【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:45

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:48

    sage申請出しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:19

    スレ立てとsage申請乙

    夏に暑くても景虎ちゃんを抱き枕にする晴信くん
    クーラー付けてても朝起きたら2人とも汗でじっとりしてそうだし毎朝シャワー浴びてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:18

    寝起きにシャワーとか余計に勘違いを産むのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:05

    景虎ちゃんが先にシャワー浴びてその後に交代でシャワー浴びるだけだから健全健全
    景虎「私のパンツどこですか(裸でうろうろ)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:24

    晴信のとこに一緒に帰った時も朝シャワー浴びる2人がいる?
    これは勘違いを生む
    本当に何もしてないのか?と再三確認取られるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:56

    信虎パパ「信繁……あの2人本当に何もないんだな?」
    信繁「ないですよ」
    信虎パパ「……ここ最近あいつの女関係を聞かんとは思っていたがもしやイn」
    信繁「それはないですしそんなこと言ってたのが兄上にバレたらただじゃすみませんよ」
    信虎パパ「(食い気味即答できる弟もそれはそれでどうなの?)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:16

    前スレ200
    いつ不健全になるんですか!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:30

    さんざん抱き枕(健全)にしたあとだと、いざくっついて不健全に至ろうとすると逆にめちゃくちゃ緊張するとかないかな…
    「さんざんフライデーしてきたくせに?」
    「やめろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:31

    sage確認〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:20

    今回は時間がかかってるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:29

    そろそろ大丈夫そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:42

    最近の夏は暑すぎて毎朝走りにいく景虎ちゃんもマネージャーと晴信くんから外出NG出てそう
    景虎「かわりに晴信が色々と機器購入してくれました」
    ノッブ「パパか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:37

    ノッブそういうこと言うから晴信に関節技かけられて高速タップすることになるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:09

    晴信んちにもトレーニングルームくらいあるんだろうな
    早朝にランニングマシンで数十キロ走る景虎ちゃん
    走った後はシャワー浴びてお腹空きましたと晴信を起こしに行くんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:48

    起こしに行ったら「まだ眠い」と伸びてきた手に布団の中に引きずりこまれる景虎ちゃん(AM8:00)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:07

    武田家への里帰り
    そういえば結構前のスレで信虎パパが景虎ちゃんにスってお菓子をお出ししてて視聴者に「野良猫に餌付けしてるお父さん」って言われてたの面白かった
    景虎ちゃんは信虎パパのこと「父上と似た厳格な雰囲気だけど中身は全然違うな」って思ってるといい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:14

    景虎ちゃんところはママはたびたび話題にあがるけどパパは何だろうな…
    定期的に会ってるのか昔に会ったきりなのか
    晴信くんと一緒に武田家に里帰りするようになったら余計に会ったりしなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:17

    景虎ちゃんのお兄さんが病弱でも現パロでは生きていける(戦しないし)から無干渉貫いてるとかあるかも
    籍は入れてくれなかったからシングルマザーで景虎ちゃん産んだ青岩院ママ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:16

    パパは無干渉というよりガチ無関心で、ママは娘がアイドルになるとか言い出したときに娘が有名アイドルになればパパの気を引けるのでは?と許可したものの、予想に反しパパはトップアイドルになった娘にも関心を示さず、
    ママ「(あの人の関心も引けなかったし)アイドルはそろそろやめなさい」
    景虎「わかりました」

    景虎「――と思っていたんですが、やっと私とコンビを組んで張り合えそうな相手を見付けたんです! 私アイドル続けます!!」
    ママ「はあ??????」
    景虎「ダメですか? じゃあ独り立ちします!!」
    みたいな感じかなと思ってる…
    ママ上、「あの男のせいでうちの娘がおかしくなった!」とか思ってSNSで誹謗中傷繰り返してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:51

    >>20

    信虎パパ何くれるんだろう…

    チョコパイとかだったら可愛い(親子で隠れ甘党)

    お父上に頂いたので晴信も一緒に食べましょうって誘ってくれ

    んで「親父が?菓子を??」ってなる晴信

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:20

    >>23

    勘助「弟君がぶちギレる前に開示請求しますね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:51:12

    仲が良くはないけど没交渉でも無関心でもない武田さん家と、良し悪し以前に関係そのものがない長尾さん家
    スレ初期の年末バラエティ見て(色んな意味で)息子心配して電話かけてきた親父さんには笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:58:55

    >>25

    流石勘助さん!マジで頭おかしい毒親景虎母に逆恨みされてる晴信さんが気の毒だから徹底的にやっちゃってください!

    信繫さん、ブチ切れる前ってことは相当怒りを溜めてるね

    大切な兄を侮辱されたらそれはそうなってしまうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:01

    >>24

    晴信の家に来るたびに景虎ちゃんにス…と廊下で渡して去っていくの面白いな

    景虎「今日は源氏パイもらいました」

    晴信「親戚の子供に渡す感覚なのか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:15

    信虎は弟たちにお菓子をやることはあっても晴信にやることはなかったので景虎ちゃんがお菓子を渡されるたびに内心ひやひやしてる家族一同
    すでにそこらへんに対して思うところはなくなっているので歩きながら食うなと注意するだけの晴信
    将を射んとすればなんとやらというやつですかねえと思いつつ橋渡しする義理もないので貰えるものだけ貰っておく景虎ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:50

    >>29

    信虎さんが晴信さんにお菓子あげなかったのは別に晴信さんの事が嫌いだからだったわけじゃなくて

    幼少期病弱だった晴信さんにはお菓子より身体に良い物を食べてほしいという不器用な愛情からだったとしたら

    この似たもの親子~ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:27

    七夕過ぎたけど男女デュオだし織姫彦星みたいなスタジオで一夜だけのライブとかあってもいいよね
    互いに歌うセットが離れてて途中で客席降りて中央のセットまで歩いていくやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:24

    客降りのファンサエグそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:28

    晴信くんの実家のキッチンすごい大きいんだろうな
    家族多いし冷蔵庫ふたつあったり家庭用とは思えない食洗機があると信じてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:37

    >>31

    中央ステージに立った時に相手をすごい愛しげに見つめててほしい

    そういう演出だと分かってても気ぶりたい

    その表情がアップでカメラに抜かれててバックの大型モニターに映されてるの見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:28

    >>34

    ライブ後のオフ会で朝まで語り明かしてえ

    みんなでパセラ行こうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:27

    会員限定リアルタイムで現地じゃなくても観れる仕様だといいな
    チケット倍率すごそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:24:09

    「やっとまた会えた」って景虎ちゃんの歌詞パートに何故だかものすごく想いが込められてるように感じる
    コンビ組んでるしたいてい一緒にいるはずなのにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:32:16

    >>34

    黄色い声を上げてぶっ倒れるファン出てくるな…

    ラブソングなので途中で手を握り合うパートがあるんだけど歌い終わっても手を繋いだままだしそのまま繋いだ手を振り回して遊ぼうとしてるのを見てニコニコしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:13

    乙姫の衣装脱いだら次の衣装が出てくるのいいよね
    早着替え上手そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:57:21

    >>36

    ライブビューイングとFC限定配信あるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:28

    LIVEのリハ動画とか写真ほしいよね
    スカート踏んでる景虎ちゃんとか支えようとして一緒に転ぶ晴信くん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:35

    ライブ限定でアカペラで七夕さまの歌を歌ってほしい
    唐突なアカペラデュエットでキャーキャー言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:25

    >>33

    母屋と離れと作業場みたいなのと蔵がいくつかありそうだし通いの家政婦さんもいそう

    景虎「トイレの場所がいくつもあるからトイレが目印にならない」

    晴信「スマホ持って動けよ。いなくなった時に探せなくなるから」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:15

    >>43

    案の定迷子になって通話で晴信に誘導される景虎ちゃん「流石実家だけあってこれだけ広くても間取りが頭に入ってるんですね」「慣れだ慣れ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:39:53

    晴信が帰郷するたびに増改築繰り返ししてそう(サグラダ・ファミリアならぬタケダ・ファミリア)
    「景虎ちゃんの部屋増やす?隣がいいかしら…どういう部屋がいいか教えてね」
    「空き部屋使うとかじゃなく作るとは???」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:57

    >>37

    景虎ちゃんは別れとか再会がテーマの曲に対して特に思い入れが強い感じするよね?

    デビュー前のことはあまり語らないけど過去になにかあったのかな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:52:15

    晴信「最近一人で実家に帰ると景虎は連れて来なかったのかと言われるようになった」
    ノッブ「ほーん(結婚秒読みのカップルかと突っ込んだら負け突っ込んだら負け)」
    ヤッス「匂わせですか?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:55:02

    晴信一人帰省も弟sがそれはそれで喜びそう
    晴信くんは兄弟水入らずでお酒飲んで語りあかしたりして夜は過ごしたりする
    撮影とかで予定が合わなくて一人お留守番の景虎ちゃんは「私も一緒に帰りたかったですねぇ」と思いながら晴信くんが作り置きしてたごはんを食べてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:23

    >>48

    景虎ちゃんご飯の後お酒も飲むんだけどなんとなくいつもより早めに寝ちゃったりするんだろうな

    寂しいねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:10

    ちゃんとご飯食べてるよって定期報告するノッブと新八
    景虎ちゃんの写真見たいって母上や女児にせがまれる晴信

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:47

    >>48

    景虎ちゃんの実家はちゃんと別にあるのに、「帰る」になってる…

    武田さんちは「景虎ちゃんなら大歓迎よ、うちを本当の実家だと思って」と大喜びだと思いますけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:47

    景虎ちゃんの実家は複雑だから…
    晴信も意識せずに帰省する時は景虎ちゃんに「今度の休みは一緒に帰るか?」って聞いてるんだろうな
    一番最初の時は「付いてくか?」だったかもしれないし最初から「一緒に帰るか?」だったかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:00:16

    >>49

    残してきた景虎ちゃんの様子が気になった晴信が連絡入れるけど景虎ちゃんもう寝てて話せないやつ

    すれ違い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:50:12

    この季節のお土産は桃だろうな
    朝方に帰ってくる晴信くんとなんとなく客間のほうベッドでごろごろしてた景虎ちゃん…ペットカメラ過去スレにあったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:27

    >>47

    あっヤベという顔したヤッスが虚無の表情のノッブに首根っこ引っ張られて違う部屋に連れていかれる回

    みんなで貸切プールとか行ってくれないかな

    芸能人だと人払い大変そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:42

    空がまだ薄暗い頃に帰ってきて「おや、晴信のくせに随分早起きですね」「そういうおまえはもう起き上がって動いてる時間だろ」っていつもより遅起きでまだ布団でゴロゴロしてる景虎ちゃんを発見してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:40:35

    >>55

    もしくは会社が保養目的で持ってる大きめのプール付き別荘とかないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:11:20

    景虎ちゃん、そのうち晴信さんが急な仕事で実家への帰省をキャンセルor遅らせるとなったら、「じゃあ私先に一人で行ってますね」とかなってそう(付き合ってない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:42

    フライデーさん激写しないの?恰好のネタでは…いまさら?そんなー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:38:04

    記者「毎年の恒例行事だから隠し撮りする意味がないんで…」

    カメラマン「カメラ目線で写ってもらう写真の方が読者ウケいいんだよね」

    編集長「武田さんのご実家名門なんです。信虎さん大御所なんです。好き好んで潰されたくないんです、わかって」

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:57

    >>58

    晴信が後から来たら「おかえりなさーい」って母上達に着付けられたお着物姿でお出迎えしてくれる景虎ちゃんが見られるかもしれない

    完全に嫁だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:50

    母上、可愛い嫁(嫁ではない)にテンション上がってそう
    おうちに呉服屋さん呼んだりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:40

    着物を着せるなら仕立てるよね
    普通に外商とか呼んでそう…トータル料金おいくらでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:20:27

    着物を新しく仕立てるのは時間かかるし晴信のママが若い頃に仕立てて晴信の姉も成人式の時に着た振袖を引っ張り出してくる方がいいな
    まあ夏の盆地で着物なんか着てらんねえから冬限定だなこれは……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:06:36

    贈り物にはだいぶ非常識なお値段だからねえ
    訪問着を例にすると百貨店なら20〜500、呉服屋さんなら20〜200万が相場、廉価なものはインクジェットか型染めになって、手描きの一目でいいとわかるのは100万円以上するのがほとんど
    新品を仕立てるよりは母上や姉上の着物を色々着付ける方がありそうかも
    ……やっぱり迎える気満々じゃね?は禁句

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:22:25

    着物は下手に新しく作るよりいいとこのお家で代々受け継いでるようなものを着せてもらう方が“ガチ”感が高まる
    そういう思惑とか気付かないので遅れて来た晴信にどうですどうです?って笑顔の景虎ちゃん
    見た瞬間思惑に気付いてうわ……顔で母上を見る晴信

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:47:56

    >>58

    むしろお家のしがらみというものがない分晴信本人より帰省が楽しみな景虎ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:39

    >>64

    お正月に帰省したら振袖着せられて甘酒が貰えるという言葉につられて武田家ゆかりの神社に一緒に初詣行く景虎ちゃん

    こうして埋められていく外堀

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:25

    >>57

    軽井沢とか大きめの別荘貸し切りしてみんなで遊びに行ってほしい

    撮影で貰った水着とか着たオフショFCで出すまえにノッブがネットでちょっとだけ出して炎上しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:44:16

    >>68

    振袖姿の写真はSNSに載るけど誰とどこに行ったかまでは書かれないんだよな

    でも振袖が良いものだし武田と付き合いあるとことかは見覚えがある振袖を見て察するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:31:06

    >>70

    景虎ちゃん手ぶらで来そう

    沖田「長尾さんバッグはどうしたんです?」

    景虎「どうせ寝巻きの浴衣とか備え付けあるのでその他の諸々は晴信のボストンバッグに一緒に入れてきました」

    ノッブ「信玄入道やけに大荷物だと思った」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:41

    >>72

    景虎ちゃんは足りないものあれば現地調達でいいじゃないですか派

    晴信は足りないものあったら困るから用意周到で荷物がでかくなる派だと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:55

    晴信くんのバッグには景虎ちゃんの水着と各種着替えと基礎化粧品なども諸々入っている
    景虎ちゃんは現地になかったらドラッグストアとかでその都度買えばいいのでは?くらいなんだと思うけど晴信くんは枕変わると寝られないタイプだから荷物多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:00

    >>73

    74だけどほぼ同じタイミングで被った

    そんなこともあるんだ

  • 767324/07/13(土) 13:11:38

    >>75

    同じく草

    まぁ実際そういう感じだしあの2人…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:59

    パブリックイメージ強固で笑うんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:27:55

    景虎ちゃんだって旅行の1週間くらい前にそろそろパッキングしないとですねくらい思うんですよ
    思うけど今日はちょっと疲れたし……とか晩酌の準備しちゃったし……でずるずる前日までいって今日の夜パッキングします!と晴信に宣言して深夜に早起きして準備しましょうと考えて寝て起きたらクレカとスマホだけあれば困りませんよねになってる
    晴信は景虎ちゃんが宣言した時点で景虎ちゃんの荷物込みでパッキング終了してるのでふーんって聞き流してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:30

    部屋の割り振りはさすがに個々に個室だよね…?
    寝る時に景虎ちゃんが晴信くんの部屋に突撃するかもしれないけどみんな見て見ぬふりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:48

    おやすみなさーいって言いながら普通に晴信の部屋に入ってく
    ナチュラルすぎてツッコミのタイミングを逸するノッブたち

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:51

    旅行用の可愛いパジャマ着た(晴信くんが持参)景虎ちゃんがノッブの部屋で女子ズとUNOやってたら晴信くんに「もう寝るぞ」と呼ばれて消えていくやつですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:40

    >>80

    おはようございまーすと早朝に晴信くんの部屋から景虎ちゃんが出てくるまでがセットね、ノッブは廊下で目撃しちゃうとする

    ノッブ「信玄入道は…?」

    景虎「まだ寝てますよ。私はちょっと走ってきますね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:47

    >>82

    ノッブ「わし突っ込まんからな、虎の尾なんぞ踏みとうない」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:28

    晴信くんがパッキングしたなら旅行先で着る景虎ちゃんの水着とか服とか下着は晴信くんの趣味で選んでるんだな
    いつもより露出度減ってるの逆にすけべな気がする…むっつり…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:35

    ワンピース型の水着とか…動きやすいような競泳水着でもいい
    露出少ない水着だけどそのうえで上着は着るように言うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:52

    日焼け止め塗ったうえでラッシュガード羽織らせそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:26:40

    >>82

    走って戻ってきても晴信くん寝てるから「起きてください」と布団剥がしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:16:06

    >>86

    芸能人だと不用意に日焼けできないからね仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:39

    背中は届かないから塗ってもらうんですか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:09

    サイズが丁度良いとか言って水着の上に晴信のTシャツ着てたりしないかな

    お古なので海水に浸かっても大丈夫

    太腿がまぶしい景虎ちゃん足元はしっかりしたサンダル履いてそう

    >>78

    景虎「下着の代わりに水着を着たのでこのまま行けますね。タオルも持ちました」

    晴信「替えの下着」

    景虎「あっ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:04:14

    おかん(おかんではない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:14

    撮影とかで遠出したことはあっても皆でわいわい旅行したことは初めてでイイ笑顔な景虎ちゃん
    景虎「家族旅行とか行ったことないので新鮮でした!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:24

    保養地なら温泉あるのかな…晴信くん温泉とか一家言ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:16

    温泉も貸し切りで男女別れて入るけど、女子風呂からのきゃっきゃとはしゃぐ声が…聞こえることは無くてわーぎゃー騒ぐ声が聞こえてきそう
    垣根越しに静かにしろ!って男風呂から叫んだりする
    風呂から上がって全然乾いてない景虎ちゃんの髪を部屋に戻ってから乾かす作業に入る晴信くんいてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:50

    温泉シチュといえば女風呂の様子が気になる男性陣が鉄板だけど晴信は勿論ぐだぐだプロダクションの男性陣まるで興味無さそうで草
    景虎「温泉にいる晴信の前では下手なことはやめときましょう」
    ノッブ「信玄入道の声が一番デカかったんじゃが」
    沖田「ノッブのせいで怒られたんですよ。あーあ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:43

    男女別のお風呂…さすがに今回は景虎ちゃん男風呂突貫しないだろうけど男風呂に猿とか出てイゾーさんが「ぎゃー!!」とか叫んだらお竜さんあたり覗きにいきそう
    晴信「景虎ステイ」
    景虎「まだ何もしてませんよ私」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:20:50

    坂本さんが色んな意味で悲鳴をあげてしまう…
    女性陣が覗いても男性陣は一部の人以外は隠したりしなさそう
    反対に女性陣も一部の人以外は隠さない
    ダメだこのプロダクション

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:38

    イゾー「ぎゃー!なんじゃー!?」
    お竜「どうしたイゾー」
    坂本「きゃー!!前隠してお竜さん!!」
    沖田「不審者ですか?武器いります?」
    永倉「うわー!!!前隠せ馬鹿ヤロウ!!」
    斎藤「わあ大惨事……」

    ノッブ「行かんのか?」
    景虎「怒られそうなので行きません」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:03

    お風呂あがったら宴会かな
    当然のように隣に座る晴信くんと景虎ちゃん
    そして第一陣として景虎ちゃんと晴信くんの前に壁のように並べられる酒瓶(ほとんど景虎ちゃん用)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:03

    >>99

    今回は保養だからないけどけど年末年始とかでプロダクション集まる時は樽酒とか用意されてたらよき

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:26

    >>100

    特に深い意味はないけど樽の蓋を川中島コンビで一緒に割るんだろうな

    年末年始の風物詩

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:29

    あらかた飲んでメンバーのほとんどが潰れたところで酒瓶いくつか持ち帰って部屋で飲みなおしそう
    場所は晴信の部屋かな?
    当たり前のように一緒に部屋に入っていってお酒飲んだ後は一つの布団で寝る
    寝起きドッキリ仕掛けようとノッブが朝方に景虎ちゃんの部屋に訪問するけどやっぱりそこには誰もいないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:04

    ベッドより布団のほうがなんとなくだけどいけない度が上がる気がする
    晴信くんの部屋にドッキリ来たノッブ(とヤッス)とかあれ…越後の龍いないと布団めくったら景虎ちゃんどーんと出てきてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:05

    ノッブ「なーんじゃ、パパのところにおったか」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:29

    沖田「パパと寝たら逆にヤバくないです?」
    ノッブ「それ以上はいけない」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:00

    そもそもパパじゃないしな
    コンビの相方です
    ただ色々複雑だったり意識してなかったりする部分があるだけです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:54

    日本の標準的な布団だと185cmと167cmが1つの布団で寝たら狭そうだけど2枚くっつけて敷いた?
    というか数字にすると晴信でかいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:19

    大きめオフトゥンとかあるのかな
    寝起きの晴信くん色気たっぷりなのか寝ぼけてて可愛い系なのか気になる
    景虎「髪がぼさぼさですよ晴信」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:44:03

    寝顔は綺麗だし着物が若干はだけてる感じがセクシーだけど寝起き直後はぼんやりしてるといい
    自分と景虎ちゃん以外の人の気配を察して大人の男モードに一瞬で切り替わってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:24

    景虎は寝起きでもテンション変わらなさそうだけど晴信は機嫌悪くなるのか緩くなるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:02

    晴信はなんとなく低血圧で朝弱そう
    景虎ちゃんは食生活的に高血圧で朝パッと目が覚めそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:16

    体調悪い時だけ気だるそうに「まだ眠いです…」とベッドでごろごろしてる景虎ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:12

    そういう時は晴信くんのほうがばっと起きて景虎ちゃんの体温を測って水とか飲ませて動き出すのかな
    「血が足りません…」
    「おまえが言うと別の意味に聞こえるな。寝とけ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:02:30

    晴信くんが普段朝弱いのは景虎ちゃんへの甘えも込みなんだろなー
    9歳年下の女の子への甘え…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:27

    朝から走りに行く景虎ちゃんがまだ寝てる時に晴信のほうが先に起きて「珍しいな」と「…顔いいなコイツ」と景虎ちゃんの頬ふにふにしてる晴信くんもいるかもしれない(そして二度寝)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:14

    弟には絶対にやらない甘えかただよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:33

    弟sにとってのいつまでもカッコいい兄上でいる必要があるからね
    アイツらがそう望むならやぶさかではないし苦じゃない晴信
    兄弟仲がほんとに良いですねと思う景虎ちゃんは今夜も抱き枕される

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:03

    晴信くんの家から(実家ではない)夏や秋は大型花火の鑑賞できそう
    人混みの夏祭りに行かないで二人でベランダにチェア出して自宅で浴衣に着替えて観てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:59

    着付けと髪結いまでしてもらう景虎ちゃん
    晴信が自分で浴衣着てる間にお酒とかおつまみとか用意してそう
    花火の始まる前の静かな時間に乾杯して2人でゆっくり楽しんでほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:18:55

    毎年恒例のイベントでノッブ達は呼ばれないで二人で見てるといいよね
    FCに写真上がるかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:26

    晴信くんの実家でも家族と観に行ったりしそう
    普通に晴信のママから呼ばれている景虎ちゃん(浴衣はお仕立て)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:18

    FGOフェスのグッズみたいなキーケースをグッズで出しててほしいし景虎さんは普段使いしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:12

    晴信くんのコラボTシャツとか部屋着で着てる景虎ちゃん(下はズボンなし)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:06

    >>123

    グッズ見本とかで晴信サイズの大きいやつ貰ってそうだから家に未開封のままでありそうなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:37

    「これ貰っていいですか?」
    「おまえには大きいだろ」
    「オーバーサイズの服を着たい時もあるんですよ」
    これってもしや彼シャツ(ではない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:07:44

    晴信くん単独料理配信動画の後ろをその姿で「アイス~」と通り過ぎる景虎ちゃんが映ったりしないかな
    景虎「焼酎で珈琲アフォガードとやらやってもいいですか?」
    晴信「おまえに適量というものはないだろちょっと待ってろ」
    ファン1「作ってあげるんだ…」
    ファン2「普通に部屋着で晴信くんの家にいるな」
    ファン3「あれフェスのTシャツじゃん」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:40:24

    >>126

    結果もともと作ってた料理よりも焼酎アフォガードの方がバズりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:24

    武田晴信のバズレシピ本に収録されるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:14

    >>128

    レシピ化にあたってそこだけニコニコの景虎が担当してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:15

    贅沢に桃まるごと使ったケーキ(山梨県産)とかも収録されてたり
    桃の表面傷付けずにスルッと種取るの晴信くん上手そう
    景虎ちゃんは味見係です

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:45

    >>130

    達筆だから完成後の題字かレシピ担当しよう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:16:10

    書くの嫌がるけど晴信普通に達筆だし読みやすい文章書くんだよ
    書くのめちゃくちゃ嫌がるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:12

    レシピには晴信くんとたまに景虎ちゃんの感想が付くんですね
    「この時の鯛にはタイノエがついていて一時騒動になりました、楽しかったです」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:41

    晴信が苦手なのは青虫だしタイノエは大丈夫なんじゃないかな
    それはそうとタイノエ付いてるなんて縁起物じゃん
    晴信くんと景虎ちゃんの関係は安泰です

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:22

    結成〇周年の日に鯛の塩釜焼き作った晴信くん?
    「立派な鯛ですね~」と言う景虎ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:53

    晴信くん記念日とか誕生日大事にしそう…家族にお祝いされてきたからね、でいくと景虎ちゃんの記念日に対しての意思の薄さにうっとくる
    誕生日お祝いされて「あ、そういえば今日でしたっけ」と言っちゃう景虎ちゃん
    誕生日にはチーズケーキを焼いてくれる晴信くんに毎年楽しみになってきた景虎ちゃんはいるはず

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:37

    >>130

    動画用にとろけるような柔らかい桃で見映えのするデザートや料理作ったりするけどそういうの関係なく夕飯後のデザートとして食べる時は硬い桃を皮付きのままりんごみたいに切り分けて食べてるといいな

    山梨県民は硬い桃の方が好きなので……川中島白桃という硬めの品種もあるぞい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:16:29

    桃って皮ごと食べられるもんなのか
    いつも剥いてたわ…あと大体製菓も剥いてあるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:57

    皮ごと食べるならうぶ毛しっかりと落とさないとダメだな
    晴信くんが毎回きっちり洗って皮付きの用意してくれるんだろうな
    きっちりうぶ毛落とすのを知らなかった頃に景虎ちゃんが自分でやろうとしていがいがさせちゃったりしてるとかわいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:39

    >>137

    川中島白桃は日本で栽培されてる白桃の中でも上位の栽培数だから和歌山産川中島白桃とか岡山産川中島白桃とか見て「うん???」って混乱するやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:49

    日本中どこでも川中島ができるってことか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:54

    >>139

    景虎「口の中がいがいがします」

    晴信「ぺっしろぺっ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:10

    晴信くんが料理本出すなら景虎ちゃんは筋トレ本出そうぜ
    全方位から「できるかよ」みたいなツッコミ入る筋トレ本

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:31

    ファンからは『なに目指してるんです???????』って言われるが
    プロのアスリートからは大絶賛されるアイドルの筋トレ本

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:10

    「毎日これを朝晩3セットしてます」の音楽に合わせてやる腹筋トレーニングで筋肉痛で翌日会社休みましたのファンが続出するわけか
    晴信「いい子は適量を見極めてやめとけよ。こいつ基本的に筋肉の質がアスリートだぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:49

    晴信も晴信で脱いだら凄いタイプだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:56

    ライブBDの舞台裏特典映像とかで晴信がスタッフと打ち合わせしてる後ろで景虎ちゃんが筋トレしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:11

    >>146

    ジムに行って上着脱いだら近くにいた男性インストラクターから╲キャー!!╱と黄色い声が上がるの想像しちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:28:46

    晴信くん男性ファン多そう
    ライブでも野太い声で╲キャー!!╱╲こっち見てー!!╱という光景がよく見られる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:00:00

    >>146

    とにかく鍛えて引き締める景虎ちゃんと

    ボディラインとかめちゃくちゃ計算して筋肉付けてる晴信

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:26:27

    一番自分がカッコよく見える体格分かってキープしてるよね
    でもドラマとかの役のためにちょっと筋肉落したり逆にもっと筋肉付けたりはする

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:27

    景虎ちゃん食べても食べなくても体重変動なさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:05

    食べても食べなくても大きな変動がないせいで栄養だけ取ればいいや論の景虎ちゃんが爆誕してた…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:04

    どれだけアレな食生活でも溌剌としてる景虎ちゃんだけど晴信くんが入院した時は萎々になるんだ
    いつも通りに過ごしてる筈なのにだんだん元気がなくなってく姿を見てファンは心配するし不謹慎と思いつつエモさを感じてしまうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:18:17

    >>154

    晴信からしかとれない栄養が足りない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:59:28

    晴信の病室に見舞いにいった景虎ちゃんが逆に見舞いの果物(山梨県産)の皮剥かれて食べさせられる回
    「ひとの検査入院期間でよくそこまで体調崩せるな」
    「梨おいしい」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:32

    綺麗と言われる機会が多い景虎ちゃんが可愛いと言われるのは晴信くんの横が多い
    年相応ともいうけど大人びてる子が見せる笑顔いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:33:26

    >>156

    剥いた梨を晴信が1つ食べると「私の梨じゃないんですか?」という顔をする景虎

    景虎「晴信梨もう一つ」

    晴信「多少は余裕ができたか」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:00:11

    「葡萄も食えよ」と手ずから食べさせてたらほかの見舞い客が来ちゃうやつ
    ノッブ「病人が餌付けしてどうする」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:30

    あーんなんてもう何百回もありすぎて指摘する気も起きなくなるやつだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:00

    景虎ちゃんパイプ椅子に座らないでベッドにそのまま腰掛けてそう
    軽くじゃなくて深めに座るから足がぷらぷらしてるやつ
    ノッブはこうなっている気はしたので努めてその光景を無視しようとし「食べさせるの中断せえ!!」つっこんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:33

    >>161

    沖田「ゼリーいっぱい持ってきたんで景虎さんも食べますー?」

    ノッブ「お主もそっち側か」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:27

    晴信のおかげで毛艶、もとい血色が良くなるお虎さんかわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:13

    飼い主からじゃないとごはん食べないネコチャン

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:14:38

    >>162

    流動食のゼリー持って来るあたりさすが沖田さん入院慣れしてる…

    ウィ○ーみたいな形の飲むフルーツゼリーとか最近増えてるしだとそのまま飲んで捨てれるから後片付けも楽なんだよね実際

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:26

    スペースやる時に絞りすぎて景虎ちゃんに心配される晴信くんいそう
    いつもよりほっそいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:40

    ウエストかなり絞ったんだろうな…
    鎧の下の腹筋の陰影すごそうだなぁ見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:05

    あまりの細さに「大丈夫ですか、内臓ちゃんと入ってますか・・・?」って震え出す景虎ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:24:12

    実際キービジュとか発表されたらこの世界のX的なもので「晴信の腰」がトレンド入りそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:40:37

    みんな衝撃的だったんだね…ストーリーそっちのけで晴信くんの腰に注目している

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:32

    それほどか…?って首を捻る晴信の腹筋をペチペチする景虎
    景虎のウエストの細さ見て感覚がバグったのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:53

    筋肉質だけどほどよく肉も乗ってる晴信くんが余計な肉を落としてスッとなっただけかもしれないし
    「抱き心地的にいつもみたいにふかふかあったほうがわたしは好きです」
    「先方のオーダーだ、こら抱きつくなおまえの服にシワがつく」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:34

    腰を挟んだ上下の衣装がデカい分腰が相対的に欲しく見え…いやほっそいわなんだなんだその腰というか手足もすらっとして長いし着やせするタイプなのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:22

    >>171

    実際景虎ちゃんもお腹薄すぎて内臓ちゃんと入ってるのか不思議に思う

    一番はその薄さで大量に酒を飲んでも平然としてるしお腹が薄いままなこと

    亜空間にでも繋がってるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:50

    ラジオでファンから質問があった際に「ちゃんとお腹入ってますよ?」とぺらーんと裾捲るから「見えないとしても止めろ」と言われるんだ
    ファンにはその光景が見えないが晴信くんの手が裾を直している光景が頭に浮かんでいた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:33

    スタジオにはスタッフさんとかいるからね
    2人っきりじゃないしそりゃ晴信くんもすぐお腹しまわせるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:10:02

    景虎ちゃん腹筋割れてなさそうに見えて触らせてもらうと固いんだろうな…
    「晴信と違って太りも痩せも筋肉も目に見えてつかないんですよね、わたし」
    「人の腹をぺたぺたと…他人にはするなよ?」
    「晴信にしかしませんよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:23

    >>175

    「ほらほら、私のお腹ちゃんと入ってますよねぇ、晴信」

    「ノーコメントだ」

    「にゃんで?!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:35

    なにが入ってるんです…という下世話な妄想が吹き出てきたからそっと呟いて仕舞っておくね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:20

    >>177

    表には見えてないけどインナーマッスルすごそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:51

    晴信くんがふらついた時に支えきることができる筋肉
    それはそれとして晴信くんは肩で支えるには重い
    景虎ちゃん53キロ…ほぼ筋肉でできてらっしゃるの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:59

    >>181

    体脂肪率間違いなく10%切ってる、女性で5%までいくと逆に危ないから7%くらい?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:30

    「中学生の時よりマシだ。これでも食わせて太らせたんだ」
    「成長したと言ってください」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:07

    晴信をお姫様抱っこは無理にしても俵担ぎかファイヤーマンズキャリーくらいは出来るんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:13

    長距離は難しくても数メートルはいけると思う
    85キロが53キロに意識がない状態で押しかかったら普通に一緒に倒れる気がするからその状態で一旦起き上がって晴信くん担ぎ上げるまでが一番の難所
    「筋トレした甲斐がありましたね」
    「単に立ち眩みだ。こういう時はスタッフ呼べスタッフ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:22

    ライブのリハとかで突如立ち眩みした時かついだままソファに直行してたとかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:52

    晴信くん回復するまでおとなしく横で座って待ってるネコチャン

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:22

    >>187

    晴信は「この程度で大げさだ」って言うけど「今はリハ中だったからよかったもののライブ本番中に倒れたらどうするんです?」ってド正論で返されて大人しく勘助が持ってきた鉄分ドリンク飲んでるよきっと

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:03:27

    >>187

    膝抱えて座って待ってるネコチャン

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:03

    >>189

    このネコチャンガン見してきそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:01

    >>190

    「若の顔に穴が空いちまいます」って深刻そうに晴信を見つめる景虎ちゃんに声かける勘助

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:42
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:39

    次スレたて乙


    >>188

    おまえはソロの部分のリハ続けろって言われても「ソロパートは完璧だから問題ありません。二人で合わせるところの続きをしたいので気を回す前に早く回復してください」って言って傍から離れないのかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:03

    たしかに景虎ちゃん本番強そうだしリハも寸分狂うことなくやりとげそう
    スタッフも早いけど昼休憩いれましょーと解散してるといいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:17

    お昼休憩になったから昼食べに行けって言われてもそばを離れない景虎ちゃん?
    見かねたうさみんがお弁当買ってきてくれるかな
    晴信が山勘に頼んで買ってきてもらうのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:57

    晴信は景虎さんのいないところで息を引き取りそうだなっていう偏見がある
    逆に言えば景虎さんが見てれば意地でも生きるんじゃないかって希望

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:35

    晴信くんの体調が回復したらドスドスと体ぶつけて晴信君がよろけたりしないか確認する景虎ちゃん
    晴信君がちゃんと避けたりよろけることなく受け止めたりしたら満足気に「リハの続きしますよ!」って言って元気を取り戻すんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:11

    >>191

    晴信を若呼びするヤマカンいいな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:09

    晴信くんが元気だと景虎ちゃんも元気になるからずっと一緒に元気でいてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:35:15

    >>197

    この時ばっかりは晴信も文句言わずに甘んじて相手するんだろうな

    やっぱり元気な川中島がいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています