えええええええ!うるせぇ!好き!えええええええ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:08

    ああああああああ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:30

    うるさいおかげでイベントを見逃すことがなかった男来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:55

    >>2

    みんなあのくらい主張してきてくれればイベント拾いやすいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:41

    おそらく 元気

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:44

    >>4

    あの腕だか脚だか無くなってるんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:14

    >>3

    でもレダやアンスバッハがあれぐらいうるさいのはヤだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:14

    >>3

    (パリーン)

    おかのした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:04

    >>5

    無くなってはないぞ

    這いずらないと山に登れないぐらいには心と一緒でバキバキに折られているだけで


    何で山に登れるのかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:26

    >>3

    事後報告してくる魅了のルーンには困ったもんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:58

    朝方から夕刻まではこうしてうるさいお爺ちゃんやっているけれども

    夜になると心折れた部分が出て来てメソメソするの可愛いし、クッソうるせぇ割にはプレイヤーに頼み事する際はちゃんと声量抑えて控えめになるのがもう面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:34

    武器もまあまあ優秀

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:58

    声のデカさでネタになってるけどNPCイベントの内容も結構熱くて良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:18

    >>6

    角人殿ぶっ●すぞおおおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:22

    >>12

    エーゴンの銛のテキストとかも相まってほんとかっこいいわ

    エーゴンもベールも

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:38

    フローサクスのところまで声聞こえてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:41

    アンスバッハさんももうちょい喋って
    一回見逃したよあなたが部屋の隅にいるの

    めちゃくちゃわかりやすいところにいるフレイヤがあんな大声で喋ってるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:32

    >>16

    むしろ敵地であんな大声出してるのに火の騎士はなんでスルーしてるんだよ

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:21

    フレイヤは階層違っても聞こえてるのおかしいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:24

    >>6

    種の保管庫がクッソうるさくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:32:26

    >>17

    いやだって…なんか…ちかづきたくないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています