【閲覧注意】個人的なイメージだけどベルモットって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:29

    男も女もどっちもいけそう(性的指向的な意味で)
    もっと言うと攻める側も受ける側もスムーズにこなせると思う
    あと女性相手だと攻める側に回りそうな感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:24

    どんな男にも女にも完璧になり切れるせいでセクシュアリティが曖昧なイメージあるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:34

    メアリーにもあんなことしたし同性相手でも抵抗はなさそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:25

    ジン相手だと主導権どっちになるんだ?
    ベルモットが攻め側でも成り立ちそうなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:58

    バイの雰囲気醸してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:27

    組織内にはジン以外にもマティーニ作った(?)相手がいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:12

    >>4

    個人的にはベルモットというよりはジンの方に閨であんま激しく動かないイメージあるから基本ベルモット主導っぽい印象

    「気が向いたら動くから勝手に遊んでろ」的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:08

    >>7

    マグロなジンニキ想像してしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:41

    長い期間身体が全盛期そうなので、古今東西、老若男女とあらゆるプレイしてそう
    普通のセ、はちょっと飽きてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:21

    >>8

    ベルモット相手にヘコヘコ腰振ってるジンニキとマグロなジンニキどっちがマシなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:07

    >>10

    ジンニキに腰振ってるベルモットはいいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:36

    ジンニキって最低でも一回はベルモット相手に性的興奮でちんちんギンギンにさせてズッコンバッコンしてるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:56

    >>11

    ベルモットはなんか情欲的に振りそうだからエロくていいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:20

    >>12

    男の子だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:34

    ジンニキのセッはゴルゴのイメージでいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:19

    >>6

    少なくとも昔はジンのこと好きだったらしいけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:27:30

    >>7

    マティーニ回見てても誘われる時点で受け身だもんな、ジンニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:19:06

    若い新メンバー(男女ともに)とか美味しくいただいたことありそう(性的な意味で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:37

    どっちかって言ったら女より男とヤる方が好きそうだけど、それはそれとしてどっちもイケそう
    そんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:56

    ベルモットってわりと百合キャラだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:31

    >>20

    何気に女性キャラとフラグ立てまくってる描写多いよね(蘭、灰原、メアリー、キール)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:13

    百合映えするもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:00

    エレーナとの愛憎混じった百合
    キャンティとのケンカップル百合
    有希子との友情百合も行けそうだし
    ジョディとの殺し愛もありそう
    梓とのなりすまし百合?もいけそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:18

    ベル蘭めっちゃ見たい
    言うだけ許して

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:57

    >>21

    >>23

    こうして見るとベル姐さんフラグ立てすぎ

    劇場版の描写見るとキュラソーともありだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:12

    百合目線でコナン見たことなかったけど
    ベルメア百合キッスは少年の道を歪ませそう
    上にある中だとベル蘭とベル哀とベル梓とベルキャ見たいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:02

    組織に美男子沢山いるから彼らを食った上でやっぱり女同士の方がいい的な事言うシチュもアリかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:53

    女優時代にファンの女の子つまみ食い…みたいなこともやっちゃってたかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています