夏休みに北海道旅行に行くことになったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:20

    札幌からギリ車で行そう範囲内でオススメの場所を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:07

    神威岬…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:27

    えりもで流氷を見るといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:15

    帯広に行ってやねえ…六花亭を食べ狂ってやねえ…そのまま釧路湿原に行って帰れなくなるのもええで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:49

    積丹半島はマジでオススメだけど今年はウニ大不漁っス
    まぁ水温高くて海藻がない事が原因なのでその分神威岬から観る海はマジで絶景っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:21

    札幌拠点スか?
    泊まり込みなら函館も行けるが
    日帰りなら小樽オススメするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:04

    もちろんめちゃくちゃ宗谷岬から知床国定公園
    ムフッ日本最北端の碑で記念写真撮った後にヒグマウォッチングしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:33

    おたる水族館行って人気のアザラシを…
    なんでやーっ何で死んでもうたんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:46

    >>5

    まあ雲丹が食えないのは残念やけど絶景は気になるからな

    しかし意外と遠い・・・

    日帰りで札幌まで帰れそうな場所なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:40

    >>9

    小樽…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:01

    何日の予定なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:23

    苫小牧行ってやねぇ
    襟裳岬行ってやねぇ
    北方領土渡って日帰りもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:30

    >>6

    >>10

    三角市場っていうのが気になるのん

    はーっはよ海鮮丼もぐもぐしたいのォ



    >>11

    2泊・・・3日・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:41

    酒が飲めるなら小樽運河のビール倉庫もええで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:08

    八紘学園のソフトクリーム…とにかく北海道は酪農のメッカなだけあってうまいソフトクリームに溢れた危険な土地なんだ
    新千歳とか一日で食いきれない数のソフトクリームがあるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:56

    >>1 !小樽に行け!

    小樽は札幌から車で一時間以内と近い上海産物・明治の趣を残す町並み・運河があるフルコンタクト観光都市だ

    数年前の夏に2日間滞在したけど大満足だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:22

    迷ってるスレ主に去年行った小樽運河の夜景を投下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:25

    神威岬の先端から見る景色は日本有数の絶景だとワシがお墨付きを与えている
    ただし先端に行くには足場が悪い岩場をメチャクチャ歩かされるから年配の方にはお勧めできないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:16

    まいったなあ本気で小樽に行きたいと思っちゃったよ

    >>14のビール倉庫=神

    ソーセージを上手いビールで流し込みたいんや


    >>17の街並み=神

    明治の趣を残した風景は日本じゃ小樽くらいでしか見れなさそうで気になるんや



    >>18

    そこには至高の"美"があった

    しゃあけど・・・残念ながらタイガー・フットに怪我を負った今のオトンじゃ歩けんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:26

    >>19

    オイ>>1ッ小樽に行くなら早めの時間帯に行けよ

    >>17のワシが行った時は11月初め頃だったけど18時〜19時頃にはもうかなりの店が店じまいしてたからなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:52

    小樽に行ってビール呑みたいなら電車もあるのん
    しかも1時間位で行けるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています