ドイツ3点目誰が決めても文句出そうだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:45

    お前が決めて平和に収めてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:17

    我々は黒名のことツイストパンが好きな高校1年生ってことくらいしか知らないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:40

    0.000000000001mmもヘイト貯めてないヤツ来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:13

    イガグリに決めてほしい

    ここで決めないと脱落確定だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:53

    どこかの皇帝にアシスト機会奪われまくってるしな⋯ゴール決めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:08

    ネスかイガグリアシストで黒名が決めてくれたら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:32

    やったれ黒名〜〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:27

    フランス3点目なら斬鉄かな平和に収まりそうなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:06

    ネスアシストで黒名来たら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:57

    animeExpoでT屋が金城先生と誰が勝つか分からないように作るようにしたいって度々話してるって言ってたから正直今の展開だと有り得るかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:17

    おはネオエゴ編MVP
    ごっつぁんでもなんでもいいからゴールしていいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:17:19

    普通に黒名のシュート見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:00

    >>10

    xの誤爆ツイしたT屋さんか

    勝つのはドイツなんだよね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:06

    それさえミスリードかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:13

    >>14

    だとしたら面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:59

    ブルーロックに召集されたのは全員FWだから、黒名もFWとして活躍してた時期があるわけで…黒名のFW時代知りたい見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:42

    あえて凛や士道のオウンゴールで決着ってパターンもありかもしれん
    流石に誰も予想してないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:13

    >>17

    でもそれは気を衒いすぎじゃね

    締めがオウンゴールは不運だとしても冷める

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:30

    黒名って良いタイミングで良いとこでパス受け取っていけそうだったらやっぱシュートするのかな
    しても確かに、そうきたか!って感じで気持ち良いけど
    ポジション取りがアシストメインだからシュート位置ではなかったりするのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:38

    雪宮もだいぶ危ない位置だからアシストかゴールありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:53

    >>10

    どっちがじゃなくて誰がっていうのがこの漫画だなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:04

    もしフランスが3点ならロキがいいな
    U20Wのラスボス感マシマシな感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:09

    意外性はこれまでになかったから普通に潔ゴールだろう
    もしくは色々片付いていない國神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:17

    >>23

    u20代表戦のラストが潔だったのに今回も潔で締めるの普通につまらんぞ

    ネオエゴは潔の挫折で終わって次に繋がる可能性もえる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:55:48

    黒名は今のところ終始潔の味方だからヘイト1ミリも貯めてないだけでここで黒名ゴールとかきたらそれこそヘイトめちゃくちゃ溜めそうだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:00

    潔はここでなんらかの課題残してU20W杯行くのも物語の形としては綺麗だと思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:56

    >>20

    でもそうなると誰かと交代なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:17

    新英雄大戦って見ると國神始まり國神終わりな気がするんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:24

    >>22

    ロキはA代表だからU20出ないのでは

    シャルルは出るかもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:56

    >>27

    FWカイザー國神潔

    MFネス清羅氷織黒名

    DF雷市雪宮イガグリ

    GK我牙丸

    これで3点目とればよし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:22:37

    >>28

    こじつけにもほどがある

    新英雄はカイザーのことだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:24:12

    >>25

    潔が決めても不満出そうな状況だしな

    ここはいっそヘイト溜めまくっても影響少なそうなネスに決めてもらうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:26

    >>28

    そもそも國神で始まったか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:50

    >>30

    音留のこと忘れてた

    イガグリお前負傷覚悟で士道と凛とロキ止めろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:52

    っていうか逆に最終ゴールで一番ヘイト買いそうなのって誰なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:38

    >>35

    カイザー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:54

    >>35

    清羅A潔Gじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:44

    >>35

    イガグリ

    それで生き残ったら作者にケツ売ったとか言われるまであると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:50

    >>34

    音留とか普通にロキ対策に使えそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:50

    國神で始まった説は潔のネオエゴにおける初めての明確な活躍(アシスト)とドイツブルロ組の初得点者が國神だから成り立つかな?とは思う

    ネオエゴ全体で見たらブルロ組の初得点は蜂楽だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:01

    ロキ3点目でも良いんだけど國神闇堕ち問題をどうするかなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:13

    國神光堕ちはU20でワイルドカード回想からのE4というか元チームZ組の連携とかでいいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:53

    ノアがいなくなってからノアコピーの話だとかそのまま絵心とノアの話だとか始めたら回想が長いテンポが悪いって言い出すんだろ知ってるんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:01

    >>37

    それ前振りある分他よりヘイト溜まらんと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:05

    >>40

    國神で始まったとしても國神で終わる必要は無いやん

    実際、新英雄はカイザーやったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:21

    なんか今のマガカテの空気だと國神回想きたところでその程度で闇堕ちぶるなとか言われそうな気がするんだよな
    知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:25

    國神の話はこの先蜂楽や千切がいる場でやりゃいいと思ってる
    ノアがいなくても絵心はずっといるからネオエゴでやる必要も無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:32

    >>42

    マジでこれで十分

    今さらネオエゴでこれ以上何やった所で士道に勝ったことにはならんし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:56

    >>35

    シャルルあたりのオウンゴールだと一番荒れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:16

    ヘイトかうって言い方良くないよ
    叩きを正当化するな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:04

    潔トゥーガン
    カイザーマグヌス
    この辺は確かにカッコいいけどネオエゴ中にもう1回見たいかと言われたらそれならまだ完全復活した國神による無回転ミドル〆で良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:06

    >>52

    キャラや展開に不満があるのは別にいい

    けどそういった自分の気持ちを勝手に他者もそうだということは正直卑怯よな

    正直ブルーロックのこの先の展開が不安なのはわかるけど

    まだ結論出すには早いし不安や不満を感じてる箇所も人それぞれ違うわけでましてやそれを特定キャラへの叩きに矮小化するのはハッキリ言ってキャラはもちろん作品にも不誠実だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:59

    ワイルドカード國神闇堕ち問題は絵心とノアの因縁絡みだから2人が揃うネオエゴ編で終わらせそうじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:25

    潔は主人公なんだからネオエゴ最後は潔に締めて欲しいと思う
    変にひねらず王道を言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:10

    ネスきめてこい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:33

    >>57

    フラグありまくりのネスAから潔か國神じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:08

    よく國神の覚醒と光堕ちはU20W杯で良いって言われるけど今の國神のアイデンティティにガッツリ関わってる絵心とノアが揃うタイミングなんてネオエゴ編終わったらそれこそ何年後になるかわかんないんだから寧ろここしか國神掘り下げて覚醒させるタイミングないと思うんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:21

    黒名活躍スレでなく3点目予想or願望スレになっとる・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:50

    個人的にはネスAで國神か潔のどっちかだと嬉しいかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:16

    ドイツが勝つとしたら黒名
    フランスが勝つとしたら七星
    どっちかが決勝点決めれば全て丸く収まるなヨシ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:56

    今出てる不満や予想や願望の大半は普通の少年漫画ならそれも有りだろうけどこれブルーロックだからで片付くんだよなあ
    スレタイに関してはほぼほぼ代表決まっている黒名がゴール決めてもどこにも影響しない為、まあ無さそうかなとは思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:43

    ここで時光がゴールでフランス勝利っと

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:34

    >>67

    時光もゴール狙え!いけ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:40

    ロキが決めてロキもU20出ます!で終わると楽勝感漂ってるU20W杯のいい感じのラスボスになってくれるかな
    ネオエゴはあくまでU20代表決めでしかないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:12

    >>69

    ロキが決めたらu20出る気も必要もなくなるよね

    元々格上のA代表だし

    むしろネオエゴでまさかの悔いが残る事態になってu20参戦ならありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:09

    >>65

    七星が決勝点決めたら荒れそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:06

    じゃあやっぱり黒名で

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:26:34

    3点目は誰だって言うのは予想として色々出てるけど誰がシュートを打ったっていいと思うんだよな
    この間ドイツ対スペインのリアルサッカー見たけどシュートする=必ずゴールが決まるわけじゃないんだから
    シュートの打ち合いの中に黒名が一回でもシュートチャンスがあると嬉しいよね
    今のところ潔カイザー凛士道だけでイングランド戦の玲王、雪宮、イタリア戦の氷織みたいにとにかくシュートを打ちに行く姿勢を見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:52

    ここはもう内ゲバを続けようとするドイツチームにブチギレた雷市がセクシーフットボーラーとして覚醒してゴール決めてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:46:30

    國神にゴール打ってほしいかなボール運びはネスが良いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:19:39

    もうドイツは全員でゴール狙いに行こうぜ
    味方同士でボール奪いまくれば読者もフランスも誰がゴールするかわからん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:22:20

    何ならネスがパスする流れから決めてもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:27:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:29:47

    ガチめに予想すると清羅AネスG(次点でネスA清羅G)
    フラグ回収しつつ意外性を狙うならこう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:12:15

    結局誰が決めても荒れるし文句も出るんだから誰でもいい
    誰が決めてもおかしくないように全員がゴール狙えばいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:55:18

    雪宮が1G、黒名氷織が1Aなのに最終戦しか出てない清羅が2Aor1A1Gは流石に無いと思うんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:00:41

    ネスA國神Gでネオエゴラスト締めるんじゃないかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:16

    >>81

    カイザーが潔を潰す目的の妨害行動をやめる可能性

    最終戦しか出れなかったから分量を取りにくる可能性

    何が起きても不思議ではないよ

    黒名にA付かなかった原因殆どカイザーだからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:10

    士道GシャルルA
    潔G國神A
    カイザーG清羅A
    ここまでこの流れだぞ
    ここで予想してる展開にはまずならない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:56

    >>74

    雷市のストライカー姿全然見たことないよなそういえば…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:22

    雷市すっげー頑張ってるから1Gくらいくれてもいいんでねーか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:59

    雷市「内ゲバやめるまでパス出さねーからァ!!!!!!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:58

    黒名ってまだ1Aしか付いてなかったのか…
    もっと付いてるイメージだったけど大体カイザーのせいだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:17

    スレ画が雑誌直撮りなせいで早バレに見えて背筋凍ったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:38

    マグヌスPART2あるかもよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:27:56

    >>90

    またの機会で頼む

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:28

    もっとアシストついてると思ってたや黒名

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:08

    くにがみくんがいいなぁ
    読んでないけど笑

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:51:00

    >>94

    荒れたスレの話持ち込まないで迷惑だから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:37:45

    誰が決めても荒れるなら
    俺が決める!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:21

    カイザー2点目お願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています