ガールズワークってどうなってんの?

  • 1二次元好き匿名さん24/07/06(土) 22:08:40

    2010年にアニメ制作が決まってから月日が流れてるけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:02

    察せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:42

    知らん作品だ
    でもまぁ…10年以上音沙汰無しは…そういうことなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:32

    まあ間違いなくポシャってるでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:53

    種自由る可能性を信じろ

  • 6二次元好き匿名さん24/07/06(土) 22:10:59

    一応、2015年には企画が進行してる事を明かしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:16

    公式サイトの内容がこれだけなんですけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:49

    >>5

    あっちみたいに根強いファンいる作品なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:13

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:42

    >>8

    内容すら明かされてないのにどうやってファンになれと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:53

    でもキャラデザめちゃくちゃ好きなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:26

    ヨハンナの人ってそんな昔から関わりあるのか てかかんなぎの人だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:00

    例え動きがあるとしても鬼滅が終わってからが濃厚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:16

    まあ出されたところで今更?としかならねえし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:19

    ガールズワーク、うっすらきのこがめてお世界観でのアニメForestが観たかったんだろうなという雰囲気だけはわかる
    見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:10

    >>12

    ホロアタのミニキャラ書いてるしテイクムーン(カニファンの元)描いてる人だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:26

    武梨さんは型月アンソロ読むと絶対出会う存在だからな…
    かなりの古参よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:31

    この作品といいワルキューレといい
    この時期の関連作品はなにかとポシャってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:49

    ファイヤーガールも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:39

    >>18

    そもそも型月作品が予定通り世に出ることが稀

    月姫リメイクが顕著だけど一番力を入れているはずのFGOですら偶に開発が遅れるレベルだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:16

    某めておファンが情報の無さに長文お気持ちnote書いてたのが忘れられない
    ufoは刀剣ばかり言われるがこっちも中々に酷

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:31

    めておファンって昔セイレムでまた原稿落としたな?ってブチ切れてた人しかしらんけどあの人まだ待ってるのかな
    ああいった待ってる人がいるなら少しでも早く日の目を見せてほしいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:22

    ポシャったならそれはそれで明言したほうがいいとは思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています