【オリ注意】メーカー産の超高校級女子でダンガンロンパ新作考えるスレ 1期

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:24

    需要があったので。
    ルールは向こうと同じで自演禁止、他人への批判禁止。
    あくまで製作者とキャラについては切り分けてフラットにやりましょう。
    ゆるりと概念を語ったり、SSを投げたりできる場にしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:13

    立て乙
    テンプレ用意中?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:38

    >>2

    あっ忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:28

    クロシロ/ストーリーライン

    一章→本当の凶器(拳銃自殺に偽装して)
    シロ 超高校級のガンマン/六島 幕理
    クロ 超高校級のバンギャル/権田原 ユキ(環境による錯乱?)

    二章→毒杯パズル(無差別アリバイ工作)
    シロ 超高校級の調査員/徳川 双子
    クロ 超高校級のバーテンダー/桜坂 夜羽(残してきた家族の安否について仄めかされた)

    三章→変な見立て(不合理に動く被害者)
    シロ 超高校級のゲームマスター/語部 千夜
    シロ 超高校級のネットシンガー/蛇羽奥 ヌエ
    クロ 超高校級の美術鑑定士/真椿 一観(動機ビデオ)

    四章→消えた死体(無知な正直者の偽証)
    シロ 超高校級のベーシスト/穂村 里乃
    クロ 超高校級のB.O.W./55号(里乃の殺人を止めようとした)

    五章→異形の論理(正解者が黒幕と告発)
    シロ 超高校級の泥棒/梁山 泊
    クロ 超高校級の功夫使い/刘 雨桐(黒幕への反逆/正体の補足のため?)

    六章→黒幕と対決
    超高校級の???/光田 環
    超高校級のシナリオライター/笹舟 恵
    超高校級の絵本作家/本橋 絵里
    超高校級のキャディー/猿渡 タタラ

    超高校級の幸運/幸宮 みらい(黒幕)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:53

    これキャラエミュリンクなんかに纏めない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:27

    立ち絵も貼りたいしなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 18スーダン最終章は泣いた24/07/06(土) 20:54:08

    >>1

    立て乙、ありがとうございます

    前スレ前々スレのスレ主です

    たった一日で次のスレ……早すぎて驚愕


    今日またいざこざがあったようですが、15:00〜20:30まではバイト故に対応することができませんでした……申し訳ありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:27

    >>19

    普通に貼るの忘れてた…ごめんよ桜坂くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:51
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:58
  • 27124/07/06(土) 21:06:18

    (すまん用事はいったからあとお願い)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:19
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:18

    黒幕

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:13

    よっしゃ新スレきたー!
    キャラシ貼りお疲れ様ですー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:10

    前スレ192の概念、すげぇすこなんだけど
    本家と比べてかなり遺体の損壊激しい(特にクロ)だけに絵面が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:31

    真椿ちゃんとか判別できる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:11

    >>34

    ……身体はぐちゃぐちゃになってるけど髪とかで…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:36

    圧死なんだから形は残んじゃないの?

    そしてこれは別概念、稲村ちゃんのベース聞いて歓声あげるユキちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:27
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:33

    既にまとめられていた……だと?

    画像付きverも作っといたんで一応投げとくね……

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:49

    >>33

    ゴンちゃんも炭になっちゃってる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:37

    >>40

    た、たぶんゴンちゃんは皮膚がクマムシ的な何かだから(熱い偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:44

    致死レベル突破の爆音(えげつない衝撃波みたいな感じ)で全身パーン(推定)・液体・ぺしゃんこ・焼死体(火力によっては灰or炭?)・ぐちゃぐちゃの肉塊

    こんなの見たら卒倒しちゃうよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:06

    >>36

    そして横からベースソロといえばではなわの佐賀県を歌い出すヌエ(お邪魔虫)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:40

    前スレにあった緩い行動グループ概念すき

    ・調査組
    光田、雨桐、幸宮、笹舟
    ・食堂組
    桜坂、徳川、語部、蛇羽奥、穂村
    ・美術室組
    梁山、真椿、本橋、ゴン、権田原
    ・ソロ
    猿渡、六島

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:59

    >>42

    ユキちゃんは破裂…はしてないけど超絶苦悶の表情を浮かべながら穴という穴からなんか吹き出てる

    夜羽くんは全部液体になってるかもしれないし穴ボコだらけの死体になってるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:43

    >>45

    美術室組、なんとなくのんびりしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:45

    >>47

    バンギャのユキちゃんも面倒見のいいタイプと判明したからゴンちゃんグループにいるのわかる雰囲気

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:14

    真椿「美術に関心を持って貰えるのは嬉しいんだけど……まさかあなた、その知識を盗みに活用するつもりとか言わないでよ?」
    梁山「ソンナコトナイヨー」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:55

    3章でダブルアウト食らうけれど千夜ヌエは悪ガキコンビ的な人気でそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:25

    一章→金髪2人消える
    二章→青髪2人消える
    三章→ピンク髪2人消える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:03

    >>51

    なんなら2章は男の娘ダブルロストだし

    3章は賑やかし枠ダブルロストだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:05

    ヌエさんがギャグイベ導入として便利すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:06

    ヌエが思いつきでロクでもないこと言い出す

    千夜がゲーマー気質で悪ノリ計画立案する

    夜羽がオロオロしてる内に巻き込まれる

    双子は観察が面白いから止めようとしない

    いざ美術室に突撃!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:10

    >>54

    真椿さんバチギレコース

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:08

    >>54

    前スレネタだとBOW差別三銃士の内二人が主犯格という

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:32

    おもしれー女たち……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:25

    木とかにもたれかかって二人で日向ぼっこしながら寝てる絵里さんとゴンちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:03

    絵里ちゃんがプロフ見ると意外な毒舌キャラしてるんだよね
    真椿さんがピンク二人に振り回されてるとこ優しくピシャリと言い放ってピンクを退治しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:18

    「僕は天才だから」が口癖の淡々とした子が四章で例のフロア勘違いトリック咄嗟に使ってまで必死になってゴンちゃんを庇おうとするの切ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:23

    >>54

    もしかして:動機

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:56

    六島ちゃん、意外と可愛いもの好きだったりするといいななどと思った(ぬいぐるみなど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:49

    ユキ「真椿とかめっちゃシャレた名字だし。何なんだよ権田原ってさぁ」
    ゴン「ゴンダワラさん!ゴンとお揃いだ!」
    ユキ「えっ?いやまぁ、そっか……へへっ」
    ゴン「ゴンはゴンちゃんだから、ゴンさんはゴンさんだね!」
    梁山「もうこれで終わってもいい。だから、ありったけを」ボソリ
    真椿「ちょっと何を言ってるか分からない」
    本橋「良かったね、ゴンちゃんに懐かれて」
    ユキ「絵里……ちょっとムスッとしてる?」
    本橋「どうして僕がムスッとするの?」ニコリ
    ユキ「アッハイ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:35

    >>62

    (くまさんのぬいぐるみを渡す)

    「……!」

    「…これを、私に?」

    「……んへへ…くまちゃんかわいい……」スリスリ


    「………あっ」

    「わ、忘れてくれ!忘れないと撃ち殺す!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:37

    >>34

    オシオキ描写見てる感じ直立状態から猛スピードで潰されてるだろうし

    煎餅みたいになってて……髪色と三つ編み部分くらいでしかわかんなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:50

    蛇羽奥「おい光田ァ、テメーいかにも『(ど下ネタ)』そうなツラしてんな、ケケッ」
    桜坂「えっ………///」
    ゴン「………???」
    真椿「………………」
    徳川「………///」
    光田「……蛇羽奥、俺は『(悪気のない下ネタ)』だぞ」
    語部「!? えっちょ、環ちゃんwww マジで?ww」
    雨桐「…………///」
    笹舟「(シナリオのネタに使えるかも………)」←メモ中
    六島「………はぁ、最っ低」
    光田「えっ(俺なんかマズいこと言ったか………?)」

    みんなの冷ややかな視線……俺の印象が悪くなってしまったみたいだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:14

    >>66

    コトダマ

    [チェリー][マグロ][ビーバー][白虎]

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:21

    前スレかなと思って覗いたら
    一期のスレ立ってる…!?
    一期もまだ語りたかったから助かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:09

    >>39まとめが見やすくて助かってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:14

    >>45ソロ組

    六島→黒幕が学園を改造したのなら緊急用の隠し通路もどこかに増設したはずと考えて主に校舎内を探索している(そしてトラップに掛かる)

    猿渡→キャディーの能力で校庭を測量したり風向きを計測して封鎖に抜け穴がないかと主に屋外側を探索している

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:52

    絵里の作者です🙌
    一期スレの存在に今気づきました
    そしてSS文豪が出現してる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:18

    >>54

    解釈一致すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:12

    >>71

    いつもありがとうございますー

    せっかくなのでFAまとめ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:15

    >>63

    梁山さんハンタネタわかるんだ……

  • 75ヌエ作者本人です24/07/07(日) 11:44:14

    コドクノクロガネノシロ
    作詞作曲:蛇羽奥ヌエ

    ワナビーグルーピー、salute or shoot me
    ウロボロスを喰む、コカトリスの尾が刺す
    3d6=シックスsicks漆器、ん?
    えほんのかいぶつになまえをあげよう

    黒鉄の城じゃ白黒も融けた
    孤独の砦じゃ蠱毒が爆ぜた
    Happy (dead) End
    Who the f@#k is the Writer?
    ところでオレはどっから見てんだ?

    ジャッキー万引とっちめるNGシーン
    が笑えん、シーンと鎮まる現場
    Put ya hands up, 手を挙げましょう
    正直に言ったら先生怒りません
    てなワケあるか?信じる者は救われぬバカ
    作家と幽霊、残り一つ目一つ目
    二つ三つ真実、重ねて神を殺せ

    黒鉄の城じゃ白黒も融けた
    孤独の砦じゃ蠱毒が爆ぜた
    Happy (dead) End
    Who the f@#k is the Writer?
    ところでオレはどっから見てんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:00

    FA描きたいが画力がないよ!!!
    しかもアナログになるから見にくくなる……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:48

    >>76

    前スレでもアナログFAあったしガンガン描いてこうぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:06

    >>76

    愛があれば無問題

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:09

    >>75

    理解力がないんで他の部分はよく分かってないけど、「ワナビーグルーピー…(中略)…なまえをあげよう」の部分が一から四章の事件関係者の要素含んでるのすげぇなって思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:13

    >>75

    ワナビーグルーピー→権田原(バンド)

    salute or shoot me→六島(ガンマン)

    ウロボロス→徳川(2つで1つの存在、双子)

    コカトリス→桜坂(毒殺)

    3d6=シックス→語部(TRPGのダイス)

    sicks漆器→真椿(鑑定)

    えほん→本橋(絵本作家)

    かいぶつ→55号(生物兵器)

    なまえをつけよう→ゴンちゃん

    ジャッキー→ 雨桐(功夫使い)

    万引→梁山(泥棒)


    まではかろうじで分かった

    後は任せた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:47:00

    作家、writerとかはシナリオライター又はゴーストライターの示唆だろうか

  • 82ヌエ作者本人です24/07/07(日) 13:21:42

    考察ありがとうございます、その通りです!

    二番は五章妄想が中心
    ・NGシーンが笑えん
    功夫からのジャッキー映画からの連想かつ、生存者はもちろん首謀者にとっても内心笑えないNGな捨て身の反撃を食らっている
    ・正直に言ったら先生怒りません
    先生=モノクマが内心かなり焦って形振りを構わなくなりつつある
    ・作家と幽霊
    光田、笹舟、本橋→この中にゴーストがいる
    ・残り一つ目一つ目
    幸宮、猿渡→隻眼が二人

    ・Who the f@#k is the Writer?
    黒幕は作家と疑っているがこれはミスリード
    ・Happy (dead) End
    Dead End=行き止まりに待つ者はHappy

  • 83ヌエ作者本人です24/07/07(日) 13:27:59

    (厳密にはHappyでなくてLuckyなんだけど名字に幸って付いてるし言葉遊び的にハッピーエンドってワードでデスゲームへの皮肉を効かせないと歌がおもんないから細かいことは許してくだしあ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:11

    3章シロ組好きすぎるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:35

    >>84

    大体二人でなんかしてそうだよな

    死ぬときまで二人一緒っぽいし………


    取っ組み合いになって、みたいな偽装をするんだろうか

  • 86花村君のとんかつが食べたい24/07/07(日) 14:40:47

    >>18でもあり>>76でもある泊の親です

    他の皆様のFAを描く前にまずは自分の子のを挑戦中

    現在、公式が出すキャラ絵(立ち絵とはまた別のアレ、あのなんか、OPとかで流れるアレ……伝われ)的なのを描こうと奮闘中

    他の方の足元にも及ばないような物ですが、進捗というかラフスケッチ的なのを投下しておきます

    アナログだし暗いしで絶望的ですが久々に絵を描くので投下

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:22

    >>86

    \ダンガンロンパ/

    ヒーレヒーレヒーヤーハーレーハーラーエーってアレよねアレ

    モノクロラフの時点で伝わってくる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:33

    >>86

    うおおおいわゆる超高校級イラストだ!

    がんばれがんばれ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:15

    環さんの
    好きなもの:枇杷(画像↑)
    嫌いなもの:プラム(画像↓)
    がジワジワくる
    日向くんの草餅桜餅を思い出す

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:51

    六島幕理:ドクハク/MARETU
    権田原ユキ:ロストワンの号哭/Neru
    徳川双子:猛独が襲う/一二三
    桜坂夜羽:アヤノの幸福理論/じん
    語部千夜:ビバハピ/Mitchie M
    蛇羽奥ヌエ:エゴロック/すりぃ
    真椿一観:フォニイ/ツミキ
    穂村里乃:スターダストメドレー/きさら
    ゴンちゃん:トンデモワンダーズ/sasakure.UK
    梁山泊:ローリンガール/wowaka
    刘雨桐:ERROR/niki
    猿渡タタラ:clock lock works/ハチ
    笹舟恵満:アイラ/n-buna
    本橋絵里:Q/椎名もた
    幸宮みらい:まにまに/r-906
    光田環:エンドロールに骸骨は咲く/さまぐら

    イメージソングを考えたりしてみた
    キャラがみんな魅力的すぎて………楽しかった………

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:53

    >>92

    穂村ちゃんと幸宮ちゃんのは完全に自分の妄想で選びました

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:31

    >>92

    合うなぁ…

    個人的には

    犯行動機が家族のため、家族と会うためな夜羽くんにアヤノの幸福理論なのと

    必死に出ようとする中で自分の嫌いな嘘までついて本来の自分を見失っちゃった真椿ちゃんにフォニイなのが人の心なさすぎて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:03

    >>92

    ガンマンでドクハク……

    大切な家族を失った経験とかありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:46
  • 97ヌエ作者24/07/07(日) 19:49:30

    >>92

    全員分スゴい!ありがとうございます


    ちなみにヌエ嬢は「神っぽいな by Ado」をイメージして作成しましたねー

    設定の「それっぽいだけ」とかモロにw

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:15

    >>92

    環さんが完全にエンディングで鳥肌立った

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:13

    裏庭にて

    本橋「徳川くん、今度は何を調べてるの?」
    徳川「それがねえー窓から植込みが揺れてるのが見えたんだよー。あれは絶対に猫ちゃんだと思ってねー」
    本橋「ふぅん、ネコ好きなんだ?」
    徳川「フィールド調査は得意分野じゃないんだけどねえーそう言ってられないというか…モフりたい…今は全てを忘れて…!」
    🌳ガサゴソ
    本橋「あっ、動いた」
    徳川「そこだねえー」
    🌳ガサゴソ…ビクッ!
    徳川「えーっと」
    猿渡「……違う」
    本橋「まだ誰も何も言ってないよ?」
    猿渡「違う。脱出口が無いか調べてただけ」
    本橋「植込みを四つん這いして匍匐前進する趣味があっても僕は何も言わないよ?趣味は人それぞれだからね」
    猿渡「だから違う」
    徳川「猫ちゃん……ガクリ」
    本橋「落ち込まないで、徳川くん。代わりに猿渡くんが思う存分モフらせてくれるかも」
    猿渡「何を言ってるの」
    徳川「……今はそれで妥協しよっかー」
    猿渡「待って。妥協でモフられる、わたしの身になって思い止まって欲しいのだけれど」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:18

    >>94

    MAD動画だと『何故何故此処で踊っているでしょう』のところで我に帰って、血塗れで二つ転がってる死体を前に呆然と絶望顔で見下ろす真椿さんのカットが入るやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:37

    真椿の親です……まさか個人的に好きな楽曲を我が子に当てはめて貰えるとは思わず……
    ラスサビでPTAからの"造花だけが知っている〜……"で遺品の椿の髪飾りがフォーカスされるまでが想像できて震えました……いやほんとありがとうございます……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:55

    【ニューダンガンロンパV3】16人で血界戦線EDパロ【手描き】

    血界戦線EDパロを考えてみた

    (本家動画が無いのでV3パロ動画リンク)


    左手:スマートな光田

    右手:ノリノリの梁山

    右手:椅子に座る雨桐→ひざまずく笹舟

    左手:手拍子する幸宮→寄ってくる穂村

    右手:早替りする徳川(双子)

    左手:スマートな猿渡→ガニ股の蛇羽奥

    左手:馴れ馴れしい語部&肘鉄する真椿

    右手:リードする権田原&もたつく桜坂

    中央:アルプス一万尺で遊ぶ本橋&ゴン

    中央:椅子に座る六島

    一枚絵:泣きすがる本橋に手を振るゴン

    アップ:シナリオに素足で血を引く雨桐

    ???:何故かニコニコと微笑んだ幸宮

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:27

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:11

    >>70

    トラップにかかる(無情)でダメだった

    平和時空でもトラップネタ多そう........

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:36

    >>66

    環ちゃんはこういうとこある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:24

    シロとかになってる子のオシオキ考えてみるのも面白そうじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:09

    ナチュラル下ネタ勢でナチュラルBOW差別勢かもしれない環ちゃん
    ダンロンシリーズの主人公だいたいデリカシーに欠けがちという伝統

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:56

    >>96

    ゆるふわサイコパス幸宮さん

    個人的にはめちゃくちゃアリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:45

    >>104

    紅鮭時空


    六島「…まぁ、確かに生活の安全が保障されてるのは認めるわ。」

    六島「でも…有事に備えて脱出口は見つけておくべきだと思わないの?」

    六島「はぁ……本当に能天気ね、貴女達……」


    環「で、その脱出口を見つけようとした結果が…」

    環「…これなのか?」(壁尻状態の六島を見ながら)

    六島「うっ…煩いわね!そんなこと言ってる隙あるならさっさと抜きなさいよ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:16

    >>109

    環「…………」

    ばちん!

    六島「ひゃんっ!?」

    環「えっ」

    六島「……こ、殺す!抜け出したら撃ち殺してやるぅっ!!!!」

    環「……」

    ばちん!ばちん!!

    六島「ッッッ〜〜〜〜!!!!!!」

    (暫くして…)

    六島「……」グズッ

    環「…す、すまん……出来心で…」

    (六島を慰めながら過ごした…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:10

    まぁたぶん壁尻の第一発見者がヌエだった場合よりはマシ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:35

    デートイベント妄想
    ─購買部にて
    光田(購買部にやってきた。部屋の中には色々な物が並んでいる……。俺たち以外に人はいないみたいだけど、どうしようか……?)
    光田「かわいい人形があるぞ」
    真椿「あなたもそれ、気になったの?……結構いい品物みたい。もっとよく見させてくれる?」
    光田(よし、すごく楽しんで貰えたみたいだ)

    真椿「……今日、結構楽しかった。光田と過ごすの、結構好きだよ。…………好きか嫌いかで言えばって話。ほら、もう部屋に戻りましょう」

    ─図書室
    光田(図書室にやってきた。本棚には所狭しと本が並んでいる……。俺たち以外に人はいないみたいだけど、どうしようか……?)
    光田「外国語の本があるな……」
    語部「環ちゃんストーップ!それは読んだらSAN減少フラグだよ!……なーんてね。それにしても本当に色々な本があるんだね。図書室での調べものは探索の基本だし、もっと色々探してみよっか!」
    光田(よし、すごく楽しんで貰えたみたいだ)

    語部「環ちゃんと過ごすのすっごく楽しい!よければまた一緒に遊んで欲しいなー……あはは、なんでもないなんでもない!そんじゃ、部屋に戻ろっか!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:30

    そういえばこのメンバーだと食事関連の方はどうしてるんだろう
    ほっとくと餓死しかける徳川さんと好きなものバランス栄養食品の笹舟さんの二人が料理ダメそうなのはとりあえず想像つく

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:14

    >>113

    梁山さんとか?弟妹を養ってるみたいだしある程度できそう感

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:00

    >>114

    もやし炒めとかの安上がりで腹が膨れる節約料理が得意そう

    せっかく霜降肉が支給されても畏れ多いとか言って使わなそう、そしてホッとする桜坂さん(脂の多い肉が苦手)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:47

    ゴンちゃんも食べる専だろうな…何でも美味しいって食べてくれそうだけど
    そしてピーマン苦手な天才少女の本橋さんも見た目の雰囲気に反して料理は一切しない予感
    意外と語部さんが料理得意そう、何となく

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:04
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:06

    >>117

    待ってました!!

    ベースの才能以外The普通の感性してる子すごくいい…!

    そして(裁判を切り抜けられるかなんて考えられなかった)の悲痛さがお辛い…


    >>39>>96と合わせてリンク繋げば全員分が揃いますね

    幸宮ちゃんは作者本人様が降臨されたら差し替えるとして

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:57

    本橋「……何をしてるの、穂村くん」
    穂村「……出るんだ……あたしはここを……出てくんだ……!」
    本橋「……やめた方がいいよ」
    穂村「……ハァ……ハァ……」
    本橋「だって今ここで僕を殺したところで、学級裁判に勝てる自信あるのかな?ちゃんとトリックとか準備した?」
    穂村「……ッ……!」
    本橋「それじゃ何もならない。ただ無意味に死体が二つ増えるだけ。僕は何も見なかったことにするからそのままUターンしよっか」
    穂村「……ウルサイ」
    本橋「えっ?」
    穂村「ウルサイウルサイウルサイ!天才様にあたしの何がわかるんだよォォォ!?」
    本橋「ッ!?」
    ドシュッ!

    本橋「ッッッ……?」
    ズル…ドサッ…

    ゴン「……大丈夫?ケガしてない?」
    本橋「ゴンちゃん……なんで……?」
    ゴン「あれ?ピンポンパンポーンって鳴らない」
    本橋「……なに……してるの……!」
    ゴン「そっか三人いなきゃダメなんだっけ」
    本橋「待って」
    ゴン「誰か呼んでくるね!ええっと一つ二つ三つ四つ上がった四階だ!ちゃんと覚えた」
    本橋「待って!!!」
    ゴン「……ゴンは淑女だからね。穂村さんを殺しちゃったオシオキは、ちゃんと受ける」
    本橋「ダメ!待って!行っちゃダメ!!!」
    ゴン「うん……ありがとう。ゴメンなさい」
    シュタタタタタタ…

    本橋「……僕は天才だから。天才なんだろ。だから考えろ。考えるんだ。僕は……ッ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:57

    >>118

    >>39に幸宮さん、穂村さんのリンク足しときましたー

    >>117

    穂村さんのスキル、例えばですけど『チューニング』(照準のブレが無くなる、ノンストップ議論&閃きアナグラムで有効)とかありそうだなーと思ったり。異論は認める

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:27:11

    下手だけどFA

  • 122穂村の作者24/07/09(火) 07:04:58

    >>120

    まさか考えてくださる方がいらっしゃるとは……

    じゃあそれでお願いします(?)

    ありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:31:00

    >>113

    本橋の作者です。

    本橋は料理するけどシンプルにメシマズのイメージがある。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:54:31

    各種シロの殺し方ってどんな感じなんだろうね
    特に五章が気になる。v3みたいになるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:44

    >>124

    1章は自殺偽装(瀕死の状態にしてから頭に六島本人の銃を発砲)

    2章は毒殺(塩素ガス)

    3章は..わからん

    4章は普通に撲殺

    5章は前スレだかにあった

    「隠し通路の探索の結果遅かれ早かれ死ぬ状態になった泊と結託し、黒幕を突き止めるための学級裁判を起こすため殺した」とか?殺/害方法はシンプルに首絞めとかじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:12:33

    >>109

    おしりでかいんだろうな.........

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:07

    >>121

    かわいい、リズム天国あじがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:41:25

    3章のトリックマジで想像できないな……何となく
    語部→即死(証拠を残させない)
    蛇羽央→声を出せない状態にしてからの……(騒がれたら面倒)
    みたいなイメージはつくけどどの部屋で?何を使って?のビジョンが見えてこないんよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:12

    >>128

    語部ちゃんが真椿ちゃんを訪ねる→殺す→なんかヌエさんが来る→やむおえず…みたいなルートではあるんだろうが

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:56:59

    >>113うちの子に朝ご飯を用意させた場合


    ユキ…ご飯、沢庵、ハムエッグ、ほうれん草おひたし、味噌汁


    タタラ…おかゆ、鰹節が山盛りの冷奴、野菜スティック、ヨーグルト(なお本人は醤油もドレッシングも砂糖も使わず食べる)


    ヌエ…冷凍庫で発見した業務用チョコミントアイス2ℓをテーブルに置いてメシだと宣う

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:12

    六島は料理下手そう、桜坂はまぁ料理系だから美味しく作れそう
    雨桐がメシマズでもかわいいかもな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:42

    朝食当番を任された真椿「……何?トーストじゃ不満なわけ?ジャムでもハムでも好きなものを乗せて食べればいいでしょ(ヌテラを塗りながら)」

    レシピを見ながらなら人並み程度だけど無ければ………なレベルっぽいんだよな真椿

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:16

    >>132

    真椿さんがトースト派なのは解釈一致

    アンティークの銀のエッグカップに茹で卵を一つ添えて


    ココアを飲みながら更にヌテラ塗ってら……チョコレー党?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:46:24

    >>130

    ユキさんから漂うおばあちゃん家の朝飯感…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:13

    >>131

    料理作った(結構自分では自信ある)ら周りからの評価が散々で涙目になる幕理ちゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:39

    >>123

    料理するのにメシマズ…それは味覚センスに問題が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:52:57

    >>128

    喉切られてそうだなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:46

    >>114

    弟妹を喜ばせるために盛り付け方とか凝ってたら可愛いと思う

    食材は安いのになぜか出来た物は高級料理に見えたりしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:32:43

    えっと…少しだけ考えは纏めてまして。
    まず真椿は体格的にも性格的にも真っ向から殺人は難しいと判断できる知性があって。
    しかも予定外の抵抗が激しそうなヌエ殺しもクリアした。
    だから強力な武器があったのかなって。

    一章で六島の死体と一緒に回収されたはずのリボルバー…捜査パート中にこっそりホルスターの中身を自分の研究室にあった骨董品のリボルバー(発砲不可)とすり替えてた。あくまで護身用のつもりで、その時点では。
    三章の事件は屋外(結構広い)を想定してトリックは半分くらいまで考えています、はい…。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:34:43

    >>139

    意外なとこで序盤死んだ人のモノが使われる展開、いいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:48:53

    >>130

    ヌエちゃんはもうそれでいいとして猿渡さんさりげに癖が強いな?

  • 142終里なんで戦闘力高いんだよ24/07/09(火) 15:06:09

    筆が進まねぇ〜!!!!

    二ヶ月振りに人間を描くもんだから全く手が応えてくれない……


    ということで息抜き程度に>>106で面白いこと言ってたから先駆けて梁山ちゃんのオシオキifを考えてみました


    『激録モノクマ密着24時 〜大泥棒の最期〜』


    真夜中の大都会を模した舞台、金銀財宝を枷のように括り付けられた泊。街中の至る所に泊の手配書が貼られている中、地上からパトカーが現れたり上空からも特殊部隊の乗ったヘリが現れる。その場から離れようとするも、足枷が邪魔で逃げようにも対して動けない。その様子を民間人がスマートフォンで撮影したり、テレビ局による中継が行われるなどして彼女を映すが、ついにはモノクマに捕まってしまう。彼女の前に裁判官のようなモノクマが現れ、「現行犯死刑」を宣告された後に拳銃で射殺される。

    彼女の死を喜ぶ民間人の声に包まれ、新聞記者の刷った「号外 世紀の大泥棒死す!」という新聞がばら撒かれてオシオキ終了


    泥棒であることに罪悪感を抱いており、泥棒をやめたいとまで思っていた彼女はこのオシオキにより永遠に泥棒として語り継がれることとなってしまう。

    また、本来盗む行為は怪盗とかでない限りバレずに行うため、今回のようなシチュだと「泥棒」の基本を成していないのである。


    と、自分の頭で考えただけではこれで精一杯でした

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:01

    ゴンちゃん守護り隊、絵里ちゃんとユキさんとあと誰だろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:12:08

    >>142

    なりたくもない称号を押し付けられてその上でその称号すらも満たせてないの尊厳破壊すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:31

    >>143

    やっぱ真椿さん?ゴンちゃん淑女を目指してるし懐かれてそう

    これで3対3になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:00

    >>145

    懐かれて満更でもない真椿ちゃんかわいいね..

    ....そういやB差三銃士の2人がシロだな............

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:34:47

    ゴンちゃんがお絵描きを真椿に見せる→褒める→喜ぶ→「大事にしまって置いたら?」→「うん!」

    からの4章……って事!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:57

    1章でゴンさんを守れなかった
    3章で真椿さんを守れなかった
    だからゴンちゃんは本橋さんだけは最後まで守り抜きたかったんだね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:48:27

    >>148

    めっちゃ天才的なんだけど息するように「ゴンさん」呼びしてるのなんか草

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:52:26

    >>148

    これほんま辛い

    でも最後に大切な人を守り抜けたんだよな...



    つかなんか完走しそうな勢いじゃん...

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:42

    そして>>119へ…

    ゴンさんネタは>>63

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:30

    >>139

    「超高校級のガンマン」の銃なら音鳴らさない/軽減する工夫もされてそうだしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:14

    キャラシ見返して気付いたんだけど、ゴンちゃん身長185cm……?
    つよい(確信)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:31

    葉隠とさくらちゃんの間ぐらいの身長か

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:38

    気になったのでキャラシに身長書いてある子たちを身長順に並べてみた

    ゴンちゃん(185cm)
    ヌエさん(約170cm)
    穂村ちゃん(169cm)
    環さん(166cm)
    徳川くん(164cm)
    ユキちゃん(約160cm)
    真椿さん(157cm)
    本橋ちゃん(154cm)
    猿渡さん(約150cm)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:21

    そっと置いておきます
    雨桐 168cm
    六島 163cm
    桜坂 151cm

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:35

    >>155

    ゴンちゃん守護り隊が並んでる……あとみんな背高いっすね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:17

    >>156

    桜坂くん小さすぎないか??

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:50
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:02

    >>158

    まぁフィクション的には許容範囲なんでね?もし無事だったらビッグバン桜坂してた可能性もあるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:14

    六島:子猫のヘアピン、テディベア
    権田原:ハイエンドヘッドホン、永遠のミサンガ
    徳川:碁石、レーション
    桜坂:ヤシの実、百年ポプリ
    語部:多面ダイスセット、超高校級の人狼
    蛇羽奥:ハッカシガレット、娘のイグアナ
    真椿:アンティークドール、イン・ビトロ・ローズ
    穂村:絶対音叉、メトロノーム
    ゴンちゃん:ケチャップ、無限タンポポ
    梁山:ひまわりの種、昭和ラジオ
    雨桐:武神のお守り、ハンドグリップ
    猿渡:ファーマフラー、水切りヨーグルト
    本橋:うさぎりんご、つけペン
    笹舟:文豪の万年筆、机上トラベル紀行
    幸宮:希望ヶ峰の指輪、色恋沙汰リング

    それぞれのキャラが喜んでくれそうなプレゼント妄想
    キャラシを参考にしてるやつもあるし、完全に妄想のやつもあるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:32

    >>159

    うおっ良い………

    この感じで今後のも見たいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:25:17

    >>161うちの子の反応アンサー


    ユキ「えっマジ!いいの?こんな高級品とか貰っちゃって……へへっ♪チョー嬉しいし」


    タタラ「……別に冷え性という訳ではないのだけれども。……要らないとは言ってない」


    ヌエ「アァン?珍しく気が利くじゃねーか、オラ寄越しな!……ガバッ!ザラザラザラ!バリバリムシャモシャゴクン!……ごっつぉーさん、ケケッ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:02

    >>119

    これ救いなさすぎてほんますき

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:43:13

    無限タンポポってフレーズから想像したのが無限に綿毛を吹いて飛ばせる的なオモチャだったんだけど検索したら想像とだいぶ違うのが出てきた件

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:36

    >>159

    台本形式の時より読みやすくて好こ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:08:05

    >>161

    六島さんが一貫してちっちゃい動物好きなのほんまかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:53

    みんなのお酒の強さってどの程度なんだろう
    とりあえず環ちゃんとみらいちゃんはザルと予想

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:08

    >>164

    絵里ちゃん正論なんだけど子供を諭すような口調が全力で里乃ちゃんの地雷を踏み抜いてるの横から見てる分には判りすぎてただただおつらい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:21:48

    >>168

    ゴンちゃんもそんなに強くなくてふにゃふにゃになってるとかわいいと思う

    あと確か雨桐ちゃんもお酒弱かったよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:09:38

    2章の都合でヌエちゃんも酒豪だったね
    まぁいくら勿体ないからって他人の飲み残しまで躊躇なく全部飲むようなやべー女がトリックに必要となるとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:25:06

    ゴンちゃん死んだあとの絵里さんどうなっちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:53:48

    環さん、親しい人を名前で呼び捨てするってことは、誰かと親密度MAXになるたびに苗字呼びから名前呼びに変えるのかな

    超高校級の人たらし………

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:48

    >>173

    これはロンパ主人公の風格

  • 175モノクマ太極拳ちょっとしたい24/07/10(水) 22:07:55

    >>25

    今更ながら身長とかを追記しときました

    エ?それはいいから早くFA完成させろって?


    バイト、きつくて

    オシオキなら甘んじて受ける

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:24:07

    自分も触発されてそれっぽい絵描き始めちゃった……ポーズ描けなさすぎてフリーのデッサンモデル参考にさせて貰ってるけど……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:44

    >>176

    いや太ももエッッッッッッッッッッっっっ!?!?!?⁉⁉⁉!

    完成を全裸待機してます

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:34
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:26:36

    >>174

    やはりパンツハンター環か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:51

    >>178

    カクテルの語源の言葉遊びとかちょくちょく「ぽい」要素入ってくるのいいね.......

    ここまでに出てきたいろんな概念融合されてるのすこ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:45

    >>178

    一度容疑をかけられた人物にもう一度フォーカス当てられるのいいな

    なんでトリック制作する人は天才しかいないんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:02:05

    自白した後泣きながら逃げて>>8になるのか...........

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:12:36

    >>182

    トリック考案に当たってはオシオキ案からもヒントを得てたりします…。

    ・二章クロ

    ・QOL担当

    ・全力逃走

    この辺の共通点から「女郎蜘蛛がモチーフのロープ渡しトリックを仕掛けた東条さん」のオマージュとして「コカトリスがモチーフのテグス遠隔トリックを仕掛ける桜坂さん」という絵面を連想して中身を詰めたりしてます…。


    …あと証拠品の回収ミスがドジっ子なとこ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:36:54

    >>179

    あっ確かにパンツ………

    ……2章組の性別バレ理由来たな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:16:02

    次スレ立てて下さる方のためのリンク集

    自分はwifi環境にないのですまぬ


    1期パート3

    【オリ注意】メーカー産の超高校級女子でダンガンロンパ新作考えるスレ 1期|あにまん掲示板需要があったので。ルールは向こうと同じで自演禁止、他人への批判禁止。あくまで製作者とキャラについては切り分けてフラットにやりましょう。ゆるりと概念を語ったり、SSを投げたりできる場にしましょうbbs.animanch.com

    1期パート2

    【オリ注意】メーカー産の超高校級女子でダンガンロンパ新作考えるスレ2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3572904/こちらのスレにて作られたキャラを使って新しいダンガンロンパを作ります現在は一期の製作中bbs.animanch.com

    1期パート1

    【オリ注意】メーカー産の超高校級女子でダンガンロンパ新作考えるスレ|あにまん掲示板現在進行形で動いてる元スレhttps://bbs.animanch.com/board/3553126/シリーズ一つ作れそうな感じが出たから本格的な制作会議スレを建てましたなんか言われたら消します現在…bbs.animanch.com

    1期メンバー元スレ

    ダンガンロンパメーカーで遊んでみた|あにまん掲示板https://picrew.me/ja/image_maker/1310292スレ画のテーマは超高校級のネットシンガー3章でいかにもクロになりそうな空気からのウッカリ目撃して巻き込まれる被害者、たぶ…bbs.animanch.com

    1期まとめ>>39

    (tele/graがNGワードなんですが、どうやったらリンク貼れるんでしょうか)


    おしおき集>>8は末尾に、章タイトル&事件概要>>159>>178は各章の冒頭に、それぞれ1期まとめからリンクを繋いで頂けると見やすいかもですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:24:17

    今のスレタイ長いからシンプルに
    【オリ注意】アニマンロンパ1期その4
    ぐらいに整理した方が分かりやすいかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:27:25

    >>186

    せやね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:20

    39のやつは短縮URL使ってるっぽいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:21:36

    そういや桜坂くんも東条さんも棘で痛めつけられた上落下(というか打ち付けられて)死んでるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:40
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:45

    立ておつおっつ
    各キャラのパンツイメージでも考えとくか……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:31

    スレ立てサンクス

    >>191

    Tバック枠は誰かな…(そもそもいるか分からんけど)

    個人的に語部ちゃんを推します

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:58:05

    徳川くんはトランクス、桜坂くんはブリーフと見た

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:15

    そもそもゴンちゃんはパンツを穿くのか?(B差的発言)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:54

    >>193

    プレイヤーと環さん視点(なぜ男ものの下着を…?)ってなるやつだ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:51

    >>194

    ぬ…布くらいは……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:34:22

    埋めちゃうかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:35:22

    >>197

    うめるべ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:25

    うめるかー

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:31

    終里

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています