【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1136【歓迎】

  • 1ブレストレ24/07/06(土) 20:25:55

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    〈次のは>>190〉の先輩に……あと明日の昼にお互い担当の子と一緒に水メロン割りでもしません?

  • 2マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 20:38:36

    たておつー☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:02

    スレ立て乙だってばよ

  • 4タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:06:06

    今更数え切れるかっ!



    じゃなくて!

    👃<なんで知ってるんだよお前
    🦇(ドヤ顔コロンビアポーズ)
    👃<お前か布教元

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:07

    >>4

    罪を罪と見れてるだけどこぞのヤンデレよりかはマシ定期

  • 6ブラックヒルトレ24/07/06(土) 21:09:27

    あ、じゃあ便乗して

    人を愛することが、罪だとでも……!?

  • 7Dr.カードボード24/07/06(土) 21:09:34

    さて、突然だがBBQをすることになった(前スレ200)訳じゃが…どうする?始めるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:15

    >>4

    では踊っていただきましょう。

    罪と罰のアングレラ


    アニメ『風都探偵』ED映像公開


  • 9ロッカー24/07/06(土) 21:10:22

    甘いものが欲しい

  • 10Dr.カードボード24/07/06(土) 21:11:09

    >>4

    >>6

    人類は生まれながらにして罪を背負っているそうじゃぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:40

    >>8

    !!!??

  • 12前20024/07/06(土) 21:12:08

    >>7

    あれ皆々様お忙しかったです??

  • 13ダンナ♀24/07/06(土) 21:13:14

    >>4

    タキトレさん何か悪いことしたの…?それならごめんなさいしないと!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:01

    このレスは削除されています

  • 15ブラックヒルトレ24/07/06(土) 21:20:02

    >>10

    だからまあどこぞの救世主サマがそれを全部持って行ったんじゃないスか。

    ここらへん話し出すと面倒スけど。

  • 16タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:20:03

    >>8

    久々に見るとホント笑うこのダンス

    (といいつつタキオンと完コピダンスする)


    💊<ウマ娘たるもの突発的なダンスのフリにもこたえなければねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:25

    このレスは削除されています

  • 18タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:21:37

    >>13

    昨日の肝試しでびっくりして光ってシャカトレを気絶させてごめんなさい

  • 19Dr.カードボード24/07/06(土) 21:22:42

    >>13

    何か勘違いをしていないか?

    >>12

    時間的にのう…

    >>16

    何故踊れるんじゃ…!?前にも踊ったことがあるのか?

    >>18

    ??????

  • 20ダンナ♀24/07/06(土) 21:23:46

    >>18

    びっくりしちゃうのは仕方ないよね…それで、シャカトレさんは?怪我とか無かった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:19

    >>12

    >>19

    おごりって言えば大体の人は来るぞ

    具体的には海の家でスピカメンバー(トレ含む)にたかられて散財した沖野トレとか

  • 22前20024/07/06(土) 21:24:28

    >>19

    わあ残念()

    そう簡単にいちゃついてはくれませんかー


    ニンジャー?トレーナーじゃない方のニンジャさん方おりますー?

  • 23デジトレ24/07/06(土) 21:24:35

    >>18

    え?シャカトレはエアシャカール本人も乗り気じゃなかったこともあってあの時は居なかったけど




    お前、何を見てたんだ?

  • 24ダンナ♀24/07/06(土) 21:25:06

    >>23

    え?……え?(震え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:48

    >>22

    ニンジャスレイヤー=サンに全員忍殺されたよ

  • 26前20024/07/06(土) 21:26:36

    >>25

    あら残念


    >>21

    えじゃあ奢りますよ









    敬愛すべき年長者の方々が

  • 27モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/06(土) 21:28:35

    俺も200にあんまり良い思い出無いけど……ここまでくると少し可哀想になってくるな……



    俺?あいつの自主トレに付き合うから悪いけどパスで(無慈悲)

  • 28ヴィブトレ24/07/06(土) 21:28:43

    奢りってマ?

  • 29ニンジャ24/07/06(土) 21:28:47

    >>22

    何でしょうカ?

    (着々とBBQの準備を進めている)

    >>25

    ?…何の話ヤラ。まぁ、死んだことにしておいてもらった方が動きやすいのでいいのデスガ。

  • 30ドゥラトレ24/07/06(土) 21:28:58

    >>26

    手始め……に、シャトーブリアン……10人前、で!

  • 31タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:30:08

    >>19

    ウマ娘のトレーナーたるもの、一度見たダンスは完コピかそうでなくても大体踊れるようにしないと

    いやホント、いつどんなダンスする必要が出て来るかわかんないですし

    トークイベントに出演したらトラブルで時間稼ぎにトレーナー陣でうまぴょいとかトレセン音頭とか


    >>23








    え?

  • 32Dr.カードボード24/07/06(土) 21:30:46

    >>26

    何!?あぁ、ワシか。そうじゃな…よかろう。

    >>28

    >>30

    ワシはもう既に後悔しておる。

    >>27

    お主らも偶には休め

  • 33ダンナ♀24/07/06(土) 21:31:20

    >>26

    牛さん食べたい

  • 34一般ニンジャトレーナー24/07/06(土) 21:31:37

    愛とは千変万化、そして人によってカタチの異なるモノよ。

    そして人の関係性は歯車ようにかみ合ってこそ、それを外部から無理に動かそうというならば────


    >>29

    ────オシオキスベシ!!慈悲はない!!

  • 35メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:32:02

    >>26

    しょうがないわねぇ(お肉の塊ドーン)(ジュースドーン)(お野菜ドーン)(ついでにメジロ印のスイーツドーン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:32

    >>29

    面白くないから消えてろって意味だぞ

  • 37ニンジャ24/07/06(土) 21:32:58

    >>34

    ドーモ、ニンジャトレーナー=サン。サヨナラ!

    (煙となって消える)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:22

    >>36

    お前もな

  • 39Dr.カードボード24/07/06(土) 21:34:22

    >>35

    こりゃ凄いのう!しかし、これだけの食材をいつ用意したんじゃ?

  • 40シンボリ爺24/07/06(土) 21:35:08

    >>32

    >>35

    後で領収書を寄越してくれ。

    いくらか経費で落とせそうなもの落として、残りのうち幾らか建て替えておく


    今夜は来れんが、代わりにこれくらいはさせとくれよ

  • 41一般ニンジャトレーナー24/07/06(土) 21:35:12

    >>37

    既にその手口は見た─────もう遅い!!

  • 42キタトレ24/07/06(土) 21:36:02

    ……ドゥラトレの分だけでいくらになるやら


    まあいい、こっちはこっちでと……

  • 43ドゥラトレ24/07/06(土) 21:36:06

    >>35

    mg……このお肉、ちゃんと……国産の……?

  • 44モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/06(土) 21:37:19

    >>32

    終わり次第戻ってきて参加するから気にしないでくれ。


    ……残ってるうちに戻って来れるよう善処するよ

  • 45シュヴァルグラントレ24/07/06(土) 21:37:21

    >>42

    >>43

    おいアイツ止めてこいよ担当がクラシックやりあった仲だろ、あのままだと本気で財布の中身食い尽くすぞ

  • 46アヤベトレ24/07/06(土) 21:38:07

    そこの皆さん箸止まってますけどどうしたんです?
    折角"メジロ"が用意した"高級な"お肉ですよ?

  • 47キタトレ24/07/06(土) 21:41:22

    >>45

    いやまあそれはそうなんだが財布の紐握ってる側というか

    そこらへん金出す側が言った方がいいと思うんだが……

  • 48Dr.カードボード24/07/06(土) 21:42:06

    >>40

    恩に着るぞ…!

    >>44

    あのドゥラトレが参加しているというのに、残り物があるなどというナイーブな考えは捨てろ。今すぐ来るんじゃ!手遅れになる前に!

  • 49ダンナ♀24/07/06(土) 21:43:00

    牛さん美味しい

  • 50Dr.カードボード24/07/06(土) 21:45:55

    >>46

    すまんのう、ワシはもう若くないんじゃ…そんなに多くは食えん

    ※すでに野菜含めて1㎏ほど食べてます

  • 51イクノトレ24/07/06(土) 21:47:10

    >>46

    いえ……ただ本来原作の流れ的に野菜食べるべきでは?って考えがよぎってしまいまして

  • 52モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/06(土) 21:52:47

    >>48

    (十数分前…)

    なんかBBQするみたいだけど行かなくていいのか?

    <それなら来年でもできるだろうし……今のままじゃまだまだ足りないと思うから


    とは言うけどな…学生の思い出って一度限りのもんだと俺は思うぞ?

    <どうせ行くにしても、「時間が足りない」とか言って私だけ行かせて、自分は仕事なんでしょ?じゃあこっちの方が良い。


    ……そうか、仕方ない奴だな。先外出てろ

    …まさかこうも似るなんて、な

    <似てきたのはトレーナーの方でしょ?私は最初っから何も変わってないよ。


    ……どうだろうなあー?

  • 53メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 21:53:44

    >>43

    最近ブランド化したメジロ牛のお肉よ

    個人的にはカルビが油がいい感じに乗ってて好みですわ


    >>40

    あらそう?

    じゃあお願いしちゃおうかしら


    まぁスィーツとかお野菜とか、急だったから多少各地のデパートやスーパーからかき集めた特売品も混じってるから後でレシート回しますわね(お肉モグモグ)


    >>46>>51

    野菜だけでもお肉だけでも人は生きていけませんわ、何事もバランスよく食べませんと

    というか普通にラーメンとか作って食べてるのに今更お肉はダメも何もなくないです?明らかにチャーシューだって乗ってたでしょうアレ

  • 54アヤベトレ24/07/06(土) 21:55:14

    >>50

    すごー

    >>51

    原作なんて壊してなんぼだって妹ちゃんから学びました

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:50

    >>50

    公式のソニックピクトで「好物はフライドチキン」とか言われてたでしょまだ食えるってひっく🍺

  • 56Dr.カードボード24/07/06(土) 21:58:13

    >>55

    !?

    …あぁ、量の問題じゃよ

    ※この爺はDr.エッグマンとは別人です

  • 57イクノトレ24/07/06(土) 21:59:03

    >>53

    BBQで野菜焼くとか舐めてるんですか?肉があるのに野菜が食べたいなら焼き野菜屋に行けばいいんですよ貝木泥舟さんも言ってました

    >>54

    原作は壊してなんぼなはずなのにどうして私とイクノはハンバーガーを上手く食べられないんでしょう

  • 58シンボリ爺24/07/06(土) 22:00:01

    >>53 >>48

    流石に全部は厳しいがな。

    来れぬからと知らぬ存ぜぬを貫くとスーが五月蠅いのだ。

    今更気にせんで良い


    ……スーは一度機嫌損ねると後が面倒だからな

  • 59ソニック24/07/06(土) 22:00:09

     △ △
    Σ( ^v^)🌭

  • 60Dr.カードボード24/07/06(土) 22:00:52

    >>58

    そういえば、爺さんは今どこに居るんじゃ?

  • 61アヤベトレ24/07/06(土) 22:02:05

    >>57

    その方が面白いって神様が作ったってオニャンコポンも言ってました

  • 62フラトレ24/07/06(土) 22:02:22

    (ガタッ
    人違いか

  • 63タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 22:03:46

    >>62

    あっラートレがあーんしようとしてたお肉がフラトレが立ち上がってせいでズレてほっぺに

  • 64クリトレ24/07/06(土) 22:05:18

    >>63

    フラトレが跳ねた反動がシャカトレに!

  • 65シンボリ爺24/07/06(土) 22:06:16

    >>60

    ……俺か?私用で詳しくは言えんが、別の博士との対談だよ。

    「其処まで遠いだけで暇」なら、伝手を頼るなり17歳に頼るなりでまだどうとでもなっただろうが……流石に厳しいな。


    何、後で聞かせて貰う思い出話で、俺は腹を満たすとするわい

  • 66Dr.カードボード24/07/06(土) 22:07:35

    >>65

    そうか、では代わりに楽しんでおくとしよう!

  • 67イクノトレ24/07/06(土) 22:07:36

    >>61

    つまり一口ハンバーガーを見つけ出した私は神に勝ったって事ですね

  • 68デジトレ24/07/06(土) 22:08:09

    >>64

    え?シャカトレは午前中に熱中症で倒れたからここには居ないけど



    お前、何が見えてるんだ?(天丼)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:18

    >>64

    うわぁ!反動でシャカトレが沈んだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:50

    >>67

    噛んだ瞬間に具材がビーダマンのごとく射出されそう

  • 71ダンナ♀24/07/06(土) 22:09:11

    >>68

    何か良くないものが見えてるのかもしれないね

    焼きりんご要る??

  • 72クリトレ(本物)24/07/06(土) 22:12:09

    >>68

    デジトレはなんでたまごボーロに向かって話してるの?

  • 73イクノトレ24/07/06(土) 22:12:33

    >>70

    とっととイクノシナリオ読んできてください

  • 74ダンナ♀24/07/06(土) 22:15:10

    >>72

    >>64

    …?……!

  • 75デジトレ24/07/06(土) 22:15:18

    >>72

    ん?クリトレいつの間に三つ子になったんだ?それにしてもこの水変な味がするような……

  • 76フラトレ24/07/06(土) 22:16:34

    怒ってないから足に引っ付くのやめてラートレ

    ところで俺の飲み物知らない?

  • 77ダンナ♀24/07/06(土) 22:16:49

    >>75

    飲みすぎだね…

    >>76

    飲みすぎだね…

  • 78Dr.カードボード24/07/06(土) 22:20:54

    どうした、ソニック?
     △ △
    Σ( ^D^) ゲラゲラ
    おい、ソニック。何があった、顔が赤いぞ!まさか酒を飲んだんじゃないだろうな?!
    三○
    【スピンダッシュでどこかへ行ってしまう】
    おい、待て!ソニック!ソニックッ!!!
    📦えっと…捕まえに行きましょうか?
    いや、いい。いずれ戻ってくるじゃろう……それで、シャドウ?貴様も飲んだのか。
    ●二杯だけだ、問題ない。

  • 79デジトレ(撃沈)24/07/06(土) 22:22:07

    >>76

    ……大勢いる中でスピリタスなんて出してんじゃねえ──

  • 80キタトレ24/07/06(土) 22:23:28

    元々そんな飲まんけどほんと酒に手を出さねえでよかった……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:59

    デジトレが死んでるの久しぶりに見た気がする

  • 82ダンナ♀24/07/06(土) 22:26:35

    >>79

    大丈夫?お水要る?

  • 83フジトレ24/07/06(土) 22:27:25

    デジトレ先輩、フラトレ先輩に付き合うから…

  • 84フラトレ24/07/06(土) 22:27:38

    >>79

    俺が初スピリタス出した時は幽霊騒動の打ち上げだったからある意味再現だ


    よし救急

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:59

    >>84

    救護?

  • 86フラトレ24/07/06(土) 22:28:54

    >>83

    普段ああなのに俺の横に座るツンデレ発揮したせいだな

    >>85

    それあかんやつやん

  • 87ヤエトレ24/07/06(土) 22:29:07

    酒ってものと相性によっちゃマージで致命傷になったりするからな……

    明日もあるのにあんま飲めねえって


    二日酔いで頭痛めてたらヤエノやヤエノのお爺さんに示しつかねえし



    >>84

    兎…がきつそうなら俺がやっていいか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:38

    >>86

    それ自分で肉焼けないから奪われてただけじゃない?

  • 89ダンナ♀24/07/06(土) 22:32:53

    >>87

    それならあたしが治すよ!

  • 90タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 22:33:11

    >>84

    >>85

    なにやってんだか…(ちゃっかりちょっと遠くに逃げてる兎)

  • 91フラトレ24/07/06(土) 22:33:43

    >>87

    ワンチャン逃げシスで治るか試してい?

    >>88

    そうだ!アイツこの手の行事無理だったんだ!かわいそ

  • 92ソニック24/07/06(土) 22:34:23

    >>90

    三〇 ゲラゲラ

    【酔っぱらって転がりながら突っ込んでくる】

  • 93ヤエトレ24/07/06(土) 22:37:18

    >>91

    ……。

    逃げシスってあれか?…まぁやってみてもいいんじゃないか???

    (珍しくダウンしたから救急に名乗り出ただけで、ギャグ生物なフラトレの近種判定なのでいかなるものによってしれっと治ってても不思議じゃないと思ってる)

  • 94デジトレ24/07/06(土) 22:39:10

    >>91

    どうせならRUN×RUNで

  • 95フラトレ24/07/06(土) 22:40:30

    >>94

    こいつまあまあ余裕あるな

    デジタルの目立った歌唱曲要求しやがった

  • 96デジトレ24/07/06(土) 22:42:13

    >>95

    早くしろよ裏切り者。あ、ついでにしじみの味噌汁といい感じに焼けてる肉、いやタンだなタン塩とレモン汁も

  • 97ヤエトレ24/07/06(土) 22:43:21

    >>89

    多分、それ外傷を治すもんだろ?

    酔いつぶれにはあんま効果ないような気がすんだけど…

    >>94>>95>>96…まあ案外余裕あるっぽいし今は様子見でいいんじゃないか?

  • 98フラトレ24/07/06(土) 22:44:13

    >>96

    裏切りと言うには勝手に飲んだだけやろ

    RUNxRUN!

    ほら焼きますよおじいちゃーん

  • 99ダンナ♀24/07/06(土) 22:45:12

    >>97

    そっか、状態異常は解除できないんだった……

  • 100デジトレ24/07/06(土) 22:45:41

    >>97

    マヤトレのお陰だ。酒に関わる話ならマヤトレに任せるのが1番だぞ

    >>98

    そっちじゃなくソロ曲的な話

  • 101タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 22:46:43

    >>92

    おっと(浮いて回避)


    💥(エミーコス)<あーんソニックゥーン!私の胸に飛び込んできてぇ~ん♡


    >>96

    >>100

    そ、その内来るでしょ

    具体的にはうまゆるとかそういう方面の時とかに

  • 102フラトレ24/07/06(土) 22:47:48

    >>100

    君はエイシンフラッシュソロ曲発表を見てどう思った?

  • 103Dr.カードボード24/07/06(土) 22:48:04

    >>98

    【おじいちゃんに反応する】

    …気のせいか

  • 104フラトレ24/07/06(土) 22:48:25

    >>101

    ソロ曲にスズカとカフェのデュエットが2つずつある裏切り者がなんかいってら

  • 105デジトレ24/07/06(土) 22:49:48

    >>102

    フラトレをぶん殴ろうって思った

    >>104

    なんなら映画の分で2曲、BNWの誓いのチームNの歌唱もあるし吊るしとくか?

  • 106ソニック24/07/06(土) 22:51:08

    >>101

    〇三

    【引き返す】

    あ、ソn…

    【さらに引き返す】

  • 107フラトレ24/07/06(土) 22:53:03

    >>105

    ハーハッハッハッハー!

    待ってくr

    >>105

    とりあえずシャカトレもエンジョイ罪で連れてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:49

    >>105

    ときめきスクランブルの呪いかけておく。ぱかチューブに震えろ

  • 109タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 22:56:17

    >>104

    >>105

    いやぁ、ウチの子が大人気で申し訳ございません(ドヤドヤ)🍶オサケオイシー!

  • 110デジトレ24/07/06(土) 22:56:38

    >>107

    よし超満足

    >>107

    でも罪状の数が違うし両方吊るしてウサギには追加で額に犬って書いとくか

    >>108

    憧れにテイクオフしててもあるだけマシだろ

  • 111タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 22:58:26

    >>110

    >>105

    まってまってこれ私また吊るされる流れ??

    これ私悪くないじゃないサイゲに言ってよサイゲにアー

  • 112フラトレ24/07/06(土) 22:59:03

    >>110

    外道が……!ちゃんと溝狙いやがって

    >>109

    >>110

    なんか足りなさそうだし罪ふやすか?

  • 113フラトレ24/07/06(土) 22:59:40

    >>111

    見てるかCygames

    ダービーウマ娘合同曲作れ

  • 114ソニック24/07/06(土) 23:00:35

    >>109

    >>111

     △ △

    Σ( ^D^)👉 ゲラゲラ

    【とりあえず笑っておく】

  • 115タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 23:05:29

    >>113

    皐月賞合同もよろしく

  • 116デジトレ24/07/06(土) 23:05:33

    >>112

    中途半端は良くない

    >>112

    じゃあ吊るし方を逆さ吊りにしよう

    >>113

    サイピク、新時代の扉外伝としてデジタル主役のOVA作れ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:05

    >>115

    そして菊花賞も

  • 118デジトレ24/07/06(土) 23:06:35

    >>115

    もうチームNのenjoy and joinがあんだろダボが

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:44

    会話がメタい!

  • 120フラトレ24/07/06(土) 23:08:54

    >>116

    そこは中途半端でいいんだ

    >>116

    HAHAHA

    精肉

    >>116

    最高峰のダービーです

    シニア期には大量のネームドたちがいます

    ヴィクピとローキンはどこだ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:55

    >>117

    >>118

    なんだあのウサギ? 逆さ吊りで足りる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:38

    >>121

    オオカミの餌にしちまおうぜ!

  • 123フラトレ24/07/06(土) 23:09:44

    そういえばエイプリルフールでも1曲貰ってるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:21

    >>123

    牛裂きで異議あるやついるー?いねーよな!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:16

    >>124

    やっちまえ!やっちまえ!

  • 126タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 23:12:28

    ごめんなさいホントごめんなさい中の人が素で知らなかったんですおゆるしくだsギャー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:54

    >>124

    >>125

    というわけでダスカトレにつないでみました

  • 128コントトレ24/07/06(土) 23:13:30

    実装済共が喚くでない

  • 129ソニック24/07/06(土) 23:13:57

    >>126

     △ △

    Σ( ・-・)

    【口にチリドッグをねじ込む】

  • 130デジトレ24/07/06(土) 23:14:00

    >>120

    解体しても蘇りそうで怖いから逆さ吊りと額に油性ペンで犬と紐なしバンジーにしとこ

    >>123

    やっぱ解体してもいい気がしてきたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:53

    >>124

    †黒い衝動†

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:51

    >>131

    DEEP♂DARK♂FANTASY

  • 133タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 23:17:08

    >>130

    >>120

    やめてくださいもう残機ないんですホントマジでごめんなさい


    >>123>>130

    それ私だけじゃなくない!?

    アヤベトレとかだって入ってたじゃない!!!


    >>127

    🦇<いや私にどないせーと???

    👃<引っ張って走れってことじゃね?

    🦇<いやお酒飲んだ直後に走るのはちょっと…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:25

    だれかタケミッチー呼んでこい

  • 135ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 23:17:39

    >>127

    ってまてや

    サラっと人を牛扱いすんなし

  • 136フラトレ24/07/06(土) 23:17:46

    >>130

    >>133

    なんか反省の印を

  • 137コントトレ24/07/06(土) 23:18:50

    >>131

    >>132

    >>134

    千咒、ちゃん、とか、女の子、が、いい(公開処刑)

  • 138通りすがりのカボチャ24/07/06(土) 23:18:52

    タキトレの犯した過ちは、とりあえずマフティーが修正する!!

  • 139フラトレ24/07/06(土) 23:19:09

    >>138

    うるせぇぞ偽物!!

  • 140スノーゴーレム24/07/06(土) 23:19:42

    >>138

    (一緒に踊り出す)

  • 141アヤベトレ24/07/06(土) 23:19:44

    >>133

    私はまあふわふわしてますし

    💸 ヴィブロス可愛いやろ

  • 142デジトレ24/07/06(土) 23:20:07

    >>133

    いやまあ沢山あるだけなら冗談で吊るすかって話すだけだけど>>109>>115で有罪、没収、死刑

  • 143ダンナ♀24/07/06(土) 23:20:43

    >>135

    ダストレちゃんはふわふわだから羊さんだよね

  • 144マヤトレ24/07/06(土) 23:36:54

    >>108

    すこし別室で話し合おうか。

  • 145ネオユニトレ(in宇宙)24/07/06(土) 23:40:33

    >>133

    余計な事を言ってしまうからそのようなことになるのだよ。やれやれつくづく理系というものは度し難いな。俗世において言われるところの対人関係における地雷、これを見極めることが出来ないとは

  • 146ヴィブトレ24/07/06(土) 23:45:22

    >>145

    (あんの人また変なとこいんじゃん…UMAじゃんUMA)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:37

    >>145

    (ネオユニトレの乗るUFOに何かがぶつかる)

  • 148ネオユニトレ(in宇宙)24/07/06(土) 23:48:56

    >>146

    変なとことは失敬だな。先日キャトられたまままだ帰還できていないということに過ぎないよ。宇宙の果てで遭遇したブルボンSJくんも合流したぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:06

    このレスは削除されています

  • 150Dr.カードボード24/07/06(土) 23:49:33

    >>148

    助けてやろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:56

    >>148

    コスモピュエラじゃねえか!

  • 152ヤエトレ24/07/06(土) 23:52:13

    >>145 >>148

    ……まだそっちに居たのか。

    まあ担当が犯人なら放置で大丈夫か。

    ……コパトレと樽さんはこれ見てるよな?


    >>150

    あいつは放置で良い。

    担当が連れ出したっぽいからそのうち戻って来る筈だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:37

    >>152

    あの2人なら温泉で背中流し合ってたよ

  • 154ヴィブトレ24/07/06(土) 23:57:43

    >>148

    あんね?人間キャトられんのよ

    そんなこの前ナンパされてーのノリちゃうんすよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:13

    >>153

    仲良しか!!

  • 156Dr.カードボード24/07/07(日) 00:00:33

    >>152

    そうか、差詰担当と宇宙デート中といったところか。それなら邪魔する訳にはいかんな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:27

    >>155

    わりと仲ええやろあのお二人さん

  • 158ネオユニトレ(in宇宙)24/07/07(日) 00:02:50

    >>150

    ドクター?だと?貴様さては理系だな?ぺっぺっ!理系が伝染る!

    >>154

    ウオトレくんもされていたじゃあないか

  • 159ヴィブトレ24/07/07(日) 00:05:02

    >>158

    奇跡的に例外×2がいるだけなんすよ

    日常の一部だったからあんなYouTuber血眼なんないしょ

  • 160Dr.カードボード24/07/07(日) 00:06:11

    >>158

    ほう、貴様理系が嫌いなのか?ということは体育会系、つまり脳筋という訳じゃな!ホーホッホッホッホッ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:23

    >>160

    体育会系はマヤトレも自称してるせいか脳筋とは等号ではないぞ

  • 163Dr.カードボード24/07/07(日) 00:08:21

    >>162

    マヤトレはオールラウンダーではないのか?あいつ一人で何でも出来ると思うのじゃが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:55

    >>159

    おやかたーー!!フラトレがーー!!

    GIF(Animated) / 1.32MB / 2910ms

  • 165ヴィブトレ24/07/07(日) 00:09:51

    >>164

    見世物にしてお金取らん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:02

    >>164

    キャトラレてるーーー!!?え、あれキャトラレなのか?

  • 167ネオユニトレ(in宇宙)24/07/07(日) 00:10:24

    >>159

    YouTuber?ああ、俗世で女生徒たちに好まれている動画視聴サイトのことかね。なにぶん僕はそのような分野には疎くてね

    >>160

    なんだとこの老いぼれ風情が、これだから理系なロクな奴がいないのだよ不愉快だ二度と来るか!ぺっ、ぺっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:35

    まあフラトレだし大丈夫だろ

  • 169Dr.カードボード24/07/07(日) 00:11:14

    >>164

    >>166

    捕獲されとるのう…

    >>167

    理系に碌な奴が居ない?ならそのエビデンスを見せてもらおうか。

  • 170ヴィブトレ24/07/07(日) 00:11:52

    >>167

    YouTuberのことここまで文学的に表現したの初っすよ

  • 171シンボリ爺24/07/07(日) 00:12:30

    >>158

    (…論理的に理にかなっているとはいえ、ドクターのような言葉尻を捉えて理系と言いつつ、理系と見るや無条件に、一方的に拒絶するのはどちらかと言えば頭でっかちなだけの理系に見られやすい特徴だがな……それ以前に文理問わずあまり宜しくないものではあるが)


    >>160 >>169

    ……わざわざ乗る事も無かろうに。

    何をもって理系と称するかはさておき、理系は素のままでは他者の理解を得難い。それは毎度の事だろう


    >>163

    何ゆえか知らんが、少なくとも体育会系を自称しているようだな。

    あの若いのは


    >>167

    ……今は何も言うまい。

  • 172お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:12:30

    あの…皆さん今はお暇でしょうか?

    >>164

    ヒィ!なんですか、これは…!?

  • 173フラトレ(___)24/07/07(日) 00:14:54

    ワロタ( ᐛ👐)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:27

    >>171

    経歴だって

    (スポーツ進学校+運動部+デュエルアカデミア+大学専門学部etc)

  • 175お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:15:44

    >>173

    あ、あの…大丈夫ですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:51

    >>172

    なんかフラトレがキャトラレた

  • 177フラトレ(___)24/07/07(日) 00:16:30

    >>175

    知らんけど平気じゃね

  • 178お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:16:30

    >>176

    キャトる!?キャトルミューティレーションを受けたんですか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:48

    >>178

    せやで工藤

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:17

    >>174

    デュエルアカデミアは体育会系だった!?

  • 181お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:18:41

    >>177

    そ、そうなんですか…?

    そうだ、フラトレさんって何人もの女性とお付き合いしてるんですよね?それなら少し恋愛相談に乗ってほしいのですが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:17

    >>181

    男性とも付き合ってるぞ

  • 183ネオユニトレ(in宇宙)24/07/07(日) 00:19:25

    >>169

    理系は難癖を付けるだけ付けて我々文系の浪漫を否定する偏屈家しかいないというのに好ましく想う理由がどこにあるというのだね?第一

    ち?る?ん「ユニ先輩そろそろ文系と理系どっちからも怒られますよ?」

  • 184フラトレ(___)24/07/07(日) 00:20:29

    >>181

    >>182

    人違いだねぇ

    完全に誤解だねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:17

    >>183

    パイセンこの前の研究課題で意気揚々と発表したのあれ理系のパクりとか言ってませんでした?いいんスかね文系が卑劣って感じなっちゃいますけど

  • 186シンボリ爺24/07/07(日) 00:21:20

    >>174

    ほぉ


    あの多才さは学歴に甘えることなく、貪欲に学び続けてきたが故か。

    ……面白い若いのもいたもんだな。


    >>183

    (溜息)……悪いことは言わん。それ以上は慎みなされ

    無駄に難癖をつけ、浪漫を否定する者がそれまで以上に増えるぞ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:05

    >>182

    時々魚になるから鳥類に極端に毛嫌いされてる以外、節操ないよフラトレ

  • 188Dr.カードボード24/07/07(日) 00:22:28

    >>174

    なるほど、デュエルアカデミアか。文句なしの体育会系じゃな。

    >>181

    >>182

    !?

    >>183

    恐らくじゃがそれは貴様自身にも問題があるのではなかろうか?

  • 189コントトレ24/07/07(日) 00:23:12

    パイセンがじじい共にいじめられてて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:51

    >>181

    >>182

    大丈夫大丈夫、時々誑し魔になっちゃうだけで

    気さくで一途でいい人よ先輩


    多分そうっすよね?

  • 191ネオユニトレ(in宇宙)24/07/07(日) 00:24:36

    >>172

    おや先日の、セクシーユニですまない

    >>170

    つまるところ少年向け週間絵巻のデジタル版のようなものだろう?そこにUFOやUMAの捜索に力を入れているものたちがいるということか。ふむ僕個人としてはそのような人物たちは好ましく思うな。未確認という浪漫を追い求める軌跡を見てみるのは悪くなさそうだ。端的に換言すれば、どうやったら見れるか教えて

    >>185

    メルクリウス財団からの資金援助のためだ。不本意だが仕方あるまい

  • 192お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:26:02

    >>182

    >>190

    どっちなんですか!?バイセクシャルの方というのはわかったんですけど…

    >>187

    え、フラトレさんは人間じゃないんですか!?

    >>184

    もう信じられません…!

    でも相談には乗って欲しいです

  • 193フラトレ24/07/07(日) 00:26:51

    >>187

    俺としては普通に話してるだけなんですがねえ

    >>190

    言い方に難はあるがだいたいそんなもん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:19

    >>192

    逆に聞くけど帯電したり分裂したり人間が出来ると思う?

  • 195ヴィブトレ24/07/07(日) 00:27:42

    >>191

    下見てみ

    5秒無しで見れっから

  • 196フラトレ24/07/07(日) 00:28:32

    >>194

    だから帯電は人間の特性!

    静電気エアプ勢か!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:36

    >>192

    聴くといいぞ。特に誰かの紹介という訳でもなくヴェニュスパークに凸していったナンパの師匠だ

  • 198シンボリ爺24/07/07(日) 00:28:37

    >>188

    だから乗るなと言うたろうに。

    お前さん今己を幾つだと思っとるんだ(呆れたような声色)


    >>189

    出しゃばってすまんな。

    あれ以上言わせると首が締まりかねん気がしてもうての


    ……

    >>191

    (思考回路や会話の傾向は理系に見られるそれのようだが……これで文系か。なかなかに面白いものを見た)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:13

    >>196

    放電も蓄電もするじゃん

  • 200ネオユニトレ(in宇宙)24/07/07(日) 00:29:32

    200になったことだしそろそろ帰るとしようか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています