シマキン語録vsマンモス語録vs本山先生語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:20

    ・あいつがキー坊かい…

    ・あないなハナクソにええようにいわされて こいつらワシの兵隊の面汚しじゃ

    ・そこまでかばい立てするちゅうことはワレは熹一のツレかいっ

    ・せやったらこっちもそれなりにあいさつせにゃならんのォ

    ・おどれら手ェ出すな タイイチで勝負じゃ

    ・ほいだらおどれはあの世へ送ったろか あ───ん?

    ・しばきあげたらあっ

    ・なんやそらあっ こそばいんじゃあっ

    ・笑がすなあ ババタレがあ───っ

    ・あががっ

    ・うぎゃあああ

    ・ウ ギャ ア ア ア ア


    (おまけ)

    ・ボクゥ?青葉工業のコやね?

    ・ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

    ・強情なやっちゃのォ 熹一をちょう呼び出すだけでええんやないケ おお?

    ・ちがう!あの身体は単なる“肥満”じゃない!筋肉の上に脂肪をつけ その上にまた筋肉をつけた“肉のヨロイ”なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:39

    ・…ったく出入口はもっと大きくしようよ

    ・闇試合なのに反則があるのか?

    ・くだらねえ─────ッ

    ・もし反則をしたら?

    ・故意で悪質な場合は?

    ・グッチャ グッチャ グッチャ

    ・ゴキュ ゴキュ ゴキュ

    ・ヤクザに殺されるのは嫌だな

    ・お前…若いのに強いんだってな ひとつおてやわらかに頼むよ

    ・娘がな…病気なんだ… 難病でな…治療費も莫大で大変なんだよ

    ・金がいるんだよ

    ・俺だって本当はこんな試合やりたくねえんだ

    ・おっ…おい 話は最後まで聞けよ おい!

    ・悪いけどぶち殺してやるわっ

    ・あうっ この野郎ォ

    ・あぎゃああ ゆ…指が…


    (おまけ)

    ・ただ厄介なのは…キレると何やるかわからないの

    ・たった一つのルールも守れない者には…“死のペナルティ”ね!

    ・東京湾に死体が上がった

    ・マンモスの死体は魚や蟹に食われ内臓がほとんどなかったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:54

    ・龍星よ 長岡の家を出たというのは本当か

    ・ウム それは残念だ

    ・この本山昌は長岡さんにはいろいろ支援してもらった恩義があるんだよ

    ・道場とは人間を作る場所…お前は幼き頃よりここで厳しい修行を積み武芸を高めていった

    ・龍星という人間はこの場所でつくられたといってもいい

    ・武道を学ぶ上において守・破・離という成長段階を示した言葉があるが

    ・龍星お前は“離”の段階にいるようだ 師を超え自立する時だ

    ・しかしお前に私が超えられるかな

    ・これらの写真と賞状を見なさい

    ・これはT国大統領が来日された時に撮ったもの T国の慈善活動を認められ名誉国民として勲章もいただいたんだ

    ・武道家は強いだけではダメなんだ人間としても尊敬される人物にならなくてはならない

    ・ 今なんか言ったか龍星

    ・はっはあ───っ英雄色を好むと言うじゃないか コレが強い奴はコッチも強いものよ

    ・彼女には金銭面の“援助”が必要だったんだよ

    ・“精力善用”とは柔道の創始者嘉納治五郎の言葉だが……ざっくり言ったら“力のある奴は性力もあるから悪いことでなく善いことに使いましょう”って教えだ

    ・昔っからみんなど助平なんだよっ

    ・PC筋トレーニングは欠かしたことがないんだ 腹はダブダブでもチンコはいつもカチンカチンよおっ

    ・タチ悪いよなぁ俺も ロリコン趣味の変態だが…社会的地位もあり権力もある

    ・そのくせめちゃくちゃ喧嘩が強いんだからなあっ

    ・ぷにっ

    ・や…やっぱりお前は強いなあ

    ・ものが違うわ ぶ…武芸においては天賦の才を持って生まれた

    ・り…“龍の遺伝子”ってやつだ


    (おまけ)

    ・人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    ・人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

    ・本山先生 あんたに教わったことは社会の欺瞞…大人の卑劣さ欲深さ 武道家の胡散臭さを教わった それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:25

    なにっ 語録だと意外といい勝負になっているッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:27

    >>1

    なんかかっこよくてムカついてきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:48

    あいつがマンモスかい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:25

    意外と使いやすそうな語録が揃ってるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:48

    しかしお前たちに私の語録の汎用性が超えられるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:50

    本山先生は長い語録が多いから汎用性では他2人に負けると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:33

    本山先生はおまけで影丸先輩の語録も入れといたほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:40

    マンモスは最初のやつ以外おまけの方が強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:44

    曲がりなりにも表社会で地位を築いている本山先生の語録はやはり深みも品性も一味違うっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:48

    こう見るとシマキンだけ典型的な一話かませって感じのセリフっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:06

    悪いけどマンモス語録を流行らせてやるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:30

    マンモス語録は数が少ないし使いにくいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:09

    ふぅん
    結局本山先生語録が一番多用されてるあたりみんな龍継が一番の名作と理解ってるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:08

    >>16

    くだらねえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:55

    たしかにマンモス語録はそれ単品でスレが立てらることは少ないが…
    「ったく…〇〇しようよ」「…は嫌だな」のように通常会話で使う頻度はキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:03

    本山先生…謎
    なぜか一話の敵扱いされてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:23

    はっはぁーっ英雄語録あそびを好むというじゃないか
    これが強い奴はこっち(語録)も強いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:35

    ウム それは同意だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:52

    俺と言うマネモブはタフカテで作られたといってもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:38

    >>19 長岡家がな…微妙なんだ… ワンパンでな…戦ったというには無理があって大変なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:07

    >>19

    長岡家のカスは一方的に蹂躙されたから敵って感じがしないんだよね雑魚過ぎじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:32

    本山先生だけページ数が少ないのにこの語録の数なんだ
    同ページだったら圧勝だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:34

    …シマキンと本山先生の一騎打ちですねパンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:54

    グッチャ グッチャ グッチャグッチャ グッチャ グッチャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:39

    >>5

    ウム…死天王的な強キャラ三人衆に見えるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:36:09

    マンモスの語録は基本的に2つくらいしか使われなかったようだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:57

    あうっ この野郎ォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:52:26

    今なんか言ったか龍星→○○と言ったんですよ本山先生

    このコンボの汎用性が高すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:21

    あざーっス
    1さんのおかげで語録の勉強になったっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:33

    >>9

    絶妙に改変しにくいしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:37

    …ったくマンモス語録をもっと使おうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:24

    語録は多いだけではダメなんだ
    改変のしやすさも尊敬される語録にならなくてはならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:56

    はっはあーっ 人気キャラは語録の人気も高くなるものよ
    この本山昌はタフカテでは人気キャラだった事実があるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:11

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:55

    >>37

    くだらねえ_____ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:17

    >>37

    …ったく保守するにしても語録使おうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:06

    …ったくマンモス語録のスレをもっと建てようよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:58

    見た目のインパクトはすごいシマキンと有名人愚弄の本山先生に比べてマンモスは色々と地味すぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:20:05

    ・や…やっぱりお前は強いなあ
    ・ものが違うわ ぶ…武芸においては天賦の才を持って生まれた
    ・り…“龍の遺伝子”ってやつだ

    嘘か真かここだけ見るとまともな師匠に見えなくもないという者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:35

    偶発的なものは力の没収
    故意で悪質な場合は“死のペナルティ”を打ち込めるマンモスが能力バトルで強いと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:42

    マンモス語録が不人気なのは猿漫画らしさが薄いからじゃないスか?
    ほいだらおどれは~とかはっはあーーっ~みたいな特徴的な言い回しの語録が少ないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:38

    へっ何が本山や
    真の龍継ぐ一話ボスは長岡兄のくせに…

    ・龍星 お前何を言ってるのかわかってるのか
    ・チッ 気安く"兄さん"なんて呼ぶなよ
    お前のことを弟なんて思ったことは一度もない
    ・長岡家に巣食うただの"寄生虫"としか見てない
    ・へっ後妻業の息子のくせに偉そうに…
    ・俺とお前とは住む世界が違うんだよ
    ・立場をわきまえろサナダムシがっ
    ・いつも俺をさげすむような目で見やがって
    ・腹の中では俺をバカにしてるんだろうがっ
    ・見下しているんだろ
    ・なっ
    ・あがっ あがっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:29

    三人とも一長一短なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:51

    >>45

    お前のことを一話ボスなんて思ったことは一度もない

    ワンパンでやられるただの"かませ"としか見てない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:31

    >>45

    しかしお前に私が超えられるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:36

    >>1

    ブチっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています