トップヒーロー犯し屋スミス 個性『絶対着床』

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:10

    因果律を操作してレイプ&着床を成功させる神の個性なんや


    スミスの戦績

    dice1d5=4 (4)


    1.お茶子を孕ませる

    2.梅雨ちゃんを孕ませる

    3.ねじれちゃんを孕ませる

    4.全員孕ませる

    5.AFOを孕ませる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:32

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:50

    そしてヒーロー社会は崩壊した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:21

    金玉に奪われたら詰みかねないチートなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:30

    >>4

    金玉的に使い道のある個性じゃないと思われるが…

    あいつ女とか自分の子供に興味ないんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:30

    おおっ!3人とも孕んでいる!強力な個性を持ったガキッが増えて将来安泰なんやっ
    おおっ!子供の個性が全員スミスと同じになってる!なんだか不安になるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:34

    >>4

    AFOがわざわざ使用するメリットどこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:59

    >>5

    >>7

    相手にレイプされた過去と子供と恐怖を植え付けられる最強の個性やん…しかも>>1を見るに男にも有効なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:24

    >>5

    >>7

    選択肢に金玉がいて「全員孕ませる」って事は戦闘中に男女関係なく孕ませて隙を作れるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています