エルデンリングかなかなか面白そうなハイファンタジーだな どれ俺にもやらせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:22

    いややめておこう
    感想を聞くに途中で詰んでやめそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:42

    ふっ、気がつくのが早いよ
    俺なんてトロコンしようと思った時に気が付いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:41

    エルデンリングには致命的な弱点がある…

    ハマれば止め時を失って時間を無限に溶かすことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:37

    途中で積んでもそれまで面白かったら問題ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:46

    ユーザー層に有働みたいなチンカスがたくさんいるのが弱点っスね
    もちろんワシもめっちゃチンカスやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:42

    …で!ダクソの続編とはいえいくらなんでも難しすぎだろと思いながらクリアしたのが俺!
    ダクソの延長で考えてたせいで戦技も遺灰も使わなかった悪名高い尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:11

    レベル上げてテンプレ装備をつければ誰でもクリア出来ますよ
    それで駄目ならマルチで応援呼べばいいだけだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:42

    ちなみに救済措置がめちゃくちゃあるからソウルシリーズでは割りかし簡単な方らしいよ

    特に遺灰という謂わば強化できるNPCを持ち運べるのがありがたいんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:16

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:43

    ちゃんとレベル上げて変な縛りしないであるもん使えば詰みはしないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:23

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    初見は鍛石も少ないし錫玉が歯抜けだったりで最初から最後までバトルアクスくんばっかり使ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:03

    まあ本編はええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:09

    遺灰…神
    ティシーちゃんや写し身は多分ワシより強いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:00

    >>13

    ワシの写し身なんて影の地の王やで

    ワシが死んだ後にラスボスにトドメを差したんや!



    いやちょっと待てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:39

    デブに殺されたワシを尻目にイオリを失神KOしたメスメル兵には感謝してるよ
    あいつら攻撃性たかっ…たけーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:06

    嘘か真か知らないが
    レベル無茶苦茶上げて写し身にのみ戦わせる縛りで裏ボスを撃破したというプレイヤーもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:35

    ロールプレイする分には最高難度だと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:03

    敵回復させる謎を超えた謎バグ直ったんで新規データではティシーとDLC攻略してやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:06

    >>17

    勝手に縛りプレイしてロールプレイとか言い張るのは好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:41

    写し身…すげえ
    マリカの祝福持たせたらちゃんと使ってくれるし
    あっ一発喰らっただけでモシャったっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています