皆あいつを部屋で見かけたらどうしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:54

    最初の第一陣を教えてくれよ

    アイツは夏によく出る黒いあいつな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:40

    見なかったことにする

    どうせ部屋汚いんだから出ない方が不自然なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:25

    掃除機の先にみかんネット付けて吸ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:52

    ボケる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:53

    家族に見張ってもらってるうちにジェットと冷凍スプレー取りに行って始末

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:57

    >>3

    あー掃除機ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:45

    ごきげんようおひさしぶりって挨拶する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:50

    家族がゴキジェットは人体に悪いから買ってくれない
    見かけた時にどうしたらいいの?ゴキホイホイは最近捕まらないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:30

    >>5

    冷凍スプレーって効く?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:50

    >>8

    上に出てるけど冷凍スプレーおすすめだよ、奴の動き止められるし床が汚れたり臭くなったりしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:11

    >>10

    どのメーカーの使ってる?峯岸とたかみながcm やってる奴?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:19

    部屋の隅でボウっと立ってる黒いモヤみたいなやつのこと?
    まあ害はないみたいだから放って置くのが一番だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:42

    >>13

    それまっくろくろすけな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:58

    雑誌使った面の攻撃が強いからオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:00

    >>11

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:07

    ブラックキャップ置いても出るなら相当ヤバイ状況

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:24

    叩き殺してる
    偶に仕留めきれなくて汁撒き散らしながら逃げるからそういうときはビニールに入れて洗剤と水攻めする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:34

    >>17

    置いてるけど元気なやつを見かける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:53

    手で取って袋に入れて潰してポイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:18

    潰して半分に割って外から入ってきそうな箇所に置いておく
    以降何年も見てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:36

    >>18

    でもアイツってめっちゃ動き早くない?数秒で部屋の端から端まで移動するよね?

    ピンポイントで叩くのがかなりの至難の技なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:45

    一軒家でも実家だからまあどうにかできるけど一人暮らしになったら処理できる気がしない
    3階くらいに住んでたら出ないもん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:58

    クイックルワイパーの柄の部分にヨーグルトカップをガムテープで装着
    ↓みたいに
    c============
    | |
    | |
    ‾‾‾‾
    カポッと捕まえたら下からボール紙を差し入れてガムテープで密封
    上に桐で穴を開けてそこから殺虫剤噴入
    動かなくなったのを確認してからゴミ箱へ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:13

    >>20

    まず逃げられるし触るのは無理すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:27

    アイツらすげえよな
    20秒ぐらいゴキジェット吹きかけて
    のたうちまわってても2日ぐらい生きてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:50

    >>22

    動体視力と反応速度ざぁこ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:37

    >>27

    殺そうと思った時に既にもう逃げられているんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:24

    >>26

    熱湯で死ぬと聞いてお湯かけて動かなくなって後で処理しようと思ったら遺体が消えてたことある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:29

    >>28

    地面の振動と空気の動き感知してるから構えてゆっくり近づくのはゴキからしたら容易い相手だぞ

    ゴキが動きとめるの待って一気にいけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:42

    >>22

    人間に見つかってる時点でマヌケでノロマな固体

    どうせ弱ってたりするから一撃外しても長期戦にはならんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:58

    >>19

    近所に飲食店でもある?もしくは大きめの動物の屍骸があるとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:04

    >>25

    触れとは言わんけど叩き潰すのは簡単だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:12

    >>28

    キモい触れたくないと思ってるから反応が遅れるんだ

    汁がかかっても良い自分の体に登られても良いぐらいの覚悟で行け

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:51

    壁にいるの見つけたからペットボトルを投げつけたけど当たらなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:51

    液体洗剤ぶっかけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:52

    >>32

    ないよ

    まぁ家は汚いけどゴミはちゃんと曜日に捨ててるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:30

    デカイのが壁這ってるの見て速攻でコンバットとフマキラーホウ酸団子を買いに行ってたっぷりしかけた
    翌日元気そうにカーテンを這っていたのでコロコロで叩き潰した
    コンバットの薄いタイプだとデカい奴はあれ頭突っ込めないっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:00

    殺虫スプレー・・・と言いたいが
    あれ部屋の空気汚染するし体内に入れたくないから俺も別の方法知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:05

    Gよりムカデとかクモの方がウザいぞ
    あいつら寝てるこっちの顔に登ってくるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:45

    >>39

    Gが寝てる時顔に登ってこないと思うな

    就寝時の人間の口は連中の水分補給地の一つだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:00

    >>33

    カーペット敷きだと潰すの躊躇う・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:05

    捕まえて窓から捨ててる
    誰かに当たったらごめん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:55

    下にいるならペーパータオル乗せて踏み潰す。あいつら上から被せられるのには鈍い
    上にいるときは冷凍ジェットで落として潰す
    面倒くさい時は別に噛んだり毒あるわけでもないからホイホイし仕掛けて寝る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:05

    >>45

    ええ

    そんな事したら足に感触が残るし気持ち悪いじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:10

    >>40

    それなら冷凍ジェットで動きを止めるといいぞ。殺虫じゃないから台所でも使える

    ただ殺虫じゃないから少ししたら動き出すから改めて潰さないかんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:50

    >>46

    スリッパ履けばええやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:59
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:05

    ゴキブリホイホイってどうなの?昔はまぁまぁ獲れてたけど最近は全く入らなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:00

    >>43

    いや逃げられる=捕捉できないってことだろ?

    加減すりゃつぶれて中身出ることないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:37

    口元に来るのは知らないけど足から登ってきた事ならある
    寝ぼけながらも足が不愉快だったから足を思いっきり上に蹴り上げたらボタって音がしてまた寝た
    兄が隣に寝てたんだけど兄は気付いたらちんこに違和感あってトイレで見たらゴキがちんこに…
    そのまま流したらしい
    ごめん兄貴

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:07

    皆凄いなぁ
    自分は近づくのビビってる
    昔はゴキジェット使ってたなぁ
    そんなに近寄らなくても効くから楽だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:31

    壁にいるやつ地味に困らない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:56

    叩き潰したら飛び散った体液に他のGが集まってくるんじゃなかったっけ?
    殺虫剤や洗剤で動かなくしてから余った紙に何重かに包んで捨ててる
    なかなか死なない時は更に紙で挟んでから叩き潰してから包んで捨てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:16

    仕留めた後はゴム手袋してティッシュ越しに回収だな、どうしても何枚かバリア挟まないと無理

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:30
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:51

    前は武器を取ってくる間に逃げられる方が嫌で見つけたら即、素手で叩き殺して後で手をよく洗ってた 

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:22

    >>47

    壁の上のほうとか届かないにいる奴に使ったら床に落ちてくる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:36

    都市伝説とか漫画の設定真に受けすぎでビビるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています