スクエニが最高?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:43

    冗談だろ
    ムービーシーンばっかり垂れ流して
    ゲームシステムをやたらめんどくさくする
    開発無能集団が最高なわけないだろ

    勿論ショタは優しく扱うさ
    どんなバットボーイでもベリーキュートと褒めるさ
    その褒美として俺はショタのケツ穴を掘って二度と帰れなくしてやるな

    モスバーガーは盛りのついたファーストフード店よ
    俺のヨダレをグチョグチョに垂らさせに来るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:23

    全員言ってることが全然違うんスけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:54

    ムービーシーン愚弄は任天堂にも普通にぶっ刺さるからやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:06

    承太郎み、興味がないからって露骨に会話を別の方向に修正しようとするのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:56

    ムービーに関しては最近のストーリー重視の作品はほとんどぶっ刺さると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:56

    ゲハはしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:57

    承太郎み
    こんな奴らとは縁を切れ
    それはそれとしてモスバーガーのブレンドコーヒーで電源席占領してる奴は消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:50

    >>1

    とりあえずスリーピングドッグスps4版ださないのはどうかと思う

    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:26

    >>10

    モスバーガーファンしか見ませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:09

    誰にも話題にされない真ん中の異常性愛者に哀しき過去……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:07

    モスバーガー=値段以外神

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:08

    おそらく左のスクエニ異常嫌悪者に付き合わされている2人だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:20

    えっ スクエニの母体にモスも含まれてるんすか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:49

    >>4

    それはどのゲームの事を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:44

    もしかして3人とも人の話を聞いてなくて一方的に話してるだけなんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:37

    >>17

    ゼノブレ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:11:32

    >>16

    このデカクリブレイドは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:33

    承太郎は勝手にモスバーガー行ってればいいんじゃないッスかね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:00

    >>16

    いつまでコテハン付けてるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:46

    ムービーばっかりと言ってるやつの定石だ
    プレイ動画を観てるだけでプレイシーンだと気づいてなかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:28

    クソ荒らしがなんか素っぽい感じで普通に書き込んでてクソ笑ったのが俺なんだよね
    どないする?まぁモス派らしいし今は通報はええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:19

    白カスの思想に付き合いたくない承太郎とポルナレフが話を逸らしたのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています