【注意】男「ヤらせてくれない女に価値はない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:44

    前までは「性欲に支配されてるとかキモ」とか思ってたけど一理あったわ
    性欲抜きで付き合ってくれる彼氏探しても全然いないし付き合えてもヤれないと分かったらすぐ離れいくから辛すぎる
    身体の関係抜きで女と愛し合える男っていないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:21

    脳内お花畑?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:54

    そういう男もいる
    ただ大半の男は性欲がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:59

    男からするとそんな閉鎖的な考えの女の方がキモイぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:35

    体の代わりにお前はなにを差し出せるんだ
    彼氏は金と積極性と気遣いと顔を出してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:52

    それ抜きで逆に何を提供できるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:10

    >>6

    愛情でいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:19

    男とイチャイチャしたい気持ちはあるんだけどちんこ突っ込むのだけはどうしてもどう考えても無理なんだよね
    なので彼氏を作るのは諦めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:31

    ヤれない女に価値はないサイドの人ってレスにはならんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:52

    >>1にはヤレる以外の価値がどこかにあんの?

    >>1が求めるような人間はそんな価値のある人にしかやってこないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:10

    こういう妖精さんみたいな考えしてる女がいるの笑える
    そして自分を正当化しようとするあたりがまさしくダメ女の典型だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:19

    >>6

    まともな恋愛したことないからこんなこと言えるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:21

    うちは婚前交渉せずに結婚したよ
    中にはそういう人もいるさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:39

    >>9

    やってみたら無理だったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:52

    >>8

    釣り合わない…!全く…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:09

    いるけど1のお眼鏡には叶わないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:17

    この女特有の慰め合いのお気持ち嫌いだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:37

    >>8

    男側が同じ事言って許せる?

    愛情渡すから他の物(金銭面の負担や気遣い等目に見える物)くれって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:58

    >>21

    ヤれない美人よりヤれるブスって言葉があるぐらいだしその言い分が無理がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:18

    「体の関係抜きで愛し合える男はいないのか?」
    って質問は前提が間違ってる
    なぜなら大半の男にとって愛イコール体の関係だからだ

    現金払わずメシ食わせてくれる食堂ないの?っていってるようなもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:25

    >>21

    魅力って言葉がまず抽象的すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:37

    >>8

    男も性欲抜きに愛情出してくれてるんだけどイコールになると思ってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:15

    性の価値観の不一致は別れる原因になるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:21

    >>27

    別に無理してやらなくても男は捕まえられるしいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:28

    1が彼氏に奢らせてるのかどうかも分からない段階での無意味なレスバ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:29

    実際問題として女性側に収入や性格、見た目とか一つ二つくらい欠点があっても気にしないって人でも性行為なしってなったら9割の男は別れると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:30

    >>27

    そりゃモテない奴の典型的な言い訳だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:37

    >>25

    >>1はヤレるブスが勘違いしてるだけって言いたいの?

    失礼なやっちゃなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:40

    >>22

    横だけどこの>>1は知らんがヒモ飼う女とかはそういう思考してんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:47

    >>14

    キリスト教?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:47

    動物のオスの本能なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:47

    本能的に女性への愛情って性欲と切り離せないところはあるからな
    性欲が減衰してきたり責任が重くなってきたりするとまた話は別だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:56

    もうたたなくなった爺さん狙うとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:21

    これで風俗は許さないとか言い出したら笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:48

    >>36

    ヒモって肉体関係あるやん?

    あれ?あるよね?Dだから分からん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:12

    全然セッしてくれないと「本当に俺のこと好きなんだろうか?」とか「本当はもっと〇〇な男がタイプなのでは…」って不安になるのもあるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:13

    性欲はダメだけど愛して欲しい!!



    主張するのは結構だけど女側は性欲以上のものを男に提供できないと話にならんぞ
    でなけりゃ単なるメンヘラの戯言や

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:15

    >>37

    いやただの処女厨

    付き合い初めの時に結婚するまでヤりたくないって言ったら待ってくれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:22

    >>43

    金や気遣いを受け取る代わりに愛情だけ差し出します体は許しませんただし他の女で性処理禁止です

    クソですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:34

    なんで性欲は気持ち悪いのに自分の愛され欲求は気持ち悪く思わないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:58

    >>50

    自己中女だからだよ言わせんなよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:58

    ヤるの大体男性がイくだけで女性はイかないからセック ス好きじゃない人多いんかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:03

    >>41

    勃たなくっても性欲は減らないんだぜ

    老人ホーム内での痴情のもつれとかあるそうだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:15

    性欲抜きで愛し合える男は実際いるけど、そんな相手と愛し合う関係まで行くのかなり難易度高いぞ
    愛し合う関係に行くにはお互いを理解し合う段階が必要だけど、その時点でそれなりに好意持ってないと理解し合おうとすらする訳ないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:05

    性行為が嫌いだから体を許さないってのはわかるんだけど
    それは自分にとって都合の良い関係を押し付けてるとも言えると思うんよね
    体を許さないなら普通の恋人関係は求めないほうがいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:11

    >>44

    肉体関係無いけど好きな男をトロフィー感覚やお気に入りの芸術品所有してる感覚でヒモ飼ってるって女は少数だがいるぞ

    その内の大半は「〇〇がいてくれればいい」だから男の性欲は本命の女とかで外部処理されてるパターンだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:27

    >>35

    読解力終わってて笑えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:39

    大前提として性欲が無い、少ない男もいる
    ただ別にその手の男は女と付き合う必要が基本無いから出会える確率はだいぶ低いんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:53

    なぜ自分が選べる側だと思ってるのか
    お前に魅力が無いからそういう男が捕まらないんだぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:06

    ほかの女と肉体関係持つの許すならいけるんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:08

    理由次第だな
    ただしたくないだけとかそういう欲求がないみたいな理由だったら無理だわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:30

    性欲って言うと聞こえ悪いけど性行って最上級の愛情表現でもあるんだぞ
    それを拒否するってことは愛がないと思われても仕方ないわ
    それを覆すほどの信頼関係を構築できない自分を省みるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:08

    これって要は男で例えると金も気遣いもなんも出さんけどチンポだけ差し出しますってことやろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:24

    >>64 一括りにしないでくれ😭

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:38

    よく考えたら性愛抜きなら女でもよくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:52

    >>68

    1が言ってるのはそういうことでは無いと思うが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:52

    性欲抜きでは愛されることができない顔、性格だからではないだろうか?
    自分を磨こう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:59

    男側にメリットなさすぎるししゃーない
    基本的にパートナーは1人だけなのにできることが一つ減るってマイナス要素でしかないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:08

    >>70

    ATMに出来ないじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:31

    男に性欲なかったら女に媚びる理由なんてないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:54

    相手には無償の愛を求めるけど自分は無償の愛が無いの笑える

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:55

    女が自分の価値勘違いしすぎ問題

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:47

    モテないやつに積極的に絡んで遊びにも誘ってやれば
    体無しでも言うこと聞くくらいには手懐けられそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:52

    >>46

    これまでおセッセさせてくれなかった女「これまで性欲抜きの恋愛関係でいたいって言ってたけど貴方への本当の愛に目覚めたの! 貴方の子供が欲しいのよ! さあいきなりだけどすぐにナマでセッ◯スして!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:00

    人によるとか性欲少ない男もいるとか意見出てるけどそんな男は超少数だから全く参考にならんよ
    少なくともイッチからもそれ以上の魅力が無いから男から見向きされんだけだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:12

    >>6

    つまり割り勘ブサイクとはヤらなくて良しってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:19

    >>56

    はえー色んな人が居るんやなぁ

    そして飼われてる男も有能なんやろなぁ

    羨まし……くはないなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:51

    >>78

    別におじいちゃんとかにも親切にするからそれは関係ないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:56

    >>81

    体許さなくても余りあるメリットがあれば付き合えるだろうからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:07

    >>80

    その状況だと真っ先に托卵疑うわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:14

    無料の風俗として利用されるだけならそいつと付き合ったり結婚する気にはならんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:17

    >>84

    荒らしでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:20

    >>80 えろ漫画の痴女のセリフみたいで草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:28

    >>76

    ヤラセてやるのだけが愛だと思ってる内は…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:42

    セッ〇スしたくなくて独身を選ぶのは割と多くいると思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:05

    ヤらせないって事は関係を深めたく無いって事じゃん?
    当然男は自分と関係深めたい女に時間使いたいわけだからそりゃ次に行くよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:09

    >>88

    いかにも女が考えた嘘.松構文で草

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:16

    ノンセクシャルってやつか?
    探せば男でも居そうだけどどうだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:23

    ちんぽ突っ込むの気持ちいい!から離れても
    やっぱ子供欲しいわってなるやつ多いから無理だと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:27

    友人関係じゃ駄目なん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:39

    >>92

    相手には無償で(見返りを求めずに)愛すことを求めるのに自分はあれこれ理由をつけて相手を愛そうとしないんだねって事ね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:41

    >>74 ATMになれるほどのお金もってる男性は良い女性をみつけて既に結婚してると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:50

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:26

    >>95

    そりゃ妊娠で長い間苦しんで命がけの出産を終えた後にトドメとばかりに托卵疑われたら

    壊れる女だっているやろなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:27

    性行為無しなんて言われたら普通に地雷認定されて普通に別れるか最悪金持ち逃げくらうんじゃね?
    このスレ画の子みたいに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:40

    じゃあ女がATMになったら性行為抜きでも付き合ってくれるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:43

    ここにいるぜ!
    でも性欲ないし、よっぽどのことがない限り人を恋愛的に好きにならないから付き合いたいならそっちから告白してくれな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:50

    >>93

    世界一のAV大国なのに世界一セッ〇ス嫌いな女の数が多いのも日本じゃねーかなとすら思ってるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:34

    ヤるまでの流れが面倒くさいとか?挿入されるのは痛いから時間をかけて慣らさないといけないし

    >>97

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:34

    >>106

    そんな疑われるようなことしてる女は100パーメンヘラの地雷だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:37

    思ったより同意を得られなくて焦ってそうなスレ主草

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:43

    >>112

    行為だけが愛ではないけど行為も愛の一種でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:44

    >>105

    慣れるまでは凄まじく痛いだけと聞いているがやっぱそれトラウマになる人もいるのね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:59

    友人関係止まりならだいたい男友達の方が楽だし楽しいしなあ
    これを超えるのもなかなか難しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:21

    特別気持ち良いと感じたこともないけどするのは好きだな
    まあこういう人は少数派なんだろうが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:41

    >>108

    性欲を他の人で発散して良いって考えなら付き合うんじゃない?

    男の性欲=繁殖する生物的本能だし男は性処理してないと男性ホルモン出なくなって鬱になったりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:44

    >>117 痛くて途中で中断した人も居るみたいだしヤるの怖い人居るのかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:54

    女向けAVやオナ〇ーグッズがもっと普及すべきなんだよな
    マジで勿体ないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:03

    >>119

    別に少数でもないよ

    なぜか女はそういうの好きじゃ無い!って風潮にしたがるけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:07

    でもこの程度で住んでるから楽だよな女は
    男が「養いたくないけどチンポだけで付き合ってくれる女いねーかな」とかスレ立てしたら総叩きやで

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:00

    正直性的な感情無視した恋愛とかお花畑もいいとこだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:02

    人にケチをつけるだけで誰も愛そうとしない人間を誰が愛すると思ってるんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:04

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:14

    >>120

    そうなると交際している理由が無くなると思うの

    性交する相手とのほうが所帯持ちたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:25

    性行為が楽しくて気持ち良くて然るべき快楽があればもっと女もヤってるだろ
    自分で自分を開発してできた彼氏で性欲発散するぐらいなったらいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:46

    1が"養いたくないけど愛はあるから付き合ってくれる女いないかな……"って男がいて付き合いたいと思えるなら1の価値観も認めます

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:47

    >>129

    まず夫婦どころかまともに付き合えてすらいないんですよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:54

    結婚したら自分と愛する人の子供欲しいのに「性行為したくない」ってお前との子供いらん宣言と同じだし普通の男性レベルですら捕まえるのキツくないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:56

    >>128

    性行為はしないけど親愛友愛家族愛とアガペーをあげます

    どう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:56

    >>129

    じゃあこんなとこでスレ立てなんてせずに探せばいるで終わりですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:01

    >>125

    んなこたーない

    不同意性交が犯罪になる前はそんな奴だらけだったろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:35

    >>129

    最初っから「性欲抜きで付き合える男性もいるけど数少ないし成立する難易度高いよ」って話をしてんのよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:51

    >>125

    女は配慮に関しては男の数倍敏感なんだぞ

    女が多いこのサイトでどんだけ注意書き必要かわかるだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:57

    >>125 SNSに毒されまくってるやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:01

    >>113

    単純にふるいにかかる対象ってだけでは

    もう若い時代なんて短いって事は多くの人が知る所で

    長いこと一緒にいて自分と仲を深めてくれそうな相手の見分けをしなきゃいかんのだから

    付き合うけど肉体関係は持ちたくないですって初手で言ってくるのは弾かれるって事

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:11

    体許さない女って単に行為が嫌いなら、それを伝えたから付き合うとかもいいと思うけど
    既婚男と不倫してるからダミーの夫を確保するとか、他に本命がいるとか、atm男を確保するときの常套句でもあるし
    女の浮気のチェックリストに必ず入ってる項目なんよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:46

    >>135

    それをどうやって信じればいいんですかってのが一番でかい壁なんだよな

    一番簡単な信頼や愛情の構築方法がセッなんだからそれ抜きでやるのは普通に考えて難しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:48

    >>147

    別に1の人格くそって程ではなくねぇか

    お花畑ではあるけども

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:53

    ほとんどの女は性行為気持ちよくないから気持ちはわかる
    いかに稼げるかが重要な男のほとんどが働くの嫌いなのと同じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:58

    >>129

    セック スレスの夫婦はいくらでも居るが

    セック スレスが不和の原因になる夫婦もいくらでも居るからなぁ


    自分の主義として掲げるのは勝手だけど拒絶されても逆ギレできる代物じゃない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:59

    >>146

    正直男目線でも女が男と同等に稼げるようになってきてるいま、男も女も子ども目当て以外で結婚する意味ないよなって思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:24

    >>149

    ここは初めてか?

    他のところみたいにh抜かなきゃならんマナーは無いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:38

    Sexってただ性欲を処理するためのものかと思ってたけど愛情表現とかの意味もあるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:38

    >>156

    てか子ども目当てなら男は精子バンクで良いんじゃないかって気さえする

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:50

    >>152

    お花畑はクソの一種だろ

    こんなのとはとてもつきあえねえよw

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:17

    まぁつまりそういうお花畑な発言だって事は理解してね
    そういう考えも尊重するけど実際に相手見つけるのは同じくらい茨の道だと思ったほうがいいよ
    性欲なしって言われると君みたいに拒否反応起こす人が多いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:21

    >>159

    逆ゥ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:34

    >>160

    英語でmake loveと表現されるんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:42

    >>155

    性行為拒否は離婚時の正当な自由として認められるので

    証拠があるなら裁判に負けるし慰謝料も取られる

    まあレス夫婦が増えると少子化がさらにすすむからしゃーないが

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:45

    >>151

    キリストがしたようにあなたに振る舞います

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:47

    >>160

    性欲と愛なんて大差ないだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:08

    >>170

    いるわけねーだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:19

    >>151

    おまえの望んでいることはやりたくないのでやりませんがおまえを愛しております


    これで説得しにいくんだからまぁ無謀よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:34

    性行為が愛情表現ならなんで風俗セフレが存在するんだよって思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:39

    女性でも>>1と友達付き合いしたいか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:45

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:09

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:21

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:24

    >>162

    1がこれで男全体へのヘイト撒き散らしてたらクソだと思うけど、自分の理想いないぴえんで勝手に悲しんでるお花畑な分には別にそこまでキレんわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:30

    >>178

    割とマジで愛情に飢えてるからやぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:43

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:10

    >>178

    性行為=愛情表現じゃなくて愛情表現の中に性行為含まれてるの

    お風呂屋さんも対外的には店員女性とお客が突然恋愛関係になっただけだからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています