そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:14

    かわいそ···君の歌声は好きだったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:35

    解説系でよく使われている枝豆やん元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:38

    あわわお前は初音ミクの子孫

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:34

    >>2

    日本関係の解説の正体がなんなのか教えてくれよ

    それ関係の解説動画がタフカテにあった気がするのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:02

    >>4

    だーまめ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:22

    韓国とは違って世界に評価されてる日本はですねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:28

    オチンチン見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:30

    魔の三角地帯でお前は生まれ変わるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:44

    今だとcevioのずんだもんとかあるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:18

    >>4

    ずんだもんなのだ

    今日は情報商材屋が売っている誰でもYouTubeだろで収益化を狙えるずんだもん解説の中身について語るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:34

    この立ち絵がフィギュア化したってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:40

    ずんだもん お前はなんだ?
    変な解説に使われまくって当代の覇権ボーカロイドと言えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:11

    >>13

    はい!今もセンセーショナルな解説動画に使われまくってますよ!


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:47

    それは初音ミクの子孫でもあり、ゆっくりの子孫でもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:49

    >>16

    初音ミクがゆっくりにレイプッされて出来た子…それがずんだもんなのだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:03

    ずんだもん動画は本当に稼げるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:36

    >>17

    ゆっくりをかとうっ!にあつかうのはやめるのぜ!

    しんっ!にかとうっ!なのはそれらをろあくてきにあつかう、きりゅうのようなくそにんげんどもなのぜっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:00

    >>4

    ホルホルすげえスレに貼ってあったリンクを貼れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:29

    待つのだ
    最初にのだのだ言い出したのけものフレンズのアライさんなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:39:55

    >>21

    ずんだもん ゆっくり アライさん…

    ◇この三角形が意味するものとは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:41:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:31

    ゴブリン仮面…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:44:28

    ダメだろクルーゼ、お前は死んだんだ。死んだ奴がスレ建てちゃあ、死んでなきゃぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:44:44

    >>22

    一時期Twitterで〇〇なアライさんとかいう変ななりきり横行してたし変なのが群がるのが共通点かもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:49:51

    いやァずんだもんの正しい使い方した曲はええのォ

    えっこれカレーうどん狂騒曲の人が作ったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:55:15

    >>17

    おしゃべりしない初音ミクのカウンターで生まれた結月ゆかりの孫っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:58:08

    ずんだもん…聞いたことがあります右翼で左翼でいんぼうろんしゃでQアノンで天理教で統一教会でヴィーガンで枝豆だと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:58:42

    ワシはずんだもんと普通の純愛ボボパンしたいんです!
    どんなに玩具にされたり変なイメージつこうと純愛ずんだもんで抜きたいワシの気持ちわかってください!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:01:44

    >>31

    そのつらさ…わかるぜずん子

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:18

    >>32

    ちゅわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:11

    >>19

    正論を超えた正論 ずんだもんやゆかりさんなどなど合成音声を愚弄に使ったり陰謀論者にしたりするやつはもう死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:04

    ずんだもんさんワシは調子に乗って痛い目にあったり不憫なくらいのあんたが好きです
    求めてるのは変態すべりや理不尽な虐待じゃないんです ワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:49:36

    ずんだもんとはこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:54:00

    >>36

    いいや人間態でも妖精でもシコることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:05

    なんすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:20

    しゃあっTOUGH BOYなのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:50

    >>36

    思えば虐に使われているのはいつもこっちだった気がしますね…

    アライさんもゆっくりも虐待されてるのはデフォルメされた姿が基本だったし、何か異常者を引き付けるフェロモンでも出てるんですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:16

    >>40

    しゃあっ キュート・アグレッション 🔍

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:49

    >>41

    ◇この行き過ぎた虐待は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています