[閲覧注意]女性のパンツってウ◯スジよく付くらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:00

    なんで?そんなに尻を拭きたくないの?
    パンツにうんこ汚れつくことよりも嫌な事なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:15

    ってスレ画の猫が言ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:13

    つくわけねーだろ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:12

    >>3

    こんなただの構って馬鹿に構ってやらんでもいいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:45

    >>4

    わかりました、すみません

    馬鹿は放置します…………………

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:55

    え?デマだったの?
    よく聞く話だったからマジなのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:12

    ついてる女はついてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:46

    >>6

    これよく聞く世界とかどんな世界に生きてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:04

    ついてる男もついてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:43

    >>6

    童貞同士の溜まり場かよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:07

    女物のパンツ履いてるけど拭き方が甘いとついたりする
    あとパンツによる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:57

    というか家族がいればこんなとこで聞かなくても分かるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:11

    つくわけねー
    トイレットペーパーもウォシュレットも無い世界に生きてるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:22

    健康的なうんこなら排出のキレがいいから肛門にうんこが残ることがまずない
    しかし現代社会の大人はだいたい不摂生なので健康的なうんこが出る人は少ないだろう
    ウォシュレットできれいにしたり重点的に拭うけどそりゃ多少は残るわ多分
    つまり肛門にうんこ残るのは性別関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:55

    >>11

    拭いたらつかねーよ

    お前どんなパンツ履いてんの

    紐パン?褌?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:28

    キツいパンツかスジが付くぐらいパンツを食い込ませなければ見えんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:32

    うんこがパンツに付くかどうかの実験したのはイギリス紳士に対してじゃなかったっけ?
    500人の大多数がうんこついてたってオチだった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:48

    >>15

    普通の安物女物パンツだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:07

    ウラスジ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:24

    うんこ付着しやすいのは褌かティーバックじゃないかな
    でもパンティライナーつけとけば平気よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:50

    >>6 エコーチェンバー?

    ウォシュレットして普通に拭いてれば付かないぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:13

    >>11

    またキモ男が嘘ついてんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:15

    ウンスジとは、不潔嗜好に含まれる用語の一つである。 下穿き[1] に付着した大便の残滓を指す俗語。「ウンコの筋」の略。インターネット上の限られた範囲で通用する隠語(スラング)である。


    股間に密着した下着を着用する女性に多いと思われがちであるが[2]、信頼できる統計が無いので実態はわからない。男性の場合については、イギリスで1964年に940名を対象に行なわれた調査によれば、ほとんどすべての人のパンツに大便による黄色や茶色の汚れが見られ、明らかに便の付着したものもあった[3]。  

    汚損愛好症 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:20

    おばあちゃんあるあるなんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:58

    >>16 💩じゃなくてマン コのスジのことかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:07

    >>22

    キモ男だが嘘はついてない

  • 271124/07/06(土) 21:13:54

    サイズ小さいの履いてるからかもしれんなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:04

    ズボラな女だけだろ…普通に拭いてればウンコなんか付かねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:32

    嘘はついてないけどウンコはついてますってか。やかましいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:41

    >>11 ちゃんと肛門拭いてる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:09

    ウンスジじゃなくてオリモノの可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:34

    一度もそんなもんついたことねえぞ😭

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:51

    前はともかく後ろに汚れなんかついたことないが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:39

    >>23

    約1000名の英国紳士かっこいいな

    うんこついてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:31

    なんか必要以上に攻撃的なやつはウンスジに嫌な思い出でもあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:31

    多分>>23系の嗜好があって汚パンツとかブルセラとかフェチ向けの情報ばかり見てる内に思い込みが強化・全体化されたんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:40

    女性は便秘になりやすいしうんこのコンディション悪い人も多いかもしれんな

    >>14

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:09

    何のために生理用品のCMやってると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:39

    >>39

    生理用品はうんこ関係ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:47

    >>37 なるほど💡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:57

    >>37

    つまり1の妄想か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:10

    1がうんこ大好きなことはよくわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:07

    >>38

    コンディションが緩くなりやすい・頻度が高くなりやすい男性の方が付きそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:21

    つまりクソ野郎ってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:07

    ウンスジ付くのはな…まだうまくケツ拭けない小学生か筋力落ちてうまく拭けないご老人くらいだぞ
    そもそもよほど攻めた下着じゃなくて普通のならケツアナに布は密着しないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:58

    >>39 基本おりものシートとナプキンだけだろ

    うんことは関係無いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:16

    >>39

    生理用ナプキンは膣口を中心にして血を受け止めるので、サイズにもよるが長くなけりゃお尻の穴はカバーしないぞ

    まさかそんなおむつサイズが主流だと思ってたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:27

    男物より布面積が小さくてフィットする形状だからってあまりに失礼な物言い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:08

    何かで読んだけどほぼほぼ全員のパンツのうんこ付いてたんだよな
    人間は汚い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:35

    >>49

    何ならフィット感強いのは股下だけだと思ってる

    男はちんこついてるから下方に余裕があるってだけで、ケツの側はそんな変わんなくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:56

    男物に対して女物は小さいと言うけど余程気合い入った下着以外は深履きが主流だから尻に食い込むことはないよ
    イメージとしてはお子様パンツやおばさんパンツだ
    あれをみんな履いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:27

    パンツ履いた状態で顔面騎乗されたことあるけどうんちの臭いがしてびっくりした
    フィクションほどいいもんじゃねーなあれは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:29

    >>38

    いぼ痔のときに痛くて拭きそこねてたときはあった

    男女関係あるかは知らん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:10

    >>52

    1はエロ漫画やエロゲみたいな、履きが浅くておしりの溝に食い込んだ表現のパンツをイメージしてるのかな…

    主流なのはへそ近くまで布があって股の部分の布も細くない普通のショーツだから、まぁ付かんよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:10

    >>53

    お尻は拭いててもどうしても匂いするよね…

    そういうフェチが無いと排泄する部分を顔に近づけたくなるようには出来てない気する

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:17

    >>55

    1がフィクションと現実の違いがわからないうんこ大好きマンってことしかわかんねえな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:41

    ここ最近の対立煽りスレは雑すぎるから逆に伸びる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:20

    >>1

    何の話?普通に何もつかなくなるまでペーパーで拭くよね

    何もつかなくなってからパンツ履いてますが何か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:10

    >>58

    うんこつくような食い込みってそれこそ褌みたいな形じゃない?

    女だとTバックやボクサーパンツかな

    普通のパンツだとまずない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:10

    やっぱりクソ野郎ってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:55

    >>1みたいにスカまで行くのは少数精鋭だろうけど

    使用済みの下着やその汚れに執着や興奮する男性が一定数存在するのに対して

    女性にそういう性癖の人って滅多にいないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:33

    >>63

    1部丈のボクサーで縫製が前後にあるタイプだとびっくりするほど尻の割れ目に食い込んでくるよ

    尻がでかいからずれやすいだけかもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:54

    >>49

    どっちかというと汚れがつきやすいって方が失礼じゃないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:18

    >>67

    こちらこそ言葉足らずで申し訳ない

    あれ履いてから多くの女性用ショーツの縫製が両側にある理由がよくわかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:04

    >>22

    メンズショーツってのがあるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:17

    Tバックでうんこではないけど痔の血ついたりしたからあるかも
    あとレディースボクサーパンツはびっくりするほど食い込むタイプがある
    逆にこの二つ以外はケツ拭けてたら付かないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:33

    2度拭きしとけば大体残らないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:06

    >>71

    え...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています