タフールレーン 319スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:04

    ムフフ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:08

    >>1

    スレ建て感謝します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:42

    保守も兼ねてマネモブが1番最初に開発するメスブタを教えてくれよ
    もちろんワシはハルフォードちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:25

    >>4

    ナポリ…しゃあけど前衛がキツいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:02

    >>5

    うーんサディアとかは経験値UP持ちのKAN-SENもいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:55

    早口淫売女教師

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:01

    わ…私の着手したばかりのだいぶ前の開発艦はいつ開発完了するんですか?
    も…もうげきえろ開発艦が追加されすぎておかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:26

    >>5

    前衛の中核になりうる軽巡が入手しづらいを超えた入手しづらい・・・重巡はザラがタンクできる以外軽装甲で退場ッ!

    駆逐・・・あの、ほとんど常設化されてないけどいいんすかこれ?


    もしかしてサディアも+αされるかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:06

    これが幽玄のママと一緒

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:49

    >>9

    うーん陣営ポイントが足りていないとそもそも開発を始める事すらできないからある程度はイベント限定でも入手しておかないといけないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:09

    プリマス砲だけ他の虹と比べて需要凄まじくないっスか?三本作っても物足りないんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:17

    >>4

    嫌でもナポリを最速開発してやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:22

    口に含んだ白いアイスが見えるところにフェチズムを感じて好きなのが俺なんだよね
    なんかエッチじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:16

    >>12

    戦艦副砲としての需要が高すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:11

    >>13

    ルイージ・ディ・サヴォイア・ドゥーカ・デッリ・アブルッツィとケッコンしていて好感が持てる

    それにしてもすげー長い名前…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:42

    スレ立てあざーす

    >>1https://azurlane.yo-star.com/newshipgirl/で7期は出揃ったタイプ?

    エボボパンとエンプラが反応してるからユニオン決定ェ!でいいんスかね


    これでも私は慎重派でね 開発に対応する自前の艦を確認してみたよ

    その結果サディアがジャワティーなことがわかった

    トレントとトリエステしか完凸してないなんて…こんなの納得できない(ガバァ もう…金ブリ食わせてザラを完凸するしかない

    母数が少ない陣営の開発艦はユニオン・ロイヤル辺りが適用されるといいですね…ガチでね(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:06

    >>4

    ちょうど今モガドールとかアイリス艦育ててるからバヤール…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:51

    アブルッツィの腕はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:08

    キャラのコメントにいいねしたら取り消せないの…糞
    いやっ聞いて欲しいんだ 米欄覗いたあと閉じようとしたらいいね誤タップしてそれがよりによってネガキャンでね…
    ワシが気づいてないだけで取り消す方法とかあるのん?
    事故とはいえキャラヘイトの片棒担いだ形になるのが嫌なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:33

    ちょっと待って下さい!>>19さん…

    アブルッツィの右腕はロケットパンチを放てると母港では噂になっているなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:47

    >>20

    …もう通報してコメントごと消すしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:51

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    うーっガスコーニュキアサージと並べてメカメカロボ娘編成組みたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:09

    >>23

    やっぱりハイテクな感じの艦船っていいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:32

    >>17

    ナポリとナヒーモフは他陣営でも経験値稼ぎができるかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:48

    >>24

    キアサージ…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:27

    >>12

    ムフフ軽巡砲は1艦隊に6本以上持てるからね

    駆逐砲しか持てないユニオン戦艦は今あまり使う機会もないから火力値を盛るためには仕方ないんだ

    一応艦載機なら6本以上使うことも可能やけど現状量産できる天雷を1人に複数載せてダメージソースにする状況がないわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:43

    ムフフ毎日演習で貰えるポイント使って金ブリを買い続けついに残り改造可能艦3隻とSSR2人、SR1人で全員凸できるのん…
    コラボ艦は取得が終わるとすぐ撤退するのでブリを集めるのが大変でしたね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:14

    >>28

    次は艦船技術対象の全員120を目指してもらおうかァ


    …もうちょっとで達成出来そうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:57

    10連で信濃二人…神
    UR艦はまだ3人しか居ないとはいえ虹ブリが足りなかったので滅茶苦茶ありがたい神引きなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:14

    >>20

    いいねの取消出来ないのが嫌な気持ちはわかるぜケンゴ

    問題は…もっと実害のある取消ができないことだ

    全ての元凶はセ作のデイリー任務取消不可だっ

    マジで一括受託誤タップした時の被害が酷いんだよ

    運営さんワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:26:37

    >>30

    運強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:30

    >>25

    鉄血やロイヤルが使えるならかなり楽かも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:08

    はーっ ナポリに縦パイズリして貰いたいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:24

    >>34

    おっぱいながっ なげーよ

    腕の関節に届いてるとかそんなんアリ?

    しかも意外でも何でもなくケツがデカい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:16

    >>34

    ああーっ総旗艦とナポリで乳合わせしてくれェ

    なんでもするから

    俺はドスケベサディア帝国がないと生きていけないんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:56

    最近アズレンのエロインフレが激しいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:20

    サディア帝国がドスケベだと
    そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:03

    >>37

    一時期は大人しくなってたのになあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:53

    >>38

    …ったく オカズが欲しいなら素直にそう言おうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:28

    >>38

    ムフフ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:37

    >>38

    エビデンスしかないんスけど

    いいんスかこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:54

    >>31

    えっ一括受注すると何か問題があるんですか

    だ……だとしたらマズいよ……俺は今まで滅茶苦茶損してたことになっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:31

    >>2

    あーっ一発で勃起したっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:23

    >>43

    一括受注するということは大袈裟に言えば他の任務が受注できなくなること

    特に6つ以上任務が表示されてる時は上から順に勝手に受注するから

    下の方に出てくるうまあじ任務をやるためにどうでもいい任務をやらなければならないんだ

    そのせいでストイックに練り上げた計画がグチャグチャに破綻するんだ

    これはもうセック.ス未満の萎えだッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:44

    激えろを超えた激えろ

    Dish先生・・・あなたは神だ

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:17

    物凄い数の明石が集まって来ている!!
    あの…秘密海域で4連続くらい明石来てるから全然自動確保出来ないんスけど…
    この猫はワシに課金しろとアピールしてるつもりか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:30

    >>46

    大和型…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:36

    よしっ信濃を限凸できたし装備も見直してやるぜっ
    へーっこの「龍星」とかいう飛行機はボスに強いんだ……
    しゃあっ装備
    えっ「艦載機」って書いてある枠には何でも載せられるんですか しゃあっルーセーを2つ装備

    そして与ダメージは今までの2倍くらいになった
    ちょっと前までは「ハッキリ言ってユニコーンの方が強くて話になんねーよ」とか思っていたのになあ もちろん滅茶苦茶自分のせいだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:41

    >>46

    あの…武蔵のアナルの皺が若干見えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:17

    なんじゃあこの…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:25:37

    >>49

    ウム…信濃はかなり強いんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:42

    >>50

    まあ小さいことは気にしないで

    pixivだと脱がされてますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:37

    重桜の正体見たり‼︎

    清楚で知られる重桜の巫女の本性は清楚とは程遠い淫売のようなメスブタだったのかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:23

    よっしゃあの……しゃあっ!なんとか駆逐抜きミッションをクリアなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:12
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:32

    >>10

    はうっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:13

    >>54

    ◇この下着は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:39

    うーっやらせろ
    枠の関係で開発だけ終わらせてたループレフトとやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:37

    >>46

    本番描いてるんスけど無敵か…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:54

    >>60

    う──っ

    武蔵とやらせろ

  • 625924/07/07(日) 18:37:49

    御開発だあッ そして開発は24時間凍結された

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:25

    >>62

    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:25

    >>51

    もしかして大山の正体はウマ娘なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:03
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:27

    >>60

    公式絵師はルール無用だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:55

    >>66

    やっぱし怖いスねdishwasher先生は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:17

    モガちゃんってもしかして対潜行けるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:55

    >>68

    駆逐艦だしスキルでソナースキャンもできるから対潜もいけるのん

    ただモガドールは火力と耐久を上げたいから設備枠に爆雷を積むかは編成次第っスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:21

    >>60

    激えろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:37
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:56

    次の日本周年には誰が来るんやろなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:57

    >>72

    天城弐式…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:31

    >>72

    天城と大和…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:01

    >>69

    あざーす(ガシッ 14章の道中に採用しようと思ったんスけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:20:52

    >>73

    やっぱり健康になった天城がみたいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:43

    綾波弍式も欲しい…それがぼくです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:09:33

    >>77

    しかし…もう元ネタがあやなみ型護衛艦しかないのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:12

    ナポリの日本版ポスト どこへ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:31

    >>79

    サディア帝国への配慮かも知れないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:53

    >>76

    天城が健康になったら指揮官はどうなってしまうんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:53

    >>81

    もちろんボボパン

    極限までボボパン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:57

    >>76

    しかし…空母に艦種滑りしそうなのです

    まあ健康には変え難いし主力というのは変わらんからマイ・ペンライ!

    赤城ともお揃いでハッピーハッピーやんケ

    >>82の言うとおり激しいボボパンも安心してできるしな(ヌッ

    激しいイチャラブボボパンだから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:37

    >>78

    戦後対して経ってない状態で建造された船やしまあええやろ

    仮に実装されたら元ネタ的に対潜の鬼になっていて欲しいですね

    電子戦もね…(グッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:15:56

    >>79

    御発表だあッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:27

    >>82

    天城・赤城・加賀・土佐・信濃

    そして武蔵だ

    重桜狐娘で指揮官を襲いに行くぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:21

    >>85

    激えろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:27

    >>86

    そして指揮官は絶命した

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:32

    >>86

    余も仲間に入れてもらってよいかのう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:11:56

    >>85

    「お休み、さまよえるケモノよ」ってセリフの元ネタって…ま…まさか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:46

    「すごーい、自分で歩けるんだ〜」の舐めてる感じが凄く好きなんだよね
    いやァ艦船にイジられたいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:34:54

    アズレンには致命的な弱点がある
    貧の者は概ねロリとして実装してしまうコトや
    高校から大学生くらいの見た目で貧のKANSENが乏しいんだよね
    もっと多様性を求めるべきだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:20

    >>92、お前が饅頭を継げ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:58

    >>93

    巨ではなく普や貧の者が欲しいよねパパ

    ヴァンガオーディン江風シャンパくらいがいいのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:36:22

    >>92

    やれっバターン!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:13

    >>94

    >>95

    待てよバターンにはうっすら谷間があるし

    見えてないだけでオーディンやヴァンガードはある方と思われるが…

    シャンパーニュだってケッコン衣装だと谷間と膨らみができてるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:56

    “スレンダー”とはこうっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:46

    >>96

    嘘か真か知らないがオーディンのおっぱいはアンソロジーで確認できるという指揮官もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:32

    >>98

    激えろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:14

    >>97

    あわわっ お前はまな板

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:22

    >>94

    待てよ、ヴァンガードは搭乗時のPVを見る限り普通に巨乳なんだぜ

    期間限定海域イベント「誠閃の剣 搖光の城」戦艦ヴァンガード・イメージPV


  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:07

    おおおっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:38

    秘密海域は偵察命令を出した方が格段に早く終わるのにようやく気付いたのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:38

    >>98

    オーディンってやつは思ったより巨乳だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:31

    >>86

    やっぱり狐娘はいいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:04

    >>105

    俺と同じ意見だな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:23

    嗅がせろ 赤城加賀の尻尾辺り嗅がせろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:39

    >>102

    ま、またチソチソイライラ衣装か…

    げきえろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:29

    しかし…オーディンはスカートと鎧の組み合わせが至高なんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:07
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:57:20

    >>105

    俺と同じ意見だな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:20

    >>109

    ウム…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:21:25

    >>105

    >>109

    ああーっ!このTCGをやらせてくれー!

    俺は推しのカード無しでは生きてはいけないんだー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:06:04

    >>109

    やっぱりオーディンと言えば斬鉄剣だよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:13

    グングニルはハズレ技だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:08

    >>113

    お言葉ですが秋葉原に売ってるの見ましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:11

    >>116

    秋葉原ってナンダ?(地方在住トダー書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:05
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:51:20

    >>118

    えっ そうなんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:54:08

    >>118

    トレカの整理で欲しいと思ったのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:23:43

    >>118

    もし子供の頃カード・ショップにこんなげきえろカードがあったら性癖滑りしちゃうね

    一覧見たんスけどアンカレッジとかいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:27:37

    >>118

    (Yahooのコメント)

    対象年齢7歳以上なので親子で楽しめて良いですね

    個人的に大鳳が欲しいです


  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:01:03

    >>122

    一瞬この記事のライターのコメントかと思った、それがボクです

    おそらく幼少期から爆乳を性癖に刷り込む英才教育だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:59:07

    しゃあっ
    激えろ やらせり

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:09:21

    1枚100円は高い気がするッスね
    ウェハースチョコもつけて欲しいっす忌憚のない意見てやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:47:44

    >>118

    「トレーディングカード コレクションクリア アズールレーン vol.1」

    なにっこれは好評ならvol.2に期待したいですね…マジにね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:23

    >>123

    覚悟してください

    年端もいかぬ少年に性癖を打ち込みますッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:21

    >>127

    そして少年の性癖は破壊された

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:08

    >>127

    お…おいおい100円均一にアズレントレカが置いてるのか?

    だとしたらまずいよ ア…アズレンがエッチなコンテンツだって世間にばれちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:15

    >>129

    …もうバレてますね🍞

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:45

    >>130

    なんじゃあこのなんじゃあこのなんじゃあこの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:40

    >>130

    アズ・レンの定石だ

    一般人が見る広告なんかは文字やら追い布で際どい部分が秘匿されている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:05
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:40

    近年稀に見るレベルの変態、それがモガドールです
    脱衣癖に加えて匂いフェチとかもうめちゃくちゃだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:43

    >>133

    ケッコン衣装がちょいちょいカード化してて嬉しかったのが俺なんだよね

    やっぱりケッコン衣装っていいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:23

    >>130

    激えろKANSEN禁断の“二度打ち”

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:29

    >>135

    嫁のカードを入手しているとは見事やな…

    ワシの嫁にケッコン着せ替えが実装されてグッズ化するのはいつになるんやろなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:57

    >>132

    ウム…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:12

    ヴァン・ガードの復刻に喜んでいるのは俺なんだよね
    待ち遠しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:50

    >>134

    間違いなくチン嗅ぎするKANSENとして指揮官たちからお墨付きをいただいている

    それがモガドールです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:20

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:38
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:14:19

    >>140

    そんな訳無いっス

    アイリス・ヴィシアは清楚な陣営のはずっス

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:33

    >>142

    う───っはやくやらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:10

    いまだにセ作の編成をどうすればいいのか分からないのは俺なんだよね
    吾妻のところを変えようか悩んでるだぁ
    能代もローンμもごろごりHPt削られていくのん…
    他の壁役にした方がいいんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:19

    >>145

    セ作は四艦隊編成できるから周回用艦隊を1艦隊用意して3艦隊はボス戦用艦隊にすればいいかもしれないね

    周回用艦隊はパーシュースなどの戦闘開始時に回復できる艦入れるといいぞケンゴ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:31

    >>145!ユニコーンかパーシュースを入れろ!回復空母は神 入れておいて損はないはずだ


    それに、敵の攻撃は回避しても突っ込んで接触ダメージ受けるのが大体のダメージ原因だしな(ヌッ

    オートで前進した範囲に即処理しづらい重巡が湧くんんだよね 公式の殺意を超えた殺意なんだ


    アビータボス戦は無理です ゾンビアタックするしかないのん・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:15

    >>145

    よし!俺の編成を教えてやる!

    行けーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:19

    >>146

    アザース(がしっ ただ画面に映っていない第一艦隊をパーシュース入りの高速周回編成にしてるのは俺なんだよね

    あと第3のコンセプトは対中〜重装航空プラス魚雷、第2は重装甲ボス向け戦艦編成、第4は対軽装甲ボスむけの航空プラス砲撃編成にしているのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:42

    >>132

    鬼滅の刃でも恋柱の谷間が消されていたらしいのん

    世間の圧力があると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:50

    >>148

    もしかして最新のセ作艦隊っスか?

    二年前ここで教えてもらってから未だに変更してないからそろそろ更新しようと思ってんたんスよ

    教えていただき感謝します

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:38

    >>147

    第一はパーシュース入りの高速周回編成にいれるんだよね

    ほんとはフランドルをユニコーンに変えた方が効率良さそうなんスけどそれでもフランドル使いたいから入れてないのん

    ちなみにヴォルガは完全に趣味っス


    >>148

    あざーす

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:28

    >>141

    モードチェンジってなんだよ⁉︎

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:51:53

    >>142

    おそらく激えろなストーリーだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:47:01

    >>143

    ワシもそう思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:55:08

    アルザスとモガドールが飛び抜けてるだけでアイリスは前から激えろな陣営だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:58

    貴様ーっ!アイリスを愚弄する気かぁっ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:51:59

    教えてくれ
    アズレンに激えろじゃない陣営が存在するのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:12:23

    >>158

    ユニオン…

    ロイヤルと違って逆バニーは没にする理性があるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:48:12

    >>148

    あの男はセ作のメンツ全員とケッコンするつもりか…?


    >>158

    TBちゃんの源流であるセイレーン陣営…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:54:48

    >>156

    ぶっちゃけアイリスも初期めの頃からシュルクーフがいるしヴィシアもダン・ケルクのオなにっとかあるから言い逃れできないと思う…それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:29

    アイリスヴィシアには清楚なジャンバリシュリューの2強がいるからね
    清楚のイメージが強くなると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:42

    >>159

    しかし…ユニオンにはシリアスが赤面するような服装のKANSENもいるのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:02:43

    >>163

    もしかしてロイヤルは清楚な陣営なんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:05:15

    >>164

    シリアスが夜伽の代名詞になるような陣営が清楚な訳ねえだろ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:20

    専用装備は振れ幅が大きいと思っている

    それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:56:21

    >>166

    汎用装備や設備は慎重にやれと思う反面改造や特殊装備はちょっとくらい盛ってもいいんじゃないかと思うのが俺です

    ブッ壊れ確定ェ!みたいなガバ調整でもなければ他のキャラに与える影響は少ないですから

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:13

    >>166

    ウム…ワシの嫁の専用装備はがあまり強くなくて悲しかったんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:26:46

    最初からおまけ程度にしか思ってないから強かったらちょっと嬉しい程度にしか思ってない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:27:58

    よほど強くならないと攻略編成には入ってこないからどうせ趣味で使うから強さとかあんまりかんけいないっスからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:30:51

    専用装備…聞いていますレアリティごとにアッパー幅に激烈な差があるのに作成コストは同じだと
    ワシの長良の専用装備…糞

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:49

    >>163

    ドスケベメイドの赤面は麻薬ですね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:48

    う───っ
    早く計画艦7期を開発させろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:16

    >>173

    明日のメンテ明けを待て…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:10

    >>168

    >>171

    アーク・ナイツのモ・ジュールみたいに追加の専用装備か艦種縛りくらいの金専用装備に期待するしかないんじゃないスか?

    あとはもう禁断のお問い合わせ“n度打ち”するしかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:13:43

    >>175

    アクナイもアクナイでモジュールよりステ強化と素質強化しての声が出てくるのもソシャゲあるあるですね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:38

    正直実装が昔を超えた昔のキャラってステもそうだろうけどそもそものスキルが悪いと思う…それがボクです
    見てみい初期実装から数年までのキャラを 没個性の汎用スキルかそれに毛が生えた程度ばっかりやわっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:17:42

    第2専用装備が来るのが嬉しいよねパパ
    ダイドーのスキルから陛下縛りをとっぱらって欲しいのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:46

    計画艦最速で作るとどれくらい時間かかるんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:21

    >>179

    1人6日で建造できると考えられる

    しゃあけどユニット集めは10月頃までかかるわっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:31

    >>180

    ふうんつまり最速で5人作るには大体1ヶ月かかるということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:31:04

    >>181

    まあ理論上はそうだよね 理論上はね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:35

    ゴリラ指揮官の強力な顎力は最新の計画艦など6日で完成させる

    その腕力は第7期計画艦など一月で開発する

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:26

    生放送があるとしたら来週っスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:42

    >>176

    ウム…インフレやインフレを望む声はソシャゲの宿命なんだなァ

    しゃあけどインフレし続けた結果最初はせいぜい千くらいのダメージなのに1億とかダメージを出せても倒せない敵が出てきたらもう終わりなんだよね

    それでも無理矢理続けてるソシャゲには人生の悲哀を感じますね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:11

    >>184

    ワシもそう思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:40

    完成は最短で行けるよね、最短でね
    強化Maxは無理です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:09

    うーっ早くオネコ空母とやらせろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:32

    まあ気にしないで ユニット収集に時間がかかる都合最速開発の意味があるのは図鑑ランク勢ぐらいですから
    しゃあけど…経験値集め意識の編成からは解き放たれるわっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:07

    >>188

    ソユーズの姉妹艦らしいんだよね 楽しみじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:17:45

    >>188

    俺と同じ意見だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:26

    猫耳…神

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:24

    >>192

    ウム…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:51
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:08

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:01

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:06

    はーっ 灘神影流・埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:18

    激えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:23

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています