【ダイス・オリキャラ注意】ここだけルッチにpart11

  • 1スレ主24/07/06(土) 20:41:24
  • 2スレ主24/07/06(土) 20:42:12
  • 3スレ主24/07/06(土) 20:43:37
  • 4スレ主24/07/06(土) 20:45:19

    お、使ってみた短縮中々いい感じなのでは

    前回のあらすじ
    兄上がフェイスペイントバチボコキメてバンドの助っ人やってた
    そんな兄上の格好を見たルッチの反応は……?

  • 5スレ主24/07/06(土) 20:47:12

    前スレのフェイスペイントバチボコキメた兄上への反応

    1.エネル顔

    2.「兄上がグレたーー!!」と大泣き

    3.咄嗟に言葉が出なくて変にどもる


    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:18

    泣いちゃったwwwwww

  • 7スレ主24/07/06(土) 20:56:38

    ルッチの大泣きが見られるのはこの世界線だけ!


    そんなルッチの反応に兄上は

    1.グレてないよ〜心外だなぁ

    2.大泣きされるとは思ってなかったけど正直ナイスリアクション

    3.安価


    dice1d3=3 (3)

  • 8スレ主24/07/06(土) 20:57:26

    ということで兄上側の反応も安価

    >>9>>11

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:20

    泣き止ませるために抱きしめて背中をポンポンとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:01

    いきなりの大泣きにビクッとするが即フェイスペイントを落として「大丈夫!グレてない!」と言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:54

    「あれ?そんなに驚く?」と不思議そうな顔しながらルッチの顔をハンカチで拭く

  • 12スレ主24/07/06(土) 23:37:43

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    dice1d3=1 (1)

  • 13スレ主24/07/06(土) 23:41:13

    傍から見たらロック男が泣き止ませてる奇妙な絵面に

    なんでそんな格好をしてるのか聞いたあとのバンドの演奏ちゃんと見てなかったことによるルッチの後悔

    dice1d100=75 (75)


    兄上はフェイスペイントを落としに行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:28:05

    ジャブラの指摘をスルーしちゃったからwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:06:37

    後悔が大きいwww

  • 16スレ主24/07/07(日) 09:21:50

    ジャブラの言葉を信じていれば……


    もう一度演奏見れたりとかは……

    1.あくまで助っ人だからもうないかな!(無慈悲)

    2.映像撮ってあるみたいだしそれで我慢してね


    dice1d2=1 (1)


    スレ主の個人的に振りたいステージ上がってる時の兄上の髪型

    1.前髪オールバック

    2.一つ結び

    3.前髪オールバック+一つ結び


    dice1d2=2 (2)

  • 17スレ主24/07/07(日) 13:24:33

    後日談

    バンドの助っ人に入ってた事を知ってたカクとスパンダム先生はあれから……?

    1.自分の事を黙っててもらってた事もあり兄上からは誰か知ってた人がいたのかと聞かれても言わない、カクには約束通りデザートを作った

    2.焼肉回のような何らかの集まりの時にスパンダム先生がうっかり自分は知ってたことを言ってしまいカクはスパンダム先生に全てなすりつけたし兄上もそれに乗っかった


    dice1d2=2 (2)

  • 182次創作好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:14

    スパンダム先生wーーー!!!!!(棒)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:02

    世界は残酷なんだ
    だから兄上のバンド再演は無いし、その八つ当たりも含まれてスパンダム先生がボコボコにされるのも必然なんだ

  • 21スレ主24/07/07(日) 21:28:44

    >>19

    そんな感じ!


    スパンダム先生は犠牲になったのだ……


    再演のラストチャンスが含まれたバンド関係の後日談

    1.あれから個人的にギターにハマった兄上、お小遣いを貯めてバンドリーダーにオススメされたギターの購入を検討中

    2.後日元ワルたちのバンドの元に音楽祭の助っ人がいたVerの楽曲が聴きたいと匿名希望のリクエストがあり一日だけとあるスタジオであの時の助っ人を呼んで特別ライブが開かれたとかなかったとか……?

    3.元ワルたちのバンドをあれから気に入り、練習の応援で差し入れしたりライブに呼ばれたら見に行く兄上……たまに楽器を弾いてたり?


    dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:36

    後日ちゃんと見れたっぽくてよかった

  • 23スレ主24/07/08(月) 00:57:37

    兄上「その匿名希望のリクエストってもしかしなくてもさぁ……?」



    ごく一部を除いてハッピーエンド!

    そしてここからもう一つの方のエピソードがはじまる……


    とある日の

    1.休み時間中

    2.昼食

    3.放課後


    dice1d3=3 (3)


    兄上は誰かと一緒?

    1.ルッチと一緒

    2.ルッチ以外の生徒会メンバーと一緒

    3.↑以外で誰かと一緒(安価)


    dice1d3=2 (2)

  • 24スレ主24/07/08(月) 00:58:56

    生徒会メンバーの誰と一緒?

    1.ジャブラ2.カク3.フクロウ4.ブルーノ5.カリファ6.クマドリ


    dice1d6=4 (4)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:52:25

    何かあってもいざとなったらドアドアで逃げれるな

  • 26スレ主24/07/08(月) 08:09:34

    本編軸W7編で意外と一緒にいたことが多いブルーノ……!

    ブルーノと一緒にいた理由

    1.帰り道が同じ

    2.お互い見回り中&買出し中にばったり

    3.安価


    dice1d3=3 (3)

  • 27スレ主24/07/08(月) 08:10:15

    安価!ブルーノと兄上が一緒にいた理由

    >>28>>30

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:18

    プリクラ撮りに行った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:34

    生徒会と保険委員の活動のやり取りをしてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:08

    ボランティア活動してた

  • 31スレ主24/07/08(月) 08:44:42

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    dice1d3=1 (1)

  • 32スレ主24/07/08(月) 08:50:53

    プリクラ!平和!

    因みにそのプリクラのデコりっぷり

    1に近いほどペンでシンプルに何か書いた程度、100に近いほどプリクラの機能駆使してキラキラにデコってる(二人ともノリノリで)

    dice1d100=15 (15)



    そんな平和をブチ壊す、いかにも現役ワルです!な生徒グループdice1d10=7 (7) 人(最低5人)が兄上を見つけて呼び止めて近寄ってきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:29

    ゲーセンならやっぱりクロコダイルのお店なのかな~
    令和のプリクラはあんまり落書きしないのが流行りらしいからその流行りに乗ったのか
    単純に二人ともどうすればいいかわからず落書きタイム終了しちゃったのか
    どっちでも可愛いけどw

  • 34スレ主24/07/08(月) 12:18:30

    このプリクラを撮ったゲーセンはトレプラ?

    1.トレプラ

    2.トレプラとはまた別の所……だけどクロコダイルが経営してる店舗

    3.グランド市内だけど全く別の場所


    dice1d3=2 (2)


    プリクラがこのデコ率なのは

    1.撮った日付と名前だけ書いて(因みに1.可愛さを追求してみた丸文字で2.おしゃれな筆記体でdice1d2=2 (2) )「この機能なんだろ……」「わからん……」と二人で悩んでたらタイムアウトした

    2.ノリで撮ったら満足したので日付だけ書いた


    dice1d2=2 (2)



    そして兄上に絡んできたワルたち7人は

    1.ここで会ったが100年目とばかりに「あの時はよくも!」「おれの顔を忘れた訳じゃねぇよなぁ!?」とリッチにまくし立ててきた(リーダー格がいる)

    2.手に持ったカンペをめちゃくちゃ見ながらグループのリーダー格からリッチに宛てたメッセージを読み上げた(リーダー格はこのグループにはいない)


    dice1d2=2 (2)

  • 35スレ主24/07/08(月) 12:25:30

    兄上を呼び止めたグループにはリーダー格がいなかったようだ

    その兄上に復讐しようとしているワルの名前を募集

    安価>>36>>38

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:35

    アザミ(花言葉に報復があったので)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:59

    ボルガ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:38:18

    ワルイージ

  • 39スレ主24/07/08(月) 13:58:26

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    dice1d3=2 (2)

  • 40スレ主24/07/08(月) 14:01:09

    突如兄上たちに絡んできたワルのグループのリーダーの名前はボルガに決定!


    下っ端がメッセージを読み上げている間の兄上は

    1.きょとんとしてる

    2.今日の夕食どうしようかな〜って考えてる

    3.そういえばここのゲーセンにネットで見た鳥のぬいぐるみ置いてないかな〜とか考えてる


    dice1d3=3 (3)


    兄上はボルガの名前に聞き覚えは……

    1.あるけどどういう人だったっけ

    2.あるような……ないような……

    (50以上で思い……出した……!dice1d100=90 (90) )

    3.ない!誰だっけ?


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:09:19

    思い出してはいるけどどうでも良さげwwwwww

  • 42スレ主24/07/08(月) 18:59:01

    一応なんとな思い出した兄上

    そもそもこのワルは何故兄上に因縁が?

    (副会長時代に〆られてるのは前提で)

    安価>>43>>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:17

    一緒にプリクラ撮ってくれなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:36

    万引き現場を兄上に見られてボコられた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:32

    カツアゲしようとした相手が兄上で返り討ちにされた

  • 46スレ主24/07/08(月) 19:29:47

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    dice1d3=3 (3)

  • 47スレ主24/07/08(月) 19:35:31

    カツアゲしようとしたら兄上で容赦なく〆られたと……某豹が知ったら黙ってなさそうだ


    兄上は名前は思い出したけどこの因縁については思い出した?

    1.……万引き未遂の人だっけ?(不正解)

    2.カツアゲされそうになったからちょっとお仕置きしたんだよね〜(正解)

    3.プリクラ一緒に撮ってって言われたけど断った人だっけ?(不正解)


    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:28

    思い出したの名前だけかwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:46

    そういうのを逆恨みって言うんだぞボルガくん
    過去の行い反省してないみたいだし兄上の鬼の副会長がスイッチ入っちまうよ

  • 50スレ主24/07/08(月) 20:44:15

    下っ端たちと問答を繰り返し……因縁について

    1.思い出した!あぁ、そういえばそんなことあったっけ

    2.やっぱり正しく思い出せない……プリクラ一緒に撮るの断った人?


    dice1d2=1 (1)

  • 51スレ主24/07/08(月) 21:34:29

    ブルーノ「つまりこいつらのリーダーはお前に逆恨みしていると……」

    1.反省してないってことか〜となり、勉強や委員会の仕事邪魔しないならいつでも相手になるって伝えておいて!と下っ端に伝言を預けてブルーノのエアドアでゲーセンから出ていく

    2.リーダーからお前をつれて来いと言われたんだ!と下っ端が先制攻撃を仕掛けてきた!これまでのやり取りを眺めていたブルーノに「どうする?」と聞かれた兄上は……

    3.下っ端から封筒を投げつけられた兄上、中身を見てみると恐らくそこにボルガがいるのだろうと思われる場所が書かれていた

    下っ端は封筒を渡すとゲーセンから出ていった(あくまで目的は兄上をリーダーの所に行かせる為)


    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:59

    さあ、どう出るリッチ?
    ①因縁があるのは自分だけなので一人で行く
    ②ブルーノと二人で向かう
    ③自分+現生徒会メンバーで『指導』しに行く
    ④いっそのこと見なかった事にする
    結局どの選択肢でもギャグ補正の波にさらわれるんだろうけどもw

  • 53スレ主24/07/09(火) 05:00:04

    封筒の中身を確かめたリッチ、どう行動する?

    1.「……このまま放っておいたらどうなるかなぁ」そんな好奇心が働き一旦見なかったことにしてブルーノと共にUFOキャッチャーコーナーで気になっているぬいぐるみを探す事にした

    2.「ブルーノ、このあとまだ時間ある?」二人でボルガのいる場所に向かった

    3.「本当はこういうの生徒会にお任せするのが一番なんだろうけどね」ご指名されてるのはリッチ一人なので一人で向かった、ブルーノにはルッチへの伝言を頼んだ

    4.ルッチに封筒の中身を写した写真と簡単な経歴説明を送り「現生徒会長が一緒だと助かるかな!」と一旦ゲーセンで合流、生徒会総出で向かった


    dice1d4=2 (2)

  • 54スレ主24/07/09(火) 06:40:22

    ここでイベントタイム

    1.紙に書かれていた場所は正確だった……がしかし

    2.実は……全然違う場所だった

    3.場所は正確だし人の気配もするがなんか騒がしい


    dice1d3=2 (2)

  • 55スレ主24/07/09(火) 06:54:38

    リッチ「なんかここ違うくない?」

    どうしてこうなった

    1.単純にボルガが書き間違えた事に気付かないまま下っ端に預けたせい

    2.実は昔の拠点の方の地図を渡してしまった下っ端の凡ミス


    dice1d2=1 (1)


    二人は

    1.どうせまたあっちから来るだろうと再びゲーセンに戻っていった(リッチ「鳥のぬいぐるみほしい」)

    2.リッチ「……帰ろっか」ブルーノ「報告はしておくか?」リッチ「うーん、今回は何かされた訳じゃないから様子見でいいんじゃないかな?」と今回は特に生徒会への報告はせずに様子見することにした


    dice1d2=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:45

    確認大事www

  • 57スレ主24/07/09(火) 14:03:57

    見直し大切(自戒も込めて)


    お目当てのぬいぐるみは

    1.あった!そして無事取れた

    2.あった……が、取れずに終わった

    3.なかったけど1.豹2.狼3.キリン4.梟5.牛6.獅子7.羊8.象9.パンダdice1d9=4 (4) のぬいぐるみを見つけたので代わりにそれを取った


    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:10

    ちょうど代わりのも鳥だ

  • 59スレ主24/07/09(火) 23:19:22

    兄上「鳥類なのでヨシ!」


    そしてボルガ一味は

    1.翌日休み時間中に学園内でなんで昨日来なかった!と予想通り怒鳴り込んできた

    2.↑が休み時間ではなく帰宅途中のリッチに怒鳴り込み


    dice1d2=1 (1)


    怒鳴り込んできた中にボルガは

    1.いた

    2.いない


    dice1d2=1 (1)

  • 60スレ主24/07/10(水) 04:34:36

    ボルガが怒鳴り込んできた休み時間に兄上は誰かと一緒にいた?

    1.ルッチと一緒

    2.ルッチ以外の生徒会メンバーと一緒

    3.一人でいた


    dice1d3=3 (3)


    休み時間は

    1.昼食の時、食堂に向かう途中

    2.午前中の休み時間


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:56:32

    ある意味ルッチがいなくて良かった(いたら拗れそう)

  • 62スレ主24/07/10(水) 09:34:18

    怒鳴り込んできたボルガに

    1.向かったけど違う場所でしたよ?と正直に言い、下っ端から渡された封筒の中身を見せる

    2.急に来たのでびっくりして「えっと……ごめんなさい?」と謝る


    dice1d2=1 (1)

  • 63スレ主24/07/10(水) 09:46:01

    封筒の中身を見たボルガ

    1.自分の書き間違いを見つけてそれを誤魔化すように顔を真っ赤にしながら「とにかく今日こそはお前をコテンパンにしてやる!!!」と教室全体に聞こえるくらいの大声で言い去っていった(場所を伝え忘れるミス)

    2.まさかの1.トレプラ2.昨日ブルーノと遊びに行ったゲーセン3.安価dice1d3=1 (1)

    の場所を指定して去っていった


    dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:12

    さてはボルガくんアホの子だな

  • 65スレ主24/07/10(水) 12:49:35

    もしかして……ドジっ子?


    嵐のように去っていったボルガ

    1. (あの下っ端さんたちを探せば場所わかるかなぁ……?でも面倒くさいな……)どこに行けばいいのかわからず仕舞いなのでそのままいつも通りの日常を過ごすリッチ(実質放置)

    2.カリファ辺りに聞けば何かわかるかも、とボルガたちの拠点の正確な場所だけは把握しておこうとする


    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:03:40

    また放置プレイなボルガくんwwwwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:00

    自分のミスが原因とはいえ2日目もアジトで待ちぼうけしてるボルガくんカワイソス
    3日目の朝に兄上に「どーして来なかった!?ずっと待ってたのに!!」って泣きながらポカポカしてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:08:32

    保守

  • 69スレ主24/07/11(木) 11:32:04

    スレ主、ネット回線トラブルに巻き込まれて数日書き込めそうにない!すまねぇ!

    これだけダイスするね

    二度も放置を決め込まれたボルガ、三度目の正直なるか?


    1.朝一でリッチのいる教室に来た

    2.放課後にそのままアジトに連れて行くつもりで声をかける


    dice1d2=1 (1)


    「なんで昨日も来なかったんだよおおおお!!」

    そう言うボルガの声は

    1.若干涙声

    2.昨日よりももっと苛立っている声


    dice1d2=2 (2)


    因みにこのやり取りを見た人はいたかい?

    1.ルッチ

    2.ルッチ以外の生徒会メンバー(1.ジャブラ2.カク3.フクロウ4.ブルーノ5.カリファ6.クマドリdice1d6=4 (4) )

    3.一人だった


    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:21:48

    二度ある事は三度あるでまた放置の可能性もwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:44

    ネット回線トラブルとか面倒な気配しかしない
    スレ主さんお気の毒に
    スレ民みんなでスレ保守していくから安心してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:28:03

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:01

    >>69

    ルッチの前で絡まないだけの運はあるのにwwwwww

  • 74スレ主24/07/12(金) 20:00:09

    スレ主です!契約会社に問い合わせたらスーパー迅速に対応してもらえたのであれから一日程書き込めないくらいですみました!スレ保守感謝です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:12

    早期解決して良かったねおめでとう!!

  • 76スレ主24/07/12(金) 20:43:45

    そして続きのダイスですが…

    朝一に声をかけるのはなんかフラグにしか見えなくなってきた


    そんなボルガに一言

    1.「だって昨日も正確な場所教えてくれなかったですし……」と言う

    2.「……ごめん?」と疑問符を付けて謝る


    dice1d2=1 (1)


    ここまでのやり取りでリッチからボルガへの印象は

    1.ドジで空回りしてる時のスパンダム先生みたいで面白いなぁ

    2.今日も放っておいたらどうなるかなぁ?(加虐心)

    3.拗ねに拗ねて暴れる時のルッチくんみたい


    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:45

    兄上ェwwwwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:22

    いけない!兄上がドS兄上に進化しようとしている!良いぞもっとやれ

  • 79スレ主24/07/13(土) 06:14:12

    これはボルガくん今日も駄目みたいですね……


    今日のボルガくん

    1.ムキー!となり「いいか!!今日!こそは!絶対に!来いよ!!!」と言って去っていく(同じミスを繰り返す)

    2.下っ端のナイスアシスト!アジトの正確な場所を記した地図をリッチに渡した

    3.下っ端のナイスアシスト!……の筈が最初に渡した書き間違いのある方を渡してしまった!


    dice1d3=2 (2)

  • 80スレ主24/07/13(土) 06:15:36

    この下っ端から渡されたアジトの場所が書かれた紙、如何してくれよう?

    安価>>81>>83

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:04:29

    事情を話してルッチに渡す

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:46

    写真撮ってブルーノに報告のメッセージを送る
    「前にゲーセンで呼び出された子にまた呼び出されたから放課後会ってくるね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:27

    スモーカー先生に事情説明して渡す

  • 84スレ主24/07/13(土) 21:38:40

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    dice1d3=1 (1)

  • 85スレ主24/07/13(土) 21:50:09

    因みに事情はどこまで話した?

    1.ゲーセンのことから現在まで

    2.去年の逆恨みから現在まで


    dice1d2=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:05

    ルッチ、ボルガくんにブチギレだろうな

  • 87スレ主24/07/14(日) 06:05:51

    ルッチ「兄上からカツアゲしようとした挙句逆恨みとは許せん!」

    やっとアジトに兄上が来ると思ったら弟の方が来そうなのかわいそう


    現生徒会から見たボルガ一味

    1.実際ボルガのグループは去年の事があっても反省すらしておらず悪行の報告がちょくちょく上がっており何れ対処予定であった

    2.復讐の機会を伺っていたからなのか最近はグループの動きがほぼなく、生徒会も対処予定ではあったが静観中だった

    3.去年兄上に〆られて以降は全く無名のワルのグループ


    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:32

    兄上に手を出そうとした事への怒りもあるけど兄上から相談された!頼られた!って喜びでいつもより張り切ってそうな弟
    ボルガくんの悲惨度が上がてく〜w

  • 89スレ主24/07/14(日) 11:16:27

    やる気十分な生徒会長やり過ぎないか心配だね……

    連絡を受けたルッチは

    1.放課後早々に一人でアジトに乗り込んでボルガたちを『指導』した

    2.生徒会メンバー全員でアジトに乗り込んでボルガたちを『指導』した

    3.兄上と共にアジトへ向かい二人で『指導』した


    dice1d3=2 (2)


    1or2の場合、兄上はどうしてた?

    1.「おれ(たち)が片付けてくるから兄上は待っていてくれ」と言われて生徒会室でスパンダム先生と駄弁ってた

    2.手出し無用と言われたけど一応約束だしアジトの前までは来た(来ただけ)


    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:48

    過 剰 戦 力 !!

  • 91スレ主24/07/14(日) 15:41:08

    ルッチ「兄上に復讐しようだなんて考えるからだ」

    完膚なきまでにボロボロにされてそう


    アジトの外で待っていた兄上が見たのは事を片付けてアジトから出てきた生徒会メンバーと

    1.見事にボロボロで気絶してるボルガとその下っ端たち

    2.泣きながら気絶してるボロボロのボルガと降参してボロボロにはなってないがこれからの事を思うと絶望な表情をしている下っ端たち


    dice1d2=2 (2)

  • 92スレ主24/07/14(日) 15:43:44

    よりボロボロな方が当たっちまった

    そんなボロボロなボルガくんたちを見た兄上の反応

    安価>>93>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:59

    ちょっと可哀想だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:36:50

    わぁ、容赦ない(棒)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:04

    これを機に悪い事辞めてくれたらいいなぁ〜

  • 96スレ主24/07/14(日) 22:44:20

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    dice1d3=1 (1)

  • 97スレ主24/07/14(日) 22:53:35

    兄上が相手していたらこんなオーバーキルにはならなかった……かも?


    比較としてボルガくんは去年はどう兄上に〆られたの

    1.地面に軽くめり込んだうえにギャク的なコブが2〜3つ程頭に

    2.カツアゲする為に声を掛けたあと気が付いたらアジトの天井を見ていた

    3.気絶するかしないかの間まで〆られたあと百善行回に出てきたあの地下室にぶち込まれて1ヶ月は善人と化していた


    dice1d3=2 (2)


    なんか今回より酷い目に合ってる項目がある?……気のせいさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:30:17

    (声をかけてきた相手を〆るという)判断が早いwwwwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:18:56

    生徒会時代の兄上狂犬過ぎるだろw
    でも3よりマシなんだよなぁ(白目)

  • 100スレ主24/07/15(月) 09:56:45

    去年のボルガくん「見知った天井だ……」


    副会長時代の兄上がボルガくんを〆る判断が早かった理由

    1.制服で出歩いているのでアウト

    2.カツアゲ前からの言動が兄上的にアウトだった

    3.指導予定のリスト的なものに載ってたのを事前チェック済


    dice1d3=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:35

    判断が早すぎて結果的には不良だったからよかったけどそうじゃなかったらどうしてたんだ兄上www

  • 102スレ主24/07/15(月) 15:37:15

    声を掛けただけでこうということは学園の外だと思われるが(制服で出歩くのは校則違反)

    一応振っておこうか

    1.放課後の学園の外で声をかけられた

    2.学園の中で声をかけられたがたまたま機嫌がよろしくなかった時だったので結果的に不良でよかったね案件


    dice1d2=1 (1)

  • 103スレ主24/07/15(月) 19:00:07

    副会長時代の兄上についてももうちっと詰めていきたい気分になってきた


    そして現在

    一応ボルガくんの事を可哀想だとは思っている兄上

    その後のボルガくんたちは

    1.生徒会がトラウマになり兄上に近づくこともなくなった

    2.今回は特に被害受けた訳じゃないし……と兄上の計らいで厳重注意レベルで落ち着いたけど兄弟を見かける度に怖がるようになってしまった

    3.三度目の機会を伺ってるとかいないとか……次は恐らく地下室行き


    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:27

    反省出来て偉いねボルガくん!
    いのちだいじに

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:02

    喧嘩売る相手を間違えたねボルガくんwww
    ちょうどキリがいい感じなので質問ですが、本編軸の二年後で途中からジャブラ達と一緒らしいからおそらくビビと会ってるよなと思ったので、兄上とビビのお互いの好感度がどんな感じになるか知りたいです

  • 106スレ主24/07/15(月) 22:21:54

    何も悪いことしないなら生徒会が再びボルガくんたちの前には現れないからこれからは大人しくいるのが正解だぜボルガくん


    >>105

    オッケー!振りましょう

    まず兄上→からビビへの好感度

    dice1d100=67 (67)


    次にビビ→兄上への好感度

    dice1d100=1 (1)

  • 107スレ主24/07/15(月) 22:24:53

    兄上からはまあまあ好印象なのにビビからは1てどんだけ印象が悪かったのか……

    安価でまず兄上→ビビへの印象

    >>108>>110

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:38

    ちょっとお転婆な感じの女の子(ちょっと兄上に保護者目線が入ってる)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:10

    自分と同じ鳥好きの気配がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:46

    麦わらの一味を思わせる意志の強い女性

  • 111スレ主24/07/15(月) 23:02:23

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    dice1d3=3 (3)

  • 112スレ主24/07/15(月) 23:06:03

    かつてエニエスロビーで対峙した麦わらの一味を思わせる意思の強さを持った女性、という印象のようですね!

    対してビビ→兄上への印象は?

    安価>>113>>115

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:46

    本能的に(二年前より改善したとはいえ)兄上の歪みや危うさ(どういったものかまではわからないまでも)を感じとって、悪い人では無いのだろうけど(暗殺とかは仕事柄仕方ないとして)としながらも苦手意識を持った

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:20

    >>114

    途中送信してしまいました

    単純にソリが合わない

  • 116スレ主24/07/15(月) 23:31:29

    >>115

    了解です


    114の代わりの安価>>117お願いしまーす!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:06:26

    兄上個人というよりCP0への印象が良くない

  • 118スレ主24/07/16(火) 07:46:33

    1.>>113

    2.>>115

    3.>>117

    dice1d3=3 (3)

  • 119スレ主24/07/16(火) 07:55:44

    世界会議であんなことあったし仕方がないね


    実際はカルーは世界会議に来てないから兄上と会うことはないんだけど、もしも兄上がカルーを見かけることがあったら?的な好感度(あと単純にスレ主がカルーすごい気に入っててね……)

    兄上→カルー(鳥派補正で+20)

    dice1d100=27 (27)


    カルー→兄上

    dice1d100=56 (56)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:52

    カルーは懐くかはともかく兄上に興味ありな感じかな?

  • 121スレ主24/07/16(火) 19:01:28

    そういえば兄上って鳥派は鳥派でもどんな鳥が特に好きなの

    1.文鳥とかインコとか室内飼い系の鳥

    2.鷹とか鷲とかの猛禽類

    3.ペンギンとかカモメとか海鳥、カモや白鳥など水鳥

    4.決められない、鳥なら全部(ただしハットリは除く)


    dice1d4=4 (4)

  • 122スレ主24/07/16(火) 19:07:20

    もしもカルーと直接会うことがあれば

    1.カルーは容易く兄上に懐いてしまった!

    2.ビビが(CP0自体に)良い印象を持ってないのを察して警戒態勢……だけど兄上の鳥好きオーラを感じるので兄上個人には興味ある


    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:35:19

    カルーwwwお前www

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:37

    保守

  • 125スレ主24/07/17(水) 07:15:10

    もしも兄上が何らかの理由でホビられる事になったら?とか思い付いたので振っちゃう


    ホビられた兄上の姿は

    1.ユリカモメのぬいぐるみ

    2.モチーフとかは特にない人形

    3.子供の頃の姿がモチーフの人形


    dice1d3=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:18

    ホビられて必死に説明する兄上に対して「おれに兄など居ない」って言うルッチを幻視した
    ホビホビ解除された時にルッチへの精神ダメージすんごいことになりそう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:47

    切腹とかしそうな勢いでヘコみそう

  • 128スレ主24/07/17(水) 12:28:49

    ハットリからもいつもより強くつつかれてそう


    ホビホビ解除した後の兄上は

    1.そういう能力だったみたいだから仕方がないと言うし自分は割り切る

    2.↑と同じ様なことを表向きは言うけど内心一時的とはいえ忘れられてるのは辛かった

    3.正直にちょっと辛かったことを言う


    dice1d3=2 (2)

  • 129スレ主24/07/17(水) 18:33:02

    兄上がホビホビから戻った事で記憶が戻ったルッチのショック度

    dice1d100=8 (8) (+30)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:42

    混乱の方がでかいって感じかな?

  • 131スレ主24/07/17(水) 19:28:45

    他の数値も振ってみようか

    こちらも全て+30乗せで


    混乱

    dice1d100=11 (11)


    怒り

    dice1d100=84 (84)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:52

    兄上を忘れてた怒りか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:52

    ホビホビの能力者と兄上を忘れた自分に対して怒ってそう

  • 134スレ主24/07/18(木) 03:07:51

    主にこの怒りの感情が向いてる先の割合は

    1.兄上を忘れていた自分と能力者と半々くらい

    2.自分>能力者の割合

    3.自分<能力者の割合


    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:07

    兄上が本心では辛かったというのを察してたら余計に自分に怒りそう

  • 136スレ主24/07/18(木) 15:14:08

    そういえばルッチのどんな感情が大きく出てるかダイスすると怒りが大きな値になりがちだなーと思うなど

    ここで一旦お題募集タイムを夜辺りまで設けようかと
    今の所スレ主的に振ろうかな?と思っているのは一人旅ルートの兄上は二年後のどこかで再登場するかどうかネタくらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:20

    ようつべでのまとめ動画等でキャラの過去上映みたいなのを見たことがあるのだけど、ロブ兄弟の幼少期やら兄上の歪みがわかる場面(エニエスロビーでのサンジ戦など)や里帰り編をCP9&0や麦わらの一味(ブルックとジンベエも含む)の面々が見たらどうなるかなと思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:28

    7スレ目で出てた幕間イベントの兄上の任務先であった不思議な出来事の方をやるのはどうでしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:00

    6スレ目の終盤であった本編軸と学園軸のロブ兄弟の邂逅後に学園軸のルッチが兄上を甘やかそうとしたらどうなるかをやってみてほしいです

  • 140スレ主24/07/19(金) 06:21:53

    みんないつもありがとー!

    お題募集の間にもう一つ学園軸で思いついた事があるのでそれも合わせてやっていこうと思う!

    (何スレ目かのどこかで言ってると思うけどエッグヘッド編でのあれこれが分かるまではこのスレ続けたいという小さな願望)

    丁度学園軸のお話が続いてたのでこのままもうちっと学園での兄弟を掘り下げちゃおう


    副会長時代の兄上、校則違反に容赦ないタイプかつ今回のボルガくんの一件で狂犬疑惑があるけど学園での当時の立ち振る舞いはどんな感じだった?

    1.本編軸で言うならお仕事モードな感じ、放課後のフリーな時間(任務がある時は学園内と同じ)は今とあまり変わらない感じである意味こえーわとは某先生談

    2.あんまり今と変わらない……それはそれでこえぇよ!と関わったワルたち談

    3.安価


    dice1d3=3 (3)

  • 141スレ主24/07/19(金) 10:59:00

    安価だったようだ

    >>142>>144でお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:49

    家族と幼馴染’sの前では基本現在と変わらずだけど、仕事モード中は能面みたいな無表情

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:18

    サカズキっぽい感じ(学園軸なのでいくらかマイルドになってるけど)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:36

    他作品で申し訳ないが、BLEACHの卯の花さんみたいな穏やかな笑顔の裏でやべー部分を抑えてて、必要な時に解放する感じ

  • 145スレ主24/07/19(金) 20:04:40

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    dice1d3=1 (1)

  • 146スレ主24/07/19(金) 20:33:26

    家族や幼馴染たちしか知らない鬼の副会長の素顔ってヤツだ!


    お仕事モードがこんな感じの理由は

    1.顧問や当時の生徒会長がドジだしゆるい雰囲気だしこれでは生徒会がワルたちに舐められないか?と兄上なりに考えた結果

    2.実は去年までは素の自分を家族や幼馴染たちの前以外で出すのが苦手だった、でも当時の生徒会長の影響もあり今ではすっかりあんな感じに


    dice1d2=2 (2)


    因みにこのお仕事モードの兄上へのルッチの感想

    1.かっこいい!と来年は生徒会の一員として兄上と共に任務に励む事を決意(なお翌年)

    2.素の兄上を知るのはおれたちだけと優越感(なお)


    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:07

    学園軸の方はお労しい過去(少なくとも親からの虐待)は無いから単に人見知りな感じかな?

  • 148スレ主24/07/20(土) 05:12:43

    素を出すのが苦手な理由

    1.今の兄上しか知らない人がびっくりするくらいの人見知りだった

    2.人見知りというより警戒心がすこぶる強かった


    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:58:05

    警戒心が強い理由ってなんだろう?(学園軸では虐待が無いからそれ以外で事件があった?)

  • 150スレ主24/07/20(土) 12:00:51

    警戒心の強い理由

    1.まだ小学生だった頃にワルに絡まれたことがあったから(返り討ちにしたけど)

    2.↑の小学生の頃にワルに絡まれたのが弟or幼馴染たちだった(勿論返り討ちにされてるけど)

    3.安価


    dice1d3=3 (3)

  • 151スレ主24/07/20(土) 12:01:55

    警戒心の強い理由安価お願いします!

    >>152>>154

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:18

    自分か弟がイジメを受けた事がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:01

    自分達兄弟か幼馴染の誰かが誘拐されかけた

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:20

    小学生の頃、学校でワル達が暴れたせいで学校閉鎖した事がある

  • 155スレ主24/07/20(土) 13:15:26

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    dice1d3=1 (1)

  • 156スレ主24/07/20(土) 13:36:26

    どっちがいじめられてた?

    1.兄上

    2.弟


    dice1d2=1 (1)


    相手を返り討ちにした?

    1.気付いた被害を受けてない方がした

    2.自分でした


    dice1d2=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:26

    これいじめてたのがボルガくんだったら、ボルガくんは兄上に〆られる宿命を背負ってるとしか思えんくなるwwwwww

  • 158スレ主24/07/20(土) 21:44:56

    >>157

    いじめてた相手はもしや……?

    1.ボルガくんだった

    2.ボルガくんではない


    dice1d2=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:12

    >>158

    違う人だったか

    どっちにしても兄上をいじめようとするとかどんだけ命知らずなんだと思ってしまうw

  • 160スレ主24/07/20(土) 22:49:57

    兄上は弟より大人しそうに見えて実は弟並にキレやすいのに命知らずなモブだ……


    そしてここから学園軸ルッチが兄上を甘やかそうとするお話

    きっかけは6スレ目の不思議空間での出来事だけど『そうしよう』と今思い立った理由

    1.そうしようと思ったから以上の理由などない!

    2.珍しく兄上が怪我をしてしまった(数週間で治る程度)

    3.(リアルじゃとっくに過ぎてるけど)たまたまネットで調べものをしている時に兄弟の日や兄の日などの情報が目に入ったため


    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:28

    とくに理由も無いのが実にこのスレのブラコンルッチらしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:43

    保守

  • 163スレ主24/07/21(日) 16:15:29

    特に理由はないけど兄上を甘やかしたいルッチ

    1.「今日はおれが兄上を甘やかす!」と兄上の前で堂々宣言する

    2.何も言わず甘やかし作戦を決行する


    dice1d2=2 (2)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:01

    何も言わずにやると本編軸みたいに甘えに来たのかと兄上に勘違いされそうwww

  • 165スレ主24/07/21(日) 21:41:13

    そんな弟に兄上は

    1.弟が何をしたいのか察して「じゃあ今日は……」と弟に何をしてほしいかリクエスト(安価)

    2.「よしルッチくん一旦落ち着こう?」突然の行動に出た弟に理由を聞く

    3.なるほど甘えたいのかと勘違いさせてしまった!


    dice1d3=1 (1)

  • 166スレ主24/07/21(日) 21:42:05

    兄上からのリクエスト内容は?

    安価>>167>>169

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:59

    ルッチをギューとしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:52

    買い物に付き合ってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:57:27

    膝枕をしてほしい

  • 170スレ主24/07/22(月) 06:34:32

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    dice1d3=2 (2)

  • 171スレ主24/07/22(月) 12:43:26

    買い物の内容

    1.服や雑貨系

    2.お菓子作りの材料の買い出し

    3.兄弟で当番制にしてるいつもの日用品や食材の買い出し(今日は兄上が当番だった)


    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:29:37

    買ってる服とかがルッチ用ので、最終的に兄上がルッチを甘やかすとかになってそうw

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:51

    服屋で双子コーデしてるロブ兄弟が見れるってこと…?
    でもルッチのセンス(笑)でコーディネートされてる兄上も見てぇ〜〜〜

  • 174スレ主24/07/22(月) 19:28:52

    因みに(振り直しはしないが)学園軸のルッチの服のセンスですが……

    1.服のセンス≠変装の上手さってやつだ!

    2.本編軸よりはちょっとだけマシ(変じゃないとは言ってない)


    dice1d=


    買い物の様子

    1.ルッチが張り切って兄上をコーディネート(?)している(流石のハットリも反応に困ったような眼差し)

    2.うまいこと兄上が口車に乗せて(これが自分なりの甘え方的な)弟をコーディネートする兄上

    3.どうせならお揃いにしてみない?と兄上が言って各々お揃いにするのに良さげな服を選んでくる


    dice1d3=2 (2)

  • 175スレ主24/07/22(月) 19:29:30

    あ、上の方のやつ振れてない

    dice1d2=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:36:01

    変じゃないとは言ってないwwwwww

  • 177スレ主24/07/22(月) 22:12:54

    ルッチは兄上の口車に乗せられたことに

    60以上で気付く

    dice1d100=7 (7)


    しかし気付いても

    1.兄上が楽しそうに自分の服を選んでくれるので何も言わない

    2.↑+ハットリもノリノリで兄上と一緒に選んでる

    3.(何かおれも二人の為に買うものを見つけると決意)


    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:48

    気づくルートでも3が出なくて良かったよwwwwww

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:50

    全然気づいてないw
    学園ルッチがまたIQ3になってるな
    どうやらダサい兄上はダイス神の解釈違いらしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:53

    保守

  • 181スレ主24/07/23(火) 12:21:11

    学園のギャグ補正かこういうダイスだと数値が低めになりがちな弟


    服の買い物が終わったあとは

    1.兄上お気に入りのお店で一息入れる

    2.ゲーセンコーナーに遊びに行く

    3.あっ兄弟の幸せ空間を乱そうとする不届き者(モブのワル)が!


    dice1d3=2 (2)

  • 182スレ主24/07/23(火) 13:41:38

    ゲーセンコーナーで兄弟が興味を持ったもの安価

    >>183>>185

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:20:15

    ハットリそっくりなぬいぐるみが入ったクレーンゲーム

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:38

    最新のプリクラ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:49

    いろんな鳥のおもちゃのガチャ

  • 186スレ主24/07/23(火) 20:57:48

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    dice1d3=1 (1)

  • 187スレ主24/07/23(火) 21:09:31

    クレーンゲームコーナーでハットリにそっくりなぬいぐるみを見つけた兄弟

    1.まず兄上がやってみる

    2.弟が先にやってみる


    dice1d2=1 (1)


    ぬいぐるみを見たハットリ本人(本鳥?)の感想は

    1.ほーん?そっくりじゃないか

    2.自分の方が可愛いですが?

    3.ムッとしたけどルッチが楽しそうだしまぁ……いいか


    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:37

    ちゃんと取れるかなー?

  • 189スレ主24/07/23(火) 23:46:03

    クレーンゲームって500円で3プレイ?が殆どだと思うのでダイス3回振って取れるか否かやっていくぞ


    70以上の数値1つでも出たら取れる

    もしゾロ目が出た場合は上手いこと引っかかって2つ取れる(70以下の数値のゾロ目でも)

    dice3d100=6 27 54 (87)

  • 190スレ主24/07/23(火) 23:50:21

    獲得ならず!次は弟のターンだ


    70以上の数値1つでも出たら取れる

    もしゾロ目が出た場合は上手いこと引っかかって2つ取れる(60以下の数値のゾロ目でも)

    dice3d100=69 14 72 (155)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:04:05

    最初がおしい!

  • 192スレ主24/07/24(水) 11:31:33

    見事ルッチがぬいぐるみを手に入れたぞ


    1.ドヤ!と兄上に自慢気な顔をしてぬいぐるみを渡すルッチ、兄上はそんな弟が可愛いなーなんて思ったりする

    2.ぬいぐるみとハットリを見比べて改めて似てるな……と思うなどした兄弟

    3.ぬいぐるみを興味津々で眺めるハットリ


    dice1d3=2 (2)



    何かを思いついた兄上

    1.自分、ルッチ、ハットリ、今回のぬいぐるみと一緒に写真を撮る

    2.↑+ハットリとぬいぐるみの部分だけ切り取って幼馴染のグループメッセージに「どっちが本物のハットリでしょう?」と送る

    3.↑+ハットリがリッチの手に乗るなんて事は滅多な事がない限り『ない』ので速攻でバレる


    dice1d3=3 (3)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:48:34

    お茶目な兄上きゃわわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:53

    幼馴染達の兄上とハットリの関係性の理解度が高くてもうwwwwww

  • 195スレ主24/07/24(水) 19:34:53
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:45:19

    たて乙です〜!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:19

    こっちはうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:13

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています