ここだけ陸八魔アルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:47

    キヴォトス全域に存在しない記憶を植え付けている世界線
    スレ画はヒナから「私たちは親友なのよ?」と言われた時の反応

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:35

    アリスクに共にスクワッドとして行動していた記憶が
    しかもアズサに至っては補修部にいる時の記憶まである…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:41

    家族とか親友とかの親愛の記憶のみ??
    呪術ではそういう意味はなかったけどライバルとか敵対的な存記もあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:09

    ムツキ「アルちゃん……私たちはどうやら恋人だったみたいだね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:19

    ユキノ「遅いぞFOX0」
    ミヤコ「遅いですよRABBIT0」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:13

    ミカ「アルちゃんは私の大切な妹じゃんね?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:26

    ノア「全部、覚えてますからね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:38

    ホシノ「うへ〜、アルちゃ〜ん。おじさんが悪かったから早くアビドスに戻ってきておくれよぉ〜……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:57

    マコト「キキキ!遅かったなリーダー!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:48

    ???「私が信じられるアウトローであるあなたになら……この捻れて歪んだ先の終着点とは……また別の結果を。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:10

    ノアは何を覚えてるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:17

    >>7

    記憶(データ)キャラ辞めちまえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:39:51

    つまり…こういう事か?
    ここは便利屋のオフィス。今中にいるのは陸八魔アルのみ。ムツキは爆弾を買いに、カヨコは仕事と称してシャーレに、ハルカは周囲の治安維持のために出かけている。そのため本来は暇である。はずだった。
    アル「なんで貴方がここにいるのよ…」
    ヒナ「暇だから。良いじゃないの、私との仲だし。」
    いつからだろうか。本来敵対しているはずの風紀委員長がここに居座るようになったのは…それは、遡ることに一ヶ月前…
    〜一ヶ月前〜
    アル「あの…財布、落としましたよ?」
    始まりは何気ない会話だった。ヒナがショッピングモールで買い物をして帰ろうとした最中、財布を落としてしまいそれをアルが拾ったというもの。しかし、ヒナはその顔を見た瞬間鮮明に思い出した、存在しない記憶。

    ヒナ『ごめんなさい…宿題を忘れちゃったから見せてくれない?』
    それはある夏の日。私は宿題を忘れてしまったので近くにいたアルに宿題を見せてもらうことにした。
    アル「あら?良いわよ別に。見た感じ、徹夜していたの?」
    ヒナ「えぇ。少し風紀委員会の仕事が忙しくてね…」
    アル「じゃあ、私も手伝うよ!そうすれば時間も減らせるし!」
    ヒナ「ありがとう…後で一緒にアイス食べる?」
    アル「うん!」

    ヒナ「貴方とは親友だったわね…
    アル「何その記憶‼︎!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:48

    記憶が勝手に生えてくるのか植え付けているのか

    >>1の記載通り「記憶を植え付けている」ならこれはもう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:08

    挟んでおいたわよ
    あの子のヘイローは壊れなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:51

    でも本人の反応的に
    1.無自覚
    2.コントロールできてないからなにが植え付けられるかわからない
    3.ヤベェトラブルに巻き込まれたって書き方しようとして1がミスった
    くらうな感じな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:56

    全員が東堂みたいに勝手に存在し無い記憶見てるだけかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:10

    アルからしたら便利屋以外全員東堂葵なの嫌すぎないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:23

    >>18

    会った人みんなが記憶によって泣き出す可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:20

    アコ「まさかカヨコさんにニコニコダブルピースビデオレターを送らせておいて忘れただなんて…殺してやる、殺してやるぞ便利屋68」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:52

    アリスクの親友とかどう考えてもアリウス脱走兵なんだよね
    「生きてたのか...!?」って感動する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:00

    >>20

    (隣でなんで私は映ってないのか)と存在しなう記憶を展開し出す残りの風紀委員全員

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:17

    >>21

    ふふっ落ち着きなさい、私はどこにも行かないわ(誰よこの子〜〜〜〜〜!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:33

    >>16

    個人的には3のパターンで唯一正気の便利屋メンバーと共に黒幕しばきに行く話がめちゃくちゃ読みたい

    何だかんだアルちゃんはこの状態がずっと続くのは嫌がりそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:40

    >>24

    終わった後に陸八魔アルの脳内に溢れ出した、存在していたはずの記憶でこれまでの全部が嘘じゃなかったというオチかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:13

    >>24

    最初は自分たちのために存在しない記憶を消そうと動き出すんだけど

    やっぱり道中で謎記憶によるトラブルを解決したり困った生徒を助けるアルちゃん一行。


    最終戦で黒幕が他生徒に記憶を植え付けて支配しようとするんだけど

    道中助けてもらった生徒はその時の記憶を頼りに力に抗ってアルちゃんたちを助けてくれるんだよね。


    親身なアルちゃんたちの行動は記憶だけじゃなく、その時に感じた感謝とか感情の部分にも結び付いていて

    だから記憶だけ植え付ける黒幕の力に勝てる的な。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:18

    >>4

    いつもみたいにからかわれてるんだと思って適当に合わせた結果ひどいことになるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています