【閲覧注意】ここだけ🎲されたキャラが男装していたブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:12

    dice1d29=6 (6) が男装してるブルーロック

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:05

    り、凛ちゃん!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:15

    妹だったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:51

    女子にして監獄1位は純粋に凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:12

    いつもロンリーだしバレにくくていーじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:25

    名前そのまんまで違和感ゼロのキャラ引き当てる女神凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:56

    潔、士道辺りには意外とバレそう
    オシャも鋭そう
    七星は気が付かなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:26

    蜂楽も気づいてるなたぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:40

    潔に嫉妬するヤンデレ妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:45

    セクハラ野郎ルナ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:45

    凛ちゃんの身長dice1d5=3 (3)

    ①原作のまま

    ②−5cm

    ③−10cm

    ④−15cm

    ⑤−20cm


    男装理由→>>12>>15

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:11

    兄ちゃと離れたくなかったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:40

    兄と一緒のチームでサッカーしたかったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:08

    兄ちゃんが俺とサッカーしろって言ってたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:15

    >>11

    兄ちゃに勝つため

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:17

    >>11

    凛ちゃんの男装理由はdice1d4=2 (2)

    ①兄ちゃと離れたくなかったから

    ②兄と一緒のチームでサッカーしたかったから

    ③兄ちゃんが俺とサッカーしろって言ってたから

    ④兄ちゃに勝つため

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:44

    176cm女子か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:22

    >>10

    ルナが「君、冴の妹だよね」とか言ってきて薄々気付いてた潔&蜂楽、鋭かった蟻生、普通に気がついてなかった時光に性別バレる展開はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:59

    今更だけどなぜ招集されたのかdice1d4=3 (3)

    ①絵心の手違い

    ②性別関係なく実力者だったから

    ③男女混合サッカーの世界線

    ④細かいことは考えんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:37

    となると男装したのはなんでだろ 舐められないため?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:18

    流石に絵心さん&アンリちゃんは知っていてお風呂とか配慮してもらってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:44

    男装理由はやっぱりdice1d3=2 (2)

    ①兄と一緒のチームでサッカーしたかったから

    ②舐められないため

    ③両方

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:08

    というか、試合での身体接触でバレそう。一番接触が多いのは二次選考で鎬を削った潔か、勉強の時、凛が暴れるのを抑えてた時光かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:10

    >>10

    原作のあのセリフがガチで鳥肌モンになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:18

    実は周り(1stクリアチームの人達)は薄っすら気がついてそうなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:00

    冴がブルーロックに凛♀がいるなんて知った日には卒倒しそうだけど大丈夫???

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:03

    ボディラインを隠せるボディスーツ着てるのかな

    >>25

    クールダウンヨガやってる時とかで普通にバレてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:02

    潔にバレるのは確実にクールダウンヨガしてる時で
    潔「お、お前、女だったのかよ!?」
    凛「あ?」

    こんな感じのやり取りしてそう
    なお、潔はちゃんと黙ってくれる良い子

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:05

    >>10

    これは兄ちゃからのグーパンもやむなし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:40

    潔→クールダウンヨガでバレる
    蜂楽→勘でわかる
    蟻生→蜂楽と理由似てるけど鋭そうなので薄々察する
    時光→この子明らかに女子だよねって気がつくタイミングがあるが、言わないほうが良いよねってオドオドビクビクブルブルしてネガってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:38

    この世界線の士道、女子(凛ちゃん)に手上げてるから普通に酷いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:35

    >>30

    たぶん同じ部屋で寝たりしてたら近付かなくても体臭とかでバレバレなんだよね

    いくら冷戦してる兄ちゃんでも心配不可避だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:49

    男女混合サッカーなら凛ちゃん以外にも女子いるのかなって思うけどそれはモブで割と序盤か一次選考で落ちてそうな気しかしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:03

    自分は強いから大丈夫的な油断をしてる凛ちゃんさん♀はいそうで不安になってくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:54

    油断してガードよわよわなクール美少女かぁ
    潔とラブコメしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:34

    士道が凛ちゃんに暴力振るったことを冴さんが知った日には「表出ろ悪魔くん」とか言われそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:09

    >>26

    男女混合サッカーの世界線なら別に大丈夫じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:25

    冴がそこまで凛に過保護ならそもそもナイトスノウ起こってないと思うし、起こってるならそこまで過保護じゃないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:26

    フランス組と凛ちゃんのイメージ
    士道→普通に気づくのは早いん段階なうえに性別とか気にし無さそうだけどたま~に女子扱いしてくる
    烏→姉持ちなので意外と気づくし、1番気遣ってくれそう
    時光→ブルロでは地味に長い付き合いなので気はめっちゃ遣ってくれる良い奴でいつも心配してる
    斬鉄→マジで女子って気が付かなさそうだけど、知ったら気は遣える良い子
    七星→誰かに指摘されない限りマジで気が付かないが、女子であることを知っても凛さんは凄いです~みたいな感じは変わらないし、普通に気遣ってくれる良い子
    ロキ→紳士
    シャルル→天邪鬼だが意外と紳士

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:40

    この世界線においてナイトスノウはdice1d2=2 (2)

    ①起きてる

    ➁起こってない


    冴のシスコン度(100に近いほど高い)→dice1d100=48 (48)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:03

    普通の兄妹ぐらいってことかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:45

    二次選考突破者の女子はやっぱり凛だけなのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:09

    >>41

    偏差値みたいに50が平均だと考えればむしろ平均よりちょい下まである

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:27

    ナイトスノウ起こってないのにこの数値ってもしかしたら男の凛ちゃんとのナイトスノウ前のほうが仲良かったんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:12

    我らが潔さんならクールヨガでラキスケ起こしてくれるって
    カイザーの襟足かけてもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:34

    >>41

    普通の兄妹の範疇だけどナイトスノウが起こってないことなどを踏まえるとそこまで仲がいいわけでも悪いわけでもなく溺愛してるわけでも憎んでるわけでも無く不干渉なのかなってイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:33

    凛ちゃんさん以外に女子はdice1d4=1 (1)

    ①いる

    ➁いたけど全員一次選考やライバルリーで脱落

    ③U20組や海外勢で登場予定

    ④いない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:12

    やったあ監獄女子会だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:23

    監獄の女子は凛ちゃん以外にdice1d35=22 (22)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:38

    思ったより多くて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:59

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:00

    そら冴ニキも心配しませんわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:31

    なでしこロック始まったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:58

    逆に誰が原作のままの性別なんだ…
    てか、この世界線、シレっとU20のお兄さん方も女子だったら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:11

    女子率の高さを踏まえるに凛ちゃんさんはなんで男装してたんだ
    舐められるとか関係ないやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:41

    二次選考突破者で男子12人となると、その12人が気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:43

    潔はラブコメ要員として原作のままでいて欲しい
    あと、士道、七星辺りも

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:51

    この世界線のブルーロック、凛ちゃん♀が男装する必要なさそう
    人数比や男女比からしてそもそも女子風呂、男子風呂とか普通に分かれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:06

    これもう凛ちゃんの男装趣味だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:30

    >>59

    ワロタ

    女子校の王子様として君臨してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:58

    12人の男子はだれだ!

    >>62>>65

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:31

    潔!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:00

    >>61

    士道&七星

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:06

    >>54

    >>47の3の選択肢がU20だからU20組は全員男になるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:42

    >>61

    時光

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:55

    千切!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:53

    現時点での男子:潔、士道、七星、時光、千切

    あと7人御自由に指名お願いします!

    U20の性別→dice1d3=3 (3)

    ➀全員男子

    ➁全員女子

    ③男女混合

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:05

    烏!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:32

    愛空!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:44

    雪宮

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:24

    蜂楽

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:27

    冴ニキは範囲内か分からんけど冴ニキ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:51

    凪ー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:03

    玲王

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:21

    現時点での男子:潔、士道、七星、時光、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、
    青い監獄側あと2人お願いします!

    二次選考突破者カウント外だけど冴ニキは原作通りで行きます!
    なお、愛空はU20男性陣とカウントします!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:46

    乙夜

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:57

    ひおりん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:50

    千切ひおりんが男の男女混合サッカー世界線、認識バグりそうで草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:05

    現時点での男子

    青い監獄側:潔、士道、七星、時光、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、乙夜、氷織

    U20側:愛空

    11傑:冴


    U20の男女比→dice1d4=4 (4)

    ➀まさかの愛空以外女子のハーレムU20

    ➁閃堂だけ女子の逆ハーU20

    ③閃堂+愛空以外のDFが女子

    ④半々

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:50

    全体的に女の子多いなw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:38

    よし、U20の女子決めてくぞ!

    >>84>>88

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:08

    閃堂ちゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:36

    音留

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:40

    閃堂ちゃん以外の女子がマジで思いつかん
    半々ってことは10人のうち5人だけど愛空は男子だからそれ以外か…
    何の根拠も無いけど若月!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:27

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:51

    陀来!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:20

    >>81 >>83

    U20の男女比は以下で行きます!

    男子:愛空、仁王、超、狐里、不角

    女子:閃堂、音留、若月、颯、蛇来

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:17

    蟻生♀がオシャなことを理由に凛♀にめっちゃ構いそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:20

    >>59

    二次創作にありがちなシチュの女子であることを隠す系の男装じゃなくてイケメン女子としての男装になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:29

    この世界の士道DVすぎない…?
    凛ちゃんも閃堂ちゃんも心配になるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:39

    お嬢(男)
    ヒーロー(女)
    キング(クイーン)(プリンセス)

    バグる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:15

    >>92

    ミサミサされるのも愛空に締められるのも原作以上の説得力が出てきて草なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:11

    ライバルリーの3人組の時の時光くん両手に花過ぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:25

    >>93

    千切は何回か女子と間違えられたり勘違いされたりしてそう

    お風呂行く時とかに「女子風呂はあっちだよ」って悪気なく言われてキレたことありそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:04:21

    >>94

    閲覧注意スレだからってアウトだったら消して欲しいんだけど、原作の時点で士道は海外の人達からゲイ扱いされてるらしいのにこのスレだと女の子にすげぇ暴力的だから余計にそう呼ばわれてそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:57

    U20の女子陣、閃堂ちゃんは言うまでも無く美少女だろうし、音留ちゃんは小柄で小動物みのある癒し系だし、若月ちゃんはアンニュイな気だるげな美少女だし、颯ちゃんは童顔高身長美少女だし、蛇来ちゃんはボディペイントがサマになるエキゾチック美女でレベル高そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:09

    凛ちゃん♀は潔、士道、七星の誰選んでもラブコメ出来そう
    王道は潔か七星、変化球は士道ってイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:34

    白宝組+斬鉄♀は謎に恋愛にはならなさそうなイメージある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:03

    國神ちゃんにも当たりがつよいしなあ…

    >>92

    >>97

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:17

    >>100

    なんか原作より斬鉄の保護者やりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:40:27

    潔ルートの場合、黒名♀とかいう地味に強力なライバルいるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:50:10

    >>98

    音留ちゃん、若月ちゃん、颯ちゃんにはモブ彼氏がいてお前ら彼氏いていいな〜とか羨ましいぞリア充め〜とか言ってる閃堂ちゃん(割とガッツリジャ◯ーズや韓流アイドル、イケメン若手俳優を推してる)はいる

    蛇来ちゃんは恋愛に対して堅い&観賞用みたいなモテ方してそう

    なお、閃堂ちゃんはこの後自身に降り掛かるフラグを知る由もない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:38

    閃堂ちゃんが年相応にメンクイなのすごいわかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:29:12

    >>92

    イガグリ♀が最初からライバルリーで士道と組める時点でコミュ力とメンタルが限界突破してんなって思ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:52:39

    この世界線におけるネオエゴの時の黒名ちゃんの部屋は潔&雪宮&氷織ではなく、國神ちゃん、雷市ちゃん、我牙丸ちゃん、イガグリちゃん、清羅ちゃん、音留ちゃんの誰かと一緒だよね?
    流石に年頃の男女が3:1で同部屋はインモラルが過ぎるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:44

    凛ちゃんさん♀の男装(もはや趣味)、潔にはクールダウンヨガでバレるし、士道にはたぶん殴り合いの喧嘩の時にバレるのは容易く想像付くけど、七星が気が付く姿が想像付かん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:49

    >>93

    ヒーロー(女)とキング(クイーン)(プリンセス)も女にモテる女子の典型って感じがする

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:56

    現時点での男子

    青い監獄側:潔、士道、七星、時光、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、乙夜、氷織

    U20側:愛空、仁王、超、狐里、不角

    11傑:冴


    この世界線の海外勢の性別→dice1d3=1 (1)

    ➀全員原作通り

    ➁全員女子

    ③混合

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:26

    海外勢は原作通りか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:31

    海外勢が原作通りということで本格的にやべぇ奴になってしまうルナさん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:29

    閃堂ちゃんは冴から煽られて

    ハリウッド俳優との結婚を決意するのか

    >>104

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:16

    >>113

    冴が閃堂ちゃんのことをジ●ニーズ結婚小娘か韓流結婚小娘って呼んでるのは受信した

    たぶん再会したらハリウッド結婚小娘にグレードアップするやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:04

    この世界線の凛ちゃん、原作みたいに潔コロスってならなさそうだからネオエゴでも(棟違うけど)ラブコメしてくれるし、黒名ちゃんと仲良く三角関係してくれるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:39

    海外勢は原作通り&不角がいるとはいえ、ネオエゴでの愛空がちゃっかりハーレム構築してるの草
    閃堂ちゃん、クイーン馬狼、オシャちゃん、二子ちゃんとかもはや両手両足に花じゃねぇか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:11

    フランスの凛ちゃんも男女比的には逆ハーレムなんだね。本人はそれどころじゃなく士道シャルルに殺気だってそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:31

    イングランドは逆に玲王も凪も千切もU20から来た仁王も男子だよね
    強いて言うなら鰐間兄ならぬ鰐間姉、西岡のメッシちゃん、柊ちゃんとかはいるけど
    この世界線ってひょっとして鰐間兄弟じゃなくて鰐間姉妹???

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:02

    >>104

    閃堂ちゃんの好みはブルロ男子で例えると愛空みたいな大人ダンディー系ではなく冴みたいな正統派イケメンな気がする

    いけ好かない王子様とか言ってたし最初は冴の顔面をめっちゃ評価してそうな気しかしない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:30

    つまり閃堂ちゃん、冴のこと
    「性格はいけすかねぇ……けど、顔は王子様……♡」
    って思ってた可能性があるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:16

    >>119

    わかる。愛空たちU20メンバーはタイプじゃないからこそ、それはそれは無邪気に仲良くしてそう

    妹のように愛されてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:06

    >>118

    初対面で鰐間姉妹をわからせた過去のある千切、ちょっと面白い

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:09

    >>120 >>121

    この世界線のU20男子、愛空&仁王&不角はダンディーだし、狐里は可愛い系だし、超は顔整ってるけどキラキライケメン系ではないから全員絶妙に閃堂ちゃんの好みから外れてそうではある

    冴に対しては一目惚れしかけた分だけの反転アンチぶりが凄いことになってそうだな

    あと、皆から妹扱いされてるからこそ閃堂ちゃんを叩きつけた士道に対するU20の絶許度が跳ね上がってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:45

    >>122

    女の子みたいにきれいな顔したクソ生意気な後輩男子を分からせてやろうとして

    分からされちゃった鰐間姉妹かわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:07

    千切と鰐間姉妹とかいう新たな扉が開きかけて笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:57

    閃堂ちゃんたぶん冴の顔に惚れる→言動で反転アンチになる→冴のプレイに惚れる→罵倒され反転アンチになるみたいな永久ループ喰らっててめっちゃ情緒が忙しいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:52

    U20勢は閃堂の情緒の忙しさを面白がってそう
    愛空とか天才君になら閃堂任せられそうとか謎の舅ムーブをかましそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:12

    >>124

    鰐間姉妹はわからせ後は千切に突っかかるたびに周りから「千切くん好きすぎでしょ〜w」ってからかわれて顔真っ赤にしてそうでかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:27

    鰐間姉がイングランド選んだのはやっぱり千切目当てってコト…⁉

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:12

    初対面の年上女子2人をわからせる千切も千切でそういう趣味なんじゃないか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:38

    閃堂ちゃん、ハリウッド俳優と結婚目指すなら愛空も割とイケそうじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:53

    愛空、クォーターだしね
    ハリウッド結婚小娘になって愛空やイケメン外国人選手を意識しちゃう閃堂ちゃんはいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:11

    このスレの本来の主題であろう男装女子凛ちゃんより千切&鰐間姉妹や閃堂ちゃんのラブコメ事情について語られてるの笑うけどなんかわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:36

    愛空がイケオジとか言われる9割9分9厘は髭のせいで髭さえ無ければオッドアイの正統派イケメンだと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:18

    趣味で男装してそうな面白要素はあれど

    セクハラ暴力兄妹不和で原作よりストレス抱えてそうでラブコメにたどりつかない…

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:02

    愛空を急に意識しだして挙動不審になる閃堂ちゃんはいる
    なお、この愛空は閃堂ちゃんから意識されてることを気がつくけどチームメイトには手出せないって思っていても、自分のことになると急に鈍感になって一切気が付かなくても良い
    ハリウッド結婚宣言後も相変わらずキラキライケメンも好きそうなので冴に対して情緒が忙しいのも通常運転だと良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:36

    >>132

    >>131

    クリス玲王千切たちキラキライケメンがいるイングランドを希望すると思いきや、無意識に愛空のいるイタリアを選んじゃった閃堂ちゃんか…

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:44

    >>133

    強いて言うなら「ここの凛ちゃんもブラコンのまんまなら男装を始めた理由に『兄ちゃんみたいにカッコよくなりたい』とかあるのかな、その場合は男装した自分の姿を鏡で見て『今日の俺も兄ちゃんそっくりでカッコいい』って思ってるのかな」みたいな妄想はしてる

    ナイトスノウ無いならむしろ兄に瓜二つの自分の顔も気に入ってるだろうし原作の凛ちゃんより鏡を見る時間も増えてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:43

    U20面々の閃堂ちゃん任せられるかどうかの格付け冴≒愛空>>>超えられない壁>>>士道みたいなとこありそう

    初対面で机に叩きつけた士道はかなりハードモードのスタートだと思うが、逆にそれを面白がりながら詰めてく士道はいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:20

    監獄女子会もU20女子会も見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:13

    U20女子会は彼氏できない閃堂ちゃんがどうやったら彼氏できるの(泣)って音留ちゃん、若月ちゃん、颯ちゃん、蛇来ちゃん(全員モブ彼氏持ち)に泣きつくやつだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:54

    兄ちゃんと一緒のチームでサッカーしたくて男装しているくらい兄ちゃん大好きなのにブラコン指数は12なのか……もしかして異性として見ている……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:24

    ダイスの辻褄合わせのための唐突な近親相姦────

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:53

    凛ちゃんは兄ちゃのことをdice1d3=2 (2)

    ➀異性として見てる

    ➁サッカーは一緒にしたいが異性として見ておらず、サッカー以外の点においては兄に対してほぼ無関心

    ③兄ちゃのこともサッカーのことも大好きだが家族愛なだけでブラコンではない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:58

    こうしてまた一人サッカーモンスターが生まれてしまった…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:15

    おいこの凛ちゃん原作よりサッカーモンスターだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:39

    何でそんなにサッカー星人なのに「男女混合サッカー世界なので兄と一緒にサッカーするのに男装する必要は無い」って知識は無かったんだよ凛ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:13

    この世界線の糸師兄弟ならぬ糸師兄妹、サッカー以外のことはお互い無干渉で冷め切った関係ってコト……⁉

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:23

    凛ちゃんは冴のこと異性として…?

    1←違う 好き→100

    dice1d100=39 (39)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:54

    >>148

    原作よりサッカー星人な分だけ原作より馬鹿だった可能性

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:31

    >>150

    兄としてよりは男としてのほうがまだ好きなのか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:11

    >>148

    やっぱり原作以上のサッカー馬鹿なうえに凛ちゃんの趣味が男装だったんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:33

    兄ちゃ→凛ちゃんのダイスはあったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:50

    >>152

    互いに無干渉でサッカー以外に関わらなくて兄というより異性として見ていたってこと?

    それでも割と低い数値だけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:35

    >>154

    シスコン指数が48だか46だかだった気がする

    お互い平均以下……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:38

    >>40これでナイトスノウの有無と冴のシスコン度が決められている

    >>154

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:52

    なんかこの凛ちゃんサッカーモンスターすぎてラブコメ想像するの普通に無理では?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:45

    だからスレ民は閃堂ちゃんと鰐間姉妹の話に流れた……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:06

    凛ちゃん→原作以上のサッカー馬鹿で男装趣味説あり
    冴→妹のことはマジで普通というか若干無関心?
    青い監獄→凛ちゃん含め生き残ってる35人のうち23人は女子(男子は潔、士道、七星、時光、千切、烏、雪宮、蜂楽、凪、玲王、乙夜、氷織)
    U20→男女半々(男子:愛空、仁王、超、狐里、不角、女子:閃堂、音留、若月、颯、蛇来)
    海外勢→原作通りの性別

    意外とU20戦やネオエゴ戦で男女比のバランス良くなりそうなのにカオス過ぎるというかこの世界線の凛ちゃんさんラブコメしなさそう感すごい
    それこそ閃堂ちゃんとか鰐間姉妹とかのがフラグ立ちそうなのわかるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:57

    >>158

    潔や七星とのフラグをいとも簡単にへし折ってそうだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:29

    今まで見たダイススレで一番健全な糸師家かもしれない
    なんか凛ちゃん男装してるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:29

    >>161

    そもそもフラグ立たないかも

    たぶん原作の凛ちゃんより人間味薄いぞここの凛ちゃん

    七星の弟子入り嘆願も無言でスルーされてるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:58

    この世界線の糸師兄妹案外お互いサッカー以外不干渉な分逆に平和なのかな
    冴が士道気に入っても凛ちゃんふーんって感じで潔認めてもほーんって感じでいる気しかしない
    でもサッカー星人な分、士道コロス、潔コロスってなるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:55

    >>159

    閃堂ちゃんと鰐間姉妹の話面白かったw

    特に後者は新しい扉が開けたww

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:21

    妹のことはサッカー以外不干渉だけどあまりにもサッカー星人過ぎてたまにちょっとだけ心配になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:40

    >>166

    本人もサッカー星人だからどうだろうな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:17

    あらためて糸師家はどんな教育してるんだよ
    なんでサッカーモンスター✖️2に…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:25

    冴はサッカー以外知らないことについて「こんな生き方やめとけよお前ら」って言ってるぐらいだから自分以上のサッカー星人いや、サッカーモンスターの妹に対して普段は不干渉でも1ミクロンぐらいはあいつ頭にサッカーしかないけど大丈夫か?ぐらいの心配してそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:38

    けっこうデリカシーがない蜂楽が爆弾だぞこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:12

    男装女子凛ちゃんさんが潔、七星、士道とドタバタラブコメを繰り広げると思ったけど、こんだけサッカー星人じゃラブコメの「ラ」の字の気配すら無さそうで軽率に泣いちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:37

    この世界の凛ちゃんこんなにサッカーモンスターだしデバフも無さそうなのにそれでも海外からのスカウトは来なかったのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:18

    >>171

    1レス目詐欺で笑った

    こんなことになるとは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:40

    もし次スレあったら真剣にこの世界線の凛ちゃんをラブコメに持ち込む方法を割と真剣に考えたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:15

    >>172

    海外勢は男女変わってないし

    世界ではまだ男子有利で日本が進んでるのかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:38

    >>168

    1番すごいのはおそらく糸師両親はそんなサッカーサッカーして無さそうな所だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:24

    >>175

    このスレの日本、もしかしたら女子はなでしこがW杯優勝したことあって男子は無いっていうパワーバランスも手伝ってかサッカーにおいては女尊男卑がちなのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:39

    結構面白そうな世界観だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:43

    凛ちゃんさんは原作以上のサッカーモンスターでサッカー界のパワーバランスは女性優位で男女混合サッカーなのにちぎりんやひおりんが男子とかカオスが極まってる世界だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:14

    >>170

    孤高の女子に寂しそうなサッカーって声かけるあたり、ラブコメいけるんじゃない??

    蜂楽は希望なのでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:08

    この世界線だと二人ともサッカー星人なのに凛ちゃんさんが規格外のサッカーモンスター過ぎて相対的に冴さんが常識人に見えてきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:25

    士道の栗割り、玲王の喉エルボーが男子→女子の攻撃になるのしんどいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:27

    この世界線の冴が日本サッカーアンチで日本サッカーを自分に背負わせて来ようとされるの嫌いなの原作より理由がわかるようになってしまった
    そりゃ国内で男子どもは女尊男卑のサッカーに甘んじてるのに自分が海外に飛び出して活躍したら勝手に日本(男子)サッカーの変革の旗印を押し付けられそうになってるんだもんな
    そりゃ嫌だし知るかよテメェらでやれよってなるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:10

    >>182

    なんとなくだけど玲王は雷市ちゃんに対して試合後にめっちゃ謝っていそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:03

    >>183

    原作より一気に世界観が重くなっていて笑えない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:12

    このパターンの冴ニキ、例えがあれで申し訳ないけど才能ある女性が社会で大成功を納めたらツイ.フェ.ミが勝手に「先進的な女性の理想像」とか「自分達の代表」みたいなのを押し付けてこようとするのに近いストレスを抱えてるんだろうなって
    個人として才能があり努力して活躍しているだけなのに、その個人の属性を一つだけ抜き出して勝手にその属性の顔役に祭り上げられそうになるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:19

    この世界線のアンリちゃんや絵心さんも女尊男卑の日本サッカーに思う所があったのもブルロ計画やった理由の一つになってそう
    その割に二次選考突破者35人のうち男子12人と少ないのは男子陣が女尊男卑のサッカーに甘んじてた名残で旧U20代表が半々なのは女尊男卑が過ぎるが故に1:1みたいな規約の元に作られたチームってイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:30

    凛ちゃんが男装したら結果的に世界観が丸ごと塗り替えられたぜ
    これがバタフライエフェクトってやつか🦋

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:08

    男装女子のダイススレでここまで壮大なスケールの世界観の話が展開されてることに妙な感動を覚えた
    兄妹不干渉な関係でも共通のサッカーの女尊男卑っぷりに不信感やら疑念やらを抱いた凛ちゃんが兄ちゃとさっかーをやるためにいつしか男装をし始めたのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:44

    女尊男卑に甘んじる男子サッカー選手の意識を変えるためのブルーロックプロジェクト
    その最大のライバルが糸師凛ってすごいな…

    …潔目線だと超えるべき目標すぎてラブコメにならない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:44

    確かに女性有利のサッカーじゃなおさらトップになれないし、玲王パパも反対するわけだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:02

    凛ちゃんが男装し始めた年齢→dice1d16=2 (2)

    11歳未満なら+5歳

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:40

    小1からかな?早いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:01

    だんだん男装の腕を上げてそう
    あと女子にしてはかなり背が高いから成長パターンによるけど中高生の時点ですごいサマになってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:37

    >>193

    かなり幼い段階で女尊男卑のサッカーに不信感抱いたんだろうな

    それはそうとサッカーそのもの、兄ちゃとサッカーすることは大好きだから男装を始めたとかありそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:41

    この世界線でブルロに残ってる潔、蜂楽、千切、白宝かなり優秀じゃない?
    特に白宝なんてサッカー歴半年だよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:04

    これ日本では女尊男子なだけで海外サッカーはそうじゃないっぽいから、日本で女子サッカーやってる人の中には海外に行って頑張ろうとしたは良いものの打ちのめされて日本に戻って来て、日本の女尊男卑サッカーが心地良すぎてこれを失いたくないと思っている層もいるんだろうと考えると余計に泥沼
    んでたぶんそういう層からも冴ニキは今の日本サッカーを変えるかもしれないから、って勝手に思われて勝手に嫌われて憎まれてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:42

    次スレありがとう
    思いもよらぬ方向にいって面白かった!
    鰐間姉妹推しになった

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:14

    こう着地するとはスレ開始当初みんな予想してなかっただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています