贅沢言わないからマンドリカルドと一緒に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:19

    日本の田舎で夏休みを過ごしてぇなぁ…
    朝起きて近所の子供と一緒に眠い目を擦りながらラジオ体操したり
    近所の川で網もってガサガサしてちっちゃい魚とか獲ったり
    夏休みの宿題をお互い教え合いながら解き合って終わった瞬間にテンション爆上げで外に遊びに出かけたり
    縁側で風鈴の音色を聞きながらスイカ齧って種をどっちが遠くまで飛ばせるか競い合ったり
    縁日で具の入ってない焼きそばや全部同じ味のかき氷や後ろからしょぼい景品が出て来る紐くじに金溶かしたり
    底をついたお小遣いの一発逆転を狙って型抜きにチャレンジしてあと少しって所で割れちゃったり
    自転車に乗って山の上とか行って花火が一番綺麗に見える所を探して一緒に見たりしたいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:51

    あぁ!野生の聖杯が>>1の願いに反応して特異点が!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:29

    8/32が始まるタイプの特異点だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:01

    >>1 田舎の魚って以外とサイズあったりするからお気をつけて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:29

    近所のお祭りに色違いの甚平着て一緒に遊びに行きてぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:57

    8/32に終わるタイプの特異点だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:12

    二人で輪投げやって全然上手くいかないんだけど!?って笑い合いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:55

    森に入ってカブトムシやクワガタを捕まえて戦わせたりするんだよね
    気付いたらキリシュタリアやカドックも混ざって昆虫王者決定戦とか始まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:54

    「終わってほしくないなあ」って>>1が小声でぼそっと呟いてそれに聖杯がまた反応するんだよね

    それで本当に終わりが来なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:35

    >>9

    永続夏季休暇かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:20

    藤丸のなつやすみ
    戦闘とか世界の危機とか一切無しで色んなサーヴァント達と田舎の村で平和な夏休みを過ごすだけ
    普通にプレイしたいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:29

    しまった!ループするタイプの特異点だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:18

    打ち上げる方じゃない花火を楽しんでて欲しいな
    線香花火をしんみりしてるのも良いがロケット花火とか落下傘花火やってキャッチする奴とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:08

    >>13

    ねずみ花火から逃げるマンドリカルドは居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:34

    >>12

    ぐだのみが「あれ?これループしてる?」って気づくタイプのやつか。

    自分しか覚えてないのつらくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:50

    >>15

    いや、ここはマンドリカルドだけが覚えてるパターンもありなんじゃないか?

    自分しか気づかないのは普通につらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:20

    田舎での夏休みを楽しむぐだとマンドリカルドの二人にデカいスイカとかざる蕎麦を振る舞いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:09

    親戚総出流しそうめんに二人を巻き込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:51

    二人で花火大会行った帰りに不審者(カルデアのサーヴァント)を見掛けて何あれ怖っ!?って駆け足で家まで帰って欲しい、そしてでもどこかで…?と違和感を感じて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:23

    >>19

    サーヴァントの服装は現代寄りでも時代錯誤でもアリだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:59

    「最後にさ、二人で花火見ない?」ってお互い照れ照れで二人きりスポット見つけて満足したのにループしちゃってお互い気まずさで死ぬやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:18

    >>21

    ループ「二人が満足したのでやめます」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:38

    >>22

    聖杯「駄目です」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:52

    何でもない様な日常が凄く楽しくてすごく幸せで
    でもそれが偽りだって気付いて自分でその世界を終わらせるために動くんだよね
    でもそんな事しらないマイフレンドはいつもみたいに遊びに誘ってきてそれをぐだは断れないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:24:11

    なにこのエモいスレ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:28:46

    >>3>>6

    揺れる見解

    終わるまでループし続けるけど時間で言えばたった一日なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:35:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:45:15

    どっかの真っ黒くろすけがこっそり見守ってそうな特異点

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:33

    でっかい積乱雲見つけるだけでテンションぶちあげたりする2人いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:02

    >>24

    いやだ……!!!!終わらせないぞ………!!!!!!!

    ぐだはここでずっと幸せになるべきだ!!!!!!!!!!!!

    というわけで自分がこの特異点の黒幕になります

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:35

    背景のようにモブ通過していく十二勇士や他英雄たちの夏休みエンジョイ光景

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:40

    >>30 そうか、なら私も加勢しよう。どうループさせる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:01

    >>28

    見た目はアンリマユ、中身は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:19

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:46

    マンドリカルドとお揃いのお面付けて縁日とか回りたい
    射的とか輪投げとかでショボいおもちゃ取ってそれを2人とも思い出の品として大事にしてて、大人になって部屋に遊びに行った時に見つけて思い出話に花を咲かせるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:31

    爽やかで切ない終わりを迎えそうな概念

    夏っていうのはそういうのでなくちゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:51

    もう1人一緒にループしてた鯖がいたんたけどなんやかんやあってそいつが退去して次の日(ループ)でそいつの存在が消えててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:47

    >>37

    アッ(SANチェック)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:33

    知ってる鯖が1人ずつ退去する夏休み特異点かいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:34

    >>39

    人の心

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:15

    本来の立場を思い出しかけたマンドリカルドを安藤呼びして引き戻したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:44

    >>40

    あるからこそだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:24

    >>39

    プレイヤーが見るのは鯖4,5人くらいからのスタートなんだけど最初はもっと大所帯だったんだよね

    これ見たことある!インド異聞帯だ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:30

    ぐだ「あれ?今日○○さん(任意の鯖)見てないね」
    リカ「○○さん?誰っすか、それ」
    ぐだ「…え?」

    ここから始まる夏休み特異点か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:02

    >>45

    これで最後のループにするつもりで気付いてないフリして付き合ってくれるリカっち好き

    これミステリー作家コラボの特異点で読みたすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:43

    安藤と花火を楽しんだ後の火薬の匂いを思い出にして帰りてえなあ…
    サマキャンのマシュと徐福ちゃんみたいな感じで黒幕とも交流してえなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:14

    >>43

    おいばかやめろ(SAN値直葬)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:17

    >>43

    新しい人も入ってくるけどそのうち消えるんですね分かります

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:45

    >>49

    消えた人はどこにいくんでしょうね(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:51

    >>50

    作品による

    俺が知ってる奴だと永遠に暗闇を彷徨い続けてた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:24

    創作としてかなり好きだけどそれはそれとして胃痛がすっごい
    幸せってなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:48

    >>46

    俺知ってるこれ最後のループにさせたくない真の黒幕がその日のループの終わりに現れて決着付けるやつだ(偏見)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:44

    >>52

    人によるものだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:41

    >>53

    なんかこの黒幕エモの過剰摂取による別れの辛さに泣きながら戦闘してきそうで辛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:41

    >>55

    最初は語気強いけどゲージ割られたり白枠ガッツする度に段々と語気が弱くなってそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:17

    >>56

    最初は魔王みたいな姿だったのにゲージ割ってくと高校生ぐらいの男の子/女の子みたいな姿になるんだろ?


    俺は詳しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:51

    エモクロアTRPGっぽさがあるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:25

    日本の田舎で二人がわちゃわちゃするスレかと思ったら2のせいで特異点化してるスレとは…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:59

    >>58

    確かに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:29

    「マスター。マンドリカルドと橋を渡ったなら、そのまま落としてあとは振り返るな。絶対だぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:09

    >>61

    橋を落とす時に振り返ってないかそれ…?

    落とすまでは良いけど落とした後はアウトってことか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:26

    橋って川の上に架かってますよね、川って昔から境界線として扱われがちですよね、てことはつまり…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:44

    >>63

    それ以上はいけない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:05

    >>62

    こちらとあちらの繋がりが消えた後の光景が見ちゃいけないものなんだよ今考えました

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:57

    >>65

    ごめんて…

    つまり、こちらとあちらの繋がりが消えた後の(完全に切り離されて消えるのを待つだけのあちら側の)光景が(「頑張れ」って背中を押してくれる懐かしい誰かの姿ともう戻れない夏の一日だから)見ちゃいけない(というか見る資格がない)もの…ってコト!?(妄言 EX)

    それはそれとして明らかにヤベーホラーなのも好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:00

    流れ星見に行こうぜ!な!マイフレンド!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:54

    マンドリカルドと一緒に縁側でスイカ食べて「暑いなぁ〜」って笑ってたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:23

    七夕なんでカラフルな素麺啜るのもあり(出遅れ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:52:34

    最初は田舎には何もないから退屈~みたいな感じの男子高校生な二人
    気付けば中学、小学と若返っていって目に映るもの全てが楽しく新鮮になっていく
    そしていつかずっとここにいたい…みたいになる特異点とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:47

    >>70

    「お姉さん、だれ?」ってランドセル背負った小学生姿の二人に首をかしげられるマシュが思い浮かんでしまった

    なにそれこわい(震えながら)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:25

    >>71

    唐突なるマシュへの流れ玉

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:08

    さぁ!あの夏休みを存分に楽しむ少年二人に辛い現実を思い出させてカルデアに連れ戻しましょう!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:58

    >>73

    人の心とかないんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:09

    市民プール行った帰りにバス停でうとうとしてバス乗り過ごして一時間程待つ羽目になって欲しい、その間どういう風に時間を過ごすのかに思いを馳せたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:32:24

    永続逆行休暇 ■■■ ~きみと過ごす夏のある日~


    >>70こうですねわかります

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:31

    とりあえずおかわりの七夕ゼリー競ってめっちゃジャンケンするか安藤

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:12

    マンドリカルドと夏休みを過ごしたい勢とぐだとマンドリカルドが夏休みの特異点をどう過ごすのか妄想する勢が混在してるな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:51

    あー虫取りとかザリガニ取りとかまたやりてぇなぁ…大人になると川に入るのすら出来なくなるからなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:44:16

    実はマンドリカルドが黒幕というか原因パターンとかどうよ
    藤丸と一緒に雑談してて夏休みの話を懐かしそうにする藤丸がポツリと「また行きたいなぁ…」みたいに呟いたの見てなんとかその願いを叶えてあげたい…みたいな願い?祈り?を聖杯が叶えてしまい微小特異点が出来て2人とも取りこまれる的な
    マンドリカルドは最初から気付いているけど楽しそうな藤丸を見てもう少しだけ…もう少しだけ…でズルズル引き伸ばしてたら特異点が変質し始めて気付いたら手の内にあった聖杯が姿を消していて戻れなく…みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:12:20

    サボロースレを思い出すなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:50

    突然の通り雨で二人してずぶ濡れになりながら神社の軒下とかに逃げ込んでそのまま雨が止むまで馬鹿話してて欲しい
    雨が止んで帰るかーってなったら虹とか見えてテンション上げて笑いあって欲しい
    そして二人して風邪引いてマシュに看病とかされてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:02

    >>80

    シラノみたいにどういう形で落ち着けば自分は満足するのかを紐解かないといけないやつぅ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:03

    デュランダル(虫取網)持ってブリリアドーロ(自転車)に乗って遊びに誘ってくるマンドリカルド…
    山まで競争だ!って一緒に走り出すマンドリカルドと藤丸…
    聞こえるのは蝉の声と時折吹く風の音だけ…
    暑いし疲れるし汗だくになるけどそんな毎日が物凄く楽しいんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:19

    >>83

    そのパターンなら協力者が欲しいところだな…二人以外は何か対策しないと段々消えていきませんこれ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:46

    この手の特異点は都会に出ようとするとなぜか迷って山を越えられなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:58

    山とか海とか廃れた神社に居るエネミーを倒していくと特異点のルールが弱体化していってカルデアからの増援が喚べるようになるとかどうかな?
    ところでこのエネミー達は元々何だったかというとですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:51

    小銭握りしめて駄菓子屋でお菓子買って
    それをお弁当だ!って大事にリュックにしまって
    マンドリカルドと2人して冒険だ!って言いながら近所の森とかに行くんだよね
    木の枝を剣にして振り回して、疲れてへとへとになるまで遊び回って
    ひぐらしが鳴き始める夕方になったら明日はどうするか話しながら家に帰るんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:48

    サマータイムレコード流れそう(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:19

    日を跨ぐにつれどんどん若返ってく藤丸の顔グラ
    最初はキリッとしてるのに最終日はあどけない顔を浮かべる幼い少年の顔グラに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:56

    カルデアに本当に幸せそうに夏休みを楽しむ藤丸とマンドリカルドの映像を中継したい
    そのうちもう少しだけこの特異点残しとかない?みたいなサーヴァント達が出始めてカルデアで内部衝突とか起き始めて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:53

    ぐだが『ありがとう』『でももう大丈夫だよ』って言ったらそのままパリンといきそうな特異点だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:27

    なぜか家に帰った後の記憶があやふやなんだよね
    ダヴィンチママとロマニパパとちょっとツンケンとしたオルガマリー従姉妹ちゃんがいる食卓を囲んでその日マンドリカルドと遊んだことを報告する藤丸が……

    「夢は夢、もう醒めなくちゃ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:41

    >>90

    リアタイプレイ勢がタヒんだ!

    この人でなし!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:39

    イベント開始時のバナーと最終的なイベントバナーが変わってるタイプっぽいかなと思う、始めはマスターの故郷の夏!みたいな感じできゃっきゃっしてるけどあれ?なんかこれおかしくね?とプレイヤーは違和感を感じて…みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:19

    話が逸れるけどマンドリカルドってなんでこうもぐだと一緒に何かをするのが似合うんだろうな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:53:41

    >>96

    マイフレンドだからな!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:54:39

    >>96

    マンドリカルドはあなたの友達です。(by攻略ヒント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:26:15

    デュランダル(釣り竿)
    夏の田舎で釣りって言うともう槍ニキの恰好しか思い浮かばん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:36:09

    うわあ急にイラストを投下してくるな!?!?!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:51:30

    絵うっま

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:20

    あああその胸元と腹はいけませんお客様!!!!!

    ナイスメカクレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:29

    日本の田舎の夏がなぜか馴染みすぎる…
    渓流釣り行こうな安藤

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:55:01

    イラストとか来ると一気に解像度上がるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:39

    >>81

    > サボロースレを思い出すなぁ…


    何それ読みたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:32

    >>99

    ひと夏の光景感があってとても良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:24

    夏を感じる曲を聴きながらこのスレを見ると良い感じにエモい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:58
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:01

    >>81

    なんならもう居るんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:23

    最終日の「こんな時間がずっと続けば良いのに…」って選択肢を選ぶとまた最初からやり直すタイプの特異点
    そして何度ももっと遊ぼう!って痛いほどに辛い選択肢を出してくるタイプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:49

    途中で赤い選択肢でできそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:12

    改めて思ったけどこの特異点マンドリカルドだけじゃ荷が重いのでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:50:59

    >>111

    選んだら色々と不穏な空気になってく奴!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:32:45

    >>113

    (元から色々と不穏な空気では…?)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:52:05

    選択肢は赤文字よりこっちのイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:02
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:30:29

    >>108

    サンキュー

    ちょっと泣いた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:11:20

    >>115

    これめっちゃ怖かったなあ

    失意より壊されてる感強かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:48

    >>112

    でもお前、マイフレンドだぞ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:47

    >>119

    マイフレンドだからこそだよ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:45:00

    めちゃくちゃ暑い日はマンドリカルドと一緒に市民プールとかに行くんだ
    入る前にちゃんと準備運動して終わると同時に2人してプールにダイブして監視員さんに叱られたりするんだ
    どっちが早く25m泳げるか競争とかして勝った方が駄菓子屋で好きなお菓子おごりとかやったりするんだ
    めっちゃ泳いで冷たくなった身体を日当たりの良い所で温めてまた泳いでを体力が尽きるまで繰り返す、最終的に温まってる途中で寝ちゃったりするんだ
    そんな夏を過ごしてぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:18:47

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:55:34

    都会から来た藤丸と田舎に住んでるマンドリカルドの夏休みの期間だけの友情物語
    二人とも田舎に住んでる幼馴染コンビ
    どちらの設定も捨てがたいな…田舎も海辺なのか山中の農村なのかで発生し得るイベントが変わってくる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:39:13

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:09

    マンドリカルドと近所の森とか空き地とかにダンボールとか木の板とかで秘密基地とか作ったりしたいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:20:36

    時折コスプレして言動が怪しい不審者の目撃情報が出るんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:50

    大人になってから見る子供の頃の夏休みってどうしてこんなに輝いて見えるんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています