これは卒業後、酔った勢いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:53

    公園で全裸になりでんぐり返しで2500m移動してしまった

    dice1d119=58 (58)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:39

    アカン(アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:42

    オペラオーさぁぁぁぁん!!オペラオーさぁぁぁぁん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:54

    嘘だろドトウ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:55

    お、おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:03

    はーっはっはっは!!
    ドトウがやらかしましてね!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:23

    間違えて辛いの頼んじゃった感覚でアルコール度数高いの頼んじゃって、でも残すのはもったいないからって全部飲み干した姿がすごく想像できる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:01

    メイショウドトウ容疑者
    「裸になったことは反省している
     なんで裸になったかは覚えていない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:33

    警察も全裸のドトウ見られて役得

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:36

    家宅捜索してヤクの線がクリーンで確定するの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:40

    >>9

    でも通報した人もバカだよな

    やばい女とはいえあんな上玉相手に遠巻きに見て通報するだけで何もしないんだもの

    ……いや、乳のでかい美人だからこそかえってそんな奇行するのが怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:33

    取材を受けるアドマイヤベガ「あんなことするような娘じゃなかった」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:20

    超絶DKPIな美女が全裸で徘徊してるという文章だけ見ればそそる
    内容が奇怪なのを知らなければ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:15

    裸になった理由が公園を家と勘違いしてた説が濃厚なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:04

    律儀に服は畳んである

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:18

    >>1

    おいちょっと待てい!

    >2500m

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:38

    『メイショウドトウ、深夜の1人有馬記念(芝生・東京2500m良) 勝負服は一張裸』

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:18

    知り合いのSカール氏「...どんなドジをやらかしたらそうなるんだ?ロジカルじゃねえにも程が有るだろ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:00

    前転2500mとか全裸じゃなくても通報されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:56

    現役当時からのファン
    「いつかそういうドジをやらかしかねないとは思ってました…」

    (実際にくさなぎ君の酒癖の悪さはファンの間では有名だったらしく知り合いのスマオタはこう言って嘆いていた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:58

    👮これ絶対アレやってるよ、家の中掘り返すぞ!
    👮‍♀️…出てこないな
    👮‍♂️えっ、じゃあただ酔っ払ってあんな事してたの?
    🍃ビンテージもののジーンズ…😭

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:12

    数年後には都市伝説になってるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:39

    深夜に全裸ででんぐり返しをしながら2500メートル高速移動してくる人がいたらなんらかの怪異だと思われそう
    どんな美少女でも怖いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:00

    >>21

    事務所側が「薬物疑惑とかは後々まで付いて回るから家宅捜索とか徹底的にやって潔白を証明したい」って警察に協力的だったんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:20

    >>24

    その結果潔白は証明できたけどガサ入れの影響でコレクションしてたヴィンテージジーンズがほぼダメになっちゃったとか聞いた時は流石に笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:50

    >>25

    ジーンズがなんでダメになるん?

    探す過程でその辺にぽいぽい捨てたり捜索で破られたりするのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:59

    元ネタは10メートルだっけ
    2500メートルはもはや飛鳥文化アタックでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:02

    >>26

    ジーンズってポッケあるし服な訳やから表裏があるやん

    で、ヴィンテージって名がついてるだけあって結構お古いもんなんやな

    で、ガサ入れなわけやからあるもん全部掘り返す勢いで行われるやん


    まああとは言わんでもわかるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:04

    >>28

    ああ、言われなくても想像ついたよ…ヴィンテージって名前の意味がわからなかった

    なるほどな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:30

    ジーンズは古ければ1800年代終盤からあるし
    ヴィンテージならたぶん1960~70年代くらいまではそう呼べると思うので
    いずれにせよ経年による生地の劣化は避けられないンだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:09

    その後

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:35

    この顔である

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:27

    反省していますぅ
    反省しすぎてるかもしれませぇん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:06

    ツヨシがやらかしましてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:42

    ヴィンテージの意味
    完成度が高い、古くて価値が高い、年代物のアイテム、また商品。
    ファッションでは、古着のことなどを意味する。
    「由緒ある、古くて価値のある」といった意味で、もともとは、当たり年のワインをさす。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:12

    その後、ドットさんが外で飲む時は監視がつけられるようになった
    「おしまいデース、ドットさんもうお酒おしまい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:00

    >>35

    やらかしたのはドトウだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:09

    ドトウがやらかしてね!という例のユースケの動画パロをやるであろう覇王

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:24

    その後禁酒してから覇王世代でやった番組で解禁するまでセット

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:21

    >>20

    ぷっすまの企画でも少し引くレベルで呑んでたからな

    ユースケも報を聞いた時ちょっと察するものがあったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:52

    冠番組の『Say!来ますぅ〜』は一時降板

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:46

    「裸で何が悪いんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:41

    「オペラオーさぁぁん」絶叫 メイショウドトウ容疑者全裸逮捕
    赤坂署は23日、午前3時に誰かが公園で騒いでいるとの通報を受け駆けつけたところ、全裸で「オペラオーさぁぁん」と叫んでいたドトウ容疑者を発見。酩酊状態であった容疑者を保護しようとしたところ「裸になって何が悪いんですかぁ!」と抵抗。公然わいせつ罪で現行犯逮捕とし、ドトウ容疑者を保護シートで包んだ後パトカーで署まで連行した。
    その際容疑者が着用していたと思われる衣服は保護した付近の芝生に綺麗に畳まれており、また直線状に転がった痕跡が残っていた。
    これに対しURAは謝罪。当面のドトウ容疑者の芸能活動を休止すると発表した。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:46

    でもドットさんも冬以外は全裸なんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:54

    上の人因子はまずいですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:59

    マジでなんで地デジに移行っていうか国の一大行事でこんなことやらかしちゃったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:06

    なお復帰後は辛党(原義)キャラがすっかり板についた模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:23

    >>45

    吾郎ちゃんも駐車違反から逃げようとして傷害と公務執行妨害で起訴猶予とかやってたんだ…

    覇王世代だと誰にあたるんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:27

    >>49

    ある意味地デジカの父というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています