台本破りされたけどそれ込みで実力で負けたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:00

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:38

    さあね…
    ただ大相撲の関脇まで行ったスーパーヘビー級プロレスラーが弱いわけねーだろってのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:38

    前日酒飲んでたみたいな話聞いてこいつ言うほど被害者かなみたいな気持ちになったのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:41

    だれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:52

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:14

    >>4

    与謝野晶子…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:20

    >>4

    >>5

    与謝野晶子のボディやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:32

    >>4>>5

    スレ画に名前が書いてあんだろうがよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:34

    むつみコラ画像でスレ立てはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:54

    >>6

    力道山を殺した女…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:25

    知らなかった……力道山がここまで知られてなかったなんて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:28

    >>8

    ふうん、増田俊也っ人はけっこう強そうなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:22

    >>11

    スレ画は力道山じゃねぇだろがえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:14

    情報が錯綜しすぎやろ あーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:49

    >>14

    全ては与謝野のような晶子が仕掛けたこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:26

    元力士なだけあって力道山はアホほどタックル切りが上手いんや
    例の試合見ると木村の足取りを冷静に全部潰してるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:14

    >>3

    ブック破り食らったという意味では被害者だけどガチ強者が見えない力で潰されたって論調は意味不明

    単に昔強かったよね昔はねって人が当時バチバチに鍛え上げてた存在にガチ仕掛けられて潰されたってだけなんだよね

    意外でもないけど後ろ盾の組織勢力も段違い…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:37

    >>16

    木村も先生がスイッチ入ってからは胴タックル下半身タックル仕掛けつつ審判にアピールしてるから

    これプロレスの枠じゃないなってのは理解してた節有るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:31

    プロレスラーの立ち回りと力士の体幹を兼ね備えた打撃力の強い相手とノー着ルールで戦うって柔道家からしたらガン不利を超えたガン不利だと思われるが
    実力差以前に相性も悪そうなんだ 増田先生の絶望が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:51

    >>19

    そう考えると力道山だけ総合格闘技やってるようなもんなんスね強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:45

    >>3

    少なくとも相応に金はもらってるんだよね

    怒らないで下さいね

    本気で報復狙ってるなら試合後に力道山と手打ちにせずもう1試合ガチンコでやれば良かった話ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:50

    本格的な練習は10年単位でやってない
    前日はおろか試合直前まで酒を飲んでいた
    自分にガン不利なルールを事前の話し合いの席で適当な対応で全通しした
    力道山は身体をめちゃくちゃ仕上げて来ていた

    が昭和の巌流島を支える…
    怒らないで下さいね こんなの木村が負けて当然じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:03

    >>1

    この本確かに面白いんだけど作者が木村政彦に脳を焼かれ過ぎてて取材対象の意見や証言を拝み倒して無理やりねじ曲げたりしてるのでルポとしてクソボケオメゲ蛆虫肛門鬼龍ジャワティーっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:32

    >>23

    今だとそういう神話含めて歴史的価値があるという読者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:06

    >>22

    しかし木村は奥さんの薬代を稼ぎに来ていたのです(作者書き文字)からの木村の勝ちを強引に認めさせたのは見事やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:20

    >>23

    じゃあけど自著次第で言ってることが二転三転してるの木村著書よりは信憑性は高いんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:05

    あわわお前は同輩の練習生の味噌汁に自分のうんこを入れて食わせて陰で笑ってる人間性が割と最低な男…

    ひょっとして木村と力道山の人間性って大差ないんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:40

    >>27

    当たり前の事抜かすな!

    そもそも力道山も朝鮮野郎として可愛がられまくってたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:20

    両方とも「あんたは相当強いよ きっと昔はね」そのまんまの男なんだよね
    たまたま木村が龍継ぐ鬼龍な時期と力道山が強さだけは本物のクズな時期が重なっただけじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています