でぇーっドスペーっス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:37

    ククク…今なら初代リメイクが普段は8700円のところ今なら3045円だァ
    2リメイク…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:15

    寄越せ
    マグロの切り身寄越せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:00

    嘘か誠か赤ん坊モンスターが日本未発売の原因だとする専門家も居る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:54

    >>2

    (制作スタッフのコメント)

    お…俺は疲れた

    難易度ごとに死亡シーンを増やすのは終りにしねェか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:01

    ばあーっ”超危険物体”マーカーでぇース

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:24

    3で地球がやられたとこでシリーズ止まってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:13

    >>6

    だから1のリメイクから再構成し直してるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:13

    デッドスペースには致命的な弱点がある
    無重力のステージで酔いやすいことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:42

    "蹴るッ"というより"踏みつぶすッ”という感覚 人間だろうがネクロモーフだろうが一太刀で切断する"アイザック"のストンピング

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:51

    >>5

    おおっこの腐れマグロぶち壊してくれるわあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:48

    >>9

    FUCK YOU!!(アイザック書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:20

    釘打ち機は銃より強い
    これは差別ではなく差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:45

    結局マーカーの産みの親だと思われていた異星人達も被害者に過ぎなかったのは悲哀を感じますね
    しかも他の異星人の事を考えて自分達を犠牲にマーカーを封印している…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:45

    >>12

    鉱石採掘装置

    瓦礫除去装置

    溶断用装置

    溶接用装置

    これられの工具がアイザックを支える…普通に最強だ

    まあ守りたい物はいつも守れないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:00

    うおおおマーカーをぶち壊せぇ
    無限のエネルギーを餌に死体を弄くり回し化物を作る腐れ外道どもは皆殺しだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:17

    ミスター鬼龍 火炎放射器使っちゃっていいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:34

    あれっ 3の続編は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:37

    >>9

    スーツのアシストがあるとは言え50近いのにあれだけ動けるのはヤバいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:52

    >>17

    ごめーん、軌道に乗り切れなかったから今再構築中

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:13

    バイオから入ったけど普通に遊びやすくて驚いたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:17

    >>15

    よし企画継続してイかれたユニトロジスト共もぶち殺そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:01

    俺は船を修理しに来ただけなんだァ
    恋人に会わせて貰おうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:47

    開発が荼毘に付したってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:24

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:03

    そしてこの私はデッドスペースの全てを受け継いだ 正当後継者である

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:43

    全ての元凶だと思ってたエイリアンが本当はマーカーの被害者だったなんてそんなのアリ?
    も…もう殺すしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:46

    >>25

    高いハードル乗り越えてて普通に名作なんだよね

    DLCのオチも好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:10

    >>25

    これ面白いのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:44

    >>26

    あのエイリアンは人間とかけ離れた見た目だけど他の惑星に被害を広めない為に自分の星を全球凍結させた聖人達なんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:17

    >>12

    人体より資材の方が頑丈なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:34

    >>25

    ああーっ日本でも売ってくれぇ

    steamから買えないんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:30

    >>30

    軍人=急所のみを点の銃撃で”貫通”する、対人を想定した最低限の破壊力を行使する

    ネクロモーフ=点ではなく線の攻撃(切断)でないと絶対倒せない、人間より硬いから過剰な火力な必要になる


    人体よりも硬い岩石や鉄を裁断できる工具は最も対ネクロモーフ戦に向いた武器なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:45

    マイケル・アルトマン…聞いています
    全ての元凶と見せかけて実際はデッドスペース0の主人公だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:52

    3はね相棒軍人と武器合成システムは割りと面白いんだよ問題は…出来の悪いB級映画みたいなストーリーと苛つく新敵と今までの全てを台無しにしたDLCラストだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:48

    デデドンスペースの復旧
    待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています