頭尊鷹 頭鬼龍 頭ルーセー この中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:55:20

    どれが一番相手への愚弄度が高いと思うっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:56:57

    やっぱルーセーっスかね
    全てにおいて迷走してるくせにぐろう系なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:59:06

    すみません
    もう“最強”なんです

    龍星はイキリまくった上で完敗するからとにかくダサいんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:59:28

    頭尊鷹は愚弄か微妙な線じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:01:01

    鬼龍一択だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:08

    龍星は普通に頭が良いのでおじさんか尊鷹の2択だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:04:32

    頭野蛮人か頭ラーメンが一番愚弄になると思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:06:00

    頭尊鷹は愚弄ではなく畏怖と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:06:15

    頭尊鷹はなかなか難しくないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:07:10

    頭尊鷹なやつなら許せなかったとかガルシアはどこにいる?とかも説明してもらえるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:21

    「お前頭猿先生?」が一番効くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:56

    >>11

    一千万部の売り上げの漫画家って褒め言葉みたいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:14:30

    頭尊鷹って言ったら相手が突如自分の顔をゴッゴッと殴りだし体もバキバキ変形して「我が名は尊鷹」ってなりそうで怖いっす。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:19:48

    >>6

    単純な頭の良さはあっても今の龍星は性格がアレなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:52

    お前頭まーさん(異常性愛者)?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:42

    頭尊鷹には畏怖の念も込められてそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:34:35

    >>12

    マイナス要素全部集めたところで画力だけで大幅プラスなんだよね。凄くな?い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:35:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:37:53

    頭尊鷹はスマホを使いこなしネットショッピングもできる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:49:59

    >>2

    >>3

    イキってボコられるダサさじゃ父親とどっこいどっこいじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:50:42

    >>20

    やっぱ怖いスねドラゴン・インプリンティングは

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:53:02

    鬼龍と龍星が同等くらいの愚弄度だと考えられる 頭尊鷹はどっちかというと理解の出来ない常識の向こう側にあるありとあらゆるものを超越した意味不明な思考・肉体を畏怖を込めて呼ぶものだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:57

    龍星は東大理Ⅲ合格した天才でしょうが
    胡散臭いやつらとつるんだ末に片目と心臓失って
    クソダサパーカー来て街練り歩くようになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:06

    頭尊鷹はそこから全身尊鷹に進化しそうで怖いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています