ダメだろヨコオタロウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:57

    こんなバケモノを出したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:34

    け…ケースワベ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:46

    しろがね人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:10

    前作のメインヒロインやん
    あれから元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:23

    待てよ 中身は激エロなゲイのショタなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:48

    待てよ唯一の人類なんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:42

    なんで増殖してるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:02

    >>4

    はい! 何千年とエイリアンと戦ってましたよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:06

    >>4

    レプリカントのヒロインはカイネだろうがよ

    えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:36

    おっ死ぬ死ぬ詐欺人形やん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:03

    >>10

    認めない…

    ちんこがあるやつは認めない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:08

    >>7

    ドラマCDを聞け…鬼龍のように…

    むふ! ニーアの宇宙大戦争を調べようね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:49

    愛知県にお住まいのヨコオタロウくんやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:39

    どうして設定を隠すの?どうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:10

    >>12

    エミールくんもちんこありますけどいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:33

    最終兵器・エミールに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:05

    新しいEDの2B…神…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:20

    >>15

    なぜって…前作ファンへのファンサでメインキャラじゃないからヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:32

    >>12

    主人公も身体売ってる世界だしいまさら気にしてもしょうがないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:45

    >>10

    あれっ 妹は?

    まあどう頑張っても荼毘に付すからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:47

    >>18

    あれっ 2B胸は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:14

    人類を守るためにメスブタを改造したれ
    おーそれは面白そうやのう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:04

    >>21

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:04

    >>23

    ムフ、弟も改造しようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:43

    >>25

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:51

    ヒロイン論争で未だ名前の出ない白の書に悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:08

    >>24

    部屋に窓をつけたから妹を死なせたやつやん、元気にしとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:14

    森の王国に行く時の展開でエミールとの出会いがカットされたから登場しないと思ったら今回の過去編で登場して驚いたのが俺なんだよね
    エミールの本体っぽいのもパスカル村の御神体として出てきたしある程度エミールも話に絡むんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:51

    おおっ! 司令官の生着替えシーンが追加されとる! オペ子のシーンも追加されとる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:35

    >>30

    え?そうなんすか?激エロなんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:45

    待て面白いヤツが現れた 実はオンナノコ真紅の書だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:02

    ちいかわはヨコオですら精神がもたないレベルってのは本当なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:51

    ふぅん…君たちはまだ絶望が足りないと言うわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:31

    >>31

    メチャシコ

    やらせろと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:20

    あの?ニーアシリーズってレプリカントで終わりなんすか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:28

    >>36

    続編がオートマータっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:28

    >>37

    普通に間違ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:56

    >>31

    しょうがねぇな人がプライベートでシコってる時に

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:13

    >>37

    アプリでリィンカーネーションってのもあったけどそういえば荼毘に付してたっスね

    ニーアシリーズはもう続編は無理なんやろうかなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:23

    レプリカントリメイク→ソシャゲで話が繋がったらしいが荼毘に付したよ
    ソシャゲも資料集兼小説集を出せって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:57

    >>32

    いやちょっと待てよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:37

    なぁ春草
    dod3からdod1に繋がるストーリーがゲームにはないって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:00

    あの…自分,友達を探してるんスよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:45

    >>44

    あわわ…あわわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:59

    どのくらいの研究期間でこの改造ができたのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:48

    アニメのOPがめっちゃこの先の展開ネタバレしてて驚いたのが俺なんだよね
    うーっ 早く9Sが発狂するシーンを見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:02

    これでも私は慎重派でオートマタ時代に人間がコールドスリープで生き残ってていちゃいちゃSSを書こうとしててね、オートマタレプリカントDODを徹底的に調べさせてもらったよ。その結果生き残れるわけがないと分かった。
    DEND→白塩化症候群&50年後レプリカント→エイリアン襲来8500年後オートマタなんてエミールでさえぶっ壊れてるのにどんな手段つかっても残れるわけないんだよね、というかレプリカントでだいぶ技術劣化してるのによくアンドロイドなんか作れる技術残ってたっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:03

    あんな人間っぽいアンドロイドを作れるのに、遺伝子情報だけじゃ人間作れないんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:07

    >>48

    レプリカントが住んでる区画だけレプリカント達が勝手に文化形成してファンタジー風味になってただけらしいッスね

    他はハイテク魔法科学でSF風味なんじゃないッスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:16

    >>48

    少し違うんだァ

    そもそもレプリカントの頃にもアンドロイドたちは活動していたんだよね凄くない?

    一見すると文明が下がっているけど実はあちこちに高度な技術があるんだ人類の執念が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:24

    >>50

    ウム

    そもそも「ニーア」シリーズの舞台は昼の国で夜にならない場所なんだぁ

    夜の国では「ドラゴン」が使われてるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:04

    >>49

    レプリカントたちがおるヤンケしばくやんけ

    ま無駄な足掻きだから滅んだんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:07

    オートマタの世界なら俺たちみたいなマネモブでも歓迎されるって本当か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:23

    >>49

    説明が難しいんやが…まずあの世界の人類は滅びの奇病に感染してしまったんや

    そしてそれを治す為に肉体と魂を分離させてクローンでレプリカントを使ったんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:35

    >>51

    うーっ 見せろ デボルとポポルの全裸整備を見せろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:04

    >>54

    あぁアンドロイドたちは人類に奉仕するようにプログラムされていて毎日が酒池肉林のパーティだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:25

    >>53

    そもそもレプリカント作れる技術が残ってたとしてもレプリカントって人間の魂となるゲシュタルト有りきの存在だから結局人間が滅んでちゃ作りようが無いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:43

    9S「もしかして人類はもういないんじゃないっスか?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:54

    >>44

    おまえはクエストクリアしたプレイヤーを鬱にさせた女!

    地味に2Bも被弾してるんだよね お労しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:00

    オートマタの時代は魔素の元凶の別の世界はどうなってるんすか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:34

    >>61

    さぁね…だが夜の国ドラゴンたちがある日をさかいにどこかへ飛ばされたのは事実だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:25

    >>61

    はいっ安心してくださいレプリカントとアンドロイドによってすべて回収されましたよ(ニコニコ

    ってのがゲームレプリカント開始時の設定っすね

    本当にできてたかは知らない聞いてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:37

    >>59

    2Bのコメント(頼むから余計な事を調べないでくれって思ったね)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:46

    >>61

    DOD2を考慮して良いのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:03

    >>63

    一応オートマタの頃には魔素がなくなってるのは本当らしいんだよねパパ

    あれ? その集めた魔素は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:08

    DODの白い街って…ま…まさか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:34

    ぬー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:42

    >>66

    ごめーん他の世界に送っちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:22

    謎の人類を敵視する異世界存在暫定神、外宇宙来訪者異星人あの世界人類に厳しくないっすかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:30

    あの?エイリアンは何しに来たんすか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:44

    >>71

    アダムのコメント(こんなつまんない奴等価値なんか無いからどうでもいいですよ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:58

    >>44

    そうか!君は…かわいそ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:17

    NieR世界は大体過去の置き土産が原因なのにエイリアンに関してはマジで宇宙から勝手に突っ込んできただけなんだよね、凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:01

    >>72

    あわわお前は原作とアニメで色々展開が変わった男

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:17

    >>74

    エイリアンに魔素吸収させたらどうなってたんすかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:43

    >>76

    人類絶対コロス…連中が増えるだけじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています