貴方たち2人は今日から同室です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:34

    仲良くしてくださいね

    被りの時は1人部屋です

    dice2d12=3 4 (7)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:16

    普通に平和な部屋
    良かったねことね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:30

    ちょっと仲悪そうだけどなんだかんだ仲が良いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:34

    バイトで帰りが遅くなる藤田を嗜める寮長が見える見える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:37

    まあことねがvs手毬みたいにちゃんと事情話せるなら……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:47

    ことねは約一名以外なら全然大丈夫だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:49

    プロデューサーがつくまではことねのバイト漬けに麻央がくどくど言うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:02

    ちょっと小言が面倒なだけなので
    布団に足入れてくる奴よりは100倍マシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:44

    麻央「ことねぇ……添い寝してぇ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:55

    ひょっとして同部屋って意味ではお姉ちゃんって結構気楽な方?生活リズム早過ぎるとこはあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:54

    ことね→麻央はちょっとイジったり面倒に思いつつも普通にリスペクトしてるし
    麻央→ことねも小言は言うものの頼りになる後輩なので特に問題ない奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:40

    貴方たち2人は同部屋です

    以前出た人も部屋替えです

    dice2d12=5 1 (6)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:05

    リーリヤはめっちゃ真面目に咲季にアドバイスもらってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:08

    リーリヤってリアタイで深夜アニメ見たりするタイプなんだろうか(多分違うけど) だとしたら咲季と生活リズム合わなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:38

    入学首席でトレーナーとしても優秀なお姉ちゃんと真面目でアドバイスがもらえたら頑張るリーリヤは結構相性いいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:32

    >>15

    この2人は相性いいだろうし、そもそもこの2人と相性よくない子って逆にいるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:38

    おかしい…学マスなのに平和だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:01

    そろそろ手毬とか来ても…いいんですよ?

    dice2d12=2 5 (7)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:13

    更にプロデューサーによる平和な部屋割りが決まりました


    dice2d12=6 7 (13)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:41

    >>19

    本当に平和な部屋割りを出すやつがあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:49

    清夏「リーリヤ…一緒に寝たの?私以外の女と…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:27

    >>19

    千奈のお姉様リストにスミカが追加されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:10

    リーリヤとスミカが別室になってて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:45

    手毬との同部屋りーぴゃん嫌なんじゃねえかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:42

    でも正直そこまで危なそうな組み合わせもそんなにないような

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:22

    おっと、dice1d12=7 (7) が遊びに来ました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:30

    さあ運命の星南会長の御相手は?

    会長もドキドキしております!


    dice1d12=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:44

    りーぴゃんを見るに見かねたか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:45

    やったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:27

    こういうスレになるとどうしても藤田と会長を組ませたくなってしまう俺がいるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:30

    ことね+会長の組み合わせを除けば基本的に手毬または広が絡んだもの以外は大体大丈夫そうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています