鬼頭明里=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:40

    鬼化した妹から童貞まで演じる神声優そのものなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:04

    鬼滅のヒロインが鬼頭ってそんなんアリ?運命とちゃうん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:55

    最近長谷川育美と声質が似てきている気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:18

    2期アニメの京香さんが楽しみですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:41

    ミソラーめんは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:41

    地味に大谷と同い年なのん
    ひょっとして94年生まれって各界にスターが揃ってるんじゃないスか?忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:02

    本人の地声はどっちかというと低めだってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:32

    弱き者…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:16

    あのメチャクチャ長いしまむらへの発言をアニメで見たいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:14

    鬼滅大ヒットしてもラブライブの活動は手抜きしないから聖人だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:34

    CMで鬼頭ボーを見たら普通に胸あるお姉ちゃんだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:12

    >>13

    流石にスケジュールがアホほど埋まるから欠席はどうしてもあるけど

    ナンバリングは絶対にくるし

    行けたら行くと言って本当に行くとメンバーからお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:52

    名前の読み方が未だに分からないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:59

    禰󠄀豆子を代表扱いはなにか違うんだ
    鬼龍をタフの顔扱いするぐらいなにか違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:03

    >>10

    元は地声での演技は苦手で高めの声が中心だったのん

    だけど桃、安達の演技を経て克服したらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:41

    >>16

    あかり…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:05

    >>6

    えっ同じ声優だったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:08

    >>17

    メインヒロインだから間違ってはないっスよね

    まあ暫くムームーとかしてるのが多かったからしっくりこないのはわかるけどね(グビグビグビ


    まあ代表作って言うなら知名度的にはラブライブかウマ娘辺りだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:58

    >>19

    上は...?まさかきとうって訳じゃ無いでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:27

    >>22

    龍星…例の画像を頼む…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:07

    >>22

    鬼頭(きとう)は普通に愛知県中心にある名字っスよ?

    清和源氏系の由緒正しい名字なんや

    鬼頭さんの名字の由来名字由来net|鬼頭さんの名字の由来myoji-yurai.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:35

    なんでやー!なんで2期がこないんやー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:00

    >>20

    はいっそうですよニコニコ

    京香さんのかっこよさと可愛さがちゃんと表現されてたから2期も楽しみなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:07

    彼方ちゃん…げきえろ
    ニジガク3年のエロを司る1人なんや

    ちなみに妹も居てCVは本渡楓らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:26

    >>17

    オタク的にはラブライブやウマとかだけど一般層の認知は圧倒的に禰󠄀豆子なんスよ

    この人何やってる人で鬼滅の妹役と言えば理解を得られるのは強すぎを超えた強すぎなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:52

    鬼滅のカナヲの上田麗奈がプリキュアやったし
    そろそろプリキュアがあると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:41

    イナイレファン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:20

    久しぶりにラジオで語ってくれてて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:32

    代表作が何個かあるというよりも深夜アニメに大量に出ているという感覚ッ
    特定のイメージを掴ませない実力派声優の演技ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:56

    リステのライブに毎回出てくれる
    そんな鬼頭を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:06

    最初に見たのがはっすだったから他作品だと声が高くて驚いたのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:23

    ひょっとしてこんな売れっ子をキャストに選んでしまったニジガクとかウマ娘は
    ライブに呼んでステージを披露してくれるの絶望的で関係者は頭抱えてるんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:18

    >>35

    ウマは元から専属してるわけじゃないから出てくれるのはかなり限られてるけどね

    ニジガクのほうは可能な限りは出てるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:40

    ◇この品性と片目片脚を失いしおひいさまは...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:37

    すっかりドヤコンガを超えてしまった強き者・・・
    今は佐倉綾音とどっちが格上声優扱いなのか気になるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:51

    中の人として名前が出てくるとびっくりするとお墨付きをいただいておる
    ふうん声優ってやつは結構色々な声が出せるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:20

    一度週刊誌に報じられたけど
    こっちは特に干されずに相手のほうが消えるっしていったのは悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:35:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:35:52

    ラブライブでのライブ衣装でお腹を見せる強き者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:40:35

    鬼頭(きとう)ではなく
    鬼頭(おにがしら)と思っていたワシに悲しい過去…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:44:27

    げきえろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:47

    童貞は安達と桃くらいなのにその印象が強い者…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:12

    >>24

    由緒正しいかはどうでもええやん

    問題はやねワシの亀頭に響くメスブタかどうかってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:58

    >>46

    さあね…ただエロいメスブタは割と演じてることは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:38

    同級生の鬼頭くんは亀頭イジりされまくったからこの人も学生時代はきっとそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:14

    ミソラが夏イベでクッソエロかったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:31

    低めの声…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:53

    ふんっ鬼滅でちょっと有名になった程度のメスブタなんかがアシュリーの声優だなんて認めるわけないだろう
    お見事です鬼頭ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い声優だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています