを抑えられると思う」

    玲王「何だそれ面白え!見せて見せて!」

    潔〜鳥人モードに変身!〜

    玲王「おおおお!かっけー!!!!」

    潔「どう?まだ眩しいか?」

    玲王「や、もうヘーキだわ。ありがとな!」

  • 168スレ主24/07/08(月) 23:45:29

    人の王国に到着!

    潔dice1d3=3 (3)

    1 士道に真っ先に見つかった!話す間もなく襲われて使い魔にされそうになる

    2 國神と再会!互いの状況を確認し合う

    3 騎士団と遭遇!崇められる


    玲王はdice1d3=2 (2)

    1 人間に化けている

    2 黒い小鳥に化けている

    3 化ける前に衛兵に見つかったので魅了をかけている

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:21:42

    >>106角に魔力流し込まれるのあまりにも良すぎたので書き散らし失礼

    レベル差は977…魔王と凛ちゃんのレベル差977…と唱えながら書いた

    諸々を捏造したのでアレだったら消してくださいスレ主

    UNLOCKED | Writening◤◢◤◢⚠︎注意⚠︎◤◢◤◢ 凛ちゃんが為す術もなく痛めつけられるので苦手な方はご注意の程よろしくお願いいたします ✧︎ ✧︎ ✧︎ ✧︎ 何か、何か大切なことがあった気がする。鋭く伸びた爪の生える指先を目の前に翳し…writening.net
  • 170スレ主24/07/09(火) 09:24:30

    >>169

    うおおおお!ありがとう!!

    レベル差977最高です!!圧倒的力の差がたまらん!魔王様こええー!!

    こう…圧倒的格上に力で押さえつけられつつめちゃくちゃ気に入られてるから洗脳までされちゃうの、すっごいエロいと思うんですよ。

    すっごい素敵なSSを本当にありがとうございました!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:37:37

    うわーーっ凛ちゃんがサッカーと兄ちゃのこと忘れちゃってる!
    自分から角差し出して折檻しやすいようにってするのめちゃめちゃ好き!!!洗脳が進んでますね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:56

    スレ主の書く潔と玲王の絡み好きなんだよな…………あと当たり前だけど玲王が自分の能力の魅了を自認してるのなんか…あの…いいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:50

    魔王!てめぇ!…凛ちゃんリョナありがとう…!

  • 174スレ主24/07/09(火) 22:02:12

    玲王「へぇ、こっちの人間も中々栄えてるんだな」


    潔「凄い…なぁ、あそこにあるの城だよな?めっちゃでけぇ!やべー!」


    玲王「この分だとフツーに衛兵とかも居るんだろな。よし、俺は鳥に化けるから潔が勇者を探してくれ」


    潔「おう。俺もそろそろ不死鳥に戻るわ」


    〜〜〜

    騎士団「な、なんだあれは!?」

    騎士団「なんと神々しく眩い鳥だ…きっと神の使いに違いない!」

    騎士団「有り難や有り難や」


    潔「(思ったより崇められるな…)えっと、俺は勇者を探してるんだけど、どこにいるか教えてくれませんか?」


    騎士団「もちろんです!」

    騎士団「すぐに勇者様をお呼びします!」

    騎士団「おい誰か甘露と果物を持ってこい!神の使いをもてなせ!」


    玲王(うーわ。効果絶大)


    呼ばれたのはdice1d4=4 (4)

    1 士道

    2 國神

    3 ネス

    4 黒名

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:14

    ヨシキタ惑星
    安牌引いたな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:53

    玲王潔とも仲良しキタ!最後まで無事で居てくれ黒名…

  • 177スレ主24/07/09(火) 23:40:39

    黒名「あ、鳥だ」

    騎士団「連れて来ました、神の使いよ!」

    潔「えっ!?黒名!?」

    黒名「…その声!」

    騎士団「なんと!お知り合いでしたか」
    騎士団「流石は勇者様だ…!」

    潔「すみません、俺と勇者を二人きりにしてくれませんか?」

    騎士団「もちろんです!積もる話もあるでしょう」

    玲王(うわマジかよ、黒名も召喚されてたのか)

    〜〜〜

    黒名「二人が魔王軍の四天王…!?」

    潔「そうなんだよ!それでな、凛と凪がヤバいことになっちまってさぁ」

    玲王「勇者が四人も居るとはな。國神とネスはともかく士道は勇者って感じしねぇけど」

    潔「あ、それちょっと分かるかも。俺とかより士道の方が魔王側っぽいよな」

    黒名・玲王「「それは無い」」

    潔「何でだよ!??」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:08:21

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:04:15

    平和平和
    でもこのまま進むはずも無く…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:43:26

    潔も玲王も黒名もかわいいなあ
    多分即答の玲王&黒名ほんまかわいい
    ツッコむ潔もかわいい
    優しい世界線が形成されている

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:25:33

    優しい世界…保ってくれ…

  • 182スレ主24/07/10(水) 20:47:30

    ネス「げっ、世一!?」

    士道「お〜!潔世一と紫ちょんまげじゃん!何々?何してんの?」

    玲王「うわいっぱい来た」

    黒名「俺が呼んだ。二人とも助けを必要としてるんだろ?」

    潔「黒名…!!」

    國神「お前らまで召喚されたのか。それにその姿…一体何があったんだよ」

    潔「話すと長くなるんだけどな」

    〜〜〜

    士道「リンリン闇堕ちしてんの?ウケる」

    玲王「ウケんな。大変なんだぞこっちは」

    ネス「なるほど、それで僕達の力が必要だと…それならこっちとしても好都合じゃないですか?目的は魔王の討伐で一致しているようですし」

    國神「ああ、俺達で助けてやろうぜ」

    黒名「頑張る 頑張る」

    潔「……皆、ありがとう!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:38

    優しい世界!優しい世界!
    でも魔王様とのレベル差…

  • 184スレ主24/07/10(水) 23:09:14

    潔「だけど、助けるには今のままじゃダメだ。レベルの差があり過ぎる」

    ネス「どういう事です?僕はそろそろ上限に達しそうな程レベルは高いですけど」

    士道「こん中じゃ俺が最強だけど足りねぇ?」

    玲王「ああ、俺もかなり高いけど魔王には届かねぇ。アイツはレベル999だからな」

    國神「は!?チートだろ、カンスト越してるじゃねぇか」

    黒名「ズルい!ズルい!」

    潔「だから俺らも限界突破しなきゃなんないんだ。まずは全員レベル100以上を目指そう!」

    士道「イイねぇ、楽しくなってきた♪」

    玲王「あー、あと刺客もやり過ごさなきゃな。凛は成長途中だから何とかなるけど、凪が来たら高レベルの士道とネスが揃ってなきゃまず瞬殺だぞ」

    黒名「俺のステルスを使えば何とか…ネス、魔法で効果範囲の拡張とか出来る?」

    ネス「やってみます」

    國神「ま、とにかく修行しろって事だろ。やってやる」

  • 185スレ主24/07/10(水) 23:18:04

    〜魔王城にて〜


    玲王「まさか勇者があの四人とはな!びっくりしたけど、俺らの説明を省けるし意思疎通も一部以外とは問題なく取れるからラッキーだ!」


    潔「あとは俺らがどれだけ上手く立ち回れるかにかかってる…はぁ、早く帰ってボール蹴りてぇ」


    玲王「ああ。完璧に魔王の野郎を出し抜いてやろう」


    潔「……!静かに。誰か来る」



    手下『第二の四天王様、第三の四天王様、魔王様がお呼びです』


    玲王「魔王が…!?」



    魔王の目的dice1d3=2 (2)

    1 こいつら洗脳かかってなくね?かけなおそう

    2 ちゃんと強くなれ、修行してこい

    3 お前らで勇者一行を討伐してこい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:42

    ダイス目!1出たらヤバかった!
    これならなんとかなる!頑張れ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:47

    一番優しい選択肢!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:43

    潔伸び代あるからこれは嬉しい頑張れ主人公

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:24

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:23:09

  • 191スレ主24/07/11(木) 21:02:49

    潔「レベル上げしろとか言われてもなぁ」


    玲王「そもそも俺らやり方知らねぇしなぁ」


    潔「つか説明不足過ぎるんだよ!世界観まとめたルールブック寄越せ!」


    玲王「そうだそうだ!こちとら金の数え方すら習ってねぇんだぞ!」


    潔「…まぁ、いつまでもレベル2じゃヤベェのは俺も分かってるんだ…せめて30…いや50までは上げたい」


    玲王「俺も、まず上限の100を越えなきゃな。魔王の999は遠い」


    潔「勇者のアイツらも今はレベル上げしてるし、丁度いいかもな!戦力増強期間って事で」


    玲王「おう。魔王の動向を見張りつつ力も付けていかないとな」


    レベル上げの方法とは?

    >>192>>193

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:37

    シンプルに筋トレ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:08

    より上位の存在(天使とか?)に力をもらう
    もしくは他者から経験値を奪う(経験値を奪われると壮絶な痛みを伴い、程度によってはほぼ死ぬ)

  • 194スレ主24/07/11(木) 22:43:23

    玲王「やっと見つけたぜレベル上げの本!何々〜? "筋トレをするもしくは上位存在から貰うか他者から奪うべし" なるほどな。潔、サクッと45レベルほど俺から吸い上げていーぞ」


    潔「しねーよ!?めっちゃ痛いし程度によっては死ぬって書いてあんじゃん!」


    玲王「いやレベル2から上げてくのはキツイだろ?合理的に行こうぜ」


    潔「俺は合理より道徳を取るわ…ま、他者から奪うのOKならその辺の手下を犠牲にすりゃラクに上げられるだろ」


    玲王(それ道徳心あるか…?)


    潔「よし!じゃあ俺経験値稼ぎに行ってくる!」


    玲王「俺も行くわ。ある程度レベル上がるとこまで見とかねぇと不安だし。2レベだと返り討ちに遭いそうじゃん」


    潔「ははっ!何だそれ過保護かよ!俺死なねぇんだけど?」


    玲王「だって味方はお前しかいねぇんだぞ?貴重な手駒を減らしてたまるか」


    潔「手駒言うな」



    それぞれ

    潔2+dice1d100=58 (58)

    玲王96+dice1d50=19 (19)

    上がった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:16

    >>194

    潔さん恐らくめっちゃ奪ってて草

    これは魔王サイドですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:41

    レベル吸い上げられる玲王見たかったヨォ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:37

    レベル奪うのってどうやるんだろ
    やられる側のデメリットエグいから何かしらの制約はありそう
    例えばキスして吸い上げるとか(ごめんなさいただの煩悩と願望です)

  • 198スレ主24/07/11(木) 22:55:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:19

    玲王レベル100突破おめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:19

    200なら皆闇堕ちする!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています