女がポケモンにボボパンされるのを見て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:18

    どうして人間が卵を産むんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:00

    おそらくポケモンとボボパンしたせいで体がボボパンに近づいてと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:09

    たまごグループが同じだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:29

    >>2

    あうっポケモンに近づいてると思われるなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:14

    おそらくメタモンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:45

    卵をねじ込まれただけやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:23

    はっはあーっミオシティの図書館にもあったじゃないか
    大昔は人間もポケモンも同じだったのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:26

    ポケモン(♂)側からメスブタの子宮に卵を仕込んでると思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:28

    温かい人間の女の子の内臓に卵を産み付けて温めてるに決まっとるヤンケ
    興奮スルヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:50

    おそらくメスと交尾した後人間のメスに卵を産み付けるタイプだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:49

    孵卵器にされてるってことやん
    ポケモンにとっては人間のメスブタなんてもん繁殖のための道具やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:21

    >>11

    こわっ

    でも…エロいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:51

    もしかして野郎がメスブタポケモンとボボパンする時は産んだ卵にぶっかけるのが正しいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:17

    育て屋のタマゴってま、まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:55

    >>14

    ウム…前に立ってるお爺さんが産んだんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:02

    うーっふたなりサーナイトにケツを掘らせてあげろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:12

    じゃあメスブタが生々しさ丸出しの描写でバケモンを出産するのを見るのが好きって事っスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:27

    お前油断したな、ボボパンしてたのは実は♀でただ産卵管をメスブタに植え付けに来ただけのフルコンタクトレズセッなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:17

    創作の定石だ
    現実と同じ姿形でも全く別の生態を持っていたりする…
    想像力が足りないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:24

    ポケモンが卵を“産んでいる”と考えるとですねぇ…

    …ゲーム・システム上ちょっとマズいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:21

    いいや卵巣をいじられてポケモンの卵を産める体にされることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:17

    よしそれじゃ企画変更して鬼龍がカイリキー♂に掘られるAVを撮ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:30

    >>17

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:16

    >>23

    落ち着ケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:05

    >>24

    おおお……………

    ポケモンをズルッと生むメスブタがみたいぞアニキ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:37

    >>25

    わかるぜケンゴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:21

    >>26

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:40

    >>27

    落ち着ケンゴ!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:54

    >>28

    おおっ…ごめんなアニキ……迷惑だよな………

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:51

    >>29

    落ち着くなケンゴ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:21

    お言葉ですがオスでも産ませる事は可能ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:35

    >>20

    ウム…あくまでもいつの間にか卵があるだけなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:52

    >>29

    落ち着けケンゴ!

    その猛りはキー坊にぶつけるんだ

    キー坊のせいでお前のチンポはこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:52

    どわーっケンゾーケンゴ兄弟が異常ポケ出産愛者になっとるやん!
    は、はようポケモンをウム…メスブタの激えろ絵持ってこいや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:55

    メスブタの卵子にポケモンの精子が入り込むと作中の卵みたいになると解釈してるのが…俺なんだ!
    まっ子宮内にスリープの胎児とかを何匹も妊娠してるのもそそられるからエロければ何でもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:04

    ポケモンのシステム上メスブタから生まれるなら人間のタマゴができると思われるが…
    まさかメスブタがメタモンってわけじゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:04

    オカルトマニアがゲンガーみたいな顔のガキッ産む本はあったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:11

    ポケモンなんて哺乳類モデルの奴でもタマゴ産むヤンケなに人間は例外と思っとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:34

    ヌ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています