うるせえんだよパンパンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:24

    二度と収容しねえよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:27

    お ん ぎ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (クリフォトカウンター減少書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:32

    >>2

    職員1人差し出さなきゃ泣き止まないってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:40

    こいつEGOも大したことない蛆虫を超えた蛆虫じゃなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:45

    無名の胎児 寄生樹 そして俺だ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:30

    >>4

    武器はクソザコで防具は普通っスね ギフトは強いけど頭っていう激戦区だから別に無理してつけるもんじゃないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:36

    >>5

    俺って ま…まさか… クソゴミ列車?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:37

    >>5

    うぁぁぁ 歌う機械に魅力された職員が職員を◯し回っている タスケテクレー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:07

    クソキモい外見 回避できない生贄作業 チンカスのような性格 ごみみたいなEGOが胎児を支える‥
    一度観測したらもう収容しねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:49:32

    >>7

    職員1人が切符を切る係しかできなくなる害悪を超えた害悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:55:45

    クラス分けおかしいだろ胎児ップ
    実質対処法ねえじゃねぇかクソヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:59:00

    よしっじゃあ企画を変更して今日の選択肢を
    絶望の騎士 魔弾の射手 審判鳥にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:01:02

    >>12

    これどれが正解なのか教えてくれよ 序盤だとPALEダメージで管理できない可能性がある審判鳥と処刑弾解禁以降だと🤡に弾ぶち込む以外力不足になる魔弾だからどの日数でも強い絶望の騎士っスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:04:00

    >>13

    ウム……何時でも頼りになる絶望の騎士が一番無難なんだなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:07:12

    脱走しないせいで制圧できないのもストレス溜まる原因だと思ってるのが俺なんだよね
    せめてボコボコにできたらスッキリするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:27:49

    クソゴミを超えたクソゴミ
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:41

    >>15

    でもねオレ こいつが殴れる奴でも多分根本的に解決はしないと思うんだよね

    見てみい女王蜂や裸の巣を こいつら自体は脱走せんからこのタイプにされるのがオチやわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:35:45

    >>17

    これで眷属まで作り出すなら寄生樹とか列車の比にならない害悪になるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:46

    >>15

    よし、最新作にも出演しているこいつの管理を任せてやる

    いけー。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:42

    >>19

    もう寸法屈折変異体と危険度を入れ替えてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:50

    憎しみの女王 風雲僧 そして笑う死体の山だ
    皆で死人を感知するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:35

    >>21

    死体は別に入れてもいいよ

    ふぅんそう…とメスブタは退場!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:16

    しかし……あのメスブタから抽出されるEGOは有能なのです
    EGO抽出したら捨ててもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:02

    クソアブノーマリティーが多すぎてこれが5大クソアブノーマリティーとして正しいかどうか分からないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:50

    >>24

    被害は凄まじいけど暴走以外では触れる必要なくて本能安定する胎児は泣いたらリセット案件だからまだマシなんだよね

    メスブタ…お前はクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:23

    >>17

    だからこのガキッ自身に脱走してほしいんじゃないアルか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:12

    みんなが害悪っていう木こりはそこまで驚異に感じないのが俺なんだよね
    ホド抑制前なら脱走しない条件簡単に満たせるし抑制後ならちょっと強い殺人者程度の扱いだから割とカモでしょう
    まあ赤ずきんとか入れるならあんまり入れたくないスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:33

    >>24

    列車はハイリスクを超えたハイリスクなだけでリターンもでかいしな(ヌッ)だからまだいいよ

    お墨付きを与えるに相応しい真の害悪とはこうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:27

    強い職員を当てると脱走するタイプのアブノマ…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:54

    >>27

    ホド抑制後でも意図的にステは下げられるんだよね

    問題は…終盤の抑制で無視できなくなった時だ


    コイツはカウンターが0になったら即座に脱走するんじゃなくて待機状態になって入ってきた職員を殺してして脱走するんだ遺棄が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:38

    >>27

    抑制後だと触れたら次で脱出確定ェなのがクソだと言ったんですよ木こり先生

    ほいだら絶対に触れざるを得ない状況にしたろか あーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:50

    >>31

    すいません

    別に触れて逃げられても調律者を相手する終盤にはきこりはそこまで驚異にならないから放置で良いですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:50

    >>30

    ボケーッ

    返信先間違えとるやろが

    それはきこりじゃなくてうたう機械ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:14

    >>33

    まあ気にしないで 歌う機械も木こりもどっちも高ステ拒否で入ったら職員が荼毘確定ェには変わらないですから

    無犠牲プレイとかやってたりするとマジで癌なんだ 唾棄が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:57

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:03

    >>36

    白夜は去れっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:53

    白夜…聞いています 収容メリットも大きく管理もかまちょなだけで"手練れ管理人の愚弄玩具"にされていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:38

    >>38

    みどりレーザーでカリカリに焼くのもええけどねぇ…

    熱望するバーストハートで裏切り者の使徒を殺人性パニックして大福を殺させるのもええで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:48

    >>39

    今しがたそれやったらリアクターで勝手にパニック回復したんスけど…

    どうすんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:56

    >>40

    ううんどういうことだ

    パニックはリアクターの精神力回復では戻らないから他の要因だぞケンゴ

    例えばだと列車の切符やテレジアみたいな回復ツールのせいじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:01

    へっ何がアレフ鎮圧やYouTuberだろが普通にやってるから難しいわけな...あっ一発で規制済みの眷属がふえ...あっ火力足りなGOOD BYE

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:06

    >>41

    ううんどういうことだ

    もしかして失楽園とか銀河のギフトが悪さしてたタイプ?しかし白ダメを受ける要因がないと思われるが…

    一応全部書いとくと大福in懲戒部門で殴りが懲戒チーフ黄金狂失楽園でギフトが黄昏、銀河、失楽園、クマの手、月光、氷っスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:44

    >>43

    もしかして蒼星入れてたタイプ?

    脱走した蒼星の広域ホワイトをEGO防具失楽園EGOギフトつきの効果で吸収して精神力が回復した可能性とかないスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:55







    するならやっぱレーザーが一番いいんスか? 開幕職員13人持ってかれるし黄昏カンスト職員でも使徒相手だとすぐレ○プされるからワシの腕だとガチンコ勝負で勝てる気しないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:52:32

    >>45

    倒すだけなら広い部門が来るまでガチャして魔弾でひたすら撃ち逃げするのが簡単だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:09

    >>45

    白夜はですねぇ…色々な方法でおもちゃにできるんですよ(超熟練管理人Youtuberだろ書き文字)


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:00

    >>47

    各部門一人縛りとか初期装備縛りとかやってる異常管理人やん


    動画投稿また始めたん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:58

    >>46

    魔弾の射手がエネルギーが10未満だと発射できないことを忘れてませんか?

    どんだけ頑張っても20発撃つ前にはエネルギー枯渇するからなにかのアブノマに作業入れないと撃てなくなるヤンケシバクヤンケ

    そんなことするくらいならレーザーが1番シンプルで倒しやすいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:43

    >>49

    魔弾の射手ってEGOのことの方言ってるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:07

    >>49

    E.G.Oのほうっスね

    護衛使徒が来る前に引き撃ちし続ければ確実にダメージは稼げるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:08

    >>50

    はうっ

    確かに射程メチャクチャ長いから中央や抽出でしばきあげたらあっすると倒しやすそうですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:50

    魔弾の射手って言われたらてっきり依頼の射撃と勘違いしたんだぁ
    EGOのほうなら魔法の弾丸と言ってもらおうかぁ
    しゃあけど…勘違いしてしてきしてごめんなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:34

    >>53

    ムフフ ゆるすのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:10

    >>54

    偽善だ

    偽善に満ちている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:33

    聖人は1桁とかなのにクソゴミは大量にいる それが幻想体ですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:05

    はーっロボトミリメイクが欲しいなあ
    ワシみたいな新規も出られるからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:39

    >>57

    レガシーで削除された幻想体 ルイナにしか出てない幻想体 そしてリンバス産の幻想体だ 全力でリメイクに出るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:46

    >>57

    あわわお前は支部送りも納得のクソゴミ

    時間制限つきで生贄要求までしてくるなんてそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:57

    >>57

    お前はロボトミなら時間制限&生け贄要求と最終的にアホみたいな火力のビームを全体に撒き散らす…

    普通に最悪だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:26

    ふんっ貧相なアブノーマリティだな
    もっとかっこいいのはいないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:37

    生贄が任意な上そもそもカウンター自体減りにくい規制済みってひょっとして聖人なんじゃないっすか?

  • 63キャプテン・4024/07/08(月) 10:41:45

    >>44

    …調べてみたら銀河に精神回復ついてますね🍞

    何はともあれこれでホワイトナイト・ボクシングジムの開場だっ

  • 64キャプテン・4024/07/08(月) 10:56:03

    ふんっ
    情報協力感謝するよマネモブ
    チェックポイントに戻り失楽園完全入手だ
    上の再挑戦は大っぴらに押すなよ 普通にやり直しになるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています