ゾハル「ゼノブレイド3かぁ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:05


    そうだ、ゼノブレイド3は、1と2が同じ世界にしたらどうなるか実験してみよwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:51

    クラウス(あのさぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:07:24

    ゾハルぶった斬る展開とかなったら面白そうだけど勝てるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:08:45

    >>3

    ゾハル「んー合体させたけど観察めんど…もういいや別の場所いこw」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:04

    フェイスとブレイドが人間同士の戦争で使われたらおもろいやろなぁ…



    せや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:13

    >>3

    こいつ宇宙全体で見るとかなりの数点在してる設定なんじゃなかったか

    上位宇宙からの観測用アクセス端末だから一つ壊したところで…感はなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:02

    マンイーターって長生きなんだな(ずっとボケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:59

    おねショタ大好きプレートきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:17:26

    ハイエンターの子が「あたしらの命をなんだと思ってる!」とか言ってたり「やつの糧だ!」とか言われてるのを見ると
    ゾハル君がハイエンターをテレシア化して、もぐもぐしてるとか無いよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:37

    >>9

    霧ノ王が漏れてた穴がテレシア吸ってたから

    糧にしてるのはあのグノーシスもどき達だと思う


    ゾハル君はわざわざ下位宇宙の存在モグモグしないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:01

    >>10

    そういやそうかありがとう

    って事は3の敵は霧ノ王ってことになりそうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:06:20

    >>1

    メツが見たら怒りそうなスレだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:41:52

    凄そうなプレートだからよくわかんないけどコピー作っちゃう愚かな人類はいないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:43:21

    そういえばメツは全てを消滅させるイレーサーだったな
    消せるか?ゾハル

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:47:18

    >>13

    ゾハルのレプリカはギアスサーガで普通に出てたような覚えがあるのであり得なくもないのがまた…


    >>14

    その全てを消滅させる力の出処なんすけどぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:47:54

    アベル君でも出してみよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:50:56

    ちょっとトゥルカナ湖で穴堀りしてくるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:52:59

    ゾハル自体に思考はなくて同調者の希望を近い形で叶える設定じゃなかったか
    波動存在やウドゥともまた別のモノ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:11

    >>18

    まぁこの場合ゾハルの意志≒向こう側にいる上位存在の意志を想定してるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:07:21

    ゼノブレ2で丸くなったなと思ったら、最後にとんでもない置き土産残していったなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています