ギルガメッシュ嫌い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:42

    いっつも勿体ぶって使わなかったり芝居掛かったような話し方で使うけどさ
    もっと開幕一発目にド派手に披露したり、月の時みたいに雑魚相手に変な詠唱?入れながら使ってくれて良いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:54

    エアちゃんなにしてんの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:49

    タコなんかに負けないし使ってくれて良かったのにさ
    臣下にかっこいいところ見せるのも王の役目だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:38

    >>2

    なんかメインシステム 戦闘モード起動しそうな呼び方だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:48

    FGOの周回とかはどうなん?乖離剣さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:31

    ねえエアさん?UBWのアニメで英雄王が士郎相手にあなた使うかどうか躊躇った結果、その隙突かれて腕切られたけどどんな気持ちになったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:55

    エアちゃん面倒臭い彼女でかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:12

    >>5

    いっぱい暴れられて楽しい!運動にもなる!

    宝物庫カビ臭いしみんなビクビクしてて嫌

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:47

    月エアちゃんの本気見るとそらそうそう抜けないよな…ってなるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:21

    >>6

    もっと早く使って欲しいよね

    勿体ぶって負けるの最高にカッコ悪いよ


    ズッ友ならそんなバカなことしないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:48

    >>8

    王の宝物庫ってカビ生えてるわけ?

    それはさすがに管理が悪すぎるのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:15

    天の理の乖離剣も宝物庫から神話礼装引き出せば現代でも使えそうだからなぁ絶対やらんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:57

    >>11

    カビや空気の澱みとかそういうの全部洗浄してくれる子もいるから他の空間は綺麗なんだけど

    なんか私は大切で別だからってみんなとはちょっと違う場所にいて、そこまでは効果及ばないんだよね

    ついでにその宝具も怖がって近づいてこないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:22

    エアちゃんズッ友とは仲良いの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:13

    >>14

    そういやあなためっちゃ特殊なロックみたいなの解除しないと出てきませんでしたね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:52

    >>13

    あとホロウの本気ギル

    当時は天の理という名称自体がないけど地の文の描写的にはどう見てもそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:33

    物の使い道は所有者が決めるものだ
    兵器が運用方法に文句を言うな馬鹿者が

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:37

    >>12

    現代で国の造りの権能何か行使したらやべぇことになるしそれは仕方ない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:50

    天の鎖ちゃんは暇してるとたまに遊びに来てくれるよ
    でもあの子は結構過激だからみんな気をつけてね

    高飛車な女がいるとすぐにプンスカしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:01

    プライド的に無理
    そもそも反動で退去する可能性がある(それも財宝で防げそうだが……)
    天の理なんぞポンポン使ったら地表が死ぬ

    まぁ無理だわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:51

    >>20

    あいつそんな過激なんだ

    元?になった人間はあんなに優しそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:53

    >>1

    わかる

    ただの兵器なのに友と呼んで兵器としての自分を全うさせてくれないところがモヤモヤする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:15

    >>22

    ウルクのキレた斧やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:57

    シャムハトマジ可愛い(んだろうなあ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:49

    ゆっくりエヌマエリシュ打とうとしてる時に攻撃したら怒る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:36

    >>22

    穏やかそうに見えるだけで

    ウルク式の脳筋思考だよ


    兵器だからこそ実行に至るまでの判断も早いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:54

    >>21

    機嫌がよくても悪くても何となく抜くか―ってなると抜いてくれるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:35

    物理法則の安定した地上で権能を使ったら肉体が崩壊する程度の代償が必要
    つまり自滅するんだけど別にそれと引き換えに発動はできるんだよねっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:00

    >>22

    幕間とか見るとわかるがめっちゃ切れた斧だよ、ギルの方がストッパーするんじゃないかの勢いだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:22

    >>26

    防げない阻止できないギルガメッシュが悪いから気にしない

    次があるならその時に打てる最大火力で攻撃するだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:53

    なんなら原典でもギル側がストッパー役だしなエンキドゥ
    フワワや某女神への殺意ヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:13

    >>33

    天牛の臓物を女神にシューッ!!

    超!エキサイティン!!(呪いつき)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:41

    叙事詩読んだ事あるけどそんな殺意見せてる所あったんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:30

    ギル「フワワ怖いンゴ」
    エンキ「行くぞ行くぞ行くぞ」
    ギル「殺す必要ある?」
    エンキ「あるぞ!」
    これでフワワの友達なんだぜこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:48

    >>36

    薩摩武士みたいな精神性してんのかなぁ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:41

    思い出してみりゃFakeでも「たとえお互いがお互いを殺すことになろうと僕らの友情は永遠!」ってお互いに思ってたなギルとエンキドウ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:59

    CCCリメイクでは今まで見れなかった本気のエアちゃんが見れるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:19

    >>39

    期待してて!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:56

    なるほどfakeで速攻出番もらえたのはかなり嬉しかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています