ハコヅメ面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:38

    辛すぎるのもあるけど面白くて一気に全巻読んだ。

    山田とくっつけば皆んな平和になれると思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:53

    いま源部長が山だとペアリング作るって言った?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:29

    だんドーンも読め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:40

    どいつもこいつも面倒くさい主要メンバーの中で川合と山田のまっすぐな善良さは心に沁みますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:17

    アンボックスも読んで鬱になって♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:20

    山田、源、藤で結構恋愛的にドロドロしてるんだなっていうことに読み返して気付いた
    それ以外の激重感情の方が目に付きやすいから最初は気づかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:12

    >>5

    ブルロカテしか見当たらないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:47

    如月昌也とかいう何もしてないのに恋愛面がぼろぼろなヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:12

    両部長ともペアっ子への感情デカすぎんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:47

    >>9

    まさにぃが何したっていうんですか…

    いやでも付き合ってない子が自分を男として見てないような発言したのにイラっとするのはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:19

    色々あったけれど桜が幸せになったのでオーケーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:44

    葵教官の話好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:21

    ほぼ全員から嫌われてた前村に菜摘ちゃんがなついてたの、最高に虎松の娘って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:36

    一時期減ったと思ったのにまた増えてきたなカテ違いのスレ立てて開き直る奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:29

    削除してスレ移っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:55

    >>6

    アンボックスはまーじで楽しいことがなんもねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:59

    結局カテ違いバレれば報告されて移動されるのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:14

    ちょうどさっき23巻読んで暗くなってたとこ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:56

    >>20

    このだんドーンを読んで中和するんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:43

    >>9

    まさにぃはあんなにイケメンなのに川合相手に中学生みたいな反応してるから幸せになってほしいよ・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:38

    >>11

    源も藤もペアっ子への感情が重すぎて怖いし源⇔藤間は重すぎて気持悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:39

    最後まで読んでから改めて1巻読むと川合が結構マトモで驚…いや別にマトモじゃねえな最初から

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:21

    捜査二課長好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:57

    源が川合に人質頼んで拒否された時に藤を持ち出してくるのエグすぎて怖かった
    その後にディープキスまでかまして完璧に人質遂行する川合の胆力もエグかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:18

    ギュン好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:57

    >>21

    安政の大獄「やったぜ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:00

    虎松好きだし転落していった経緯は同情できるけどそれはそれとしてコイツクズなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:08

    ペアリング作ったりさきイカをポッキーゲームのように食べてるこのペアは一体…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:56

    北条係長、謂われない理由で異動させられたしキャリアコース?からも外れたのは本人の望むところではなかっただろうけど個人の人生としては異動させられた後の方が穏やかで傍から見ればむしろ幸せだったのではと思わせられるのが何というか言葉にし辛いんだけどやるせないというか何というか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:29

    シリアスが重すぎるからギャグだけ摂取したいよー
    あとドラマも面白かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:41

    >>31

    引っ越しを手伝った署員が布団が使われてないことに気付くのはホラーなんよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:28

    本誌ではドン引きしてた源・山田ペアが単行本おまけでは
    「おれもやりたい!」してたの、警察という仕事の過酷さがわかる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:06

    塩谷が本当に「人の秘密」を大切にしないやつで参っちゃうね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:33

    塩谷はもう典型的なホモソーシャル的価値観というか…
    男社会で自分がよく見られるっていうのが大事って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:30

    源は詐欺師とか向いてるって言われるけど本人が生理的に警察辞められねぇ人だからマジで人生終わってる
    口八丁を活かせる仕事に転職しようかな…と冗談抜きで思える人間だったら楽だったのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:20

    >>6

    アンボックスも挟んで読んだよ…ツラァ😭

    (マガポケのコメントを読んで)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:51

    「お前の実の父さんはすごい警察官だった」
    「源は昔はすごい刑事だった(けど今は交番警官してる)」
    これを何かにつけて言ってきたのに警察官になるの反対するのは嘘でしょ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:07

    スレ主だけど外で立てたから今戻ってきてどうすればいいかわからぬ

    講談社カテなんてあったのね(マガジンカテかと思ってた)程度のあにまん民

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:31

    >>41

    まあ申請しとけばええやろ

    管理人ちゃんが気づいたらそのうち変えてくれるし


    スレ主ちゃんは好きなキャラだれ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:56
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:56

    レス勿体無いけど削除申請しました(´;ω;`)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:35

    >>44

    問い合わせからカテ移動を依頼すれば受け付けてもらえるらしいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:50

    同期の桜が好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:10

    >>27

    ピュンです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:16:45

    >>5

    ブルロカテに立てると誰も書き込まずすぐ落ちるけど

    こっちに立てるこういうのが保守してくれるから長生き出来るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:50:34

    こっちオススメに挙がってんの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:28:53

    >>7

    もちろん山田は気づいてない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:30:24

    >>10

    ブルロ妄想エロスレが多すぎて近づきたくない

    男向けR-18コーナーを視界に入れたくない女子と同じ気持ちになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:54

    結局こっちがオススメに上がってるんだがカテ違いとか騒いでた奴らは今どんな気持ちなんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:27

    は~?管理人クソ~って思ってるだろ多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:15

    >>50

    わたしの為にイケメンパイロットの医者見つけて!それまで彼女作らないでね♡

    何故お互い気づかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:52

    >>35

    若い娘がいると「リラックスさせるために」セクハラトーク始めたり昭和男の悪例のカタマリ過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:33

    >>50

    かわいそうな山田…ひとえにテメェが人誑しなせいだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:01

    >>26

    泣くほど怯えていたのに源部長の判断なら信用できると命を懸けてくれる川合に感無量の表情を浮かべる源がいい

    モーツァルトのたとえで天才は理解されないといい、上司に止められても頭の中の警鐘を止められず「最悪死んでもいいほう」のニュアンスでも人の心を動かしてしまう自分に嫌気がさしてきてるところにこれだから嬉しかったんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:31

    スレ主がカテ違いする気持ちもわかる

    ブルロなんで専用カテにならないんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:11

    >>57

    ほんと「一人でどうぞ!」だよ! と当時連載追ってても思った


    まぁそのあと出てきた熊とゴリラの融合体に

    『最初の対応が不味かったね。藤部長ならこう!』突飛ばし『何ですか突然』華麗に受け身

    でヘイト解消しちゃうの上手いなズルいなってなった

    モジャが割り込まなければ藤部長がスパパーンと警棒振るって解決してた可能性少なくないのね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:17

    講談社カテ見てみたけどブルロとやらを微塵も知らんからどれがその関連スレか見分けなんかつかないわ
    なんかキャラ妄想スレが多いなーとは分かるけどそれが色んな作品のスレか一つの作品のスレかなんて門外漢には分からないからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:38

    向こうに立ったスレは既にこっちより伸びてるし他の作品のスレも普通に進行してるのになんでその他漫画カテにこだわるのかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:39

    向こうを隔離スレみたいに思ってるんじゃね
    作品単独カテゴリってそんな感じっしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:33

    >>58

    そもそもブルロが増えてきたから進撃カテと統合してマガジン(講談社)カテになったわけで

    ブルロが抜けると過疎るし定期的に立つスレとかたぶん彼岸島感想スレだけになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:25

    ハコヅメ無料公開してたとき普通にあっちでスレ続いてたよな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:17

    K2とかも大丈夫だろうけど週マガとかヤンマガとか月マガとかモーニングとか別冊とかあってなんであんなに生き残れないんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:59

    >>52

    結局講談社カテで立て直したスレの方が伸びてるんだが「講談社カテは伸びない」とか騒いでた奴らは今どんな気持ちなんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:26

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:16

    ハコヅメ読むと「警察官カッコいいな」と「オレの娘は絶対警察官になんてさせない」の2つの感情が浮かび上がってくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:55

    >>66

    どっちも伸ばそうでエエやろ細かいこと気にすんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:53

    >>63

    いや月刊マガジンとかヤングマガジンとか最新話を語りたい作品はたくさんあるぞ

    マイホームヒーローとかいよいよ大詰めだし

    思うに『妄想CP』『閲覧注意』を別カテゴリで隔離すべきだと思う


    しかし連載終わった後もこんなにハコヅメを語れるとは思わなかった

    やっぱ『全話無料』は強いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:05

    作者の思想になれなくてギブしたなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:44

    この漫画を読んでから警官を見るたびに「この人たちリサイクルされてるんだろうな」って考えるようになった
    いつもご苦労さまですという気分で挨拶してるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:44

    >>59

    画像あった

    ホント軽やか藤部長の受け身

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:50

    >>69

    いや「どっちも」ってしれっとカテ違いを正当化すんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:30

    達人抱えてる国家権力ずるいって感想は笑うしかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:09

    >>71

    立てればいいいのでは?ボブが訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています