アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 609

  • 1◆smXYwqYCSs24/07/06(土) 20:58:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:38

    うーっメンヒ寄越せハイグリおかしくなりそうだ


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:37

    >>3

    また竜崎先生がイラストを投稿したっ

    俺も嬉しいぜっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:43

    メンヒが元気そうにしていて良かったですね……ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:56

    >>3

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:01

    これが幽玄の新イベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:24

    メンヒ実装の時は異格ノーシスとアークトスも一緒に来て欲しいですね…生でね
    まっ 先に異格化するのは汁おじだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:46

    イェラグ第三イベント…待ってるよ
    ムフッ星六で異格ロボットイェラを出そうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:01

    帰ってきはしたけどどこにいたかは分かってない(話してない)んスよね
    やっぱ時期的にヴィクトリア降りて惨劇に巻き込まれてたんスかね...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:33

    >>8

    いいやタチアナ、アークトス、メンヒで

    ダブル星5ピックアップのリエータということになっている

    といいですね…生でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:13

    ヴァレス…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:32

    グロ将軍…待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:00

    異格は実装が初期の順から出て言ってるからノーシスが出るとするなら早すぎると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:22

    >>9

    巨大造形物の定石だ

    イェラガンド像の中からイェラガンダムが現れたりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:39

    >>7

    オムニバスピックアップって怖いぜぇ…

    実質これ逃したらレイが単独ピックアップすることはないんだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:58

    はうっはうっはうっ

    GIF(Animated) / 3.62MB / 4400ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:02

    >>16

    えっ そうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:18

    >>14

    異格ポプカル…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:32

    早くノーシスの異格が来いと言っているわけではなくノーシス異格とメンヒ実装のタイミングが被ればいいなくらいの感覚だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:25

    イベント不穏な雰囲気出てるけど同行するアーミヤが華奢な外見に反して国家精鋭クラス越える超戦力だから何がお手上げなのか全然分からないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:50

    >>15

    神そのもののロボットって…ま…まさか




    イデオン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:59

    >>18

    オムニバス系は復刻しないから単独ピックアップガチャも一度きりなんだ だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:13

    >>21

    指輪一つ破壊したらクイロンの力を使えるようになったし

    十王庭の力がそれぞれ封印されてそうな気がするのが俺なんだよね

    まっ サルカズの種族は十以上あるからただの妄想なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:35

    >>22

    そのロボはやめろーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:56

    >>15

    文明を埋葬するのはルールで禁止スよね

    もしかしてテラがこうなった理由ってま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:42

    はっきり言ってチェンと組んで巨獣の代理人ボコったり多対一とはいえ大君ボコってるから初期から考えられないくらい設定上では強くなってるんだよねアーミヤボー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:44

    しかも意外とオムニバス系で実装されるオペレーターが強力…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:59

    >>24

    そもそも過去の魔王の力を引き出してるのは王冠だから指輪は唯の出力制限を解放するものなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:29

    実際SF大好きそうなハイグリちゃんが巨大ロボ出さないのはおかしいと思ってるからいつか古代兵器見たいな括りで出てきそうな感じがしてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:54

    >>21

    アーツの"弾丸"というより”ビーム”という感覚

    アニメで明かされたアーミヤの”通常攻撃”

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:54

    >>23

    シュウの前のガチャがそんな仕様だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:16

    >>28

    チューバイ、ムリナール、ティフォンが直近のオムニバスピックアップを支える

    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:37

    うーっゲームを始める前のオムニバスの源石を回収させろアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:17

    >>30

    幻の蒸気ロボ

    ヴィクトリアにおける最高戦力として周辺国家にお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:04

    >>36

    ダブルパイルバンカーとミサイルを積んでるスチームなロボットはルールで禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:04

    >>36

    ま、蛆虫公爵共に鏖されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:58

    やっぱりパイルバンカーは男のロマンだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:00

    >>38

    ヴィクトリアが一つの国じゃなくて大公爵達による連合国の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:30

    >>36

    上昇からの狙い撃ちがツインバスターライフルみたいでカッコイイのが好きなのは俺なんだよね

    まっ降ってくる白いのがなんか微妙を超えた微妙なんだけどねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:55

    Hステージの蒸気騎士って怖いぜぇ
    普通にホシグマが落とされたからなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:41

    >>30

    ロドスアイランドも基礎に巨獣の骨が使われているみたいだしいつか変形して空を飛びそうだと思っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:06

    重装を貫く近接攻撃、高台だろうと関係なく降り注ぐ術ダメージ連打、マスの配置不可、普通に強い取り巻き共がH11-4を支える…今でも難関だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:26

    >>36

    いつ見ても格好いいを超えた格好いい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:47

    >>27

    やっぱり指輪の解放で超強化されたよねパパ

    少なくともおチェンチェン見せての剣術コピーとその動作ができるフィジカルだけでもお釣りが来るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:28

    >>43

    明日方舟って…ま…まさか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:55

    >>47

    文明リセット…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:10

    >>44

    ◇あのビームサーベルっぽい一撃と似た威力を放てるこの男は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:28

    >>49

    何って...高速螺旋回転義手アタックやん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:37

    >>49

    ヴィクトリアの英雄やん 元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:59

    どうして医療オペレーターとして来たの?本当になぜ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:45

    うーん術師にしたら全域爆撃しないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:26

    私は”医療”のシャイニングです
    そしてアタシは”医療”のガヴィルだ
    ”医療”ケルシー
    シークレットのカチコチ水晶駄獣を目の前で引かれるのは…”医療”のハロルドが許しませんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:58

    爆撃は流石に司令送って部下に砲撃させてると思うのは俺なんだよね

    ◇この無敵時間は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:25

    >>54

    医療詐欺共に🦑リードを放てッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:12

    写真うp
    マジ敵素通り

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:35

    いずれイシャームラのシ―ボーンみたいに範囲指定して爆撃できるオペが来たら良いなと思ってるのが俺なんだよね
    まっ調整が難しいだろうからあまり期待はできないんだけどねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:17

    >>58

    自由度は濁スカS3に比べれば大いに減るが…ティフォンS3の爆撃ぶりもキレてるぜ

    敵のスタートライン前で発動しとけばスキルが切れるまで攻撃してくれるんだよねすごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:52

    なぜか医者をしてる人と医者なのに攻撃してる人で溢れかえっている、それがロドスの医療部です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:08

    >>56

    術師顔負けの広範囲バ火力を高速で撒き散らすのはルル禁スよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:18

    いいやくなちんS3が至高ということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:52

    >>60

    医療部のトップが自分とペットの回復を優先する人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:52

    >>57

    抜けたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:55

    >>57

    うーん最初にマークした敵しかステルス看破できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:12

    >>61

    ロドス医療部はルール無用だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:51

    >>59

    ミヅキローグ表の右ルートはいつもティフォンS3で塞いでる…それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:52

    あまり話題にならないがサラッと攻撃性能を持っている それがフォリニックです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:08

    ちなみにオペレーターはみんな素早くてブレちゃうけど一人だけ写真写りの良い人がいるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:49

    あの…純粋な医療オペレーターとして最高のスペックを誇っているのが一般火山学者なんスけど…ロドスは良いんスかコレで…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:30

    >>68

    パッさん実装当初の「フォリニックの方がまだ火力出せる」って言われてるやつでフォリニックの攻撃を知ったのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:20

    >>69

    新聞読んでるだけで笑えるのはルールで禁止スよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:53

    >>68

    特製薬”刃”弾…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:42

    >>70

    いいんだ 可愛い女の子にはそれが許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:54

    >>70

    火山学者がトップになる前だってイベリアの元一般人だったんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:14

    >>52

    それは術師じゃなく術戦士として実装されたヴィヴィアナのことを…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:01

    シンプルに範囲攻撃するだけの範囲術師はいつ来るんやろなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:39

    >>77

    リン…

    S1が攻撃力低めといえ範囲に全体攻撃なんだよねすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:24

    >>44

    ここをリトライ数回で突破出来た時は成長を感じたのになあ

    お前の成長は止まったのか RS-EX-8は完全にお手上げで特効キャラを調べちまったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:52

    >>77

    範囲攻撃するだけなら低レア範囲術師がそれなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:09

    >>76

    術戦士なのはいいんだよ

    問題は…あのチャージ攻撃が見られないってことだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:58

    >>78

    しかも意外と足止めも出来る…!

    リンのスキルは全部強くて特化先に悩みますね…ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:59

    >>79

    うーんハロルドが強かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:32

    >>82

    S2ってあんまうまく活用できてないんスけど強いんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:32

    シンプルな範囲術師はシーのイメージなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:09

    イェラグイベは終わってしまったけどやっと昇進できたのん
    ムフッ保全とローグで試運転しようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:03

    >>86

    見事やな…

    ちょうど火曜から新しい保全ステージも来るしハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:08

    >>86

    ノーシスはカランド貿易組を同時に編成すればそれらにレジストを付与できる資質があるんだ

    しっかり活用したほうがいいっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:57

    >>84

    マドロックとかの破壊者と組み合わせて耐久を底上げするのもいいけど黒騎士みたいな高火力並耐久くらいのキャラで敢えて割らせてスタンで足止めするのもウマイでっ

    まあ他2つに比べたら使用感はイマイチなんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:37

    >>56

    “医療”いうより“回復できる術師”という感覚

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:54

    >>90

    アデル…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:24

    はーっ 暑いなあ
    もうスチームサイダー割りをしようかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:06

    >>92

    羊さんは君の後ろにいるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:03

    >>91

    アデルのイラプションで雑魚とエリートを一掃してやねえ…

    アデルのヴォルケーノエコーで味方全員を一分間不沈艦にしてやねぇ…

    なんなんスかこのかわいい羊さんは…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:14

    >>94

    いいんだ

    アデルにはそれが許される

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:30

    最近始めた初心者だけど威嚇スペクターはいつ復刻されるのか教えてくれよ
    次の限定のシュウ?ってキャラの時に復刻するんスカ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:18

    >>96

    限定には二種類あって異格スペクターとシュウはグループが違うんだよね

    復刻はそれぞれのグループで行われるから異格スペクターは当分先っス

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:56

    >>96

    恐らくウィシャデルが実装されるタイミングだと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:14

    >>96

    だいたい半年後…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:23

    >>98

    ウルピッピのイベントで復刻じゃないのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:32

    🦑スペってまだピックアップ入るんスかね?
    そろそろ外れるんじゃねえかって思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:00

    >>100

    ウルピはアビサルなだけで恒常ガチャだから限定の🦑スペがすり抜け枠に入ったりはしないのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:38

    >>100

    14章がサイドイベントの時期と一緒だからややこしいを超えたややこしいけど限定だから多分コッチっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:10

    >>101

    次がスペ・テキサス・ミュルジスっスね

    でもすり抜け5倍とかあってないようなもんだし300連することにはなると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:45

    >>97

    揚げ足取りで申し訳ないが限定は宴・遊・祭の3種類なんだァ

    宴=ニェンやシーといった歳関連 毎年7月末なんや

    遊=夏イベ 毎年1月下旬なんや

    祭=それ以外 毎年GW頃と10月末の2回あるんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:31

    >>105

    ウム…そして初期はともかくそれ以降の限定は大体強いんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:58

    異格スペクター復刻は10月末か少し遅れても11月頭っスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:33

    >>106

    貴様ーッだぶちロスモンティスをかわいいだけの時代遅れの雑魚と愚弄するかーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:34

    >>106

    孤星イベからロスモンを天井したワシに悲しき過去…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:46

    だぶちは正直意味わからない異格貰ったし今後ロスモンティスにも来て欲しいんだよね…
    なんならリミテッド遊でもいいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:49

    >>108

    まあ気にしないで

    活躍させようと思えばちゃんと活躍できますから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:00

    >>108

    基地スキルは最強クラスだからマイ・ペンライ!

    仕様がめんどくさい?ククク…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:01

    異格イフリータと異格ロスモンティスは同時ピックアップになってほしい
    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:12

    皆親切に教えてくれねアザース
    それはそうと最悪300連引かないと行けないと聞いてスレ画になったのが俺なんだよね
    頑張ってガチャ禁するのん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:07

    >>114

    手描きイラスト、見事やな…(ニコッ

    ムフッ 頑張って貯めて🦑スペちゃん迎えようね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:17

    アーミヤとお揃いで念願の対空も出来るようになってハッピーハッピーやんけだから異恪ロスモンティスには術師で来て欲しい…それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:18

    次の祭は天井するなら恩恵が大きいしかなりアリなんだよね
    ただ今後は強い限定・ラッシュだからガチャは計画的になァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:27

    >>116

    ウム…孤星の影響でイフモンティスが熱いけど

    友人同士なアーミヤとロスモンティスのタッグも増えて欲しいんだなァ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:25

    >>117

    レイで一休みできそうと思ってたのに結局引くことにしたのが俺なんだよね

    ビジュアルがいいってのはソシャゲにおける麻薬ですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:22

    レイ シュウ 虹6 虹6 🦑ダブチ ロゴス先生 ウルピッピ そして俺だ
    ルールは何でもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:36

    限定は🦑W実装のタイミングで古い順に天井が300から200まで下がるから気長に待てるなら待ってもいいかもしれないのん
    もちろんめちゃくちゃ引きたいときが引き時

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:32

    >>120

    あれっ アスカロンは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:46

    >>120

    そのガチャラッシュが既にルール無用過ぎるってんだよこの蛆虫野郎ーーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:21

    >>122

    ごめーん 現実見るの忘れちゃった


    うえー こ…怖いよーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:24

    >>124

    アスカロン入れたら限定含めて星6が8人ってそんなんアリ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:13

    >>81

    普通に使ってて楽しいんすけどチャージ攻撃なんてあるんっすか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:34

    >>125

    これが半年後くらいには全員実装されてるってそんなんアリ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:52

    >>125

    待てよ私もいるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:46

    >>126

    ウム…ニアーライトでは敵キャラで出て使ってきたんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:09

    >>118

    ◇この間に挟まってるウサ畜生は...?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:13

    ドクターは執務室でアホほどロスモンにキスされとったんや
    その数…500億回

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:31

    >>128

    素で忘れてたのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:07

    >>128

    正直シュウのオマケ扱いだから…すまない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:33

    正直復刻の可能性が薄いR6Sガチャ×2がとんでもない場所に入ってるのが全ての原因だと思うのん…
    禁断の限定“三度打ち”が悪魔を超えた悪魔なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:17

    >>131

    おそらく全身がキスマークで埋め尽くされると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:48
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:18

    >>135

    ま、ロスモンティスはキスしたことを忘れてまたしに来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:38

    >>120

    あの男は書かれてないアスカロンやズオラウも含めて星6全員引くつもりか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:37

    >>136

    ホルハイヤの沢城みゆきボイスは麻薬ですね

    いやマジで麻薬ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:04

    >>137

    ムフッ ロスモンティスのお菓子もついでに食べちゃおうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:42
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:57

    >>130

    いいんだ

    ぬいぐるみのうさドクならそれが許される

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:09

    あーっ ドクターみたいなうさぎのお腹モフモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのォ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:31

    >>141

    メールでロスモンティスのお菓子が届いて欲しいyねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:44

    >>130

    ウサ畜生…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:12

    >>128

    嘘か真か新世代剣豪のデーゲンブレヒャーのように

    ズオラウも新世代武者と言うドクターもいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:20

    うさドクあなた愛らしすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:45
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:33

    >>148

    やめろやめてくれフォリニック

    これは理性を回復させる料理ぼうっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:53

    >>138

    お言葉ですがそのオペレーターは引かないほうがマズいやつでしたよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:50

    >>150

    ウム…たとえクロージャの罠でも踏み抜くしかないんだなァ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:23

    ティフォンは配布縛りで攻略してるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:33

    >>147

    ムフフ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:27

    >>153

    心做しか理性が回復してそうな笑顔で笑っちゃうんスよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:44

    >>153

    どわーっ ズボン履いてないやん

    は はよおなにかで隠さんと

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:10

    正直もう愛着が湧いたキャラ、編成に入れたいキャラが多すぎてどっかでガチャ諦めてもいいかなって思ってる…それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:18

    >>154

    美少女の間に挟まれるのは最高に尊い…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:02

    お腹の毛をわしゃわしゃしてやねぇ…わしゃわしゃしてやねぇ…わしゃわしゃしてやねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:11

    ハイビスカス フォリニック そして私だ ルールはなんでもいいドクターの生活習慣改善だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:35

    ドクターもうねんねや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:18

    >>160

    珍しく良い時間に長兄がねんねやを催促している

    私も嬉しいぜっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:33

    >>161

    エンシオディス様は別室でねんねや

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:14

    も…もしもし…
    イェラですか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:16

    >>162

    >>163

    呼ばれる前にさっさと終わらす そんな巫女様を誇りに思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:01

    >>164

    待てよ ロドスで兄妹喧嘩おっぱじめるから呼ばれてるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:54

    エンシオディス!喧嘩をやめろ
    お前たちの喧嘩は半分以上パフォーマンス… 国外のロドスでやる意味はないはずだ

    え?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:57

    ドクターの休息のために部屋に電気柵設置すべきだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:39

    もうねんねや 神様に仕える人間が晩餐会に誘われてまで兄妹喧嘩なんてしたら末っ子も悲しむで

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:44

    >>167

    あわわお前はフェデリコ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:55

    ところでスターバックさん

    攻撃速度の上限ってあるの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:11:22

    >>170

    これでも私は慎重派という訳でもなくてね

    攻撃速度、君を徹底的に調査させてもらったよ

    その結果、上限は600らしいと云うことがわかった

    100がデフォルトだから源石錐が356あればそこに到達出来るのかも知れないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:16

    >>170ハイ!ありますよ(ニコニコ


    金杯などの攻撃速度バフは+500が上限っスね

    実際の攻撃速度(攻撃間隔)は1秒=30フレームだから最短0.03秒になるのん

    ちなみにTachankaスキル2に攻撃速度+500を乗せればこの最短の1フレーム毎攻撃が実現するらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:22:18

    >>171

    金杯は「源石錐5個につき攻撃速度+7」だから356個だと+497っスね

    360個で+500に到達するのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:42:43

    オハヨーッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:46:40

    見かけないコラが大量にあって腹筋がバーストしたんだッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:52:26

    ドクター朝練の時間やで

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:57:52

    ヒャハハハ自然の猛威10をレア度の暴力で蹂躙するのメチャクチャおもろいでェ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:08

    オペレーターの数もそうだけど配置数もなかなか増やせなくてこれくらいごり押しでいるのは稀だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:23

    YUJI先生=神 あーっ早よ引きたいのォ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:10

    YUJI先生の過去ツイートは大っぴらに漁るなよ
    貝殻水着のアステシアが出てくるからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:12

    >>180

    あざーっス(ガシッ) 

    いやっ聞いて欲しいんだ ワシは別に調べようとしてるわけでは無くてね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:08

    連続自動指揮=神
    連続自動指揮はドロップ率が高いor確定のステージで規定の回数分の自動周回した後のリザルト画面は一番脳汁が出るんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:32

    せっかくいい感じにミヅキローグ5裏を狙えたのに右湧き機械の災いに潰された それが僕です
    ふざけんなよボケが

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:06

    >>183

    バクダンバチと帝国砲撃誘導機の火力が高いから難しいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:10

    >>184

    ばぁっ 超危険雑魚敵 ステルス兵でェす

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:39

    >>183

    機械の災い右湧きはやねぇティフォンs2で処理してやねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:14

    >>185

    だからイネスやシルバーアッシュがいるんだろっ

    あっ近距離オペレーターがバクダンバチにやられたッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:37

    >>186

    因みに左の高台にパゼオンカ置いてタイプライターで処理しようとしたら初期SP低下秘宝のせいで湧いてきたドローンにやられたらしいよ

    はーっはーっはーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:25

    オススメの星5キャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃ星5ナイツが気になるし

    ちなみに自分の推しはカゼマルとロックロックらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:03

    >>189

    エリジウム、クエルクス、ラップランド、ルナカブ、そしてカンタービレだ

    唯一性があって普段使いもそれなりに出来るぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:32

    >>189

    テキーラ、プロヴァイゾ、シャマレ、そしてウユウだ

    基地スキル目的の育成は基本非推奨だがこいつらはあっさり取り戻せるぞ しかも意外と作戦でもシャマレウユウは星6にもできない活躍ができる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:22

    最近のキャラだと物理防御最強のセメントと術防御特化のベースラインくんが星5重装だと強いよね
    防御が4000を超えるセメントちゃんと術耐性を味方にばらまけるベースラインは魅力的だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:53

    これがセメントの防御 ギュン
    自己バフだけで4000を超えるんだぁクソ火力ボスを抱えてもらおうかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:07

    >>189

    サンタラさんっすね、氷ばらまいて凍結させるの楽しいんじゃ〜。

  • 195◆u07rohNqyclt24/07/07(日) 11:01:45
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:49

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:05

    >>195

    あざ──っス(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:56

    >>195

    君にハイビスの健康食を与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:07

    シーンお嬢様勝利の呪文を頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています