おぉっ1年生の子がマスクしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:09

    風邪なんかオシャレなんか気になるでっ

    おぉっ轟くんやん
    ちょうなんでそんなところ火傷したか教えてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:55

    ギリギリ言いそうなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:53

    言いそうというか言ったと思われるが…
    まっ悪意はないから別に怒らないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:56

    >>2

    すみません バリバリ言ってるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:32

    >>2

    過去は消えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:37

    悪意が無いノンデリがねじれ先輩を支える、
    ある意味最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:02

    >>5

    気になっただけで悪気はないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:29

    ワンチャンダイブのかっちゃんは許せたけどスレ画は許せなかったんだよね
    改心して悪癖はなおせよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:35

    >>5

    正直デリカシーの無さよりも

    質問しといて聞かずに別の人に質問するのも気になる、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:31

    >>5

    今は天然ちゃんになったけど初期のねじれ先輩やばいッスね、忌憚無

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:43

    >>9

    しかし…こんなワタシをありのままで受け入れてくれるミリオや天喰がいるのです…




    その2人が優しいだけですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:54

    >>5

    特に抵抗なく答えようとする障子…神

    質問に答えようとしたのに聞かないねじれ…おおっ…うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:27

    >>15

    実際ミリオや天喰と友達になるまで孤立してだんだよね

    当然を超えた当然

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:30

    普通に病気の一種だから周りが受け入れてあげるしかないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:33

    これで案の定そこそこ嫌われてるのが生々しーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:54

    しかし…だからこそいい友達ができて良かったと思うのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:33

    マスクはなんでしてるんスか?
    差別で云々的な奴?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:19

    >>20

    マスクをつけたほうが残酷になれるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:24

    まあスレ画が気に食わない人は気にしないで
    俺がこんがり焼いておきましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:51

    >>20

    人を怖がらせてしまうかもしれないしあの女の子が障子の傷跡を見るたびに自分のせいで怪我した事を思い出して傷ついてしまうからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:24

    熱湯だけの火傷でも一生消えないもんなんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:49

    >>25

    さあね…ただ皮膚がだるんだるんになるのは体験したから確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:40

    >>22

    荼毘は荼毘に付しとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:07

    一年生が最終決戦で最前線で命張ってる時ビッグ3以外のヒーロー科三年生は何してたんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:36

    >>25

    煮えたぎったお湯レベルでも火傷はわりと消えないんだ

    ただ大きくもならないから子供の内についた火傷だと大人になるとわりと目立たなくなるのが普通なんだよね

    まああんま傷が大きいとそれも限度あるしそもそも頭部って幼児の頃からでもそんな大きくならないから目立ちやすいんやがなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:32

    >>20

    差別被害の跡を見せるのが意図せずともメッセージ的になってしまうのを避けてるとかじゃなかったっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています