「身長237cm」か「筋肉100kg」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:15

    どっちか選べるとしたらどっち選ぶ?
    ちなみにスレタイは日本人史上最高身長

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:09

    どっちもいらないです...
    強いて言うなら後者だけど欲しくはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:13

    そこまで高いと日常生活に多大な支障をきたしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:19

    …今のままでいいっす
    どっち選んでも今の服入んねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:25

    ど、どっちも嫌だ…
    罰ゲームじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:36

    237cm…目指せシマキン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:59

    強い男を目指した人なら喉から手が出るほど欲しい2点

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:21

    今の身長に筋肉100kgついたら体持たなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:33

    選べるなら選ばない
    選ばないといけないなら筋肉、落とせるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:38

    前者かな
    社会人スポーツで無双できるし楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:15

    身長は論外だし筋肉だけ増えてもバランス悪いというか骨と関節が逝きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:19

    身長237cmはバレーボール無双できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:26

    俺は後者派
    筋肉100㎏もあればそれだけ基礎代謝もバカ高いから爆食しても太って見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:39

    ウマと同じで適度な運動を嫌でも続けないと死ぬらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:29

    どっちを選んでも承認欲求は満たせるしえらばにゃソンソン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:40

    そんなんより顔面偏差値を40ぐらい上げてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:44

    後者は相撲取りとかみたく現実でも必死の努力で到達可能なラインだけど
    前者は努力じゃどうしようもないから希少価値は237㎝の方がありそう
    なりたいかどうかは別

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:13

    みんなフィジカルにはそんな興味ないん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:34

    >>18

    ムキムキマッチョはかっこいいな〜とは思うけどなりたくはないかな...

    服とか大変そうじゃん(特にズボン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:05

    237cmとかデカすぎて着れる服とか寝れるベッドとかで困りそう
    180cmとかでもドア通る時に少しかがまないといけないとか聞くし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:07

    後者も体重が2倍以上になるようなもんだし普通の服着れなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:25

    >>21

    マッチョあるある

    太ももが太すぎてズボンが入りにくい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:40

    ちなこの人が230cm
    (右の人が180)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:43

    いうて車より早く走れる!みたいな能力じゃないし…
    能力もらえても今のアスリートよりやや上回るぐらいならしょーもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:38

    たぶん日本の環境だとどっちも窮屈だと思うわ
    前者とかかがむこと多くて腰痛めそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:01

    237cmとか場所によっては立ってるだけで頭ぶつけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:46

    てかその身長って下手したら体重100越えない?BMIだと約123.6kgが適正体重なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:30

    >>27

    体重100kgと筋肉100kgじゃ全く意味が違うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:52

    俺は足に筋肉つきすぎて体育座りすら出来ないんだぞ、筋肉100キロとか日常生活に影響が出そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:41

    >>27

    下手したらっていうか100kgなかったらガリガリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:40

    まぁ筋肉は減らそうと思えば減らせるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:08

    食事が億劫だからどっち選んでも餓死しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:58

    適用されるタイミング選べるならカメラの前で筋肉爆増させてムキンクスごっこやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:02

    日本人最高身長で237センチもあるんですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:18

    過度に身長高すぎると臓器や骨に色々負荷が掛かって長生きできないらしいね
    脳血管疾患や呼吸器疾患リスクも高くなるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:40

    衣類はオーダーメイドだろうなぁ
    財布が死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:07

    今の体格体質のまま筋肉だけ置き変わったら過剰な筋力で骨折しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:50

    筋肉100kgに見合った身長ってどのくらいだろう?
    今の身長のまま筋肉だけ発達したら見た目バケモノになるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています