...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:01

    よかったのか?ホイホイスレを開いて
    俺はマネモブだってかまわないでくっちまう人間なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:50

    良いんです…わし…>>1さんみたいな人 タイプですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:12

    >>2

    うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃとことんよろこばせてやるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:51

    タフカテはハッテン場なんかじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:56

    彼はとてつもないスレ立てテクニシャンだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:15


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:19

    ウホッいいカテゴリ♂

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:30

    マネモブ…
    待ってるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:51

    >>8

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:51

    阿部高和大尉どの…愛しておりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:24

    >>8

    クラファンの金使って豪遊した蛆虫やん

    ヤマジュン先生に謝れって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:54

    >>11

    今どこにいるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:05

    >>8

    どうなったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:15

    阿部さん…聞いたことがあります
    おとどすが発掘された今となっては一時期汚さが問題視されていた腸内放尿が遥かに綺麗なプレイに見えると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:25

    >>14

    おとどすどころかここでは話せない話題筆頭アレが出てきた時点で雑魚もいいとこになったんだよね絵柄が女性的で見やすい上にスカトロ部分も放尿という簡易なやつなんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:09

    ネタ抜きだとくそみそはヤマジュンだとそんなに面白い方じゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:41

    >>16

    末期なのもあってやまじゅんのやりたいことじゃないんだな感あるんだよねギャグならやりすぎた男達(柔道部のやつ)かシリアスなら先生が生徒を◯すやつか妄想でイカれるやつやりたいんだろなって感じがするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:11

    発掘当時のVIPでは阿鼻叫喚だったのにインフレこえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:12

    兄貴がデカチン殺人する話は刑事(弟)が殺人をした理由聞いて馬鹿だよ…兄貴はというところで兄貴がせやな!俺は上司の左遷の話を受け入れたから馬鹿やな!とか言うシリアスなギャグで笑ったんだよね

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:07

    結局アニメはどうなったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:09

    >>11

    くそみそアニメ化の一報が入った瞬間だけ盛り上がって

    シナリオごた混ぜの情報が入ったりした途端に一気に沈静化したあの時はカオスだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています