ワシは百合の片方を男役にするのを百合とは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:07

    怒らないでくださいねそれNLでやりゃいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:15

    >>2

    いやちょ待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:27

    しかし…男は見たくないのです
    しかし…それでもNLっぽいのが見たいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:25

    やっぱり掘られるのは男の娘の方がいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:29

    >>4

    ふうんdilemmaは終わらないということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:00

    片方がボーイッシュとか高身長なだけで男役認定してくる奴……糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:34

    怒らないでくださいね
    その理屈だとNLBLGL関係無く男装の女性とかボーイッシュとか男の娘とか不要っで「男らしい、女らしいキャラ」しか出せないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:46

    >>4

    NLっぽい…謎

    恋愛関係を枠組みに嵌め込みすぎなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:07

    >>7

    いやもう完全に片方男役にしたいとしか思えないから言っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:24

    >>4

    どうして男を見たくないのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:10

    はーっ好きだなぁ
    男扱いせず女の子として見てくれるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:57

    何の要素が地雷なのか教えてくれよ
    男役呼ばわりの基準がわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:01

    >>13

    見事やな…ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:50

    男役呼ばわり…聞いたことがあります
    依先輩程度で男役認定すると

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:22

    男役のメスブタとはこうっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:27

    お前見るジャンル間違えたな
    百合はイケメンからお嬢様からロリから三十路から何まで女の属性があらゆる組み合わせで混在するフルコンタクトジャンルだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:49

    そもそも百合はメスブタ向けだからね!
    男性向けの男の娘の見た目がほぼメスブタなように、
    カッコいいメスブタは可愛いメスブタと同じくらい百合の中では人気も歴史もある属性なのさ!
    後から来たヤツに認めてもらう必要も筋合いも無いんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:31

    >>16

    しかし…依先輩は確かに男っぽい見た目で童貞臭くて性欲も強いのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:10

    >>20

    全然男っぽい見た目じゃないヤンケ 顔も服装もメスブタヤンケ

    童貞臭くて性欲強いレズブタは珍しくないヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:24

    >>20

    男役どころかめちゃくちゃ面倒臭い女なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:31

    むふっデート中に拗ねて冷たくする依先輩を見ようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:42

    NL"でも"いいってことは…NLじゃなくてもいいってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:39

    もしかして>>1はボイっぽいメスブタが嫌いなだけなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:45

    見栄張ってマネージャー応援するとかいっといて
    後から本当は嫌だったとビービー泣いてる時点で全然男らしくねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:58

    個人的な好みなら本当に少年っぽい格好や髪型はあんまり好きじゃないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:15

    髪なんてこんだけ長けりゃ十分女っぽいですよ
    むしろアニメの男の髪が長すぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:31

    百合が好きな友人に悪魔のリドルオススメしたら
    右が男にしか見えないって見てくれなかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:57

    さあね…ただ現実でイケメンに女を奪われるのに逃避先でもイケメン女に女を盗られるのが我慢ならないマネモブがいるのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:50

    >>30

    兎角はぶっちゃけ男に見える時がチラホラあるよねパパ

    まっ創作の”イケメン”がメスブタ顔すぎるのが原因なんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:44

    >>31

    どこに逃げてもマネモブが女を盗られないことは無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:03

    >>28

    >>30

    これくらいは全然許容範囲なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:17

    女×男装ふたなりというジャンルを知った時は「それNLじゃダメなのか…?」ってなったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:59

    >>34

    加瀬さんも兎角も見た目がボイっぽい時があるだけで振る舞いが女の子だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:32

    兎角さんのヤンデレぶりは男よりメスブタのそれと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:35

    >>35

    NLじゃダメだから女装した男の娘が人気なんヤンケシバクヤンケ

    まっワシも男装ふたなりの良さは分からないからバランスは取れてるんだけどね

    むしろふたなりにドレスとか着せて女側を男装させてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:07

    てっきり百合の片方を男体化させるタイプの二次創作にキレてるのかと思ったのが俺なんだよね
    男"役"とか言い出すのは言いがかりを超えた言いがかりと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:44

    待てよ 男の娘は見た目は女でも実際は男なんだぜ
    ふたなりはチンポ生えてても女なんだぜ
    つまり後者は百合でも前者は百合じゃないから根本的に間違ってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:58

    >>37

    クククク…晴ちゃんが好きすぎて泣き叫ぶとは完全にメスブタァッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:08

    >>40

    あわわ俺は「男の娘ってジャンルがあるからにはNLでいいヤンケという理論は通用しない」と言っただけで

    「男の娘が百合」だとは言ってない 「それNLでいいヤンケ」という理論は百合に限らず他のジャンルでも欺瞞だから

    百合以外の例を出しただけなんだァ 分かりにくくてごめんなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:25

    >>37

    こ…この女 変なクスリでもやってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:23

    ボーイッシュ女子でも別に男役とは思わない
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:44

    >>43

    しゃあけど操られて好きだと思い込まされているのではなく

    本心から愛していると証明するためにはこうするしかなかったんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:01

    女はマネモブが女らしいと思う振る舞いをしなきゃいけないと押し付ける…あなたも並みの昭和以前産まれの男なのね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:03

    もしかしてウマ娘が燕尾服を着ただけで男役とか言っちゃうタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:55:20

    待てよ 依先輩や兎角さんは本人がボーイッシュだから以上に相方があざといくらい可愛いタイプだからそう見られてるだけなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:26

    >>48

    ウム…相対的にボイっぽく見られやすいだけなんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:33

    ったく…男役とか言うならせめて男として振舞ってるメスブタくらい出そうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:15

    もちオーレ=神

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:34

    イケメン女子が受け=神
    男の受けはまゲわ展開にしか見えないけどイケメン女子は受けやっても映えるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:42

    どうして最初に言わないの…?
    まあええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:59

    >>50

    こいつ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:13

    女の子らしい女の子同士が愛し合うのが至高なんだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:01

    イケメン女子でも女にモテモテみたいなタイプは好きじゃないっス
    兎角さんや依先輩みたいに特にモテないけど、好きな女に愚直なまでに一途なイケメン女子が好きっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:55

    >>56

    しかし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:32

    >>52

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    タチっぽい方がネコ…神 神なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:33

    >>57

    男装した時にちょっとモテただけでその後は一切モテてる描写ないのん

    何ならひまちゃんのが他の女にモテてるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:09

    >>59

    それはそもそもモブが全然出てこないからでやっぱりモテるって言われてるから普段からそう思われてるってことですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:23:16

    待てよ 依先輩は陰キャだしひまり以外にバンドのファンは特に居ないからモテキャラではないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:41

    ささ恋はメインキャラ以外のモブ描写が全然ないからある描写で言うならむしろモテてるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:29:03

    朝凪依はどこにでもいるちょっとギター弾けて歌が上手いだけの凡人
    それが好きな女を惚れさせる為にバンドをやる
    性欲で音楽やってるメスブタは逆に潔くて好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:32:55

    >>62

    いちゃラブシーンの導入の為のその場だけのシーンやんけ なにムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:33:03

    依先輩みたいな美人を超えた美人がモテないわけないだろがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:39

    >>64

    だからモテるシーンって話なんスけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:48:53

    あにまんだとほぼひまりの話題ばっかだけど
    たまに依先輩ガチ勢と遭遇するんだよね
    他スレで志帆ひまの話題だかでガチギレしてたんだよね
    これ以上は危険や 依先輩の話は止めるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:01:26

    男役っぽく見られるのが嫌で好きな人の好みが女の子らしい子であることに苦悩するささめきことは好感が持てる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:37

    >>68

    可愛くなりたいと思っているカッコいい女の子は麻薬ですね

    その心持が既に可愛くって…かなりキてます

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:14:29

    このシーンは男役っぽい女子の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:18:01

    あーっささめきこと安くなったら買いたいのぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:23:37

    どっかで見た「昔付き合ってる女の子と初デートでお洒落していったら彼氏役なんだからカッコいい服で来てよ」って言われてトラウマになってるやつが思い出せないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:26

    >>69

    まこぴーに哀しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:10:47

    >>54

    カプ相手のアンチスレが多いやつやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:21:57

    そもそもからしてレズビアンの写真には男装をするものが多いんだよね
    男役、スパダリ女というのは女性同士の関係において必須の存在だと思われるが…可愛い女の子同士なんて盛り上がらないですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:41:22

    >>75

    待てよ、フェムタチはフェムタチでレズから根強い需要があるんだぜ

    女が好きなんだから当然女っぽい女も人気なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:48:19

    ねえ、ぴよちゃん…神
    脳が回復するんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:51:53

    >>75

    これは当時の同性愛者への差別を防ぐために男装せざるを得なかったと捉えることもできるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:15:02

    >>75

    現実とフィクションは繋がってはいるが別物として考えないとあかんで創作を楽しむときのお約束っス

    しかもその写真当時と今ではかなり倫理観が違うっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:39:39

    無理やり去勢させられた男の娘との慰めックスなら良いのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:58:35

    女らしい女も同士の百合も男らしい女に惚れる百合もどっちも百合界隈で元々メスブタが描いてたものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:45

    >>75

    現実の同性愛者には性同一性障害もいること忘れてませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:06

    ボーイッシュがネコならいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています