シャーレの先生だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:42

    エデン条約の重傷者を手術し死者を0人にした男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:24

    多分何やかんや言いつつもロボ市民の手術にも成功する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:39

    宇宙人の手術だってなんとかするからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:17

    あんたが先生ポジションなら、あんたも重傷者になると思うんですが
    原作でも自分が負った重傷を自分で手術して治す回とかあったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:30

    ロボというかAI持ちの大型スーパーコンピュータの手術は原作でやってるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:56

    ミサキが自傷行為出来るってことは多分メス投げもキヴォトス人に通用するよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:24

    エデン調印式で腹に空いた穴を自分で縫合しそうな先生来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:25

    目と歯と脳以外なら自分で自分の外科手術できんじゃねーかなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:26

    見たアニメは大塚明夫のやつだったけど、好きだったわ
    マンガ版よりマイルドになってたのは後から知ったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:02

    ユメ先輩直したスレあったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:03

    末期癌とか寿命意外だいたいなんとかなるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:36

    BJでもどうにもならない案件そこそこあるのでそこまで万能ではないし、怒ってムキになったりと人間的な弱点も結構ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:25

    縮んでく奇病の末期とかは無理だったが、脳移植までやってのけるのは凄いと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:24

    >>9

    ……いや、ブラック・ジャック先生の声ってゲスト出演とかでもない限りは大塚明夫さんが担当してるんだけども?

    まぁ"マイルドになっている"ならTVシリーズ版かなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:28

    ちょっと待ってくれ
    原作時点で既にアリウス襲撃の死者はいなかった、つまりこの世界線のエデン3章はブラックジャックがいなければ死者が出たかもしれないレベルの惨状だったんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:09:41

    >>15

    ミサイル3本くらい降ってきたんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:13:19

    医療漫画のテクスチャが適用されたせいで怪我人や病人が激増してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:18:07

    ひび割れがなくなる黒服&マエストロ 乱杭歯が治るベアおば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています