マ…マネモブくん き…気をつけろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:23

    あ…明日の気温が私の耐性がまるで通用しなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:06

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:10

    ”7月”で”40℃”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:27

    この熱さはホットけないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:28

    親父...これってヤバいんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:30

    え、え、

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:06

    明日外で仕事なんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:08

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな気温が許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:35

    あかんやん40度なんて出したら死ぬで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:40

    40度超えが普通にあるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:48

    37とか8とか見えて爆笑したんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:08

    8月はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:12

    はっきり言って俺死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:15

    えっ40℃越えですらトップクラスじゃなかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:17

    マジで暑さ対策とそもそもちゃんと寝ておけ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:50

    この星はどうなってしまうんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:51

    エアコンが壊れてるワシはどうなってしまうんやろうなあ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:54

    地獄絵図を超えた地獄絵図

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:57

    ふぅん気温に気をつけろと言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:57

    1日の気温差が17怒もあるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:04

    あのぅ
    自分今前橋にいるんスよ
    悪質なコラやめてもらって良いスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:57

    今年大丈夫?今年の夏普通に40度超えそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:57

    >>4

    龍星

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:08

    >>21

    なんかこの図の中だと比較的マシなとこにいてムカつきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:08

    夏の前倒しなのかもしれないね
    おそらく8月は例年よりも涼しくなると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:14

    >>17

    なんでもいいから涼しくできる手段を手に入れといて修理または新しいの買うまで凌ぐしかないんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:43

    ムフフ引きこもるのは午後の16時まで
    それ以降はライブ・ハウスに直行するの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:04

    >>17

    一日中ネカフェで過ごすってのはどうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:54

    ウアアア猛暑日ダーッ
    タスケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:55

    でメチャクチャ今日で勝ったから明日1日ぱち屋に居ようかなと思ってる尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:37

    >>5

    たいしたことない!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:58

    >>17

    冗談抜きで水風呂...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:23

    >>31

    ボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:45

    外出時には風呂桶で水を被ってから出るのが良いですよ

    お言葉ですがウチの町ではみんなしてますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:50

    ”38度”の”真夏日”!?
    ま……まずいよ 明日はレッドホットチキンアホほど買ってこようと思ってたのに既に外出る気がしないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:28

    自転車で10分もしない内に顔がシャワー浴びたみたいに汗だくになるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:44

    食ったら汗が出るとはいうけどね 食わないと体力が無くなって汗どころかその場でうずくまる可能性が高まるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:52

    どうしてこの間37℃39℃と連続で最高気温更新したのにさらに2℃更新しようとしてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:32

    >>17

    アイスノンとペットボトルに水入れた奴を用意しろ…

    気休め程度だけどかなりマシになるんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:43

    ひょっとして外に出ることそのものがプレミなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:02

    ふぅんこれが日本で現実になるということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:59

    お言葉ですがこれがあと三か月続きますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:47

    はっきり言って暑すぎだから
    都知事選に行く爺婆死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:33

    >>4

    ホットけないってま、まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:53

    トイレに入って出ただけでシャワー浴びないといけないレベルで汗をかいて息を荒げてたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:01

    >>1

    えっ コラじゃないってマジなんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:23

    エアコン壊れてるけどこの気温が続くならウィークリーマンスリーマンション借りようか本気で悩んでる それが僕です
    調べたら熱中症で入院した時と値段そう変わらないっぽいけど死ぬよりマシに思えてきてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:41

    まっ 24時間暑さが引かない灼熱地獄なのは7月前半までで
    それ以降は日中だけの暑さに変身するからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:41

    近くのジジババにはおおっぴらに注意喚起しろよ
    夏は死体の腐りがはやいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:13

    首都圏の暑さ異常じゃないスか?
    大阪名古屋と比べてもかなり暑いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:27

    エアコン無い部屋にコロナで荼毘に付してるワシはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:11

    >>47

    エアコン修理業者「あんたは気分ええやろなあ 自分はウィークリーマンションで涼んでる間に

    サウナと化した部屋に入らんで寝てられる奇特な人やもんなあ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:35

    こんな時間にタフカテに居る連中に言うのもどれくらい効果があるのか知れないけどね
    確りとした睡眠と食事は熱中症予防に欠かせないの
    マジで睡眠はとれ鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:01

    >>15

    静虎さん 俺にちゃんと寝る方法を教えてください

    ルネスタやデエビゴでも駄目な時は朝まで一睡もできないのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:40

    >>54

    寝れないならせめてそれ以外の熱中症予防は万全にしておけ

    鬼龍のように…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:10

    >>55

    わ わかりました エアコンなしで働かせる職場を辞めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています