[速報]浅野拓磨スペイン一部マジョルカ移籍確定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:08

    おめでとう浅野!新天地でも頑張ってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:29

    ほんまやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:58

    ベンゲルに見出されてアーセナルに行くも戦力になれず放出され、セルビアのクラブで給料もまともに払って貰えなかったところから、最終的にスペインにって考えると感慨深いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:08

    多分一部残留の大1番で値千金の1発出してくれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:42

    俺ラリーが詳しくないがマジョルカってどの程度のクラブなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:55

    >>5

    バルサとかマドリードみたいな派手さはないがなんだかんだそいつらと戦い続けてる歴史ある古豪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:27

    こうなると町田板倉がどこに行くかすげぇ気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:44

    >>6

    まあここ10年は一部と二部を行ったり来たりしてるエレベータークラブだけとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:34

    >>8

    降格昇格ギリギリラインのチームって割と試合楽しめるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:43

    フリック「!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:33

    今の監督ってアギーレなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:25

    >>9

    1番浅野がいると面白くなりそうな立ち位置で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:24

    浅野は格上とやる時が一番輝くからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:07

    ・バイエルン戦でゴール
    ・ボーフムの残留を決定付けた、ブンデスでレバークーゼンが最後に負けた試合でのゴール
    ・チョコレート拾い食いしてゴール
    ・Hansi Flick? Was ist das?

    これらに並ぶ伝説をマジョルカでも作り続けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:17

    マジョルカってイガンインがいたとこか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:13

    縦ポン堅守速攻のチームだから浅野との相性は良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:11

    誰かしらアジア人は取ると思ってたけど浅野かぁ、胸スポがアルファゲルだし。
    日本でもマジョルカってここ数年地味にイベントしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:12

    >>14

    チョコレート拾い食いしてゴールは本当に草

    コイツ天然にも程があるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:31

    >>15

    久保もいましたよ……

    マジョルカ的にはただで手にしてアジアンマーケット手にして、メガクラブに高額転売できたイガンインはまさに神だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:39

    海外でもハンジフリック追いかけ回してる認識で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:27

    マジョルカの基本システム3-5-2なんでCFかWBかどっちだろうね。
    CFだと空中戦強いエースに、ポスト上手い生え抜き、高額移籍してきた奴と頭数は十分いるけどスピード型はいないから多少は出番ありそう程度
    右WBは代表クラスが飽和してるからない。
    スタメン起用を前提にするなら左WBが一番可能性高いと思う。守備頑張るし、ボーフムでも浅野一人で持ち運んで攻撃牽引してたしそれができるならかなり魅力的
    あとはクロス精度さえいいならアシスト量産できる前線のタレントはいる。スルーパス受けて決めるのは無理だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:52

    まーたハンジフリックが負けるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:23

    >>22

    ハンジ・フリック?なんだいそれ?(2回目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:40

    まーたリュディガーがちんちんにされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:06

    Hansi Flick? Qué es eso?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:10

    バルサファンとして普通に怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:15

    そういえばこれステップアップになるのかな
    サッカーの質みたいなのは変わるとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:08

    >>27

    ほぼ横滑りかなあ

    ボーフムとマジョルカはリーグ内の立ち位置てしちゃ大体一緒だろう

    一応リーグランキングはラリーガの方が上だから多少はステップアップと言えるかもしれない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:32

    33節という終盤でバルサホームでやり合うのもう楽しみだわ
    バルサが優勝争いしようもんなら絶対破壊されるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:32

    多少ネタ的に盛り上がってる部分もあるけど普通にハンジ・フリックからしても嫌そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:44

    なんかこう圧倒的に空気を読まないメンタル力みたいのあるよねコイツ
    プレッシャーとか無いのかそれともプレッシャーある方が良い動き出来るのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:04

    クロアチア戦でPK外さなかったの浅野だけだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:21

    サッカーIQじゃなくて本能で戦うタイプ今の日本では貴重

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:39

    空気を読むようなヤツだったらいきなりピッチに投げ込まれたチョコ食わねえんだわ
    どんなメンタルしてたらあの状況で銀紙剥いてチョコ食べるって行動に出られるのか想像もつかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:04

    >>25

    これひどいのは誰?じゃなくて何?なんだよね。人とすら思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:45

    >>28

    どっちも下位チームではあるけどボーフムとマジョルカなら流石にマジョルカの方が上だわ

    リーグレベル抜きにして単純な市場価値比較でも2倍近く差あるし、マジョルカは地味に去年国王杯決勝まで行ってるし優勝経験もある。

    ボーフムは金がないから順位下って感じだけど、マジョルカは金はあったし戦力は中位クラスだったけど補強がなじまなかったから降格争いしたって印象

    まぁでもステップアップと大っぴらに言える感じでもないのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:05

    オフサイドポジションに居続けるFW陣にスルーパスを出す10番ダルデルは当然マジョルカに合わなかったけど、浅野ならダルデルのよさが出ると思うんだが、出て行かないかは心配。
    去年ダルデルはラリーガの目玉商品で争奪戦だったくらいだし水面下でオファーはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:59

    バルサの首を狩った後にレアル戦で覚醒する漢

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:57

    1ミリも可能性がないが
    この流れでフリックとリュディガーと共闘して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:20

    >>35

    "クライフターン"みたいなフリックの技名と勘違いした説

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:09

    中村敬斗ドルトムントの噂出てきたけど仮に移籍できたとしても出られるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:11

    今のドルのスカッドでポジション取るのは厳しいと思うわ
    そもそもソースが怪しいから九分九厘トバシだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています