負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:48

    おーワシが頭おかしくなりそうになって読むのやめたスレやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:51

    お客さんここは燃えるゴミ専用のゴミ箱なんだよ
    燃えないゴミは元の場所で捨ててくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:44

    なんじゃあこの頭がおかしくなりそうなスレは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:01

    まさしくこれの気分なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:44

    ドラえもん…“いつもの言葉”を頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:17

    >>6

    ドラえもんは実在しないキャラクターなんだからそれに頼むのはおかしくないっスか?

    こんな感じッスかね 真似するの難しいッス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:28

    >>3

    マネモブは可燃ゴミなんかじゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:27

    後に引けなくなったガ○ジは麻薬ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:35

    その他カテゴリ…すげぇ…
    タフカテと違って語録がないから性格がめちゃくちゃ分かるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:00

    まさしくこんな気分なんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:49

    逆にこの質問では日本人か100%判別できるわけではないと判明したのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:52

    他カテウォッチン伝おに力王アップ-ZIGROを継ぐあばれ戦士

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:45

    やばっ 何言ってるかマジでわからないよ もしかしてワシも黒人だったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:19

    >>13

    語録でコーティングされていない罵倒が受け付けなくなってきた、それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:09

    >>19

    語録を使うということは一度共通フォーマットに通しているということ

    抜き身のホンモノは破壊力が違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21デカクリプライド◆DWCYgzlZUI24/07/06(土) 22:35:13

    ホンモノの異常者は見るだけで脳が痺れるくらい意味不明なんだ うえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:54

    >>21

    お前のコテハンも異常だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:57

    異常者ってすごいぜェ…

    一人いるだけでスレの進行が滅茶苦茶になるんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:40

    異常者どもにインターネットを与えるなっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:24

    流石に釣りであってほしいと思ったのが俺なんだよね
    よくある逆張りとかそういうのでしょ…多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:50

    お前変なクスリでもやってるのかと言った時の春草の気持ちがわかったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:00:28

    見てみい この語録にできそうな捨て台詞を

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:32:49

    もしかして実際に源静香か剛田武の姓名の人が個人情報晒しつつ反論しないと納得しないんじゃないスか?
    待てよ それでも理屈つけて否定されそうな気がするんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:35:02

    スレ主の思惑とは違った化物出現で怖かったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:35:13

    >>21

    なんじゃあこのデカクリは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:46:29

    スレ見てたら途中で頭痛がしてきたのん…
    151が貼ってるスレのヤツと同一人物なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:51:01

    パッと見で創作らしい名前と現実らしい名前の区別という至極単純な問題でこんなやつが釣れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:52:05

    真面目に考える様なスレでも無いのにこんなのが出てくるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:55:42

    他カテにもこんなのがいるなんてワタシは聞いてないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:56:44

    スレの雰囲気に笑うと同時に・・・得も言われぬ恐怖も感じるっ!
    1のスレだと檻の向こうの猿を笑ってるけどこいつが現実に存在するのは檻の中じゃないんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:01:31

    1人をよってたかってリンチにするスレ…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:05:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:47:20

    >>28

    待てよ そもそもこいつは現実に居る同姓同名の人は関係無いっても言ってるんだぜ?

    多分なんらかの理屈を付けて無意味と断ずるつまりと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:48:40

    >>11

    ウム…金払ってでも引き取られるべき粗大ゴミなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:20

    >>27

    無惨様…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:50

    前スレ200でオチついてるやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:16

    ゴールデンカムイ=創作
    創作の中身=実在しない
    よってアイヌ民族はゴールデンカムイの創作であり実在しない
    っていう暴論でアイヌの存在を否定してる狂人に会ったことがあるんスけどあいつからは同じ匂いを感じたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:26

    >>42

    現実と妄想の区別がつかない人って生きづらそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:45
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:08

    >>36

    (馬鹿がノコノコ出てきただけなので)なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:06

    あにまんの削除の基準がイマイチ分からないのが僕です
    しょーもないスレは消されて本物の異常者のスレはなぜか残ったり、シネやら発達やら脳みそ腐ってるやら誹謗中傷コメが放置されて百合 豚や◯◯叩き~とかのコメは即削除されてたりするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:44

    文章題だけで他人の属性を識別しようとしたら
    「文字は読めるけど文章は読めない」タイプが出てきてぐっちゃぐちゃにされるのは滑稽さを感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:54

    本当にヤバいコメには極力触らないことをオススメしますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:08

    電車とスレに異常者が現れた時の雰囲気…神
    皆どーすんだこれって思ってるのがわかってちょっとおもろいんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:46

    何があったのかできるだけ具体的に教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:55

    この手のスレ見るとゲシュタルト崩壊起こして自分も日本語読めない病に掛かるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:17

    野比のび太、源静、剛田武、骨川スネ夫の中で実際にありそうな名前を答えられるやつは日本人だって100%わかる...ガチでね

    ドラえもんのキャラはみんな創作物だから質問として成り立ってないっス忌憚のない意見ってやつっス

    なにっ

    な...なんだあっの嵐

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:59

    >>52

    相手が日本人かどうか100%判別出来る質問…

    日本語を高度に習得した外国人でもこの問いは分からないと聞いています

    「野比のび太、源静香、骨川スネ夫、剛田武」この内どれが現実でも違和感のない存在し得る名前かは…


    ウジ虫「バカ決定ェ!

        どれもフィクションの名前なんだから問いが成立してないヤンケェ!」

    これ以降ずっと、全員架空のキャラクターの名前だと主張し続けたんだ満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:10

    >>52

    スレタイのお題でドラえもんの4人組の中で「現実にいそう」な名前を選べって問題を出したら「ドラえもんは創作なんだから出てくる名前が現実にいる訳ない!」って言い出してずっと暴れてる自閉症疑惑の荒らしが現れた...

    「いる」じゃなくて「いそう」な名前を選べって皆言ってるのに話を何一つ聞こうとしなかったんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:06

    >>54

    >>55

    >>56

    あざーすガシッ

    当事者は大変なんだろうと思う反面…

    そうしてどんどん普通の人からの印象を悪くしないでほしいと思う

    それが俺…adhdの尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:52

    ちなみにワシはのび太をまあ居てもおかしくないんじゃないか判定したらしいよ
    ワシは日本人じゃないのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:02

    >>42

    このレスをみて、錬金術をハガレンのオリジナル用語だと勘違いして武装錬金に抗議のお手紙出してたフ女子がいたことを思い出した、それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:15

    >>59

    アレはそういうクレームが沢山あったってだけで腐の者かどうかはわからなかったと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:31

    >>59

    賢者の石がハガレンのオリジナルアイテムだと思ってたやつは現実で見たことあるのん

    ちなみにワシも毒手は刃牙が初出だと思ってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:50:27

    読もうとしたらスレが消されていた
    俺は嬉しいのか悲しいのかわからないぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:36

    >>59

    そんぐらいの勘違いなら可愛いもんヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:20

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています