女が恋愛で男に負ける話=放送できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:25

    リーガル・ハイの塚地も「顔のいいガキを作る」って理想を捨ててしまった結果、負けたし
    世にも奇妙な物語の『元恋人を作る』回でも最終的に失恋メスブタは過去を乗り越えたのに、メスブタを振った方のオスブタが失恋メスブタに執着する終わり方だったんだよね

    もしかしてメスブタが最終的にオスブタに恋愛で負ける話はテレビで放送できないんじゃないっスか?
    異論があるなら反例をくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:59

    ドラマなんてメスブタのものやんけ
    何粘着しとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:06

    現実で負けている人たちがせめて虚構では勝ちたいのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:28

    恋愛で勝ち負けが重要みたいな論理は俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:05

    もしかして恋愛でもマウント取りたいタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:44

    異論ないよ(笑) 今時恋愛ドラマ見てる奴なんて弱女しかいませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:06

    >>2

    大体これだしもっと言う中高年女性のものなんだよね、メイン層がそこだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:22

    恋愛で負けるってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:07

    ウム、だからおっさんラブは有ってもおばさんずラブは無いんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:00

    ハッキリ言ってドラマはメチャクチャ面白いものが少ない。
    メインの視聴者層に気を使ったテンプレ通りに話が進むせいで、中盤にはオチが読めてしまうんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:52

    参考少なっ少ねーよで主張としては弱い気がするのが俺なんだよね まぁドラマなんて見ないから反論出来ないんやけどな ブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:09

    女が恋愛で男に負ける話ってなんだよ!?

    まさかゲイに女が彼氏を取られる的な展開なわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:18

    >>14

    オスブタ「ああーッ俺を捨てないでくれぇ俺はお前がいないと生きていけないんだあっ」はあってもメスブタ「ああーッ私を捨てないでくれぇ私は貴方がいないと生きていけないんだあっ」はないって話じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:21

    >>15

    不思議やなメスブタがズルズルと引きづってるのはレディコミや少女漫画でめちゃくちゃ見るシチュエーションなのにドラマじゃ珍しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:30

    昔はリカがカンチに振られたりしていたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:36

    テレビというのはですね…高卒でパートくらいしか仕事をしてない暇な主婦でも理解できる様に作らないといけないんですよ(ディレクター書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:20

    恋愛で勝ち負けってなんだよ!?
    かぐや様みたいに先に告白した方が負けみたいなのはまあ分からなくもないけどそういうのじゃないみたいだしわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:17

    >>1

    あなたのことはそれほど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:50

    >>22

    すげえ…もう反証出てきたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:48

    リーガルハイの中ですら黛がホモに負けたんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:16

    は、話が違うであります! リーガルハイの塚地は見事裁判に勝利し整形詐欺女から賠償金をもぎ取ったはずであります!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:05

    言われてみるとそんな感じするんだよね
    昔見てたけど男が必死になるのは多いけど女性がそういう展開になるのはあまり見たことないんだあ
    やっぱり女性向け展開が多いからなんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:22

    >>17

    リカとカンチって誰だよと思って調べたら

    "東京ラブストーリー"!?

    なかなか古いっスね


    東京ラブストーリー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:50

    >>15

    でも…サスペンスドラマの主要人物にはダメ男で破滅した女とかたまに出ますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:53

    女に執着する男はただのキモい奴で終わるけど男に執着する女は人生棒に振りそうな雰囲気があって怖いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:09

    実際逆だと一気に悲惨な感じがするよねパパ

    なぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:55:55

    単純化すると「どっちが選ぶ側か」みたいな話になるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:41

    >>33

    まあ現実でもだいたい女が男選ぶ側なんでその力関係は正しいっスね

    一部の底辺は知らないシッテテモイワナイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:41

    >>25

    黛との別れのシーン…神

    あーっ何いってるかわかんねえよっ感あっていいッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:21

    さあね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています