【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part28/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:01

    「うぶっ、ゔぇっ……げ、ぉ……ゔろ……」

     キリキリと痛む胃が限界を迎え、内容物を絞るようにして吐き出す。

     レイサさんが言うから黙っていた。もう昔のような事はしていないと。レイサさんが言うから触れないでいた。荒事からは遠退いたのだと。

     ……レイサさんが言うから、蒸し返さないでいた。許そうと努力していた。事実、本人の様子もおとなしかったから、耐えていた、我慢していた。

     何食わぬ顔で、素知らぬ顔で、まるで前々からそうだったように振る舞って、楽しそうに笑って、美味しそうに甘味を突いて、友人に囲まれるのを黙って見ていた。本当に改心したのだと、そう思いたかった。信じたかった。

     ……嘘吐き。2人とも嘘吐きだ。

     今度はなんだ、友達を巻き込んで学園祭の運営委員会に襲撃を……?なにを、なにを考えている?私を、私以外の人も踏み躙って、その果てに得た居場所を自ら捨てる?なぜ?意味がわからない。許せない。数多の犠牲の上に成り立っている居場所を捨てるだなんて、考えられない。

     やはり、人とは変わらない。変えられない。過去は今に繋がり、今は未来に繋がる。過去は変わらない。そして、これから成すことも。

     過去は無くならない。いくら無害な一生徒を装っても、その本質は暴力に塗れた獣物だ。

     だから、一度知って貰わねば。居場所を壊される恐ろしさを。友人を失う喪失感を。日常が崩れていく不安を。


    →→→→→→→


     不良たちの伝手で手に入れた、物々しい雰囲気を醸す装置。これで、根本から人は変わるらしい。

     これは八つ当たりで、ただの復讐で、こんな事をしても失った過去は戻らない。

     装置を頭上に掲げる。

     それでも、これは私がやらないといけない事だ。やらなければ、一歩も前に進めない。

    「せめて、せめて他人に使う前に、その苦しみは自分で知っておくべきですね」

     スイッチを入れる。

     頭を銃床で殴られたかのような衝撃を感じ、次の瞬間には頭の中に数百の虫が這う感覚。視界は汚い虹色に瞬き、吐き切ったはずの胃から胃酸が逆流する。

     気の遠くなるほどの時間をかけて装置が停止する。

    「っはぁ……はっ、はっ、はぁ……っ」

     躊躇いも、同情も、思いやりも、正義も全て失った。とてもすっきりとした気分だ。そのまま私は、装置を手に取り──

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:00

    という事でレイサとレイサじゃない生徒がヘイローを弄られたり弄られなかったりするスレです


    こちらはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:26

    新スレ立ってるのに気づかず重複して立ててしまっていた
    向こうのは削除しておきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:50

    スレ立てかんしゃあ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:46

    >>6

    宣言しておけばよかったですね…

    こちらもすみません

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:49

    いつも通り偽キャスやうざえる概念が跋扈し、レイサやカズサがいじめられる星屑スレ。

    そんな星屑スレに、突如として謎の巨大要塞が現れ、重複スレを飲み込んでしまう。そしてスイーツ部たちの前に、過去をぬぐい去れなかった自警団の二年生が立ちはだかり……


    >>8

    こっちも突発で立ててたので気にせず~

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:56

    区切りが→なのはスズミのヘイローか
    そしてそんな彼女のヘイローは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:56

    うざえる系SSもうざえるシリーズでひとまとめにした方がいいかなと思う今日この頃

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:21

    >>1

    フラッシュバックで吐いちゃうスズミかわいいね


    ……あの、正義すら捨ててしまってるのですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:13

    ブルアカ界隈に浸透し始めているダークマイトは何なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:53

    >>13

    新たな象徴だから…


    それに

    星屑レイサ→宇沢レイサを歪めたもの

    ダークマイト→オールマイトの遺志を歪めたもの

    そっくり!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:28

    >>1

    復讐鬼スズミSS!? 好きな概念だからまた見られて嬉しいぜ…!


    精神的に追い詰められてなお素面で凶行には及べないスズミの善性と、それゆえ自分にヘイロー干渉装置使ってしまった取り返しのつかなさが好き……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:05

    スレ画のレイサがかわいいかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:52:32

    >>1

    スズミさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:13

    >>1

    ス…スズミが自分殺しを……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:39

    星屑で過去スレ検索かけて一覧でいままでの軌跡を眺めるの結構楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:34

    壮観だが
    part/100の由来がわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:15

    >>12

    星屑になる=これまでの自分を捨てる、だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:22

    >>1

    この後スズミの下でわちゃわちゃしているレイサがパート16の161レスみたいな事されちゃうんですね

    信じていたのに

    慕っていたのに

    尊敬していたのに


    辛いですね苦しいですね悲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:36

    本日は七夕なので星に願いましょう!宇沢レイサにお任せあれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:04

    >>20

    初代スレが立つ

    後語りスレが立つ

    やー面白かったねー

    100スレくらい伸びたらいいやの気分でゆったり進めよう

    100スレ? 100? 100!?

    100レスです!誤字です!

    次スレ立てるね

    Part3/100

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:11

    >>20

    後語りスレのこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:22

    >>20

    確かあと100レスぐらい続くかなってレスが

    誤字で100スレになっていたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:02

    >>23

    星屑にお願いごとすればきっと叶うはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:18

    >>23

    織り姫と彦星するカズレイ!?(誰もそんな事は言ってない)

  • 292024/07/07(日) 10:32:18

    由来解説ありがとう
    それでpart28=5600レス 100レスの56倍近く続いてるってまじか
    人を惹きつける宇沢レイサは偉大

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:30

    >>1

    アイリの為なら枷が外れてしまうんだ

    アイリを壊さないとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:55

    >>28

    純愛はいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:58

    重複させてしまった方に乗せてた奴を供養


    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

    「いい加減、聞き飽きた。他のことは言えないの?」

    言葉は突き放す様で、けれどその声音はどうしようもなく優しげだった。

    「けど、だって……わた……私を、かばってっ」

    それが尚更辛かった。

    あんなに綺麗な尻尾だったのに。私の頭に生えるこんな紛い物とは違う。彼女が初めから持っていた決して奪われていいものではなかったはずなのに。ごめんなさい。ごめんなさい。

    「ねぇ、◯◯◯」

    その名をあまりに久々に聞いて、それでも自分のものだと認識できて、驚愕に固まる。

    「やっと泣きやんだ」

    顔を上げる。そこには真っ黒い瞳。少し冷たくて、けれど本当は誰よりも優しく愛情深い瞳なのだと今は知っている。

    自分は元々この組織を捜査していたのだと、今になって彼女は自分の事情を明かしてくれた。その際に囚われた少女の名も知ったのだと。それでヘマしてこんなザマだけどね。そんな風に笑う彼女が痛々しくて、けれど話してくれた気持ちに答えたくて少しだけ笑った。眉をハの字にあまりキャスパリーグらしくない顔だったと思うけど。

    「あんた、そんな風に笑うんだね」

    優しい手が頭を撫でてくれた。いつか、ずっと昔に思える様な以前、大好きな大人の人にそうしてもらった事を思い出した。自分をわかって助けてくれる人の手。だからだろうか。気づけば目の前の彼女を抱きしめていた。

    「こんどは、わたしがまもります」

    涙交じりで、うまく音にできなかったかもしれない。それでも決意を口にする。何も自由のない自分だけど。最早心は折れ、その名で呼ばれる資格もない自分だけれど。何を犠牲にしても、この身をすり潰してでも。今度は、私が…………

    そんな◯◯◯をキキョウは優しく抱き返してくれた。

    「なら、そんなあんたを私が守るよ」

    少しひんやりとした、彼女の温度が心地いい。


    背中で、鉄扉が開く音がする。遠くに聞こえる欲望の歓声。

    それは恐怖と諦めと苦しみを知らせる音だ。足はすくみ体は強張る。それでも──

    今だけは抱き返してくれた彼女を背に庇い挑む様にその先を睨んだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:00

    >>32

    再掲かんしゃ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:29

    >>23

    思わず宇沢ぁ…アイスを買いにいったよ…夜に星を見ながら食べたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:02

    >>32

    マーオ…

    かっこいいよキキョウ先輩…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:45

    過去スレのセリカ、マリーときてキキョウ
    みんな違う反応でみんないい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:15

    マリー  151cm
    レイサ  153cm
    セリカ  153cm
    アヤネ  153cm
    カズサ  155cm
    キキョウ 160cm
    ミサキ  163cm

    ミサキでっか……
    スズミ先輩と1センチ差……?
    えっ、スズミ先輩でっか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:35

    >>30

    最初に提案したのはナツなんだ

    キャスパリーグの仲間もちゃんと矯正しないとね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:32

    同居がミサキだとばにたすrtaになるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:52

    >>37

    なんとなく忘れそうになってたけどミサキも2年生なんだよね

    2年組160代多い説

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:10

    >>39

    トリニティとアリウスの負の共鳴だね

    正の共鳴はマリー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:53

    >>39

    檻の中で互いの首を締めて心中エンドとか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:12

    >>38

    そうしてカズサは再びキャスパリーグになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:03

    >>37

    いっそ身長で次キャス候補探しに行くか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:11

    >>42

    二人の身内が悲しむし闘技場主催も飯の種が

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:20

    >>32

    尻尾を切られたコラ画像が欲しくなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:55

    >>46

    そういえばちょうどパーカー着てるコラがあったな…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:06

    >>44

    決闘状のスター偽キャスと同じ153cm組だぜ!

    セリカ

    アヤネ

    ハレ

    シズコ

    ミチル


    原作準拠元祖キャスパリーグと同じ155cm組だぜ!

    マシロ

    イズナ

    セナ

    ヒヨリ

    ユカリ


    ……ちょいちょい別の場所で犠牲になってる生徒も入ってますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:20

    >>22

    完全に箍が外れて狂人となったスズミの手でヘイローをグチャグチャにされる宇沢

    しかしどれだけ存在が歪んでも、それこそ星屑に成り果てても、宇沢の中のキャスパリーグへの想いは砕けなかった

    それは守月スズミにとって、ヘイローが変質したり正義や信念が失われるよりも重篤な自己否定。存在そのものの否定

    スズミは狂った思考の中で決断する。私が私である為に、この星屑女は今ここで殺してやらねばならない、と



    しかしスズミ自身の手でヘイローを捻じ曲げられ良心を欠落しリミッターの外れた宇沢も、同じように考えていた

    私が私である為に、杏山カズサの平穏と幸福を守る為に。目の前の、正義も信念も捨てた狂った女を排除しなければ、と

    ――この邪魔者を殺さねばならないと。杏山カズサの敵はこの世から一匹残らず絶滅させねばならないと。澄んだ瞳で考えていた


    自警団同士の、嘗て友であった者同士の、今はもう抹殺すべき害虫以外の何者でも無くなった者同士の。凄烈なる死闘が始まる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:35

    >>46

    やっつけだけど

    これで君も今日からキャスパリーグ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:44

    いつ見てもほっそい指だなぁ
    決闘できんのかそれで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:40

    >>37

    ミサキとレイサ10cm差なんだ……エッチだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:28

    >>32

    いいSSだあ……不可逆な仕打ちを受けてなお気高くレイサを思いやるキキョウ先輩の美しさはなに一つ欠けてはいない、まあ今後は分からないけど


    捜査中か、それとも囚われてからレイサの人となりを知ってユカリと重ねてしまうことがあったのかもしれないし、誰に重ねるでもなく当然のように守ったのもイメージできる、どちらもオイシイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:28

    >>49

    誰も幸せにならず蚊帳の外なキャスパリーグ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:14

    >>49

    またしても何も知らないキャスパリーグ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:53

    >>50

    尻尾が消えても美しさは損なわれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:25:59

    >>32

    キキョウの黒い瞳に覗かれると宇宙猫になるらしい

    ああ、レイサよ、宇沢よ、心を射止められよ

    救われた後もカズサが嫉妬するほどキキョウにくっつけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:26:43

    けど前スレの流れならここからまだ地獄が待ってそうで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:26

    >>48

    セリカ

    →偽キャス

    アヤネ

    →偽キャス候補に名前は上がるけどまだ無事

    ハレ

    →某SSにて調教知性崩壊

    シズコ

    →無事

    ミチル

    →無事


    マシロ

    →某コハルレイサ堕ちSSにて捕獲

    イズナ

    →某SSにて先生の死と忍研皆殺しで精神崩壊

    セナ

    →無事

    ヒヨリ

    →無事

    ユカリ

    →無事

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:07

    >>50

    猫又尻尾がないと喪失感がデカい…

    これさあさらに耳がなくなったver.はどうなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:35

    「灯りをつけましょう雪洞に〜♩」
    「違うよ?」
    「……もう幾つ寝ると〜♪」
    「だから違うって」
    「……ノリが悪いわね。……ごほん、本日は七夕。天の川の両岸で機織りと牛飼いに勤しんだ織姫と彦星が出会うことを許された日」
    「それに因んで百鬼夜行では機織りや手芸などの上達を祈願するのが通例だったりそうじゃなかったり」
    「短冊にお願い事書いて笹の枝に吊るすらしいわね。よっ……と。枝は盗ってきたわよ。あと“短冊”もついでに」
    『…………うっ』ゴロンッ
    「この桃色のヘイローを短冊にしたら素敵じゃないかしら?」
    「短冊?と思ったが、なるほど最高に最悪のセンスだ」
    「うふふ、褒め称えよ」
    「ところで誰、この子」
    「ああ、百夜堂の店長さん。笹とってたら突っかかってきてね。桃みたいなヘイローが美味しそうだったからつい……」
    「えー、こわー……」
    「しょうがないでしょー、美味しそうな見た目してるのが悪いんですっ。ほらそんなのはいいから、切り分けて飾りましょ」バツンッ
    『ひぎゃっ……』
    「へいへい、いざ書くとなると迷うな」バチンッ
    『あぎっ……』
    「思い切り刻み込むようにして、ちゃーんと願いが届きますように」ギギギギッ…
    『ぐっ、おごっ……!いだい……いぃっ!ぐぎ、あ゙、ぁっがっ!はがっ!!』
    「なんて書いたのかな」
    「や〜ん見ないでぇ」
    「えーと[もっと料理が上手になりますように]ねぇ」
    「はずかち!」
    「ちなみに私は[ヘイローの切り分けが上達しますように]ってな具合」
    「つまんねー」
    「短冊は大喜利のホワイトボードじゃないんだわ」
    「そーじゃなくってさぁ、もっとこうお互いに、やーめろーよー!いいじゃん見せてよー!って甘酸っぱい青春の流れを、ねぇ?」
    「ねぇ?ではないのだ。さて、書き上がった短冊を吊るしてしまいまして」
    「笹飾りの完成〜!みんなもお願い事してみてね!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:13

    >>61

    とうとう一過性のイベントのために消費し始めた…

    ついでで生徒を拉致してくるんじゃないよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:04:47

    確かに美味しそうだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:17

    >>32

    これは反吐が出ない友愛

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:45:27

    >>61

    哀れシズコ……

    これ行事ごとに誰か犠牲になるやつでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:03

    サムネの宇沢、キドアイラクのイラストみたいで可愛い

    まあサムネの方は楽楽楽なんだけど

    #初音ミク 無題 - すずかのイラスト - pixivリクエストです!www.pixiv.net
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:07

    >>42

    二人で首輪を改造して締め付けて心中…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:28

    >>61

    百夜堂に襲撃されてしまえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:25

    >>43

    間に合わなくなってからキャスパリーグに戻る女

    杏山カズサ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:58

    >>69

    これもまた過去の業を遠ざけた罰

    レイサが壊れたのも、セリカの心がへし折られたのも、マリーが信仰以外の全てを取り上げられたのも、キキョウの尻尾が切り落とされたのも、ミサキが心中したのも

    杏山カズサ、全部お前のせいだ




    そんなわけないだろ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:56

    >>70

    悪いのはぜんぶ逆恨みモブどもだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:50

    >>49

    スズレイ派、殺し合いはともかくお互いに嫌悪しかない状態に成り果てたことに涙を流す

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:26

    うざえるの羽を梳かすスズミで脳を再生していけ
    羽デコはミカとかアズサが得意として香油の類も教えてくれそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:34:17

    スズミが自分にヘイロー干渉装置を使うと「自分は苦しむべきだ」と考えてるから激痛やら吐き気やらに襲われて、他人に干渉装置使えば「せめて苦しまないように」と快楽漬けで歪んだ正義の道に引き摺り込んでくれると嬉しいんだけどレイサはどう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:54:36

    宇沢は理解できないと思う
    理解らせなきゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:12:09

    ヘイローがパチパチ弾けてショートするんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:16

    >>74

    とってもいいと思います!

    私もスズミさんにこれまでの自分をレイサしてほしいです!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:09

    >>73

    影響された人によって羽を染める概念はアリかな?セリナならピンク、ミネなら青、みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:44:56

    >>78

    分岐進化みたいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:17:08

    うざイーブイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:30:59

    分岐進化、いいですね…羽持ちを全員列挙してみよう
    一応ゲヘナ勢も加えたら何人いたっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:31:51

    >>59

    ああ…シズコまで毒牙に……次は誰だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:14

    ある意味星屑レイサたちが分岐進化みたいなものだけどね


    久々に進化先たち


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:40:31

    >>83

    いや…助かる

    確か全員まとまってたやつもあったなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:41:04

    >>83

    ガワレイサで中身がカズサな隷砂カズサすきすき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:10

    なつき度()や進化の石()によって分岐する進化だね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:45

    これは代表例なだけで進化先キメラ要素あったりガワは進化先でも中身は正常な宇沢だったりさまざま

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:55

    カスタムレイサなのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:34

    ハッピーエンドに至れそうなのが杏山レイサしかいないのはなんで……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:08

    >>89

    うざえるとか隷砂カズサもハッピーになる可能性はきっとあるから……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:50

    最近偽キャスが熱い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:41

    >>89

    杏山レイサは至れそうというか“至った”で他は>>90

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:00

    「やめてください!!」
    押さえつけら動かない体で必死に喉を枯らす。今のレイサにできることはそれだけだった。愛銃は手から離れ、複数人で押さえつけられた体はもがくことすらままならない。
    そんなレイサの目の前でトリニティの生徒が嬲られていた。銃で撃たれ、顔を蹴り飛ばされ、服をむかれていた。面識はない。偶々、近くを通ったから。そんな理由で目の前の女子生徒は酷い暴力を受けていた。泣き叫ぶ声だけがレイサに届いていた。
    「やめて!!こんな、やめてください!!!なんで、こんな……っ!」
    「なんでって、お前が言う事聞かないからだろ?」
    レイサを押さえつけている不良の一人が呆れた声を出す。
    「キャスパリーグに会いたいってそう頼んでただけなのにちっとも言うこと聞かない。だからやり方かえてみたんだよ」
    「わか……わかりました!!わかりましたから!!連れてきます!!キャスパリーグを連れてきますからっ、だからっ!!」
    「えー本当かなあ。どうせ適当なこと言ってるだけなんじゃないの?こっちは何度も何度もお願いしたのに。無視したのはそっちだろ?信用できないよなぁ」
    「そんなこと、ないです!!本当です!!!嘘なんてついてないですから!!やめてっ!やめてっ!!!」
    レイサが言い募る間にも、トリニティ生は裸にされて転がされていた。その後に彼女が何をされるのかレイサは"知っていた"。
    「あなたたちに協力します!!私のことも好きにしていいです!!!なんでもします!!だから!!!」
    それは悪魔に魂を売る様なものだった。いや、売ったのは杏山カズサか。それでも、無関係な誰かが自分のせいで取り返しがつかない事になるのが耐えられなかった。耐えるわけにはいかなかった。
    「レイサちゃんにはもう飽きちゃったしなぁ。でも、そこまで言うなら協力してもらおうかなぁ」
    「それじゃあ……」
    レイサの語気が僅かにやわらいだ。
    「そこの子で一通り遊んだらね」
    「…………え?」
    ほんの一瞬だけ。
    「だってこれはレイサちゃんが言うこと聞かなかった見せ様だもん。最後までやらなきゃ意味ないでしょ?安心しなよ、二人目は捕まえてこないから」
    「ぁ、ぁぁあああああ!!!」

    それから数時間後。正義実現委員会が踏み込んだ事で不良たちは全員捕えられた。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:09

    っていう出来事からレイサを恨んで「キャスパリーグなんてヤツを庇ったから!」って守りたかった生徒に責められてスイーツ部にも相談できず
    ある日ふっと消息不明になってから星屑になって発見される宇沢レイサはどーこだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:23

    正実は仕事したのにこのやるせなさよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:23

    関係ない女の子が苦しむ姿は心が軋むね…………

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:49

    >>95

    ...レイサされてから現れても遅かったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:29

    自警団失格ですね!!宇沢レイサ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:33

    消息不明になったならどこにもいないよ(無慈悲)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:12

    トリニティ生としか言われてないからネームドの可能性も

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:14

    うざえるも角うざえるも天国と地獄から悲しんで見てる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:37

    >>100

    いい感じ宇沢やカズサを恨んでくれそうなトリニティのメンタリティ一般寄りネームド…シミコやハナエとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:36

    >>102

    図書館であんなに仲良さげに話していたのに(幻覚)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:51

    >>102

    意外とトリニティ生ってくくりだと浮かんでこないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:43

    >>102

    被害者コハルで責めるのハナコとかなら(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:47

    >>101

    ちょっと待ってくれよ、どうして「天国と地獄」なんて書いたんだ

    両方とも地獄に行ってもらうで

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:25

    正義感に溢れた一般トリニティ生たちで、今回の騒動の発端になった『キャスパリーグ』を特定して追い出そう!
    『キャスパリーグ』がいたから巡り巡って一般生徒に被害が出たからね、明日は我が身と思うと気が気がじゃないよね。
    それ行け! 新生トリニティ自警団!! もとい私刑団!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:28

    >>106

    えっ…なぜ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:17

    >>102

    ハナエちゃんはなあ

    爆速でミネかセリナにメンタルケア救護されそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:54

    >>103

    うざえる時空とは別だから…世界線が違うだけで…悲しいね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:37

    >>107

    過去に傷のないスズミなら全力で止めてくれる筈だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:10

    >>109

    シミコはというと案外ウイが気づきそうなのが

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:18

    >>107

    スイーツ部が焼き討ちにあうヤツ

    レイサがその身を犠牲にしても守ろうとしたものが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:56

    >>105

    コハル→ハナコ

    シミコ→ウイ

    とか当人ではなくて近しい人パターンなら結構考えられるかも?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:44

    >>108

    なぜって…片方だけなんて寂しいじゃん……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:46

    >>115

    どっちも天国でいいじゃん!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:42

    >>98

    自分で自分に言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:21

    >>109

    しかし二人が不在だったら?

    あるいは折り合いつける心の傷に塩を塗りたくるようにセリナが襲われたら!?(団長は無理)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:24

    >>111

    迷える宇沢に道を示してくれる天使系先輩

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:59

    >>118

    …まるでセイアちゃん起爆剤にされたミカみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:52

    >>109

    でも俺はチェーンソー構えた幽鬼のようなホラー化したハナエがレイサとカズサを襲うのが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:25

    >>103

    地味にあの話好きなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:30:02

    前振り長すぎて星屑になるのが一行で済まされてるんだ
    草なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:42

    > その後に彼女が何をされるのかレイサは"知っていた"。

    ……ふーん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:42

    レイサの存在は星屑を内包しているらしいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:08

    >>121

    天使の成れの果て…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:20

    >>121

    自警団に復帰もできず、さりとてスイーツ部を頼ることもできず

    途方に暮れる宇沢の背後からヴヴヴヴヴってエンジン音が聞こえるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:11

    >>114

    このパターンでセリナがやられてハナコ報復って流れはなんか想像できるかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:07

    救護騎士団の癖に要救護者を増やす面汚しめ!
    いいや良い子を壊して落とした宇沢のせいだぜ!いや!キャスパリーグが九割悪いな!過去は消えない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:48

    >>128

    にわかだけどセリナとハナコって仲良かったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:30

    >>129

    悪いのは逆恨み不良なんだ

    0.1パーセントくらいはカズサも悪いけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:52

    >>127

    凶刃を受け入れようとするレイサをマギノビオンで庇い狂ったナースに応戦するキャスパリーグは絵になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:23

    >>130

    すまない、ハナエだった

    誤字フォックスですまない

    お詫びにレイサが脱ぐ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:52

    >>129

    >>1のシチュでもなければカズサは因縁が悪いだけなんだ

    あとはヘイロー干渉装置が小物に力を与えた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:23

    >>133

    誤字は誰にでもある


    そうだ

    通りかかったセクシーフォックスがひどい目にあったら親友なハナコはキレる可能性

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:58

    >>133

    ちなみに被害者が私だったならハナコが報復してしまうかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:21

    レイサだって被害者なんだよ!!
    けど、本人はそうは思わない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:29

    レイサへの見せしめにトリニティ最高権力の一角であるセイアを捕えて嬲れる不良、もう正実も返り討ちにして逃げられるだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:58

    >>138

    あ、アリウススクワット的な奴らだったのかもしれないし……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:19

    >>138

    サプライズミカやサプライズツルギには勝てないんだ

    執拗に策を練り装置や多対一で奸計にハメるんだ

    だから宇河のような正義感ある人物には効く

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:45

    >>140

    誤変換 宇沢だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:08

    >>133

    レイサを解放しろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:40

    レイサはもう脱いでる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:37

    私が被害者じゃんね☆
    そして間一髪で飛び込んでくるコハルちゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:34:52

    >>83

    スポットライトの外に出たモブレイサ好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:45:10

    メイドレイサのお話もまだまだ見たいし書きたい……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:48:50

     皆様、今回は◯◯様主催による、私の調教ショーにお集まりいただきありがとうございます。既にご存知のことかとも思われますが、改めて自己紹介させていただきます。
     私は宇沢レイサ。トリニティ総合学園に所属している一年生です。
     現在、私の身体はヘイロー干渉装置により完全な制御下にあります。
     ヘイロー干渉と対生徒用の媚毒により、私の身体は強制的に発情させられています。この状態ではシルクのハンカチが肌の上を滑っただけでも深く重たい絶頂を迎えることになるでしょう。
     事実、このように話しているだけでも、私の口内、咽頭、肺胞など全身の至るところで耐え難い快感が駆け巡っています。
     本来の私ならば、お聞き苦しい喘ぎ声をあげ、汚らしい潮を撒き散らし、見窄らしい身体を痙攣させ、みっともなく愛液を溢れさせては皆様を不快にさせてしまったことでしょう。
     しかし、現在の私に許された行為は解説文の読み上げのみ。どんな快楽拷問に晒されようと、表情一つ崩すことなく耐え抜くことをお約束いたします。
     そして行動抑制により、本来ならば失神や慣れなどの身体の防御機構を無視し、通常ならばありえない負荷を掛けることができます。また、ヘイロー干渉によって直接快感を叩き込むことを叶います。
     絶え間なく続く快感の波に溺れ、苦しみ抜く様を、皆様どうかお楽しみくださいませ。
     タスク、解説文の読み上げの終了を確認しました。次に移ります。

    ※続きません

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:34

    >>147

    つ、続きは!!(※なんて見えない)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:08:00

    >>147

    上のメイドレイサの書き込み見たからかメイド姿の宇沢で脳内再生された

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:42

    こっ、この後は……以降のタスクに向けて細かな汚れを落とすために表層研磨のタスクが実行されます……
    媚毒ローションで全身を磨かれ、最後は閲覧者の皆様に向けて開脚ポーズを強制されながら“末端部”を執拗に繰り返し洗浄させられます……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:13:29

    >>147

    マーオ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:13:51

    続きに感謝!!
    ピカピカに磨いておかないと後で使う時に汚いもんね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:15:52

    磨いた後は飾りつけしたくなるね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:17:37

    >>151

    いずれはキャスパリーグがショーの演目に並ぶ日が来るかもしれない


    あ、でもオークションなってお金で宇沢を落札するカズサも見てみたいよね

    買ってしまったという事実がもうかつての関係性に戻れなくしてしまうんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:17:38

    こういう感情抑制されてる子が説明中に「……ぁ」とか「ふ……ぉ」って抑制を貫通して声漏らしちゃうのが癖だからその辺も書ければいいなぁ
    6月は忙しいなあ
    あと暑いし
    暑いしあと暑いし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:20:12

    >>155

    7月になったからもう大丈夫ということ……


    先生、宇沢の調教ショーを見ていたいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:44:54

    宇沢はいろんなところでショーに出てるね
    人気者のスーパースターだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:47:32

    >>151

    キキョウとカズサのどちらか分からないレス

    …ワンチャン猫だからマリーやセリカの可能性も!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:51:04

    >>155

    わかるってばよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:52:58

    >>158

    四人全員レイサと一緒に偽キャス化するかあ

    かわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:16:27

    >>160

    偽キャスの中に真キャス混ざってないですか……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:14

    >>61

    「そんで吊るしたはいいんだけど」

    「こっちは雨ねー、お空真っ黒」

    「催涙雨ですなぁ」

    「これじゃあお空に願い事が届きませんことよ」

    「さて、如何致しますかな」

    「こほん、妙案が一つございますれば、お耳をそばだてて頂きたくござ候」

    「よござんす、お聞き致しやしょう」

    「空に光がないのなら、こちらで光を浮かべれば良いのです!レイサちゃーーーん……!」ドタドタドタ… ガチャッ バタンッ

    「……あ、キミ、生きてる?」ツンツン

    『ゔ……ぅ』

    「よかった」

    ━━━━

    「はい、レイサちゃんのヘイロー貰ってきました!」

    「いつみても綺麗だねぇ、白くてキラキラして、ハッカ飴みたいだ」

    「これを〜、ジップロックに入れて〜、細かくして〜」ガン ゴン ゴン ガン

    『───!!ゃ──っ!!ぁ───〜〜〜〜〜っっ!!!!』ガダンッ バンッ ドンッドンドンドンッ

    「んー♪ふふーん♪」ゴリゴリゴリ

    「扉の向こうでめちゃめちゃ暴れてる」

    「'𝓞 𝓼𝓸𝓵𝓮 𝓶𝓲𝓸 (私の太陽)♪」ペキッバキッ

    「それを言うなら'𝑂 𝑠𝑡𝑒𝑙𝑙𝑎 𝑚𝑖𝑜(私の星)ね」

    「やーね細かいこと言うと皆んなから虐められるわよ〜?」

    「……実体験?」

    「さて……どうかしら?」

    「…………」

    「んヨシ、いい塩梅の大きさになりましたと。あとはこの星屑を空に撒いて……それっ」シャランッ

    「ほーぅ、何度も言うが、綺麗なもんだ。雨にも負けずに漂って輝いてるのなんて特に」

    「さ、改めて願掛けしましょ」

    「……星屑に願いを、ねぇ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:18

    >>162

    粉にされてる……

    ヘイローが、あの、全部粉に……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:24

    >>162

    実験モブの暗い過去を示唆していく

    星屑に願いを

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:08

    >>161

    偽物が本物になれない訳はない…

    逆も然りだよね!レイサ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:33

    贋作キャスパリーグってワードがふと頭に浮かんだ
    なんかアイテムでありそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:22

    >>162

    これもうレイサは完全にアウトなんじゃ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:33

    >>166

    偽キャスのヘイローをつなぎ合わせて人造生徒/贋作キャスパリーグを作ったのかな、ヒエロニムス的な

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:16

    >>168

    繋ぎ合わせてるヘイローがみんなボロボロなのですが………

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:11

    >>147

    えっちだ…………シンプルにエロいやつ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:54:25

    >>74

    「レイサさん。どうか、どうか……わかっていただけませんか?」

    「ゔゔゔ〜〜〜っっ♡♡♡♡ふゔぅぅう……っ♡♡♡」

    「何度も何度も寸止めされて、もう、限界でしょう?ほら……」グチュ… グチッ…

    「はぁっ……あっ、んっ……♡ひっぐうぅぅ……♡♡♡」

    「こんなにナカをひくつかせて、イヤらしく指に絡みついて……あ、ほら、もうダメですね。イッてしまいますね、こうやって弱いところを優しくクニクニとされただけでもう無理ですね……」

    「あっだめ、はげしっ♡すずみさっ……♡♡とけちゃうっ……お、お腹とけちゃいますっ♡♡んあっ、イク……ッ♡イ゛ッ……♡♡♡」

    「はい、お預けです」ピタッ

    「うぁ……ぁぁ、うっ、ふぐっ……ぐすっ、うぅ……ひぐっ……」

    「ああ、どうか、どうか泣かないでください。一言、一言だけ言ってくだされば。全部どうでも良くなるくらい、気持ち良くさせてあげますから」

    「ほんとうですか?わ、私もう限界でっ……!お腹ウズウズしてイキたいイキたいって思ってるのにずっとお預けで……もし“それ”を言ってもお預けされたら、本当に心が、壊れちゃう……から、怖くって……」

    「大丈夫、大丈夫ですよ。絶対に、嘘はつきません」

    「……ううっ、うぐぅっ!わ、私はぁっ!」

    「はい」

    「もうっ、もう2度と」

    「はい、頑張ってください……レイサさんなら言えますよ」

    「きょ、杏山カズサと、関係を……持ちません!」

    「はい、はい……。よく、言ってくださいました。では……約束通り、ご褒美です」コリュコリュコリュコリュ

    「ふぉ゛っ?!♡♡♡お゛っ♡♡ほ、ぉお゛っっ♡♡♡♡」

    「辛かったですよね?苦しかったですよね?もう止めませんから。安心してイッてください。レイサさんの弱いところ、もう全部覚えてしまいましたから。散々焦らされて何回も我慢させられて、お腹の底に溜め込んだ気持ちいいを全部吐き出してしまいましょうね」

    「はへっ♡♡ひぎゅっ♡お゛ッッッ〜〜♡♡♡スズミさっ♡まっで♡♡♡ お゙がじぐな゙る゙っ♡あたまのなか……っ!ばかになるゔぅぅ♡♡♡♡」

    「ええ、快感で頭がトんでしまうたびに、干渉装置はより深い所へと侵食します。ほら、もっとイッてください。受け入れて。怖らがらないで。イッて、イキなさい、ほら、イケ……イケ、イケ、イケ」

    「あ゙っ──っ!!!♡♡♡?!!────っっっ!♡♡♡!?!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:31:05

    星屑レイサシリーズの掌編や続編が気になる
    更新楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:32:02

    >>171

    かわいそうなカズサ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:46:48

    >>171

    これ以降宇沢部室に来ないなぁってぼんやり思う様になるカズサ


    スズミの襲撃が迫っている事も知らずに

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:33:55

    >>171

    こんなのもう実質和姦なレイサじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:42:52

    >>127

    咄嗟に避けるけどチェーンソーが耳にかすって…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:53:45

    和レイサってことか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:54:06

    >>147

    好好大好我望続

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:22

    心が折れるまで快楽漬けにして敗北を本人の口から宣言させることで改変を受け入れさせるトリニティ生らしいねちっこいやり口
    …………これをスイーツ部全員に?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:10:56

    >>179

    NTRじゃん!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:33

    >>179

    トリニティ=陰湿なんて偏見はダメ!死刑!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:36

    >>180

    寝てから言いなよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:06

    >>182

    お昼寝したから……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:45

    >>182

    ベンチで宇沢寝かしつけたから

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:20

    >>182

    実は中学の頃に……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:10

    >>182

    スイーツ部+宇沢寝てるイラストがあるもん!(違う、そうじゃない)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:39:34

    >>171

    スズミさん…嘘ですよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:12:33

    >>187

    …レイサさんがキャスパリーグとつるんでることを嘘にしたかったですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:16:09

    カズサを何度でも曇らせられる様に量産され始める宇沢シスターズ
    なお大部分は曇らせに使う前に廃棄された模様

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:48:41

    初代スレを見返したら実食コンビの元トリニティ生が宇沢レイサにやらかした事を白日の下にさらされて退学になった設定だと言う事を知った

    ……お前真っ当に逆恨みなんてしてたのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:13

    真っ当な逆恨みという理解できるパワーワード

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:59:56

    宇沢レイサはアンコウのように捨てる所がない女の子
    美味い!

    建てれる人に次スレ立て任せた〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:14

    適当に書いて建てるよ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:06

    「やーね私たちのことなんだと思ってたのかしら」

    「ヘイローむしゃ食いドロップアウトガール」

    「全く否定できないのが腹立つ」

    「私は面白そうだから付いてきてるだけなんだけどね」

    「ま、いいわ昔話なんて退屈なだけ。願事も済んだし、何か食べましょ」

    「七夕ねえ。素麺、ちらし寿司、あとは……」

    「索餅?」

    「それだ」

    「索餅となると、確かフライヤーがこの辺りに……あったあった」

    「油を注いでだねぇ」ドプドプドプッ

    「レイサちゃんとシズコちゃんのヘイローをコネコネして伸ばしてお砂糖とシナモン練り込んでから、捻って捻じって〜」

    「170℃くらいに温まった油にイン」ジュワァァァ

    『───っ!!!──あ゙───!!!っっ!!!』

    『ゔ……ぉ、……ゃ、め……ぁ』

    「全体が狐色になるまでちょいちょいひっくり返す」……………パァン

    「熱゛っ!!!」

    「ちゃんとネジネジにして表面積増やさないと爆ぜるぜ」

    「そういうことは早めに言ってちょうだい」

    「味わいの似てるチュロスが星型なのも同じ理由」

    「ふぅん……」

    「……おし、こんなもんでいいか。油をきっちり落としてやって」

    「お皿に盛ったら、味付けは甘いきな粉やら燻し銀の青のりまでご自由に!私はきな粉!あー……ん!」

    「(むぐむぐ……)」

    「「うまい!!!」」


    「……あ、なんか次スレができたらしいわよ」

    「ご馳走様は次スレの後でってね」

    【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part29/100|あにまん掲示板 特別料金を支払った者だけが入室を許可される特別な部屋。 薄暗い空間の隅ではドレスに身を包んだ生徒が流麗なクラシックジャズを奏で、それを背景にポコポコとシーシャが蒸される音と微かな悲鳴が響く。 その部…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:47

    >>194

    スレ立てありがレイサ


    これがレイサとシズコの愛の結晶の味か…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:09

    >>194

    索餅 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    なるほど

    この二人の話聞いてるとちょっと賢くなれるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:55:07

    レイサのヘイローを砕いてならして埋め立てていく
    ここは宇沢レイサのスレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:33

    はやく星屑になりたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:14

    レイサを踏みしめて歩いていこう。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:02:27

    >>194

    ヘイロー=心身を火で焼かれるとか地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています