FGOのあらゆるストーリーの中で最も泣けるシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:19

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:19

    もちろんめちゃくちゃココ
    美し過ぎて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:34

    俺と同じ意見だな…
    参ったなあスレ画みたらまた涙が出てきたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:35

    自分たちの街を守るオセロトル=神

    いやっ聞いてほしいんだここの神ってのは単なる褒め言葉としてだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:43

    >>1

    水嶋まさご…神

    こんな凡夫の歌を1番にしたいヤツなんてこの世に1人しかいないからワシは正しい存在になれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:00

    ワシは全ての「戦士」を歓迎するんですよクソ度胸先生
    だからって負けたものが何も得られないのは道理じゃないでしょう?

    だからワシの領域は敗者の楽園なんだ、満足か?


    ワシ…最後の異聞帯がミクトランでよかったと心から思うのはここがあるからなんです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:40

    >>5

    殺す...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:20

    お見事ですジナコボー
    お見事ですジナコボー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:46

    もちろんめちゃくちゃパツシィ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:47

    >>5

    ふんっ、彼女が1番になって欲しいやつがここにもいるだろうっ

    集計し直しだ────GOーーーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:32

    こまったなあ>>1が強すぎて他のシーンが消えちまったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:26

    >>10

    ず…(糞星描き字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:49

    >>5

    悪霊はですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:04

    木乃美の願いっスね
    ネタ抜きで結構涙腺にきたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:06

    >>1

    まほ夜は全く知らないけどめちゃくちゃ泣いたと言ったんですよきのこ先生

  • 16224/07/06(土) 22:33:33

    あっもしかして好きなシーン挙げるスレじゃなくてまほよコラボスレだったタイプ?
    だとしたら勝手なことしてごめんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:53

    ディノスたちがふざけんなよボケがメンタル発動して死にに行くとこですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:11

    ふんっ きらきらほしで腹が満たせるわけ無いだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:19

    >>16

    このシーンは泣けるというよりも新宿でできなかったスチルをやっとできたんだなあってなったのはオラなんだよね


    てかそもそもこの時点で今生の別れってわけでもないし別に感動しなかったのは俺なんだよね

    カルデア帰れば会えるしな


    (クリア後)な、なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:19

    草十郎が青子が助かるための、たった一瞬のために全盛期を思い出す展開は麻薬ですね…
    自身の全てを掛けてたった一瞬を稼ぐ展開にハマっちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:46

    無駄な言葉は不要ッ
    ただこの鐘の音が響けばいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:01

    このレスは削除されています

  • 2424/07/06(土) 22:36:02

    >>16

    いいや好きなシーンがあるなら語ってもいいことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:21

    >>17

    ヴクブがテペウを乗せてやねぇ……

    テペウが滑空してやねぇ……



    しゃあっ、ジュラシック流・極死・七夜!!

    そしてORTは1ゲージ分殺された

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:31

    また鯖 太郎か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:56

    おおっ、うん…

    な、なんでディノス達が自爆特攻しとんねん
    彼らは姿形は違えど我々が目指すべき人類の形なのになぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:57

    >>21

    まほよコラボの終盤…すげえ

    泣ける展開しかないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:29

    >>4

    マジで全ての故郷を持つ人の心に直接響く感動なんだよね神じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:40

    >>21

    ・・   誰  し

    その座標は不にも明れず───

           さ

    亡霊は、悪霊を殺すんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:18

    スターズコスモスゴッズアニムスアントルムアンバースアニムスアニマスフィア
    はーっ カルデアよ行け!

  • 32224/07/06(土) 22:38:24

    >>20

    確かにやってる途中じゃなくて終わってからスクショ見返して泣いたのは俺なんだよね

    >>24

    ムフフ…それはあざーす

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:37

    >>30

    きのこ節が効きまくった文章で感動したが

    同時に知らない技を超えた知らない技でもうまほよ2と3を見せろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:13

    あのうもう一度握ってもらってもいいっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:31

    まほよ知ってると木乃美に感動するとかコラボシナリオ読む前に言っても信じられないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:31

    このシーンとなけたんだよね
    まだ、スレ主のシーンとは別のベクトルの涙なんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:06

    六章の絵本みたいな文体から打って変わって七章では科学ドキュメンタリーみたいな文章を読まされるんだ、これはもうセック ス以上の快感だっ!

    モノローグってのは偉大だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:09

    おおおったかが石ころひとつスパルタクスで押し返したるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:13

    俺はさぁ結構Fateのプレイが豊富なんだけど初めてなんだよ
    宝具名で嗚咽がこぼれた奴

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:18

    >>31

    お前さぁ ひどいよ

    なんで死んじゃうの?悲しいじゃん

    俺もちゃんと約束守るつもりだったのによぉ?

    神を落とすって約束したもんな?

    なのに なんでこんな所で死ぬの? お前のこと助けてやれないよ


    もう弔い合戦してやるしかなくなっちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:23

    >>20

    ウム…ワシもあそこでお別れするとは思わなかったから「おーっようやくダンスシーンが1枚絵になったやん、ムフフ嬉しいのん」くらいにしか思わなかったんだなァ…


    もちろん終わった後は滅茶苦茶一週間くらい泣き続けた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:25

    >>27

    なんでって…滅びにあらがうのが人類だからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:30

    >>39

    やばっオリオンの声で宝具詠唱が聞こえてくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:51

    >>36

    殿下〜〜〜!ってなったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:59

    >>38

    お見事ですスパルタクスボー

    あなたは偉大なる英雄だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:01

    >>38


    ここも好きやけどねぇ……その後の「僕が誰かのスパルタクスになる」も泣けるで!


    自由なき異聞帯に叛逆の灯火が生まれたんだ

    感動が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:29

    (テペウのコメント)ワシらははっきり言って遅すぎを超えた遅すぎ
    4600万年かけてようやく貴方達と同じ星を目指す人類に成れたんだから話になんねーよ

    星を目指す人類っていう表現が大好きなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:43

    >>39

    ふぅんオリオンの宝具は「月女神の無垢なる愛」なんですね

    ちょっとガッカリです。「月女神の愛矢恋矢」とかけないなんて…


    えっ

    なにっ

    なんだあっ


    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:53

    >>38

    CMで笑い取ったトンチキかと思ったらバチクソ熱くて感動するシーンで驚いたのがオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:34

    >>36

    ヒャハハハ

    このガラクタ人の願い嘲笑ってた癖に滅茶苦茶ロジックエラー起こしてて面白いでぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:37

    最後のフェッテは全力で。
    爪先にこれまでの全てを籠める。
    さあ、名残惜しく湖から飛び立ちましょう。
    これが人形だった私に宿ったもの。
    自分以外を愛する心。

    CCCからやっていると感慨もひとしおなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:45

    わしはこのシーン普通にショックと同時に勝てるのかって感動したのは俺なんだよね

    そんなはずないっす
    いくら劣化してる亜種ortでも原生生物ごときに負けるはずないっす!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:05

    ワシが(恐怖で)泣いたシーンとしてお墨付きを与えている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:17

    なんじゃあこのゴブリンどもは
    おそらくマシュをボボパンするつもりだと思われるが...
    なにっ なんだあっ
    なんでやーっ なんでお前らがマシュの隣にいないんじゃーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:23

    ディノスの中で空回りしてたらオセトロンだけ認めてくれてたとかそんなんあり?
    ディノスの宿敵としての自覚が足らんのとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:39

    >>50

    殿下の煽り...すげえ

    まるで主人公だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:01

    >>52

    ばあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:27

    >>57

    ORTを倒すのはですねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:04

    >>53

    「ORT召喚」って文字列だけ事前にネタバレくらってたけど、予想外すぎてネタバレが意味をなしてなかったのは俺なんだよね

    ふつう第二形態とかそういう話だと思うだろうがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:09

    >>55

    お見事ですクアウテモクボー

    喋りながらどんどん饒舌になっていくなんて貴方はやはり強い人類だ


    イスカリからもらった名前を「父からもらった勇気ある音」って言うのが好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:21

    ワシめちゃくちゃサムレムプレイ済みやし
    可惜夜ルートを踏まえた上でコレを出されたから色々込み上げちゃったのが俺なんだよね

    その後の、友のためにカルデアに来る流れは麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:11

    "立つ鳥跡を濁さず"ってね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:32

    はーっウルクの大杯使い所逃したなあっ
    ムフッ我が友の後継にくれてやろうね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:41

    >>53

    す……すいません最近キアラだのカオスだの出てきててちょっと物理最強のこと舐めてました

    お見事ですORTボー やはりあなたこそなんでもありの型月最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:41

    あーっ6章7章に良いシーン多すぎて決まんねーよ
    もちろんメチャクチャ2部と1部の話
    他のシナリオも良いシーンがあるから決まんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:41

    まいったなあ 多すぎて選べないよ
    それじゃあイベントと1部と2部でそれぞれ分けよう
    いやちょっと待てよ 1部ですら6章と7章と終章で選べないですよね ううんどういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:45

    >>18

    きらきら星は麻薬ですね

    異聞帯が消え去るまでの短い時間でも音楽を知らないヤガでも口ずさめるような易しいメロディを選ぶサリエリ先生の先生らしさも相まって…二部でも特にお気に入りのシーンです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:45

    もちろんここ
    極限までここ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:37

    やっぱり6・7章に固まるのは分かる反面…
    道中のお土地でも一杯あるよねという気持ちに駆られる!
    ワシめっちゃ音楽好きやし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:59

    主人公さん私は心からあんたが好きです
    命や思い出をなくしてもこれが私の溺れるような初恋であることに変わりはないんです
    どうか許してください

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:00

    >>51>>62>>68

    sily go roundMADを未だに見ている

    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:04

    なんのかんの言って純愛ヤンケ幸せになるヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:43

    ワシは「いやーお互い長い旅だったのォ共犯者 ですねぇ」でアホほど涙を流したんや その量…500億L

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:05

    >>71

    夢から覚めてもですねえ この手を伸ばすんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:40

    泣いたシーンはいくつかあるけどね
    最初に涙が出たシーンと言われるとやっぱりここになるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:04

    もちろん極限まで或る名探偵の死
    正体は正直検討が付いていたが...まさかカルデアが好きすぎて味方滑りしてたなんて刺激的でファンタスティックだろ。我々と書いてカルデアと読んだときにはもう涙腺が弾けとんだね
    ハーッ復活はいつになるんやろなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:04

    あっ無辜の民を愚弄したマジ殺す…(髄液打ち込み書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:38

    >>77

    お見事です〇〇〇ボー

    貴方は強い正義の味方だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:46

    >>46

    反骨心から生まれたのが自称呂布と陳宮なんスけど…いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:41

    >>75

    …で、最近Uの最後はマシュのオマージュだと言われてそうかもなと思ったのが俺…悪名高き尾崎健太郎よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:45

    >>76

    もちろん空き家の冒険

    極限までかつて我々が過ごした空き家の冒険

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:10

    >>76

    エレメンタリーマイディアと言ったんですよカルデア諸君

    暴いてはいけない真相でも暴いてしまう探偵魂にはびっくりしましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:47

    >>80

    よしっ

    ORTに聖剣ぶち込んでやったぜ

    これで終わりだっ


    ウアアアアっオルガマリーが消えているーっ

    助けてやってクレー



    トリスメギストス「ニィーッ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:55

    >>75

    FGOだとやっぱりここだよなぁ……

    このあとの盾だけ残ってるシーンも含めてこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:57

    >>13 さ

    亡霊を殺すんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:18

    >>80

    こんないいシーンなのにククルカンの気分次第では無駄死にってネタじゃなかったんすか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:20

    おおっ我が勇士に負けずとも劣らない騎士がおるっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:33

    >>82

    お前ホームズをなんやと思っとるんや

    世界最初の諮問探偵やぞ 

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:39

    >>84

    語録を使えよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:42

    >>84

    カテゴリ確認忘れてないスか…?

    気持ちは分かるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:54

    もしかしてなんスけど最も泣けるシーンってプレイヤー毎に違うんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:39

    キャストリアが死後に再起するところ…

    キャストリカルド そんな下らない理由では進めないやろ?
    いいえ そんなどうでもいい理由で、いつだって!頑張っていかないと行けないんだ......!

    音楽も相まって麻薬ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:55

    お客さんここはFGOで最も泣いたシーンをタフ語録で語るスレなんですよ
    他のことを話したいなら型月カテを紹介しますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:03

    >>2

    人理の壁…あなたはクソだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:09

    刻を裂くパラディオン…
    アレンジBGMもあいまってめちゃくちゃ良かったのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:15

    >>87

    とにかくトラオムは節タイトルで展開が大体わかるのに感動してしまう危険な章なんだ

    アステリオス…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:22

    >>87

    名を騙った?まあええやろ

    オラッ俺が言ったんだからお前らも納得しろよっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:28

    参ったなあ2部6章と言えばこのシーンだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:30

    アヴェンジャー組は今後の新シナリオ・新イベに出ないというところもなんか泣けるんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:58

    >>87

    >>97

    勇壮なる騎士のために王が来た……神


    あれでもこれ泣けるかな

    確かに名シーンを超えた名シーンだが……

    あれこれむしろ雄叫びをあげたくならないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:59

    >>97

    アンタほどの人(十二勇士を率いた本人)がいうなら…案件なんだよね

    すごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:47

    まだこのシーンを紹介しないお前たちには失望したよ
    君の呪いが進み続ける覚悟を決めたんだ決意が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:22

    >>100

    ワシ…このシーン泣きながら叫んだんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:02

    >>102

    「強いだけの世界に負けるな」もキレてるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:57

    ムフフ せっかくだから自分で考えたフォウくんの真似する遊びしてみようね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:00

    >>67

    確かケツを舐めろ作ったバカのリクエストじゃなかったスかね やったの随分前だから覚えてないんスけど

    まぁ気にしないで 小さいヤガと穏やかに話すサリエリ先生ときらきら星は変わりませんから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:08

    まいったなァ8年も続けてると次から次へと溢れてくるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:09
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:01

    いやっ聞いて欲しいんだ人理焼却を防ぐ為ではなく我らが契約者の道を開くためにね…
    あまりにカッコいいんだよね凄くない?(まんわか書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:58

    >>74

    知らなかったか?

    お前は、オレの唯一の友人なんだ(暗殺者書き文字)


    僕の事思い出して、泣いてただろ?

    知ってるよ(天才少年書き文字)


    涙腺が崩壊するんや(早漏)

    スレチはここまでここからはFGOの感動シーンを紹介するおじさんに変身するの

    「――いいえ! いいえ! 否、と幾千幾万と叫びましょう!」

    「失われた命より、救われる命の方が多くなったとき、螺旋の闘争はいつか終端を迎えるはず!」

    「いや、迎えさせる。それこそがサーヴァントたる私の使命。」

    「だから、この世界から退くがいい魔神。千度万回死のうが、私は諦めるものか!」

    FGOナイチンゲールのキャラ付けには賛否あるけどねこのセリフは否を唱えるやつにも否定できんはずや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:28

    >>108

    オ…オトンなんでお祭りに参加しとんねん!?

    もう他のアヴェンジャーも墓から蘇ってくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:42

    >>42

    ワイもリアルで1週間ぐらい凹み続けた。

    生まれて初めての『〜ロス』体験ですがな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:55

    >>108

    聖晶石ばら撒きおじさん……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:56

    参ったなあ
    この1シーンのせいでどうやってもオーロラを嫌いになれなくなっちゃったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:19

    >>108

    その石よこせって言ってんだよカバチャー野郎ーッ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:36

    >>110

    へっ 何がナイチンゲールや

    娼婦同然の看護婦か便所掃除女のくせに…

    見事やな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:39

    >>109

    実際トレーラーのジャンヌのセリフの格好良さは異常なんや「Fate/Grand Order」トレーラー


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:27

    やめろっほぼ死ぬの確定したけどそこからさらに死亡フラグ重ねるのはやめろぼうっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:26

    なんでやーっなんでA'チーム作る前に居なくなってしまうんやーっ
    おらーっ出て来いやベリル・ガットーーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:23

    >>27

    差別しない比較しないが行きつくところまで行けば誰の死であろうが哀しむべきだし、同時に哀しむべきではないことになるんだ


    別作品で言えばテラフォーマーズの「今年2歳になる自分の娘と、地球の反対側の国に住んでる知らないおじさん」の命の価値を同列に扱わなきゃいけないことになるんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:41

    >>117


    2部PVのゲの字激励もキレてるぜ


    Fate/Grand Order【第2部】-Cosmos in the Lostbelt- PV


  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:11

    >>114

    最初は蛆虫の印象だったけどコイツも使命がクソだったのは悲哀を感じますね

    良いことをしたと自覚して綺麗な姿のまま逝けたのは救いだと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:31

    竹箒日記は麻薬ですね
    激戦の終わった後に実感の湧く感覚が心を抉って…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:33

    朗読劇のこのシーン…神

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:55

    ロムルス=クィリヌス
    人類の神なんや
    はーっローマ!覚悟してくださいローマを打ち込みます

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:57

    いつ主人公はバトンを渡すことになるんやろなぁ…
    狩人かっけーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:02

    FGOの振り返りは麻薬ですね・・・貼られてる画像で当時の記憶が思い起こされちゃって
    サ終の時に振り返り・ムービー流れたらマジで卒業式みたいな空気になると思われるが・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:34

    >>123

    うーっレッドラのも見たいぞ123キ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:45

    ウム…繋いだ心は離れないんだなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:03

    >>12

    おっ反応があった

    やっぱり親に似るんやな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:21

    R国なら雷帝が覚悟のなさを見て人間が愛おしむべき余分のなさという敗因を理解する展開が好きなんだよね
    強さを求めて見た目が怪物になり果てた雷帝が人間に戻れた瞬間なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:42

    ぴょーん(いたいけな少女書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:29

    この場面は全てが終わったって気分になって感傷的になるんだよね
    朗読劇の声もめちゃくちゃ良かったしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:41

    おおっ…うん…
    という意味で涙するならダントツでこれなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:41

    >>94

    お言葉ですが壁を越えれることになったのにアヴェンジャーズが自主退職しただけですよ

    ジャンぬ…糞 ワシらをおいていったんや

    イドモン…糞 なんか一人だけ3G回線で居残りしてるんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:14

    アホほど良いシーンがあってどれも選べないと思う反面...ワシらはこんな長い時間歩いてきたのかという衝動に駆られる! ながっ なげーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:29

    >>128

    ペタペタ

    読めるかはわかんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:58

    >>135

    おおっ人類最後のマスターが復讐者のクラスに対する解答を出していく!

    ムフッ受け付けて人理定礎を上げようね


    復讐者「消える」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:17

    まさごっていきなり言われても(誰?)となってあまり感情移入出来なかったのが俺なんだよね
    まほよにもいなかったし
    もしかしてまほよ2と3で出る予定のキャラ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:11

    フンッお前なんかをオルガマリーの旦那と認める訳ないだろう

    お見事ですワクチャンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いディノスだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:42

    >>118

    章ヒロインの定石だ…傷を残して死ぬ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:12

    正気伯父上は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって……

    この後ライダー召喚します

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:45

    1.5部はあんまり出てこないっスね
    新宿のダンスは良かったけどね
    しゃあけど新宿は泣くというより興奮する系だったしやねぇ
    アガルタも泣くって感じじゃなかったしやねぇ
    英霊剣豪も面白かったけど感動するというよりワクワクが優ったしやねぇ
    セイレムも道中の考察でTwitterでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったしやねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:23

    >>130

    そんなわけ無いッス!

    マイ天使が恋愛クソザコナメクジなわけないっs

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:34

    >>141

    CCCコラボのメルトリリス


    アトランティスのコルデー


    アヴァロンのキャストリア


    イドのジャンヌ・オルタ


    そして俺、タフコラボの鬼龍だ


    主人公に傷を残して消えるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:12
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:13

    狼王ロボは麻薬ですね
    もうハマっちゃって幼少期から絵本を通算500回は読んでます ガチ(本気)でね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:24

    どうして私を置いていったの?
    本当に何故…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:22

    >>143

    1.5部なら新モーションに運命和アレンジ引っ提げてきた小次郎戦は麻薬ですね

    もう宮本武蔵といえばこの戦いで……ここんとこホワイトホール白い明日が待ってます

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:26

    >>145

    思い上がるなよチンカス

    でも全く可能性が皆無とは言えないんだよね

    元悪役が輝くシチュエーションが結構あるでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:59

    >>146

    宝具…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:20

    >>142

    正気の叔父上すげぇ…感動するくらいカッコいいし ギャップ萌えだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:29

    タフコラボで傷を残しそうなのはガルシアシリーズの誰かだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:24

    >>71

    ゲームのMADもエエけどねぇ

    とんでもない技術力で作られた漫画版の静止画MADもエエで!


  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:51

    >>148

    CMで愛そうか殺そうか言ってたけど九割くらい愛してた女やん 元気しとん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:10

    1人なると聞こえるの
    苦しいならやめていいと
    ブラックホールみたいに深く怖くて魅力的な甘い声が
    貴方の口癖を真似て急げ
    レイド・ラッシュだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:38

    >>136

    まっもう9年近いからね

    中学卒業とまではいかないが部活卒業くらいの重みはあるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:41

    >>138

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:48

    >>6

    ウム……ウム…………

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:14

    >>157

    人生の半分〜1/3くらいを一緒に過ごしたんだよね。怖くない?

    終わる時ワシはどうなってしまうんやろなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:15

    >>160

    FGOすげぇ……ギルの不死の霊草探し並に長い旅だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:44

    怪盗天草イベの館長の「どれほど時代を経ても。時の流れで陳腐になったとしても。人の心を打った瞬間があるならそれは芸術であり歴史なのだ」って台詞が当時文化財に関わること勉強してたからからめちゃくちゃ刺さったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:09

    >>150

    鬼龍がただの善意だけで人を助けて死んだら多分泣くと思うのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:03

    >>156

    バルバトスなら秒速42体荼毘に付したよ

    まっその後マシュも荼毘に付したからバランスはとれてないんだけどねっ(マジ泣き)


    >>160

    ぼくなんてFateシリーズと人生の5/7過ごしてるんやで

    コンテンツの息が長すぎますよね…マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:27

    >>138

    しゃあけど…復讐するつもりがないのに復讐の炎をいつまでも抱えたらアカンわ!

    実際あそこでアヴェンジャー達が居たままだと上がった人理定礎も下がる可能性があると思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:50

    >>153

    うむ…少なくとも鬼龍ではないんだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:51

    >>163

    ふんっ鬼龍なんかで泣くわけないだろっって思ってるのが前振りにしかならないという確信がある

    そんだけだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:16

    うーっ引かせろ
    シチリアのライダー引かせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:11

    恐らく前半ギャグやってたトダーがここぞというときに自身の活動と引き換えに窮地を救う展開と考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:52

    >>168

    英霊未満のサーヴァント達は麻薬ですね…どいつもこいつもカッコ良すぎるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:52

    >>165

    暗黒の聖者…神

    唯一正規のアヴェンジャーなんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:08

    ワシの友達のことが語られてないなんてこ…こんなの納得できない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:19

    軽薄なJKスタイルメスブタ=糞
    「……聞こえたのよ。ここに呼ばれた時。小さかったけど、確かに声が。
     “勝ちたい”って。“無意味な死にしたくない”って。
     ただの独り言よ。人間がよくやる、いまわの際の泣き文句。
     でも、私はその願いを叶えるの。顔も知らないマスターで、生きているかもわからないけど。
     あれは震えながら零れた、せいいっぱいの力で残した、私に向けての声だった。
     名前も知らないマスターが、名前も知らない私に向けて託した、最後の、人間らしい願いだった!
     だったら、私はこの聖杯戦争に勝つしかないじゃん!
     あれを聞いて逃げ出すなんて、それこそ女が廃るってモンでしょう!?」
    鈴鹿御前あなたは神だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:53

    人王との戦いは麻薬ですね、ラスボスが倒された後にできてしまった意地だけで単身戦うのにはもう痺れちゃって....
    映画の杉田の演技もキレてるぜ!一分一秒が愛おしいって感じがするのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:10

    >>4

    参ったなぁ久しぶりに見返してみたらめちゃくちゃ泣いてたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:22

    やめろっやめてくれ邪ンヌ
    そんな涙を我慢して必死に笑顔を作らないでくれこっちが決壊してしまうっ
    ぼうっ(涙腺崩壊書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:48

    情緒が滅茶苦茶になったシーンとしてワシがお墨付きを与えている
    あーっお前俺のこと好きなのか嫌いなのかわかんねえよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:49

    >>176

    ボイスありと言うサプライズを超えたサプライズで別れを告げた巌窟王と邪ンヌも泣けたけどマスターが別れを受け入れた時に見せたこの泣きながら笑うところが一番辛いし泣けたと俺からお墨付きをあげる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:25

    参ったなぁイベントでもたまにとんでもない爆弾が来るよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:25

    アッくんには唯一の欠点がある
    それは…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:47

    キリシュタリア…神

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:44

    不器用な父親でごめんなあっ
    はーっツヴァイテ・シーセン
      放たれじ次善の二矢

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:09

    まさごちゃんで現役中に亡くなった推し馬を思い出して咽び泣いたのは俺なんだよね
    亡くなってからは「乗馬や誘導馬で活躍するトーセンスーリヤが見たかった」とは思ってても「G1で活躍するスーリヤが見たかった」とは微塵も思ってなかったの すごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:10

    >>178

    (未練の巌窟王のコメント)

    物分かりが良かったはずの共犯者がメチャクチャ駄々をこねているんだ

    これはもうマジでどうしたらいいんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:46

    >>182

    人の意地が神に一矢報いる展開…神

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:15

    >>184

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:49

    ワシストーリー来たらすぐ終わらせる派なんスけど明らかに見たことないCGがいくつかあるんスけどこれ後からCG追加されてるタイプなのん?
    ちなみにシナリオはちゃんと追ってるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:02

    >>184

    最後の詰めが甘いと言ってるんですよモンテ・クリスト伯

    まさかイデとのアレで学んでないなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:16

    >>187

    恐らく記憶から抜け落ちてるかやったことないイベントのCGが混ざってるかのどちらかだと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:41

    >>181

    いいや

    最後の人間という事になっている

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:41

    >>188

    イデは伝説の無限エネルギーだろうがよえーっ

    ちなみにエデらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:47

    >>183

    ほう、地方でも中央でもええジョッキーに乗ってもらってるってことは期待されてたんやのォ

    これ以上はスレ違いだから消えるっ えっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:35

    >>189

    あざーす…ちゃんと覚えてる筈だったのになァ

    8年ぐらい続けてるしワシも年をとったのかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:42

    >>141

    傷を残して消えるサーヴァント…クソ

    やっぱり忘却すべきなんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:10

    >>191

    あうっイドとエデがピキィーーーンしてしまったあっ

    申し訳ありませんでしたっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:39

    >>193

    今更ながら8年ってとんでもない長さだし仕方ない本当に仕方ない しかし2部も終わるかもしれないって時にイドをぶつけてきたfgoってやつは中々鬼畜だな まあいつか帰ってくるって信頼しとるしええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:28

    >>187

    多分見たことないのは7章に向けて行われたrode to7の中で出てきたスチルっスね

    Youtubeで見れるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:31

    痩せ我慢を超えた痩せ我慢

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:40

    きのこ…次の章待ってるよ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:43

    >>196

    一回歩みを止めて後ろを見てもいいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています